
 --_--_--


こんばんは。
今日はBerryHomeさんとatelier”acco”さんの初売りに行って来ました。










 2014_01_16


苺大好きさんの聖天地?! 

埼玉県北本市にある苺雑貨専門店『BerryHome』さんです



遠方で なかなか来れない方々、画像で楽しんで下さいね~。

そうそう、でもね、年に数回、カタログも発行されてますので購入可能デスョ(物によってはネットでもね)。


20120126BerryHome2.jpg


我が家はナチュラル系・・・と言いつつ・・・毛糸が多くて散らかってますが(^^;;


20120126BerryHome4.jpg


コチラに委託させて頂き足を運ぶようになり 地道に・・・赤い雑貨が増えてきている今日この頃です(笑)。


20120126BerryHome3.jpg


でもね~赤って可愛い♪ そして元気パワーが出てきますね♪
何たって♪ オーナーhikoちゃんが太陽のような存在♪ ひまわりの様に明るい笑顔で迎えてくれますから♪


20120119エコバッグ

最近の私のお気に入りは コチラ ↑↑↑ 

小さくたためる♪沢山入る♪シッカリしていて肩から掛けられ楽チン♪な苺柄エコBagです

他に、黒地もあります♪ 一押しです♪

お近くの方、是非 伺って見てくださいね~(遠方からも日本全国から来客ありなんですよ)。
テーマ : 埼玉県    ジャンル : 地域情報
 2012_01_31


は~い 皆さん こんばんは~ またまた御無沙汰で~す (^▽^;)/

今年の冬は 厳しい寒さですよね 朝夜の冷え込みが半端無いです(>_<)-6℃とかですよ近頃は。。。

とはいえ、もっと寒い所もあるのですから ‘何言ってるんだい?!’と言われちゃいますよね。



さてさて、画像も話題も・・・たまってます。
って事で、一気に?いや、ボチボチ? 更新していこうと思います。

20120115NikesRetreat4.jpg


こちらの画像は、(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ そうです♪ Nike'sRetreatさんです♪


20120115NikesRetreat3.jpg


どこを撮っても絵になるので 写真下手な私でも それなりに~♪イイ感じになります それなりにね(笑)


20120115NikesRetreat2.jpg


ナチュラル雑貨&フラワー&カフェ&パワーストーン&スピリチュアルな 色々楽しめる 癒し空間です♪


20120115Nikesにて☆ふ~ちゃん☆


オーナーは素敵な女性2人組です。
スピリチュアルな nikeさん は 頼りになる姉御肌
(私が勝手にそう思ってる、あ!でも私より年下、若いんですよ♪)
もう お一方、雑貨フラワー担当 keiさん 
カメラがお好きで すっごく素敵に撮られるんですよ~♪ブログに行って見て下さい♪うっとりしますよ♪


こちらの ↑ かわいい~♪男の子の写真撮ったのもkeiさんです(お客様でもありデザート担当の方の息子君)。
あ、この画像の下の真ん中2枚は私が撮りました。子どもの表情って本当に豊か♪
撮るのは楽しいけど、何せ 動きが激しくて~私には難しい~(^^;; さすがkeiさんです素晴らしい♪

20120115Nikesのブーケ&みっちーのチーズケーキ&sayuのnikesちゃん&苺の雪見だいふく

この日の Get品は キュートなアレンジブーケ&nike'sちゃんデス(羽付ハートの編みぐるみストラップ)。


****** ******nike's retreat****** ******

所在地:埼玉県さいたま市西区指扇2341 右2号



最寄り駅:JR埼京線 指扇駅 

駅の改札を出たら正面の道を右へ(郵便局方面)。
そのままカーブを進むと県道2号線に出ます(駅から5分くらい)ので
2号線に出たら左折、そのまま道沿いに12~3分。

