
 --_--_--


ヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォ
今日も暑くなりそうですね。
今朝は3つ作りました。
長男・旦那さんはいつもですが、今日は娘のも。
社会科見学なんです
_DSCN3552.jpg

昨日、また『BIGMAMA』に行ってきました~
そして、上の画像の新入荷品をゲットしてきました~
とっても爽やかな雰囲気です(*^^*)おまけに琺瑯のこの大きさにしては安いんですよ~
今日は、これから印刷の仕事で学校へ行ってきま~す
 2006_06_30

(^ー^* )フフ♪

Category: Zakka  

昨日は、BIGMAMAにて
このイエローのピッチャー&マグを購入しました
先日、HPにて見ていたらプライスダウンになっていて、
即連絡してたんです。久々の雑貨購入でした。


前から気にはなってた雑貨で、でも店には何度も行ってたのに
プライスダウンには気がついてなかったんです^^;
_DSCN3550.jpg

マグは、もう一つ欲しかったけれど最後の一つでした。
ピッチャーは、もう一つ残ってましたよ~。
お買い得な買物が出来て満足です、v(=∩_∩=) ブイブイ!!
_DSCN3547.jpg

店内には、グラスを始め、新商品が入ってましたよ~。


 2006_06_29


(*゜ー゜)vオハヨ♪
今日のこちらの天気予報は、30℃です。
今は曇ってますが、昨日も暑かったですよね~。
今日も暑くなりそうですね。
最近、更年期?????
多分暑がりなだけだと思いますが
首周りが特に寝汗をかき、
朝からや朝食の用意をしていると、
もう暑くてたまりません
私以外の家族は、朝は寒いよ~
と言うのですが、
一人で暑がり扇風機向けて~と汗だくです・・・
今日は朝からシャワーしました~
これでさっぱり~です。

今日から2日間、次男は期末試験です。
┐(´-`)┌まったく
いつも通りの生活を続けてましたね
きっと今までで、一番ひどい悲惨な結果になる事でしょう

_DSCN3527.jpg


 2006_06_28


(*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨー!!
今日は晴天~
洗濯物干してたら汗が出てきました。
暑いですね~昼過ぎ?夕方?だったか、夕立もあるって。
でも、九州の実家はココの所雨続き
TVですごいって言ってるので電話したけど、
幸い、実家は何も被害は無いみたいです。( ´o`)

今日は、午後から学校保健委員会です。
その後に、講演会のアンケート印刷・配布、明日発行。
同時に、今日の‘学校保健委員会のお便り”原稿作り。
その前にその前に、講演会のお知らせ原稿のチェックを
再度本部チェック&教頭先生のチェックです。
その原稿がOKになれば30日に印刷・配布、3日に発行。
来月も他色々まだまだ仕事があります。
学校から帰って来るまでにが降りませんように~( ̄人 ̄)

今日は娘も次男も学校のプール気持ち良く泳げそうだね~
_DSCN3531.jpg


 2006_06_27


ずっと延び延びになっていた、エコクラフト
今日、やっと皆揃って、手作りできました。
6人中4人は、今回で3回目。一人は今回が初めて。そして先生。
皆の要望で、ティッシュケースカバーに決まっていました。
(我が家のみっちーからの頂き物を見ていいなぁ~って事で。
でも、あの形は、高度で1回じゃ無理かなって事で、
今回は、先生が簡単にデザインしてくれたものです。
ぽんちゃん、ちこちゃんがピンクmizupinoっちが
さつまま&私は、のを作りました。


