
 --_--_--

作ってますよ

Category: Diary  

おはようございます

今日は昨夜からの続きとても寒いです。一気に長袖です。外はもう一枚必要かも?!

感謝企画と友達の誕生日用の手作りしていますよ
でも画像は入れられな~い
それぞれ皆さんの手元に届き次第UPしますね~
ってまだ発送も出来ません
第一陣発送までに、もう少し作ります

何を作ったか~
今の所は
丸いコースター4セット
ナチュラルテイストな?ブックカバー4つ
次は何を作ろうかな
この通り~大した物は作れません。数も少ないよでも気持ちですからこんな程度のですが、いつ誰に届くのか
お楽しみに楽しみじゃないか
まぁまぁ
こんな感じで作ってますよ~
 2007_09_29


あ~後数分で今日も終わりだね。
間に合うかな~
『みーこお誕生日おめでとう~
年賀状には、ブログ見てみるねってあったけど、一度もコメントは無し。見た事あるのかな?
コメント無くても読んでくれていたら嬉しいな~

みーことは、小学校1年生の時から中学3年生まで同じ学校でした。
小学校で初めて出来た友達でした
懐かしい思い出が沢山あります。
小学校で一番大きな銀杏の木の下で良く遊んだ事放課後みーこの家に行って遊んだ事みーこはHelloKittyの絵が上手だったな~など。
小学校から好きだった初恋の相手に告白出来なくて中学に入ってからも高校になってからも間に入ってくれた事。
書ききれない位の沢山の思い出
みーこの優しい笑顔と柔らかい手が大好きだったよ~

結婚して一度だけ遊びに来てくれたよね。
今は年賀状だけのやりとりだけど、これからも、みーこが幸せであります様に

 2007_09_27

いたたたたっ

Category: Diary  

こんにちは
日中は、天気によって気温差が大きいですが朝夕と すっかり涼しくなってきた今日この頃ですね。さすがにタオルケットじゃ寒くて薄掛け布団を昨日、干しました。子ども達は肌掛けを使ってたけどね。

元々痛くなったり良かったりを繰り返していた腰痛が昨夜からちょっとヤバい痛さに…我慢しながらの家事でした。

…今朝、4時半に起きるつもりが気付けば5時半前
昨日は運動会の振替休で居た娘ですが今日は予備日で給食無しなのでなの朝ご飯と4人分のを30分で仕上げなくちゃ6時には皆、起きてくるから

腰痛もなんのその?!いたたたた飛び起きました。
お味噌汁も出来たし弁当もセーフおかずの半分は冷凍食品だけどね私、やれば出来るじゃんなんて寝坊した時は思うんですが、やはりバタバタしたくないから‥早起きの方がいいな~。
家族中…お腹もゆるめで風邪気味です。
皆さんは大丈夫?気を付けてね。

医者に行ったら?と言われたけど、なかなか行かない私‥通うのが嫌なの。
家事&手作りは腰痛も取れてないのでボチボチやろうと思ってます
 2007_09_26

感謝企画

Category: Diary  

20070925191904
今晩は~

今夜は十五夜ですよ~
この暗い黒い画像は何って?
えへへ
今夜の十五夜ですよ~

皆さん、もうご覧になりましたか
とってもきれいですよ

お団子もススキもないですが月だけ眺めました


そうそう~!!
↓ご近所の皆さんへしました。
とっても喜んで下さいました~\(^-^)/良かった~
_DSCN6948.jpg
お好きなのを取って~と言ったら
じゃんけんで勝った人から選んでくれました。

サプライズ企画?感謝企画を考えています。
日頃お世話になっている皆さんに 年内中に私からささやかな
手作り品をお届けしたいと考えています。
誰にいつ何が届くかはお楽しみに~
ぼちぼち頑張りま~す
お届けの為に…
住所がわからない方には、その都度お尋ねします
貰っても良いわよ~と思われたらご協力下さいませ~
 2007_09_25


おはようございます

今日のさいたまの予想最高気温は、26度です。
昨日は、33度?34度?暑かったよね~ε=( ̄。 ̄;A

今日も早起きよ~長男が私大模試なんでね~。
弁当作ったよ。ここ最近の画像です。
(飽き飽きされてるだろうけど・・・)


先程、次男以外の家族起きてきました。
さぁ、今日は何しようかな。
自分の時間が出来るならちくちく&編み編みしたいけど。
昨日は、疲れて早々に寝たので何もしていないんだ~。
明日も家族皆いるしね(天気も良くなさそうだしね)。
皆さんは、この連休どこかへお出かけする?してるのかな。
 2007_09_23