20120123NikesRetreat春苺ラズベリービネガーソーダ


バス利用:JR大宮駅西口(そごうデパート側) 西武バス乗り場4番

西遊馬(にしあすま)行き、川越グリーンパーク行きで 乗車時間20分程度。
「赤羽根」(TSUTAYA前)停留所 下車、進行方向右側前方1分弱。

道沿い入り口に看板あり。


テーマ : 埼玉県    ジャンル : 地域情報
 2012_01_30


20120112BerryHome初売り

こんばんは~

私の大好きな雑貨屋さん 北本にある苺雑貨専門店のBerryHomeさんの初売り♪に行って来ました~。


20120112BerryHome初売り2

本日の開店は 10時~でしたが、私が到着したのは~_(^^;)ゞ11時前。

・・・当然・・・( ̄∇ ̄;)福袋は完売。。。

1番の方は・・・9時より前から並んでいたとか??? 素晴らしい苺愛!BerryHome愛ですねっ 
まぁ、私は、福袋狙いじゃなかったんですけど・・・中身~気になるね~~~っ( ̄∀ ̄*)


20120112BerryHomeで購入の食器など

本日、私がGetした品々で~す♪ 耐熱マグ(茶漉し&蓋付)、四角小皿2枚、編み編みマット1枚♪です。

20120112BerryHomeで購入の食器など2

この 苺柄の耐熱マグ~⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ~ 超~~良いです~~
かなりの お気に入りになりましたぁ 紅茶何杯も飲んじゃってます~(*^^*ゞ


茶漉し&蓋無しタイプもあります。 追加オーダーしちゃった~♪
皆さんも いかがですか~? お薦めで~す


 2012_01_12


は~い こんにちはぁ~(^▽^)
本日2度目の更新~きっと今日が今年最後の更新になると思います。



見ての通り~ヽ(*^^*)ノ 私の大好きな雑貨屋さん♪BerryHomeさんです。
今年も 本当に沢山お世話になりました。

2011BerryHomeランチ

オーナーのhikoちゃんは 太陽のようにいつも明るい笑顔で迎えてくれます♪
可愛くて 元気が出る赤い苺カラー 可愛いいちご雑貨や委託者さん達の手作りの品々であふれています。

時々、hikoちゃんや皆さんの作ったり買ってきたりの美味しい物を頂いたりして(*^^*ゞ
更に 楽しく美味しく過ごさせて頂いてます~♪

20111130BerryHome苺手芸部クリスマスフラワーアレンジ教室

「苺手芸部」と称して 色々な楽しい体験教室が行われています。

今年後半は  ↑ soranihanaのsaitou先生のクリスマスフラワーアレンジメントを教わったり

↓ acco先生に教わり ミシンを使ってマルチケースを作ったりしました。

20111130BHティータイム

大体いつも手芸部の後は 持寄りの お茶会♪
初めまして(*^^*ゞ でも お友達になれます。和気藹々、この時間も楽しみの1つです。

20111130soranihanaさん指導のクリスマスアレンジ・BHにて

ちょっと暗いけど、自宅玄関です。作ったのは 11/30 だったのですが クリスマスまでもちましたよ♪
(バラやカーネーションは傷んできてましたが その他グリーンは問題なく保ちましたよ)


20111215BHにてacco先生による苺手芸部

コチラは、accoちゃんに教わった‘マルチケース’通帳やカード、小銭もOKです。
時間が限られているので acco先生と助手のMAYUちゃんがかなり下準備をしてくれているので
参加者の私達は 少しミシン縫いをするだけで完成~♪という風です。

それでも私の様な不器用はドキドキハラハラ~( ̄∇ ̄;)でも~先生が良いので~何とか完成です♪


20111215BerryHome.jpg

オーナーhikoちゃんはじめ、委託者の皆さんとも仲良くなれて 
更に 楽しい1年を過ごせました。ありがとうございました!!

来年も また可愛い作品や温かい人々との出逢いに期待をしています♪よろしくお願い致します。



BerryHome

〒364-0033 埼玉県北本市本町1-83

10:30~16:00(木、金、土)
テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪    ジャンル : 趣味・実用
 2011_12_29


今年 お世話になった 大好きな雑貨屋さんが2軒あります。
その内の1軒目のご紹介~♪



 『 Nike's Retreat 』さんです。 雑貨屋&スピリチュアルな お店です。
そして期間限定です、今年8月Openし、来年の11月までです。

オーナーは2人、 雑貨&カフェ担当のkeiさん♪ パワーストーン&スピリチュアルのnikeさん♪


20111220 nike7s retreatランチ

先日、12月20日、nike'sランチへ友達たちと行きました(19,20の2日間限定)。
どうでしょう~(*´∇`*)んふふ♪美味しかったデスョ~!

