
 --_--_--

Happy Halloween

Category: Diary  


今日は、ハロウィーンだネッ

jack.gif
娘が幼稚園、低学年の頃のお友達に
「マンションの子ども会で今夜ハロウィーンをするの、良かったら来ない?」
って誘われて2年程行った事があります。
勿論、仮装して沢山のお菓子も持たせてヽ(*^^*)ノ
ちなみに、娘が仮装したのは、ETとハリポタ系の魔法使いでした。
halo1.jpg
私が子どもの頃は、中秋の名月、十五夜の晩に、各地区で子供達が集団で「めいげつ、くれんなぁ~♪」と言いながら各家々を歩き回り、お菓子や果物や蒸かしたお芋などを貰っていました。いつ頃が発祥なのか?何処からきたのか?は、私は知りません。
が・・・私の想像ですが、大昔から実家の方は、西洋との外交があり商人などが行き交う国際的な商業地だったらしいので(今は単なる田舎町?!ですが)、何処からか変わり変わって、その土地ならではの物となったのかなぁ~?!なんて思ってます。
 2006_10_31

ガラスジャー

Category: Diary  

昨日は、結局午前中は中学校へ講演会に出席して、
お昼は旦那さんがコンビニで買ってきたおにぎりなどを食べて
午後からは、スポーツオーソリティ(○野イオン)&ビクトリアに
買い物に行ってました。長男が水着を買ってる間に
私と娘はママイクコや本やさんなどに行ってました。
3COINSで、このガラスジャーを買いました。

_DSCN3979.jpg
我が家の長男&長女はコーンフレーク(チョコ味)が大好きで良く
ストックして置くのですが・・・封を開けた物をおしゃれに収納
出来ないかなぁ~と、少し前から、
こういったナチュラルにも合う物を探していました。

ちなみに、2袋分は入っています。
<ロイズの紙は関係ないです(^^;)>
もっと大きなサイズが欲しかったのですが、
3COINSではこれの種類はこれが最大でした。
パッキンも付いてるので湿気もシャットアウト、OK~!!

・・・BIG★MAMAであの木製のスプーン買えば良かったなぁ~
と内心、後悔した私でした(^^;)もう無いよね・・・

 2006_10_30


(*゜ー゜)vオハヨ♪ゴザイマス。。。

今日のてんびん座☆彡
波の激しい一日になりそうです。。
一度心をリセットするためにも、今日は何もせずに過ごすのが良いでしょう。
大人しくしていればトラブルもなく平穏な時間を過ごせそうです。

・・・なんて、こった。。。

でも、今日は、中学校に出かけなくちゃならないんだもん
トラブル・・・?いやぁ~んaicon362.gif

kaeru0-01.gif
何も知らなかった事にしておこう~フッフ~ン~ 
 2006_10_29




昨日は、午後から、こんなの作ってみたよ。
_DSCN3974.jpg

フリースとウールとチェック柄で、トートバッグ&マフラー2つ作ったよ。
_DSCN3970.jpg

キレイな色でしょ?!(*^^*ゞ
娘も欲しい~♪って言うので、マフラーは2つ作ったの。

今回は本などは見てなくて、
サイズも測らずに適当に感覚で作りました。
でも、生地などを買う時に、手芸店で見本作品が売られてて、
‘ふ~ん♪’と頭にイメージはインプットしてたので、
その影響を受けてるのかも知れないです。

レースや生地をつける位置が?(ーー;)がちょっと?変かな?
でも、実際首に巻いてみると、そうでもないんだよヾ(´▽`;)ゝ
リバーシブルOKです。フリースは、安くて暖かで、気持ち良い~♪ですヽ(*^^*)ノ
 2006_10_28


おはようごじゃります・・・。
今日は、朝からツイテナイです・・・
どうぞ、笑ってやって下さい

昨夜って言うか、旦那さんの帰りが遅くて
寝たのは深夜2時前で、
今朝も眠い目をこすり頑張って5時起き!
洗顔しようと鏡を覗くと、
ヒェ~変な所、鼻の下に小さなフッ吹き出物がぁ~
で、少々( ̄。 ̄)ボ~~~~ッ作りながら
朝ごはんのお味噌汁を作ってて・・・
そしたら・・・b-gaaan.gif
豆腐をパックから出し、まな板に乗せようとしたら
滑って、お弁当用にチキンを揚げた後の油っぽいフライパンの中に
半分グチャと Σ( ̄[] ̄;)!ホエー!! 落っこちた。
それを洗って切ってお鍋に入れたら・・・
aicon364.gif