運動会参観
疲れました~
暑かったです

昨夜は旦那さんが寝て夜の内に洗濯して干して深夜2時頃までちくちく編み編みしてました
今朝4時半には起きて、唐揚げ揚げて作って~8時半頃運動会
昼間一旦帰宅お昼食べてまた小学校
3時前には帰宅…しばしうとうと気が付けば、もう4時半過ぎ
まだ娘、帰ってません。
片付けかな~。

_DSCN6937.jpg

今日はヘロヘロヨレヨレの帰宅でしょう。
あっつい中熱もないのに真っ赤な顔して徒競走各種競技の道具係り一年生の玉入れ時のお手伝い長い棒を4、5人で持ち2つのコーン▲を周りチームの足元をくぐらせ頭上を通しバトンタッチして紅白(クラス)対抗する競技茹でみたいに真っ赤な顔で汗と土だらけになりながら、立派に組体操を行っていました

「疲れたね‥でも、これで小学校の運動会に行くのも最後だね~」
と旦那さんと話しながら頑張って声援して係しました。

日焼け対策…帽子かぶってタンクトップにシャツ羽織ってたんですが…胸元が半分開いてた分‥はだけてたから‥
半分だけ日焼けしています。変っ胸元半分だけ赤く日焼け

娘が帰って来ました~
意外や~元気よく「ただいま」と旦那さんに見せて~と早速、自分の演技に見入っております。

そうそう、水筒1㍑を持って行ってましたが午前午後と2度補給しました。お友達の分まで。
熱中症にならぬ様に、学校側も水分補給を勧めていました。濡れタオルを患部に当てるなどする様にも。

良かった良かった
娘にとっても私達親にとっても小学校最後の運動会
無事に楽しめて良かったです
…長々となりましたが、只今携帯からです。
上手く撮れませんでしたが画像は、また後日
ご報告まで
(9/23、7:50画像追加しました。)
 2007_09_22

うぅっ…(Θ_Θ)

Category: Diary  

20070921093705
おはようございます。

明日から3連休ですね。しかし私の横に今日から4連休の人が居ます
そう…旦那さんです。
昨夜も珍しく早いご帰宅でした。

連日言ってますが、
今日は高1の次男が体育祭
でも非公開だから残念ながら見には行けません。明日は、小6の長女の運動会です。係の旦那さんに私はデジカメ係夕方から高3の長男の予備校の面談。
旦那さんは本当は、今日面談希望していて休んだんです。けど、のんびり屋の長男の伝達ミスで明日に…。
って事で、特に用も無く暇そうに隣りで新聞を読んでいる旦那さんです。私は昨日から●理中で腰痛腹痛で‥どこも行きたくないし
連休中は進まないだろうと今日ちくちくを楽しむつもりだったのに~
進みそうに無いですね
うぅっ‥何しよう
ブツブツ「亭主元気で留守が良い」
 2007_09_21


こんにちわ
今日は、暑いねぇ~

長女、昨日は、‘ものもらい’の出来始めで眼科に行きました。
今日は眼科が休診なので昨日行ってよかったです。
薬が効いて目立たなくなりました。

明日は次男の体育祭、あさっては長女の運動会、
晴れるのはいいけど暑そう~
朝晩は、涼しくなってきたんだけどね。
次男に続き、長女も鼻水が少しでてきたみたい、
風邪に気をつけなくっちゃねっ!

昨夜カットしてミシン縫いを終わらせて、今日の午前中に編み編みしてました。
これで、ご近所さんへの分は、終了(全部で5セット分)。


 2007_09_20

残り10枚

Category: Hand Made  

こんにちわ
今日は、午前中、小学校の除草作業に参加してきました。
それなりに汗をかきましたが、曇り空で作業には助かる天気でした。


昨夜、編み編みは終えていたので帰宅後、糸の始末をしていました。
_DSCN6884.jpg
残り10枚は、この花柄&刺繍柄です。
どうかな・・・。
どっちも好みを知ってる相手なので
イメージしながら作りました。
喜んでもらえるといいなぁ~♪

 2007_09_19


おはよ~ いや(~-~*)≡・・・こんにちわ~
ちょっと2日間更新サボっちゃいました<(_ _;)>すいませぇ~ん
コメントの返事もこれからです。遅くなってごめんね
別に体調が悪かったとかではありません。
土曜日は買い物行ったり~
日曜日は何処にも行かずお家に居ました。
昨日、月曜日は焼肉ランチに行きました。
家事の合間に、ちょこちょこ編んでました↓これです。