トマトクリームの生パスタ
里芋とカリフラワーのスープ
いちごクロワッサン
サラダ
ミニパイ(キッチュかな・・・)
フルーツのトライフル、ドリンク付♪

どれも美味しいけれど、生パスタとスープが特に美味しかったです♪
来月も期日限定でランチ行うそうですよ♪宜しかったら是非☆どうぞ召し上がってみて下さいね。


20111220 nikes retreat

画像はクリスマス前でしたので可愛いクリスマス雑貨が沢山でした。次出会えるのは来年の閉店前かな。。。
毎月、色々催しを考えてるようです。期間限定なので気になった方はお早めに☆
年内営業は27日に終わりました。来年は5日から営業だそうです。

nikeさんのセッションは人気でプチセッションはお1人15分前後で500円で見てもらえます。
遠方からも来られてます。私もプチは2回みて頂いてます。癒されますよ、元気をもらえますよ(^^)v

nikeさん keiさん 今年もお世話になりました。 来年も よろしくお願い致します<(_ _)>



Nike's Retreat


埼玉県さいたま市西区指扇2341 右2号

最寄り駅は JR埼京線 指扇(さしおうぎ)駅 徒歩10~15分程度
またはJR大宮駅西口から 
西武バス「川越グリーンパーク」行き、「西遊馬(にしあすま)」行き約20分で「赤羽根」下車徒歩1分

お店のまわりに、車は4台くらい止められます。
お店のすぐ前の国道沿いに、TSUTAYA、幸楽苑、があります。


テーマ : 埼玉県    ジャンル : 地域情報
 2011_12_29


20111028~31

もう終わってしまったイベントですが・・・
10月28日~31日まで nike's retreatさんで 収穫祭イベントが開催されていました。


20111028~31nikes retreat収穫祭 (1)

オーナーの お二人さん 仮装されてます かわいいです(笑)

20111028~31nikes retreat収穫祭 (2)

リース&多肉植物の寄せ植えや、焼菓子、焼き立てパン、新鮮卵、新米、 連日楽しい企画ありでした。
私もお声かけて頂き、座布団などを委託させていただきました。ありがとうございました。
日曜以外、3日間顔出しました(笑) 連日、楽しかったです♪

20111028~31nikes retreat収穫祭 (3)



20111028~31nikes収穫祭イベント

テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪    ジャンル : 趣味・実用
 2011_11_07


20111024nikes retreat (1)


20111024nikes retreat (2)

白ぶどうビネガーソーダです。 これも爽やかで 美味しいデスョ♪

20111024nikes retreat (3)

↓ コレデスョ♪ ↓
nike's フレンチトーストです。
カリッ フワッ しっとり 旨うまっ♪ な フレンチトーストです♪ おすすめデスョ(*^^*)

20111024nikes retreat (4)

テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪    ジャンル : 趣味・実用
 2011_11_07


201110BerryHome (1)

BerryHomeさんです♪ いつも元気いっぱいな 可愛い~Shopさんです。

201110BerryHome (2)

いちごカラーのお家マット♪ ランチにおやつのお供にどうぞ♪
可愛すぎですよね~私も欲しい~♪(*^^*ゞ

201110いちごマン

sayuの あみぐるみ、いちごマンです♪たくさ~んで更に可愛い♪
ねぇねぇ うふふっ(*゜v゜*)よぉ~く見て、ウィンクしてる子が1つだけいるんだよ~。
そして~チビいちごマン♪めっちゃ(≧▽≦)かわゆいっ♪
テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪    ジャンル : 趣味・実用
 2011_11_07




10月17日、爽やかな秋晴れでした。

20111017Nikes (1)

秋らしいディスプレイですね~。

20111017Nikes (2)