簡単なんだけど、ティッシュのケースによって高さが違うって事で、
ちょっとだけ、四苦八苦(^^;;いかがでしょう~。
 2006_06_26

結局

Category: Diary  

(*゜ー゜)vオハヨ♪
結局昨日は、午前中家事済ませてから
「何か作ろっかなぁ~♪」と本を眺めていましたが
・・・途中からいつもの如く、寝ちゃってました。

昼食を手抜きでそうめんにして
次男と長女と3人で食べて、さぁ~と気を取り直し
又、本を見ていると
旦那からメールが来て、
‘間もなく着くので、帰ったら出かけよう”って。
で、結局、私はコレ!って作りたい物も決まらず
気分もイマイチ乗らなかったので、旦那と出かけました~。
旦那さんは遅いお昼を、私はおやつには早かったけど
デザート食べてました(^^ゞ
その後、花屋さんに行って花の苗を購入。
帰宅後、汗だくになりながら、
玄関前の花の入れ替えをしました。
画像を~と思ったのですが、植え替えたばかりで
イマイチ定着していなかったので、後日にしよう~と
撮りませんでした。
 
今朝も長男は早く出かけました。
昨日は背泳ぎの100mに出場したのですが、
80人中34番と言ってました。入賞は8位まで。
全~然、及びませんが、本人は自己ベスト2秒縮んだ~♪
と、喜んでました(^ー^)
(^◇^)アッ!!リレーは関東大会出場が決まった
と大喜びしてました
応援で喉がかれてました~。
今日は、何をしようかなぁ~また、きっと手作りはしないだろう
と思いますがね。(o・。・o)あっ!明日は( ̄∀ ̄*)イヒッ
手作りするんだよぉ~ん♪v( ̄(││) ̄)v♪ブヒブヒ
⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ
待ちに待ったエコクラフトだぁ~♪
 2006_06_25

今日は

Category: Diary  

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう27℃の予報~♪
今日から月曜日まで3日間水泳の大会で
水泳部の長男が参加の為
今朝は、4時半起きの長男に付き合って
私は4時過ぎに起きました。
長男は、5時過ぎに出かけました。
後、1時間弱で旦那が起きて出かけます。
いつもは土日がお休みの旦那さんも
今日は、英語の試験があるんだって~。
社会へ出ても勉強ですね~って、
だからって何の勉強もしてない我が旦那様。
‘いいのいいの、実力試しだから”だって。
夕方には、次男が塾です(5時間ね)。
後、5日間で期末試験だっていうのに・・・
このお方・・・全くと言っていい程、
勉強しません┐(´-`)┌
その内、後悔したって遅いんだからね、全く
次男の高校受験を考えると溜息ばかりでます。あ~ぁ
娘は、今日も友達と遊ぶ約束してるらしいです。
毎週、土日でも、遊んでる事が多いです。
今は習い事してる子が多く、土日も毎週(一日中)出かけるお家ばかり
ではないって事で、遊ぶ子が多いのです。
まぁ子供も一日中遊んでる訳でもなく、午後から3,4時間ね。
外で元気に遊んでるのも今の内かな~。
さぁ、私は何をしようかなぁ~。
取り合えず、炊事(ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫オセンタク♪ですね~


 2006_06_24


今日も、昼間良く寝てた私目です。
だって昨夜?深夜2時に寝て今朝は5時起き、の睡眠不足。
どうしてって、長男の勉強にちょっとばかり付き合ってて(-"-;
昨夜は長男が11時過ぎに帰宅。先輩達と外食してて遅くて。
今日授業で発表しなくちゃな宿題があるってんで、
ちょっとばかり付き合ってました。
試験前な次男は塾行くだけで自主勉強しないで(ーー゛)早寝してるし。
旦那も早く帰った日は早々に寝ちゃうし。
 長男はもっと眠い筈、私の様に昼寝も出来ないしね。
今日は、昼からアメリカ大使館に行ってるし、ね。
明日から3日間水泳の大会で又連チャン早起きだわ。
今回の大会で3年生が引退だから最終日は打ち上げで又遅いらしい。
副部長にもなったしね。良く頑張ってると思うわ。
 旦那も明日は英語の試験があるって言ってたなぁ。
本当、子供が大きくなると休みも休みじゃないしね。