さいの目に切ったつもりが・・・縦だけで、横に切れ目を入れていなかった・・・
細長い豆腐になってる・・・
まっ、もういいや、仕方ないと思い、
食洗機からお茶碗やらを出し、少し残ってる水滴を拭こうと布きんを取ったら・・・
( ̄□||||!!また・・・今度は布きんを先程のフライパンに落っことした
(-________-;) ウッ・・・
今日は、ツイテナイッ(ToT)

しかも。。。


 2006_10_27


ヾ(@⌒ー⌒@)ノHELLO~!!

昨日は、3時半から中学校で
「学校保健・体力向上推進委員会」が、行われ
環境厚生委員の私は出席してきました。

学校保健委員会ってのは、何処の学校でも行われてるもので
主には、定期健康診断と新体力テストの結果報告です。

他に協議で、保健委員会の生徒が
全校生徒対象に取った「心のアンケート」の結果報告と、
教育相談主任、本校職員、養護教諭から
「学校での様子」を聞いて、
環境厚生委員から、家庭での様子を離したりしました。

その後に行った、
グループトークストレスマネジメントが、昨日の収穫かな♪

 2006_10_26


ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう。
ご心配かけましたが、胃痛は、殆どなくなり元気になってきましたよ~食欲も復活_(^^;)ゞ


先日、ケトルちゃんから、北海道産の立派なじゃが芋を頂いて
りべらちゃん、Ayumiちゃん達が夕飯に手作りコロッケを作ってたので
私もマネして昨夜は久しぶりに手作りコロッケにしました。
_DSCN3965.jpg

が・・・久しぶりなので・・・って形はイビツでいつも分量は適当~
なんですが、野菜は玉葱、パプリカ(赤・黄・緑)3色、勿、じゃが芋~
に合挽き肉です。じゃが芋はワザと粒を少し残しました。
・・・タネが緩くて形にするのに大変でした(ーー;)
が、何とか形になりました~。
外はサクッ中は柔らくホクホクで
素材が良かったから、美味しかったです~
子供達からも旦那さんからも「美味しい~♪」
と、言われ(∩。∩;)ゞ・・・やっぱ嬉しいもんだね(*^^*)

やっぱり手作りは美味しいねぇ~aicon357.gif


ちなみに、今夜は鳥のから揚げにしてくれ~と次男からリクエストが♪
これは偶然連鎖~?!(≡^∇^≡)ハハハ!
 2006_10_25

寒いよ~

Category: Diary  

昨日から降ってる雨・・・
最高気温が、昨日は19度今日は17度の予報。
{{(>∇<)}} サッム~
先日、灯油販売の車が来てました。
「えっ?もう~?ちょっと早いな~」なんて思ってましたが、
皆さんは、灯油やこたつの準備してますか~?
我が家は、未だ扇風機が出ています(ーー;)
そろそろ・・・hiyoko04.gif
こたつ等が恋しいですよね~。
でも、我が家は、こたつ出さないんだよね。
灯油の準備でもしておこうかな。

 2006_10_24

何故だか??

Category: Diary  

(*゜ー゜)vオハヨ~
昨夜から、久しぶりの雨が降ってますね~。
明日も雨らしいよね。水木金土は、晴れ間もあるってよ

昨日は、夕方からものすごくaicon362.gif
胃が痛くってね
胃薬何回も飲んじゃった(漢方系)。
でも、イマイチ・・・効かなくて、辛かったですaicon364.gif

なんでだろうなぁ~?って考えたけど・・・。
ランチの時に2杯アイスコーヒーを飲んだ事。
他には、ちょっと寝不足だった事、かな?
家でコーヒー(インスタント)を飲んでも平気なんだけど、
外食でコーヒー、紅茶などを飲んだ日は、寝つきが悪い私です。
そして2杯、3杯と飲むと・・・胃がいたくなるみたい。
皆は、どうなのかな?友達はそんな事なんないよ~って言ってたけど。
これからの季節、どうしても
~~■Pヽ( ̄▽ ̄*) TEAandCOFFEEドウゾ♪~~■P_o(^-^o) どうも~♪
暖かい飲み物、欲しくて飲み過ぎちゃう。。。