途中・・・ちょっと飽きたり(^^;;しつつも・・・
前より一回り小さめサイズで3種類X5枚=15枚仕上げました。
・・・まだ大きめサイズ2種10枚残っています(~_~;)

何だか、もの凄い数になっちゃってます。。。
もう・・・40枚にもなってます。
残りを含めると50枚。
委託するわけでもないのにどんだけぇ~┐(-。ー;)┌
最初は、友達の誕生日プレ(3人分)と思い作り始めました。
この夏にご近所さん達から旅行などのお土産を頂きましたが
我家はお土産を買えるような場所へ行かなかったので、
このコースターをお返しに渡そうかなと
小さめサイズを作り出したんです。

が・・・自分でいうのもなんですが(^^ゞ
前よりちょっとだけ上手くなった気がかぎ針のお陰("▽")
そうすると・・・今度は始めに作った大きめコースターが貧相に
見えて見えて…llllll(-_-;)llllllこれをあげるのか?
ちょっとぉ~悪くない?恥ずかしくない?
と思えてきました。
( ̄ヘ ̄;)ウーン新たに作りますか?!
ちょっと・・・かなり飽きてきましたが・・・
違う編み方とかぁ~違う物も作りたくなってきた(^^;)
とりあえず残り20枚仕上げてから考えます。

 2007_09_18


20070915215814
こんばんわ

今日は、一概には言えないけれど~やっぱり物の値段って値段に比例して内容も物なんだね~
と実感しました。

何がというと~
今日、新たにかぎ針を買いました。
既に2号、0号と持っているのですが~
先日、みっちーにレース編みを習った時に「このかぎ針は編みにくいよ、レース編み専用のかぎ針がお薦めよ~良いよ」と。
同じ号数なら安い方で良いじゃんと思ってました。
けど、パンドラハウスの割引券が1000円分あったので思い切って、1本¥614のレース編み用のかぎ針を2号0号の2本買いました。

すごいっ
侮れないわっ凄く編みやすい良いわ~
と驚き、ちょっと感動~高いって、やっぱ使い易いのね
もっと早く買えば良かったよ~無知は損だね~
 2007_09_15

実は

Category: Diary  

こんにちは

今日はの予報だったのに暑くなってきたよ~先程、買い物帰りにご近所さんと「これじゃ布団干せたよね~」なんて話してました。

実は、昨日も今日も…inapin家の次男くん学校を休んでいます。
ズル休みううん違うんだけどね~軟弱な精神だからね…疲れる
診断結果は、「喉が赤く腫れててウイルスに寄る微熱&鼻水の症状ですね~抗生物質出しますね~」‥と一応、風邪で休んでます。

昨日は朝からイオンに行くつもりでいた私~なので次男が休む事で気分下がりました‥大した事ないし、も作ったからと昼前少し出かけました。
イオンで友達とバッタリ会い話すと「次男君、可哀想~」とか「えっワッフル生地私お菓子の事はわからないわ~」などと言われ~
「え~可哀想かな?私だったら、これ位じゃあ休まないよと思う程度だもん」とか「ちゃうちゃうお菓子じゃなくて布地
などと話してました。

さて、今日は‥作ったのに、また起きて来なくて
…でも、様子をみると鼻水が凄くて頭痛で倦怠感を示してました。

の先生へ連絡してゴミ出して医者に順番取りに30分並び一番をゲットしてあげました。これで良かろう?全くっあやつは5連休になるじゃないか~早く治せよです。
弱い癖に不摂生なんだから自業自得なんだよって言っても親だかんね一応少しは心配してますが我が家の困った君ですわ。

って事で、まだチクチクの続きが出来てないのよ~相変わらずコースターだけどね

 2007_09_14

残念

Category: Diary  

昨日の午後からが上がり今日は久しぶりのお日さまでした

今日はワッフル生地を買いに近所のパンドラへ往復30分強で行って来ました~

が…残念ながら薄地のワッフル生地しか無くてチエッ せっかく行ったので少しだけ他の布地を買いました。

全くっなって無いぜチエッ

楽しみに見ていた
「ホタルノヒカリ」が昨日終わってしまいました蛍、大好きでした~

ちょっと厚めの
ワッフル生地欲しかったよ~
チエッ
 2007_09_13


こんにちは

今日は朝からで時折、強く降っていました。

そんな中、クラス役員の集まりがありました。
いつもは、学校のPTA会議室が殆どですが今回は、イタリアンのお店でランチしながらの話し合いでした
10名中6名の会でしたが、美味しい物を頂きながらも真面目に、本題の話しからPTA全体の話しまで和やかに話し合いが出来ました