( ̄0 ̄;アッタイトルの内容と違ってた。じゃ続きは下で・・・。
 2006_06_23


_DSCN3523.jpg

今朝も雨・・・まぁ梅雨ですもの、仕方ないか
とは、思うものの・・・ヤダなぁ~何も予定が無ければ
差ほど気にはならないけど、今日も出かけますから。
今日は、歩きかな
娘の授業参観&保護者会。
その前に、ちょっと保健の先生に御挨拶と、
教頭先生に、原稿のチェックをして貰いに午後一でいって来ます。
クリアできると良いんだけどなぁ。
そして、本部の方とも別の原稿チェックで打ち合わせ。

髪が伸びすぎてて・・・
昨日ダラダラして行けなかったから
午前中にカットしてこようかなぁ~。




 2006_06_22


( ̄o  ̄;)オ( ̄0  ̄;)ハ( ̄、 ̄;)ヨ...
朝からです。
予報では間もある
ってTVは言ってたんだけどな。
毎朝、┌┤´д`├┐ダル~い。眠い
手作りもせず、ついつい。。。
昨日も更新せず、サボっちゃったし(ネタが無い)

今日は、3時半から中学校の役員会。
環境厚生部ってのになったので、行ってきます

もうとっくにやってて、
私が忘れて参加してなかったのかな、と思ってたけど、
今日が、第一回目の部会らしい。
役割分担するので、必ず出席!との事。
主には、学校周辺のパトロール&制服のリサイクルが仕事
だったと、記憶してるけど、何の仕事になるのかなぁ。
頼む~止んで~オ( ̄人 ̄)ネ(-人-)ガ(*_ _)人イ
中学校まで、歩くのはイヤだぁ
20分位と思ってたけど、
前回雨の中歩いたら30分(途中小走り)もかかったからね。

ウォーキングと覚悟してる時ならいいんだけど、
お母様同士の集まりの時に、毎度一人汗だくな私コレが嫌。

明日は、娘の授業参観で、
その前に、教頭先生に発行文書のチェックをしていただく予定です。
その後、本部の方と、打ち合わせしてから
授業参観、懇談会となります。ε=( ̄。 ̄;)フゥ

 2006_06_21


今日、突然主人が休んだので、〇園イオンに行ってきました。
車で1時間くらいかかったよ~。ワーナーマイカル入ってて、
いろ~んなテナント入ってて広かったよ。
でも、近所のステラタウン、サティ、ジャスコ混ぜ混ぜした感じ。
↓このチョコクロ売ってる店は近所には無いのが哀しいけど
1時間かかるから、もう良いかなぁ~(^^;;
でもあんな大型店が近所だったら楽しそうだよね~♪


これでしょ~みっち~♪
美味しかったよ~⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ
娘に「これ美味しいんだって~食べても良いよ」ってあげたら
・・・ぎゃお~何考えてんの~
5個入りなんだから、一人1個に決まってるじゃぁ~ん
3つ目をパクついてました。。。
主人が‘オレはいいよ”って言うから
私はその3つ目を一口だけ頂きました
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン
美味しいぃ~\(o⌒∇⌒o)/
まっ、美味しいからつい食べちゃったのね、
仕方ないね(^-^;
 2006_06_19

今夜は?!

Category: Diary  

今日は、父の日でしたね。
皆も、何かしらしたのでしょうね。
私の父は、ビデオ録画&鑑賞が趣味
(病気をしてからは、体力が居る事は出来なくなって、ハマった趣味です。)
内容的には・・・どうかな?父の趣味(洋画好き)ではないかもだけど、
懐かしい雰囲気が出てるかな~?と、
「ALWAYS三丁目の夕日」のDVDをプレゼントしました。
今日、届いてる筈なんだけど、電話かかってこなかったな。
ってか、私もバタバタしてて…まだ電話できてなくて、
もうこんな時間(母が朝早い仕事だからもう今は寝てる)だから、
明日電話する事にします。