その所為じゃないと思うんだけど、昨夜・・・久しぶりに体重量ったら
buta.gif
heart02.gif
ヾ(〃^∇^)ノ2kg減ってたのぉ~♪
今朝も。バランスボールの所為?!わかんないけどね(^^;;
数日前からのストレッチで?まぁさっぱり??なんだけど。
でも、ウエスト周り(わき腹など)が筋肉?痛なんだぁ~

 2006_10_23

百均だけど

Category: Diary  

20061022215623
今日は午後から、シャトレーゼと隣りの百均の「Seria」に買い物行きました。
画像のグリーンも、そうです。前回買ったグリーンも元気に育ち大きくなってますよ(*^-^)b
百均でも、値段の割に状態はなかなかグッド(b^-゜)です。各店舗の育て方によるのかな~。

 2006_10_22


20061020182824
申し訳ないっ
皆さんがご心配して‘ゆっくり休んでね’と、言ってくれてた中で
私は・・・(^^;;すいません~

昨日は、ガラ~ンとした店内のBIG★MAMAへ行って来ました。
その何にも無い店内の中で・・・(*^日^*)゛
Ayumiちゃんとケトルちゃんと私と
3人でパイプ椅子に座って話に花を咲かせてました~kaeru0-01.gif



 2006_10_21


昨夜は、久しぶりに発熱…aicon364.gif
といっても37度ですが。

いつもは12時、1時、過ぎて深夜に就寝ですが

今日の事を考えて昨夜は早々に10時には寝しましたb-oyasumi.gif



お陰様で今朝は、何とか大丈夫です。

ちゃんと5時には起きて長男のお弁当作りましたよ。

少しまだ後ろ頭が重いけど

さぁ今日は11時目指して頑張ろう~b-ganba.gif


 2006_10_20


テンプレート、おしゃれに変えました~。
が、我が家のキッチン・・・おしゃれじゃないけど
今日は、頑張って換気扇&ガス台の掃除をしましたよ。


恥ずかしいですが、こんな感じ・・・です。
_DSCN3949.jpg
フライパンの底が汚いのは(ーー;)許してちょ

 2006_10_19

免許証☆更新

Category: Diary  

今日は、mizupinoっち&さつままと3人で、
近所の警察署にて、免許証の更新手続きに行って参りました~。

3人共、更新手続き期間が重なっていたので、一緒に出来ました。
視力検査→書類記入→写真撮影→講習→新・免許証受け取り
講習の待ち時間も1人じゃなかったので退屈せずにすみ、
無事、更新手続き終了後は、3人で近くの「馬車道」でランチ
ゆっくりおしゃべりしながら頂けて楽しかったです
帰りにジャスコにも寄って買い物して
まで送ってもらい、満足な一日でした~v(*'-^*)bぶいっ♪

pc.gif
『メールフォーム』を付けました。ご用の際はご利用くださいね。mouse.gif


 2006_10_18

SEVENTEEN

Category: Diary  

200610172110162
今日の日中は、長女の個人面談にて小学校へ行ってきました。20061017211016
そして本日は、長男の誕生日です。o(^▽^)o私も母になって17年が経つんですよね~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:いつの間にか、こ~んなに大きくなっちゃって~(=^▽^=)良く思い返せば大変な事もあったけど、今の時点では、長男には手をやいていないのでね、まぁ私の息子にしては良く出来てる~(=^▽^=)息子です。このまま、優しくしっかりとした人に育っていってね♪と願っています(*^_^*)

…って、本人はまだ帰宅してないんですよ~待てずに娘は食べちゃったしね、次男は塾だったので先に食べましたし、旦那さんは…早く帰ると言ってましたが途中から、やはり仕事が忙しく早く帰れないm(_ _)mとメールありました。
主役の長男は、もう少ししたら帰宅かな。日曜日の昼に夜に家族で食事したから、今日は仕方ないかな(b^-゜)あっ帰ったよ~三 (/ ^^)/

 2006_10_17

お片付け~

Category: Interior  

_DSCN3946.jpg

今日は、キッチンの模様がえと言うか、片付けをしました。そしたら、キッチンから木製のBREAD BOX?(ハートのくり抜きの)を発掘(*^ー^)ノって、まぁ使って居たんですけどね~。目立たない所に置いてたからね。
_DSCN3943.jpg

木製mydeskを購入後木目も良いな~♪と、ちょっと白っぽいナチュラルから、落ち着いた秋冬の色味が良くなって引っ張り出しました。と言えば聞こえは良いですが、(^_^;)行き場が無く出した感じなんだよね~アハハ;;隣りに置いてる木製boxは、キッチン側に向けてカップやスプーンなど入れました。
_DSCN3942.jpg