ハロウィーンですね、ってσ(^_^;)あはは もう終わってますね。

20111017Nikes (3)

キウィが入っているのは nike'sトロピカルビネガーソーダです。
見た目では わからないトロピカルなフルーツ&ベジタブルが入ってるんですよ(*´∇`*)v
隣の赤いの、キレイでしょう~。クランベリーハイビスカスです。どれも美味しいデスョ♪

20111017Nikes (4)

nike'sは テーブルや椅子、ソファもあるので 
仲間内で和気藹々と持寄りランチも出来ちゃうんですよ・・・
って勝手に持ち込んでるんですけどね(^^;;

後で更新する画像にもありますが 『フレンチトースト』もメニューにあるんですよ♪
おすすめです、美味しいデスョ。
 2011_11_07


こんばんは~ また少し更新が空いてしまいました

台風15号・・・大きかったですね。
皆さんの住んでいる地域は 大丈夫でしたか? 私の所は 幸い何事も無く無事でした。

次男は 台風が来る前に、19日に1人電車でアパートに戻りました。
来月早々に 主人が次男の通う大学の父母会に出席するので、
「その時に荷物を持ってきてくれたらイイよ、何度も来てもらうのは悪いから」って。

昨日は、長女も午後から休校になり、迎えに行きました。主人も早めに14時前には帰宅していました。
電車が15時頃からアチコチ運休し、17時には最寄線も運休したので早く帰宅してて正解でした。

九州の実家は・・・
結果的には被害は無くて済んだのですが、ダムが決壊するかもしれない・・・
と高台の地域の公民館へ一晩避難していたそうです、昨日電話で知りました。
本当に 何も起こらずに ホッとしました。 決壊なんてしていたら・・・家も危なかったです。

皆さんの所も 被害が無く、又少なく過ごせていますように・・・願っています。



さて、台風も無事に去り、本日も行ってまいりましたぁ~ 『 Nike's Retreat 』 さん ♪

20110922nikes retreat (1)

午前中は 台風一過で 晴天 お店の被害が出てないか心配で早めに伺ってみました。
keiさんが既に 片付けて掃き掃除してました。幸い大きな被害は無かったようです。
でも、やはり かなりの強風だったので、鉢植えや家具類が風で移動して(散乱)たそうです。

店内には サンキャッチャーの綺麗な 虹がキラキラ出来ていて 本当にキレイでした


20110922nikes retreat (2)

keiさんブースには オシャレなCafe'席が誕生~♪ メインテーブルには 生花コーナーも誕生♪

20110922nikes retreat (3)

グリーンが多くて 癒されます♪ プラス 可愛い花たち♪


Nike's Retreat

埼玉県さいたま市西区指扇2341 右2号

最寄り駅は JR埼京線 指扇(さしおうぎ)駅 徒歩10~15分程度

またはJR大宮駅西口から 
西武バス「川越グリーンパーク」行き、「西遊馬(にしあすま)」行き約20分で「赤羽根」下車徒歩1分

お店のまわりに、車は4台くらい止められます。
お店のすぐ前の国道沿いに、TSUTAYA、幸楽苑、があります。

連休中も頑張って 営業されてます♪ お時間ある方、是非♪ お立ち寄り下さいね。



はい (*^^*ゞ ↓↓↓ まだ 続きあります。お時間ある方見てね、読んでね。
テーマ : 埼玉県    ジャンル : 地域情報
 2011_09_22


おはようございます! 昨日からの続き~第3弾です。

ランチの後は、メインイベント~(*^^*ゞ 『 Nike's Retreat 』 さんへ行ってきましたよ。


20110915nikes retreat (1)

ナチュラル(和もあり)&アンティーク雑貨と スピリチュアルな お店です。

20110915nikes retreat (2)

オーナーは お二方、雑貨担当Keiさん~ スピ担当Nikeさん~ 両方楽しめます♪
(keiさんは、知る人ぞ知る(^^) 以前「Olive」って雑貨屋さんされてました)

20110915nikes retreat (3)