今日は、久しぶりに?雑貨の本も買ったので、
じっくり楽しみたいと思いま~す(^ー^* )フフ♪


っていうかぁ~
今夜こそ!ジーコジャパン勝てるのか?
どうなのよぉ~ドキドキハラハラ
 2006_06_18




夕方とっても(毎度(^-^;))眠くて「あぁ~ん眠いぃ~」
と寝ぼけ眼で、あくびしていたら、
娘が「じゃ私がチャーハン作ってあげるよ」とハリキリ笑顔です。
で、お願いしましたぁ~。
で、今夜は‘八宝菜”を作ろうと材料買ってたんですが、
旦那が「じゃ八宝菜はオレが作るよ」って言うので、
二人に任せて、私はスヤスヤ~グーグー
寝てました~ラッキー
_060617_1929~0001.jpg

見た目は、八宝菜に見えない?けど、味はOKでしたよ~。
娘ももう口も手も出さなくても、‘コレは任せて
って感じで一人で作れてました。
明日は、父の日ですが、たまにはこんな日もいいよね~。
⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふv(=∩_∩=) ブイブイ!!
 2006_06_17

やっとこ~♪

Category: Diary  

何とか、今やらなければイケない作業が終りました~
昨日、講演会のアンケート文書の原稿を作り、PC係の方にFAX送信して
今日、講演会のお知らせ文書の原稿を完成させて、先日機嫌悪かったPC係の方にFAX送信しました。ちなみに、気を落ち着かせて、丁寧に手紙も添えました~
早くもアンケートのPC係さんからは、出来上がりが送られてきました

でもね~手書きの原稿書くのが面倒だったぁ~
あぁ~でもない、こぉ~でもない、と書いたり消したり・・・
こんなんだったら、自分でパソコン係やった方が断然!断然!!早いっ!!!
でも一応、皆に一つずつ仕事を与えたので、・・・我慢して((φ(._.*)カキカキ(*._.)φ))しました~。


 2006_06_16

目が回る~

Category: Diary  

本日は、第2回目の部会でした。
朝の打ち合わせから部会終っても、残って一人作業があったりして
忙しかったです。約1時間40分位の部会の中で
決める事が有り過ぎて・・・忘れない様にするのが精一杯で、
グループに分けてからもあっちを待たせこっちを待たせ・・・
段取りが悪くてすいませ~んごめんなさ~いって感じでした。
そんな時の為に、リーダーさん3名決めたのに・・・
今日は1名でした。。。一人は仕事、一人は子供の体調不良。
仕方ないのですが・・・皆さん、至らぬ部長でごめんね~って気持ちでした。でも、言い訳すると・・・
副部長さんも良い方なのですが、仕事が忙しくて中々
ゆっくり打ち合わせが出来なくて、今日も部会終ってギリギリまで付き合ってくれたのですが、哀しいかな全部どころか半分も終らない内に、仕事にぶっ飛んで行きました。。。
でも仕方ないのです、無理は言えません。
副さんは、看護師さんの仕事をされてて、週2回はボランティア的な仕事もされてて、その上、子供会の会長も掛け持ちですから。。。
忙しい人は・・・常に忙しい・・・ですよね。
って事で、私は黙々と仕事をこなすしか無いのです~。
 2006_06_15

電話応対

Category: Diary  

ちょっと~( ̄へ  ̄ 凸としたお話です~
一人の部員さんから部会欠席の電話が入りました。
仕事で来れないので欠席しますと、・・・その後何か言ってるのですが
とっても声が小さくてかなり聞き取れなくて・・・
「すいません。ちょっと聞こえないのでもう少し大きな声でお願いします。」って言ったら、いきなり
だから欠席しますっ!」って、まだ用事があるのに切られそうになって
慌てて用件を言いました(PC係の方だったので)。
‘〇〇さんは、パソコン係なので、部会で担当文書が決まりましたら、ご連絡しますね。
では、よろしくお願いします”って言ったら
今度は「だからさっきも言いましたっちゃんとやるから、FAXで文書送って、って。」
‘すいません、その部分が先程聞こえなかったもので・・・。では決まりましたらFAXで送りますね。”って言ったら、「わかりましたっブチップープープーだって。。。
 2006_06_14