明日あさってと用事があり出掛けますが、今度は、キッチンのガス台換気扇まわりの掃除をしたいと思ってま~す!(+_+)かなり手強そう~
_DSCN3945.jpg


 2006_10_16


20061015160117
長男の誕生日は17日なのですが今日は、お祝いにランチに行って、洋服など買いました。そう~このバランスボールも、ね~(*^-^)b部活でも使っているらしく、前から欲しいと言ってたのでね~意外に安かった(*^_^*)もっと高いものか?と思ってましたよ~。
しかしながら…長女にも服を沢山買ったのですがね…( ̄□ ̄;)!!長男の2倍以上の金額(-.-;)末恐ろしや~
旦那さんの服もヨレヨレしてて…何だかな~一緒に歩くの…って感じなんで服を買おうとすると、逃げるんだよね…ムカつく~)`ε´(ブ~ブ~
「いらな~い」って言うのよ~。
…子ども達が大分手が離れてきたから、少し2人で出掛ける時間も増えて来たの。少し位オシャレして出掛けたいじゃないね? バッグなども持ち歩かない人で…参観などに行くと、パンフレットやスリッパやカメラなど全て人に持たすのでセカンドバッグを買えば~?と勧めても「いらな~い」って(`ε´)服などは、勝手に買って来れば、大体は使ってるけど結構うるさいし、価値観違うからさ、どうでも良いからさ…って(;_;)面倒なんだってさ。

皆さんのご主人さん達は、いかがですか?オシャレに気を使っていますか?

 2006_10_15

リニューアル

Category: Diary  

近所のジャスコが昨日リニューアルオープンしたので、行って来ました。ランチは、私達と長男は「うまげな」でうどんを食べ、娘はサーティワンのアイスを食べました。100均が広くなってたり、雑貨屋さん(ギャル向けのね)が入ってたり手芸屋さんも少し前より広くなってたり~と楽しかったでしたが、CD屋が無くなってるよ~(>_<)と長男が残念がってましたよ。で、結局、後でサティのCD屋さんに行き小遣いでコブクロの新CD買ってたよ~今、流れてるけど なかなか良いね~♪(*'-^)-☆
長男も旦那さんもPC使って録音中にて、私は携帯投稿で~す。
 2006_10_14


(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪


今日は、お昼過ぎにBIG★MAMAに行き、チョコッと荷物の運ぶのを手伝い、
近くのうどん?そば屋?さんでランチをご馳走になり(^^ゞ
リサイクル屋さんにも付いて行き、
本当に少しだけ荷物の降ろしを手伝い、送ってもらい帰宅しました。
な~んかリサイクルShopって、面白かったです~。
_DSCN3940.jpg

荷物をトラックに運んでる時に、Ayumiちゃんのご主人に
「このはしご、どれでもいいよ、あげるよ~」って言われて
「え~っ(*´∇`*)♪じゃ、これっ!」
って遠慮なく頂いてしまったハシゴです(*^^)v
でも・・・貰ってしまったけど、いいのだろうか~
(^^;;皆に羨ましがれちゃうなぁ~ごめんねっ<(_ _)>

勢いで嬉しくて頂いてしまったけれど、似合う様に使いこなせていない
かける生地によって、雰囲気が全~然、違いますよね~(□。□-) フムフム
 2006_10_13

ほっと…

Category: Diary  

名前忘れてしまいましたが、 
200610121631514

去年植えた植物が、飛んで違う場所に増えていました。
200610121631512

我が家のキッチンのルーバー窓から見える風景、
お隣さんちのハナミズキにも紅葉らしき色味が見えます。
少しでもグリーンがあると季節感があって楽しいですよね。
下は先日、Oliveさんに行った時に、隣の花屋さんでこの多肉を購入。
CMちゃんが‘ボンヌのジャム瓶に入れてもカワイイよね~♪”
とステキなアイディアをくれたので、早速してみたの。
(゚ー゚)(。_。)ウンウンさすがぁ~(*´∇`*)カワイイよね~♪
(デスクの画像UPの時にも載ってたけどね(^^ゞ~)
20061012163151

今週は、三連チャンで忙しかったですが、
明日は何も無く、ほっと一息ついてます。
明日は~Ayumiちゃん所に手伝いに行けるかな~って、
まだ片付け残ってるかな~


 2006_10_12

忙しい

Category: Diary  

今日は、忙しい1日でした。
朝9時までに小学校へ行かなくては、ならなくて、8キロ2回分の洗濯物干し、3回目は回ってる途中で小学校へ行って、副部長と部員宛ての文書の印刷をし、封筒に入れて配布してきました。
帰ってから、3回目の洗濯物を干して買い物して行て、やっと一息ついたら、お昼ご飯の時間~
食べて1時間したら、今度は、中学校の講演会「カウンセラーの現状と問題点」へ行って来ましたよ~。
先程、夕飯も終えホッとしています。
働いてるママさん達は、毎日こんなハードなのですよね~尊敬です!