ドリンク& プチおやつも頂けます♪ パワーストーン、プチリーディングも大人気です。
とっても癒し空間の お店なのですが・・・来年11月までの期間限定店です。 是非! 皆様 足を運んでくださいね。

20110915nikes retreat (4)

Nike's Retreat

埼玉県さいたま市西区指扇2341 右2号

最寄り駅は JR埼京線 指扇(さしおうぎ)駅 徒歩10~15分程度

またはJR大宮駅西口から 
西武バス「川越グリーンパーク」行き、「西遊馬(にしあすま)」行き約20分で「赤羽根」下車徒歩1分

お店のまわりに、車は4台くらい止められます。
お店のすぐ前の国道沿いに、TSUTAYA、幸楽苑、があります。

テーマ : 埼玉県    ジャンル : 地域情報
 2011_09_16


今日も 楽しい お出かけしてきました♪

先ずは、北本にある 『 BerryHome 』 さんです。


20110915BerryHome (1)

先日、画像撮り忘れたので今日はシッカリ撮って来ましたよヽ(*^^*)ノ

20110915BerryHome (2)

先週の チャリティイベントでは かわいい作品や新商品たくさんありました。
BerryHomeさんのHPで見てみてね♪

20110915BerryHome (3)

今日は、15日、イチゴの日、作家さんの作品とアンティークのぞいて15%オフでしたよ。

実は今日は2度訪問してきました。
↑の苺の持ち手や生地気になってて・・・でも午後行ったら売り切れ(^^;; やはり 雑貨も一期一会ですね~。

20110915Luckysパン屋さん

BerryHomeさんの後は、友達のyoshirinと合流して『 Lucky's 』パン屋さんへ寄りました~
残念ながら 店内とパンの画像は 無いですが~
!!店名クリックしてみて下さい、HP見れます画像ありです♪
 
看板にも載ってる‘アイスパン’気になり購入~車中でパクパク頂いちゃいました。

コロネを細くした形で少しかためで中には 
クリームを凍らせた様なアイスが端までしっかり入ってて満足感たっぷりで美味しく頂きました♪



とりあえず仕切りまーす。 続きは又更新します。
テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪    ジャンル : 趣味・実用
 2011_09_15


こんにちは~ 今夜は 十五夜  そして満月。

綺麗な満月が見れるかな~♪

20110911nikes retreat① (1)

昨日は、2年ぶりに会う友達 みっちぃ と nike's retreatさん で デートしてきました。

20110911nikes retreat① (2)

店内は、中秋の名月 十五夜バージョン~ センスあるkeiさんのディスプレイ素敵です。

20110911nikes retreat① (3)

手作り白玉で 白玉ぜんざい を頂きました~♪ 
美味しかったで~す♪ 飲み物は クランベリー&ハイビスカスのソーダを頂きました。
そう、ドリンクも販売されてるんですよ。 渇いた喉を潤せますよ(*^^*)


Nike's Retreat

埼玉県さいたま市西区指扇2341 右2号

最寄り駅は JR埼京線 指扇(さしおうぎ)駅 徒歩10~15分程度

またはJR大宮駅西口から 
西武バス「川越グリーンパーク」行き、「西遊馬(にしあすま)」行き約20分で「赤羽根」下車徒歩1分

お店のまわりに、車は4台くらい止められます。
お店のすぐ前の国道沿いに、TSUTAYA、幸楽苑、があります。

テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪    ジャンル : 趣味・実用
 2011_09_12


9月6日の続きです。

20110906cover①

雑貨屋 『 cover 』さんへ行ってきました。 
ブログのリンクも貼っています。 この夏、8月にOpenしたばかりの新しい、お店です。

20110906cover②

お店の準備段階から拝見していて ずっと行きたかった Shopさんです。
シンプル イズ ベスト ♪ って感じで好きです(って勝手なイメージなんだけど)。

20110906天使のはしご

帰り、お店から出て 空を見上げたら ‘天使のハシゴ’が たくさ~んでした♪

20110906購入品

HOME*CAFEさんで買ったのは ブラウンカラーのカップ♪ 一目ぼれ と、アルミトレーS2枚。
Smile Cafe1/2さんで買った パン3つ。
coverさんで購入したのは、
マスキングテープカッター2つ♪コレ超欲しかったの。他にマステ1つ。アルミトレーM2枚。
真ん中の マステ4連とカッターはyoshirinからのプレ♪ありがとうヽ(*^^*)ノ