3分の1

Category: Green  



昨年夏に3つ苗を買って植えました。宿根バーベナです。
赤と白とこの色。この色の苗だけが生き残り。
残り2つの苗は、冬の寒さでダメになっちゃいました。

3分の1でも、細々とでも頑張って咲いてくれて嬉しいです
私も細々とでも、頑張ろう~そう思いました!(^^)!
 2006_06_13


昨夜の夕飯メニューの一つに、娘の手作りチャーハンを頂きました。


一応、私は口だけで手は出さずに、
指図通りに娘に作って貰いました。
_DSCN3505.jpg

冷蔵庫のあり合わせで、
レタス・にんじん・小ねぎ・ウィンナー・タマゴです。
_DSCN3506.jpg

私は、溶き卵の周りがジュワッとなった所に、ご飯を入れるのですが
娘には簡単に、にんじん&ウィンナーを炒めて
たまごかけご飯の要領で混ぜませしたご飯を入れて炒めさせて
最後に、小ねぎ&レタスを入れてサッと炒める、方法で教えました。
味付けは、塩コショウ&味の素(^。^;)

初めてにしては、パラッと美味しく出来て家族にも大好評でしたよ。
勿論、娘は(^ー^* )フフ♪と自慢気な表情でしたy(^ー^)yピース!
5人分を炒めるのに‘フ~┗(;´Д‘)┛重い熱い
って大変だったみたい
一人前の少量で作った方が簡単だとわかってたのですが、
面倒な私は一気に作らせちゃった(^^;;
 2006_06_12


先日、家庭科の授業で‘野菜サラダ”を作って
とても美味しかったので家でも作りたいと、
この画像の野菜サラダは
娘が洗ってちぎって、茹でて盛り付けた物です。


ドレッシングはリンゴ酢&サラダオイル&塩コショウで。
味の方は…はっきり言って…ドレッシングが薄味で微妙~(^^;;
でしたが、今までマヨラーだった娘が
このサラダを期に、このドレッシングにハマり
昨日は、今までの娘ではあり得ない位沢山の量を食べてました。
_DSCN3499.jpg

これは、家庭科実習の通りのレシピですが
ゆで卵やコーンをトッピングしてもキレイだよね。
やっぱり自分で作ると違う物なのでしょうね。
今度はチャーハン作りたいんだって。今夜あたり作ってもらおうかな。
そうそう、お茶の入れ方も習ったんだって。
この後おやつの時間にでも入れてもらおうかな~。
 2006_06_11


友達の mizupinoっち作の  にわとりちゃんです。


この子より大きいタイプで足つきドールの
青バージョンを注文・お願いしてたのですが、
_DSCN3486.jpg

この小ぶりの新作タイプをしてくれたのです。
_DSCN3484.jpg

予想以上に、この画像以上に、実物は可愛いぃ~んです

 2006_06_10

残念ながら

Category: Diary  

今日予定していたエコクラフトは延期になりました
5人中2人が体調不良でね。
仕方ないね~
楽しみにしていたけど
友達皆でやった方が楽しいしねっ

今朝は又また早起きで次男含め3人分の作り~陸上部の県大会でチャーターして今日と明日あるのです。熊谷までね。勿論次男は応援でね。
昨夜我が家のポンコツイカレテしまいました。ご近所さんに「片方だけライトがついてるわよ」と言われ~
日曜日から使ってないのに突然なんでついてるのか?
しかもライトがその片方だけ消えないの
とうとうぶっ壊れたか...旦那さんが夜遅く帰宅後ガソリンスタンドで見て貰うと車出したものの閉まってて..でも帰って来たら、消えたのよ~一体何なの
まっ取り合えず良かったけどね~
 2006_06_09