明日も11時までに、小学校へ行って来ます(^-^;)ファイトですねっ!!
 2006_10_11

眠い・・・

Category: Diary  

今日は、午後から、中学校へ、
次男の進路説明会に参加してきました。
あさって、中間テストだと、言うのに。。。
もう、開いた口がふさがらないとは、この事です。
っといった感じな、のん気な次男です。

早く高校に入学して欲しいよ~全く~(〃´o`)=3 フゥ
疲れた~何とか、ギリギリセーフで、更新でしたかな。

明日は、午前中、小学校へ(文教の仕事が出来てしまった
午後は、また、中学校。講演会に参加してきます。
では、また明日~ ( ̄○ ̄)お( ̄◇ ̄)や( ̄o ̄)す( ̄ー ̄)ノみ♪


さすがに、B★Mの家具、効果~
今日は、沢山の嬉しいコメント、ありがとうございました<(_ _)>
 2006_10_10


やってきましたぁ~_DSCN3927.jpg

BIG★MAMAの思い出の家具たちが、我が家へ~
♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
念願のMYデスク~


(*'ー'*人*'ー'*川スリスリ♪良い感じぃ~
_DSCN3925.jpg
場所は、結局、対面キッチンのカウンター!
我が家にはカウンターは無いので、
ここがこれから私の場所~V(○⌒∇⌒○)V

_DSCN3930.jpg
こちらは・・・本当は玄関に置いて下段にカーテン付けて、靴を収納する予定でしたが、この家具が来る前に片づけをしたら・・・
すごい数の靴や傘を処分して(^^ゞそしたら、
すっきりしちゃったので、こちら、洗面&脱衣所に置くことにしました。_DSCN3933.jpg
どうでしょうか~?ナント!サイズがピッタリッ


 2006_10_09

準備

Category: Diary  

20061008200757
今日の青空
昨日、夜になって急に思い立ち(^^;;家具の移動を始めました。
色々考えて・・・当初考えていた場所とは、
違う場所に配置する事にしました。
まぁ、私の事ですから、
またその内配置換えする時期が来るでしょうがね。
取りあえずね~。

そしたら、
深夜にAyumiちゃんからブログにコメントがありました。
(≧∇≦)ъ ナイス!グッドタイミング~☆

 2006_10_08


おはよう~
昨日は、物凄い、悪天候でしたね。
東北方面は、今日良くないのよね。気をつけてね。
そんな日は、出歩かない方がいいのですが、
昨日は午前中は友達の家、夕方は、小学校へ娘を迎えに。
旦那さんだけでは、大変なので、旦那さんに車で待機して貰い、
私が引き取りに行きました。
昨日の大荒れの天気は、次の3つが(低気圧&台風16号&台風17号)
重なったためです。と今朝の天気予報で言ってました。
すごい、前線の数でしたよね。びっくりしました。


びしょびしょになりながら、車に乗り込み、
もうそこから、娘のおしゃべりがはじまりました(^^;;
実は、画像の手紙は行く前に書いていたらしく、
買ってきたドールは誕生日プレゼントらしく、手紙と一緒に頂きました。手紙の内容が…何だか敬老の日のおばあちゃん宛みたいな内容だなぁなぁ~んて、感じましたが、可愛いくて、嬉しかったです。
_DSCN3920.jpg

こちらは、‘幸運”を招くストラップらしい。
旦那さんには、‘健康”を招く緑色のストラップで、
私が「お母さんが緑が似合うんじゃない?」って言うと
『ダメだよっ!お母さんは幸運でお父さんが健康なの!』って
「はいはい(^^;)」って感じでした。
_DSCN3919.jpg