美味しい物食べて沢山しゃべって楽しい時間でした。yoshirin本当に ありがとう!!!たのしかったぁ



cover
埼玉県桶川市倉田27-8

048-727-0911

OPEN 火 水 木 土 11:00~16:00

テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪    ジャンル : 趣味・実用
 2011_09_08


御無沙汰です。 inapinです_(^^;)ゞ サボりすぎて存在を忘れられていたりして

画像が たまりに溜まりすぎて・・・処理が大変です。追いつきません。
で、帰省中の画像が1番多いのですが・・・後回しにします。

こちらに戻ってきてからの話から更新したいと思います。


20110818nikesretreat (1)


8月18日、友達3人と 「nik's retreat」さんへ行ってきました♪


20110818nikesretreat (2)


20110818nikesretreat (3)


と~~っても 素敵な 空間です。


20110818nikesretreat (4)


20110818nikesretreat (5)


言葉では 説明できな~い (^^;; 行って見て下さい!! 是非!!!

nike's retreat
埼玉県さいたま市西区指扇2341 右2号


来年11月までの期間限定のお店です。 どうぞ、よろしくお願い致します<(_ _)>
テーマ : 埼玉県    ジャンル : 地域情報
 2011_09_07


先日、5月27日(金)、久しぶりに BerryHomeさんへsayuとminaeちゃんと3人で行きました。

やっぱり、行くと笑顔になれて元気パワーをもらえるお店です♪


_20110527BerryHome ①


新商品がた~くさん入荷してました。


_20110527BerryHome②


作家さんの新作も たくさん ありました。


_20110527BHにてiwasakiさん&Kuさんの手作りGet♪


この日、私が購入したのは、フォルムと寄り添う苺がかわいいカップ
と、作家さんのiwasakiさん作、カゴ付苺巾着~♪
と、Ku~さん作の苺お手玉3つ~♪


_20110527購入品


巾着は、娘へ。 カップは私用。 お手玉はプレ用。


_20110527アドマーニランチ


minaeちゃんには お初の アドマーニで 3人でワンプレートランチ。
美味しかったです。いつもデザートが食べたい♪と思うのに・・・お腹いっぱいで食べれない。
他のメニューにしてデザート注文しようかと思いつつ、やはりワンプレート注文してしまう。
外れなく美味しいからね~(^^)

コンペイトウみたいな アポロチョコみたいな・・・
ピンクの可愛いお花が沢山咲いてました~つつじ位の低木でした。名前、なんだろう。。。


_バスケットカバー等々手作り

先日のコースターやカバーの他に(上2つ)追加して 納品しました。
嫁入りできるのか・・・微妙・・・自信ないな。
でも楽しく作れました。それだけでも感謝の日々です(*^^*)



今日は~ ( ̄∀ ̄*) うふふ♪ 友達6人でランチ~行ってきま~すO(≧▽≦)O♪♪♪
テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪    ジャンル : 趣味・実用
 2011_06_07





ひっさびさぁ~♪ こんにちは~♪ いや、こんばんはぁ~♪
今日は、BerryHomeさんへ 友達のsayuと行ってきました~。


20110415BH2.jpg


春休みが明けて昨日14日から営業開始されてます。
USAからの輸入品~ハワイからの仕入れ品~震災へのチャリティ品~
色々、新商品たくさんでしたよ~。


MAMAMACOCHAえんちゃんのパワーストーンも‘エンジェライト’‘ブルームーンストーン’など新しい品も入荷してましたよぉ♪


20110415BHランチ


yoshirinと3人で ランチ行こうかぁ~♪
なんて話してたんだけど、hamadaさんにお誘い受けて(*^^*ゞ
持寄りランチに飛び入り参加させていただきました~。
いつもいつも(^^;;ゴチになってばかり・・・すいませーん。いや、ありがとう~!!!
皆さん、ご馳走様でしたぁ~♪美味しゅうございました♪


ありがとうBH#10047;hamadaさん


本日は15日、つまり、イチゴの日!!って訳でプチキュートなプレまで頂きました♪
ハワイ土産も ありがとー! いつもいつも感謝感激!!