_DSCN3482.jpg

画像の花は多分、黄花コスモス。
学校帰りに見つけてパチリ
もう終わり掛け?!かな…。

今日は昨日言ってたように、
小学校のPTAの常任委員会がありました。
第一回目とあり、改めて自己紹介したり、
年間の計画活動案を読み上げて承認して頂いたりでした。
9時半~でしたがその前後に副さんと打ち合わせしてました。
来週15日に部会があるのですが
その日から夏休み前までビッチリハードスケジュールです。
合間に生き抜き出来るかなぁ~C= (-。-;) フゥー
頭が混絡かりそうです
が何とか皆に手伝ってもらって頑張ります。

まだまだこれからが忙しいのですが
緊張してた常任委員会終えて
ε=( ̄。 ̄;)フゥちょっと一安心?な私です。
明日はエコで友達宅へ♪(^ー^* )フフ♪メチャ息抜きして来よう~
ルンルン♪ q(^-^q)(p^-^)p q(^-^q)(p^-^)p ♪ルンルン



 2006_06_08

友達と

Category: Diary  

(^-^*)/コンチャ!

やっぱり 友達とのお喋りは楽しいね~♪

今日は、久々に Ayumiちゃんに会いに行きました。


mill11.gif

 2006_06_07

カーテン

Category: Hand Made  

(*゜ー゜)vオハヨ♪
先日ミシンでダダ~ッと縫ったカフェカーテン?!カーテン?!です。
娘の部屋はナチュラルというよりは、アメリカンっぽい方かな、
だから赤系の方が似合ってると思うんだけど、
日当たりが悪いのと、今自宅にある生地との関連で
こんな感じになりました。


もっと部屋全体を写せば雰囲気がわかると思いましたが
この画像の上左側に洗濯竿が2本あって洗濯物が・・・(^_^;)
なので画像範囲が狭いです(^^;;
_DSCN3479.jpg

娘の反応は、一応?喜んでました(*^^*)
今までは薄いピンク系のレースカーテンがあっただけ。
しかもチョイト長かったので窓辺のベットとぶつかり
カーテンの裾がグチャグチャなりやすかったので、
これでもたつかないし、結露でぬれる事も無いなっ♪
でも冬は冬バージョンがいいかもね、それこそ暖かそうな赤系でv(*'-^*)♪
 2006_06_05

宿根草

Category: Green  



_DSCN3476.jpg

_DSCN3477.jpg

我が家の狭い狭い玄関周りに咲いた花です。
黄色いのは・・・3年前に植えたのですが、名前忘れちゃった^^;
ピンクのは、去年からので、確か「ガザニア」だったと思う。
ちょっと派手?!でそんなに好きじゃないけど、
何だか丈夫そうだったので購入したんだと思います。
好みでは、可憐な花が好きなんだけど、我が家では相性が悪いみたい。
派手でも咲いてくれると嬉しいですヽ(*^^*)ノ
 2006_06_04


ヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォ
今日も寝坊してしまったよ(〃´o`)=3 ハフ~ン
今日は長男が〇口東スポーツセンターって場所で大会があって
6時半には〇宮駅に集合なのに・・・
目が覚めたのは6時過ぎ、15分発のに乗らないと間に合わない。
昨夜、‘5時に起こして( ̄人 ̄)6時前には家を出るから”
と言われてたのに…セットし忘れて
旦那に長男が何だか起きてバタバタしてるよ、と起こされた(-_-;)
( ̄□||||!!忘れてたぁ~m(_ _;)m ゴメン!!

朝ご飯食べてる暇も無い集合時間に間に合わない
現地に7時半となってる、
ご主人様に起きて貰い速攻で出かけました。
ギリギリ間に合いそうと言ってたけど…、大丈夫かな。



_DSCN3466.jpg

画像は・・・ここ毎日、一日に1枚ののんびりペースで
手縫いでチクチク作ったコースターです(^^;;
 2006_06_03


(*゜ー゜)vオハヨ♪


昨日夕方、生意気盛りの次男が修学旅行から帰宅しました。
_DSCN3459.jpg

何だかとってもご機嫌(⌒~⌒)ニンマリでペラペラ~♪
楽しかったらしく色々話をしてくれました。
↑の画像は お土産品。もう一つストラップを買って
家族分のお土産に買ったらしいのですが、
管理がなってないのか、一つ行方不明(~_~;)