2日目の夜から、雨が降り出し、ナイトハイクの星空観察は出来なかったそうです、が、登山もオリエンテーリングも焼き板作りもキャンプファイヤーも出来て、とっても(^ー゜)ノ楽しかったそうです。
お風呂の中でも、布団に入ってからでも、
帰って寝付くまで土産話が止まらず・・・楽しかった様子が良くわかりました。
 2006_10_07

キットで

Category: Hand Made  

おはようございます
昨日の日中は結局大して降らず、夜から、雨が激しくなりましたね。
今日は、一日中です。
娘が帰ってきます(^o^)
嬉しいような…もう少し留守でもいいような…?!(^^;;
夕方の5時半ごろ小学校に到着の予定です。
大荷物なので、かなりぬれてしまうと思います。
旦那さんが、5時ごろ早めに帰宅して車で迎えに行ってくれる予定です。助かります(人-)謝謝(-人)謝謝




昨日、暇になったので、昼から作った「鍋つかみ」です。
ずっと前に買ってたキットです。
やっと作りました。
今度は、生地を変えて作ってみたいと思いました。

ちなみに、今日の私は、お友達の家に行く予定です。
前に作ったエコクラフト作品にラッカーをかけ、ランチも♪
本当は、晴れた日が良いそうなんですが、みんなの都合でね。
ラッカーをかけるのも初めてです。
 2006_10_06


こんにちわ

今日は、朝からとぉ~っても眠たくて
洗濯物干し終えて、つい寝入ってしまいました。
気づくと、10時過ぎ。
ど~しようかなぁ~ど~しようかなぁ、って
行こう!かなぁ~って思ってると、雨が降り出しました。
天気予報では、午後からかなり強く降ると言ってたしなぁ~
・・・と、今日は、だらけて行かない事にしました。
何処に?って、うん、運転免許証の更新手続きです。
来週も忙しいし・・・今週行ってた方がいいかなと悩んだのですが、
運転に自信が無いので(^^;;晴れた日にしよう~って思いました。
誕生日の1ヵ月後までに、伸びたんだしね~
っても、忘れない様にしなくてはですね!


 2006_10_05

嬉しそうに♪

Category: Diary  

今朝の娘は嬉しそうに、ピョンピョン♪跳ねながら
6時半頃、旦那さんの車に乗って出かけて行きました。

7時には学校出発なので、
今頃はバスの中でニコニコ顔で友達と話してるかな。
今日から2泊3日で
福島県南会津郡の自然の教室に、学校の皆でお泊まりです。
焼き板作りに、登山に、
キャンプファイヤーをしたり、ナイトハイキングで星空を見たりと、
幼稚園の時以来の親から離れての外泊です。
天気が良ければいいのですが…。
楽しい思い出を作り、無事、元気に帰って来てね~と願ってます。


 2006_10_04


今日、みっちーからステキなBirthday手作りを頂きました~
v(=∩_∩=) ブイブイ!!『ありがと~




私が手作りする時に、作り途中の物や、
ピンクッションやはさみ等材料を
小分けにして入れられるように仕切りを付け、
何処でも移動して持ち歩けるようにと、
バスケットに作ってくれたそうです。
そして、私がここでも、
‘自分でも作って見たいな~”‘何処で材料を買えるのかなぁ~”
など聞いてたのを覚えてくれてて
材料もしてくれました
いつも気を使ってくれて、ありがとう~
 2006_10_03


こんにちは~φ(´ー`*)
クリーニング屋さん行ってきました~。
で、調べて貰ったら、出てきました~
あぁ~良かったわ
長男と旦那さんにもメールで報告しました。
「良かった良かったd(⌒ー⌒) グッ!!」
_DSCN3897.jpg

この絵本、友達のにも買ったのですが、
可愛いから自分用も買っちゃいました
_DSCN3893.jpg


絵もですが、色に惹かれて買いました

 2006_10_02

09  « 2006_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

コビト時計2(着ぐるみ版)

カレンダー

09 | 2006/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

プロフィール

inapin

Author:inapin
さいたま市在住 40代主婦 夫と子ども3人の5人家族です。
布小物を時々、編み物中心に手作りを楽しみ委託もしています。気まぐれ更新なブログですがコメントを頂けると励みになります。仲良くして下さいネ~(*^^*)

リンク

このブログをリンクに追加する

星が見える名言集100

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

四季の花時計

レシピカレンダー

developed by 遊ぶブログ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

amazon今日の新刊コミック

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

ブログ内検索

イラスト英単語

Produced by お散歩英語 English Walk

♪BGM

©Plug-in by PRSU