MYパワーストーンgreenメノウ&タイガーアイ・水晶


えんちゃんにgreenメノウの小さい玉のパワーストーンをオーダーしてたんだけど
小さいのは無かったらしくアベンチュリンの濃いめの可愛いのを用意してくれてました。
すっごく可愛くて迷ったんだけど・・・結局、やっぱりメノウの濃いgreenの魅力から離れられなくて
↑コチラのパワーストーンをゲッチューさせていただきました。
タイガーアイ&水晶入りです(*^^*)かなりお気に入り~♪ 大事にします♪


BHチャリティでゲットした花


チャリティグッズの中に ラベンダーのミニブーケがありお買い上げさせていただきました♪
玄関で 良い香りただよってます♪

久々の友達との お出かけ&BerryHmeさんで かなり元気パワー注入!
というか沸いてきました♪楽しい一日となりました♪

今日、会った‘じゅんちゃん’‘adii’‘Ayumiちゃん親子’
そして‘hamadaさん’ ‘えんちゃん’ 他にもチラッと会った`accoさん’‘mayuちゃん’
他にもお初の お客様方・・・皆さん ありがと~楽しいひとときでした♪
皆さんの 元気な笑顔に 出会えて 嬉しかったです(*´∇`*)♪
テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪    ジャンル : 趣味・実用
 2011_04_15


BH in ロシア展


17日(金)、友達Nと 二人で BerryHomeさんへ行ってきました。


ロシア展1


この日から今月末まで 『 苺ロシア展 』開催中です♪


ロシア展2


オーナーのお父様が ロシア旅行で買い付けてきた かわいい~苺達がた~くさん迎えてくれました。


ロシア展3



 2011_02_17


 こんばんは~  久しぶりに 夜の更新です。

昨日、BerryHomeさんへ行ってきました。
その時の画像たちです。 


hamadaさんお手製


hamadaさん お手製のドーナッツ&巻き物です。
26日に習いたての韓国風恵方巻き♪ 朝から5本も作っちゃったぁ~♪♪♪
って(*^^*) そんなテキパキママでパワフルなhamadaさん かわいい~♪
お言葉に甘えて ゴチになりました(*^^)美味しかったよ~ご馳走様でしたっ♪


ママコチャパワーストーン新作


さてさて、先週も好評で たくさん嫁入りしてった えんちゃんのパワーストーンたち。
今週も新作パワーストーンたちが待ってました(^^)
inapin、淡いブルーのにも惹かれて迷ったのですが・・・
散々迷って、結局、別にオーダーしました。 オーダーのストーンの入荷いつかなぁ~?
ま、その内、・・・届くでしょう。 届いたらココでもお披露目するね。 楽しみっ♪


_20110127BH1.jpg


素敵なBag や 長財布 等々、 作家さんの新作も届いてました。
皆さん気に入って 早速 嫁入りしてましたね~。
やっぱり かわいい物は早いですね~


_20110127BH2.jpg


いつも、全体的に撮ってましたが、今回は、雑貨たちを接写してみました。
こ~して見ると、色んな いちごデザインがあるんだね~。
皆さんは、どの苺が お好きかな(*^-^)?



 2011_01_28

09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

コビト時計2(着ぐるみ版)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

プロフィール

inapin

Author:inapin
さいたま市在住 40代主婦 夫と子ども3人の5人家族です。
布小物を時々、編み物中心に手作りを楽しみ委託もしています。気まぐれ更新なブログですがコメントを頂けると励みになります。仲良くして下さいネ~(*^^*)

リンク

このブログをリンクに追加する

星が見える名言集100

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

四季の花時計

レシピカレンダー

developed by 遊ぶブログ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

amazon今日の新刊コミック

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

ブログ内検索

イラスト英単語

Produced by お散歩英語 English Walk

♪BGM

©Plug-in by PRSU