でも私的には、‘楽しくて良かったね”と何よりでした。
送った荷物はちゃんと届いてました。(´▽`) ホッ
反抗的な時もあるけど、
こうしてちゃんと家族の事も忘れて無いしね
 2006_06_02

電話応対

Category: Diary  

明日、文教の部会があって
先日連絡網回した日に2名の方から、そして
今夜2名の方から欠席の電話連絡がありました。
部長になってから
本部の方との連絡やこうした電話などで応対する事が
以前より多くなった私です。

私は電話に出た時は‘もしもし~”から始ります。
それは数年前にいたずら電話が多かった事や今の時代を考えて
あえていきなり自分から苗字を名乗るのはやめたのです。
まぁ普通は相手宅を確認してから自分の名を語るでしょ。
だからこれは問題ないと思ってます。

今夜ちょっと電話で気分が悪い事があったので・・・。
部員の方から仕事で欠席すると連絡がありました。
とっても小さ~な声で中々聞き取りづらくて…
欠席すると言った後に言った言葉が聞こえなくて…
途中、私が‘すいません、声が聞き取り辛く聞こえないので
もう少し大きな声でお願いします”って言ったら
大きな声で‘えっ?!だから明日は欠席しますッ!!”
って切られそうになったので、
‘いえ…だから…”と違う件で私が確認を取ってると
‘えっだからその事はちゃんとしようと思ってるから
さっきからFAXで文面を流して下さいって言ってるじゃないですか!”って。。。半分怒ってる風でした。
いきなり自分の名前だけ言って聞こえない声でFAXがと言われても
私も話を聞きながら名簿出してその方がPC担当者だと確認して
説明してて…それが苛立ったのか?「だからする気はあるのでFAXで送信して下さい。」と、ブチッと切られました。
その前の方も明日出席のつもりでしたが、仕事が入って行けません。
って、私が「わかりました。わざわざ御連絡ありがとうございます。」って言ったらブチッと切りました。

 2006_06_01

6月ですね~

Category: Diary  



もう今年も半年に入るのね~。
家中のカレンダーペラペラ6月にしました。
_DSCN3454.jpg

今月来月は大忙しになりそうです!!
今朝は寝坊してしまい(^^;;冷食ばかりをチ~ン!チ~ン!
しまくりのお弁当でした。
で、「ねぇ今日は〇〇のお弁当だけでいい?」
ってトイレで起きた旦那に聞くと「いいよ。俺休みだから。」って、
忘れてたぁ~今日は創立記念日で会社休みなんだ~。
昨夜は飲み会で何時に帰宅か?1時頃までは待ってたけど
待ちきれずに寝てしまったもんな。
で、寝てる旦那を起こさないように洗濯物干してきたよ。
・・・干してから20分後・・・
せっかく気使ってしずかぁ~に干したのに
今、起きて来たわ。

今日の夕方、生意気な次男も修学旅行から帰宅です(^_^;)
さぁ、今日は旦那が居るわ。予定外~何しよう~^^;アハハ( ̄∇ ̄;)
 2006_06_01

05  « 2006_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

コビト時計2(着ぐるみ版)

カレンダー

05 | 2006/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

プロフィール

inapin

Author:inapin
さいたま市在住 40代主婦 夫と子ども3人の5人家族です。
布小物を時々、編み物中心に手作りを楽しみ委託もしています。気まぐれ更新なブログですがコメントを頂けると励みになります。仲良くして下さいネ~(*^^*)

リンク

このブログをリンクに追加する

星が見える名言集100

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

四季の花時計

レシピカレンダー

developed by 遊ぶブログ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

amazon今日の新刊コミック

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

ブログ内検索

イラスト英単語

Produced by お散歩英語 English Walk

♪BGM

©Plug-in by PRSU