役員のママさん達とランチするのは、初めてで新鮮でした。学校で話している時より盛りあがったな~なかなか有意義な時間だったと思います
旦那さんや家族と行くランチとは違った楽しさがあって楽しかったです
 2007_09_12


おはようございます。
今週は曇りのち雨が多いですね~。
蒸し暑いような涼しいような・・・風邪に気をつけなくっちゃ(^^ゞ
_DSCN6819.jpg
↑(表)ステッチ下手で恥ずかしいけど
昨日、完成した・・コースターです。
マジ(*^^*ゞコースター屋さんになろうかなぁ
小さいから割と早く完成するし♪
でも、そんなに沢山作ってどうするぅ~(^。^;)日替わりか?
_DSCN6820.jpg
↑(裏)
丸ばかり作ったので四角も作ったよ(^^ゞ
レース糸で編み編みも考えたけど、
違う編み方でやりたくて本を見ながら考えたけど・・・
でも( ̄-  ̄ ) ン~これは付けないで作ってみようかなと・・・
始め、茶色の刺繍糸でまわりをブランケットステッチしました。
でも、何だか違う・・・気がしてピンと来ず、やり直し。
次は1枚の中にグリーンとレットを交互にステッチしてみました。
これも、始めは可愛いかなと思ったけど
煩すぎると感じて、やり直し。
_DSCN6824.jpg
やっぱりシンプルがいいかなぁと、これだけにしました。
生地がウールで冬、温かい飲み物の時にいいかなぁ~って
クリスマスカラーにしてみたよ(^.^)♪
...... ( 〃..)ノ ハンセイ
キルト芯挟んでふっくらさせても良かったかな・・・。
シンプル過ぎか?タグを付けるとかすれば良かったなぁ。

 2007_09_11


おはようございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

今日の天気は!だと思ったら
先程から
今日は曇りだけだと思ってたから(ーー;)
長男、長女、傘持ってってないよ~
と思ってたらやんだねε=Σ( ̄ )ホッ


昨日、一昨日は、暑かったですね~
長男の高校生活最後の学園祭の2日目、
最終日に行ってきました。
ここでも何度も書いていますが、
長男は水泳部でしたから
文化祭では恒例になっている
シンクロを観てきました。


あっ; ̄ロ ̄)!!また降って来たっ
下校時間に振ってたら・・・娘に傘を届けなくちゃ(-_-;)です。
今週は、ずっとの予報ですね。
暑かったけど、土日は晴天でよかったです。

昨日は・・・4回も公演をした長男も疲れてたと思いますが
旦那さんも、かなり疲れてました(私も)。
だって自宅から高校までの往復・・・3回もしたんですから。
早朝、長男を送り帰宅、
昼間私達とシンクロなど見て帰宅、
夜、差し入れの荷物&長男のパソコンの回収の3往復。
(長男は、案の定打ち上げ・・・)
後夜祭での打ち上げ花火がきれいでした(*^^*)

スポーツ中のシャッターチャンスは難しいですね。
でも、笑顔で楽しそうに頑張る息子の姿を見れて
良かったです

 2007_09_10


20070909074303
おはよーございます

今朝はってましたが少し日差しがさしてきました。

今、旦那さんが長男と、その友達を学校まで送って行ってます。そろそろ着いたかな。

後で差し入れ持ってシンクロ見に行ってきます。昨日は2回公演で900人が見に来てたそうです。今日は4回公演です。一番始めのを見に行こうと思ってましたが2回目以降に来てと言われました。早い時間はお客さんが少ないので家族が視野に入ると恥ずかしい?みたい

今朝も朝早くから起きて唐揚げ揚げました

画像は…をみてミニドイリー少し挑戦してみました。
直ぐに分からなくなり…やる気がここまでやって解いて終了

本棚にナントモチーフ編みのがありました。買ったことさえ、あることさえ記憶になく‥宝の持ち腐れ状態
うわぁ~ん誰か先生になって教えて
 2007_09_09

眠い・・・

Category: Hand Made  

おはようございます
昨夜、作りかけのコースターも完成しました。
ブランケットステッチの数でその後の編目が変ってしまうので
・・・何だか変なのが多くなってしまいました。
まだまだですね~、こんなの自信もてないですが
初心者ってことで勘弁してもらおう
本当、下手でごめん!!って感じですY(>_<、)Y !


それにしても眠い!寝たのが深夜1時、起きたのが4時半。。。
今日は次男の文化祭2日目。長男の学園祭初日。
次男が早く行くから4時45分に起こしてっていうので
その前に朝食の準備。
そして長男から弁当お願いされたので作り
6時に次男が家を出て、入れ替わり長男が起きて6時45分に
お友達の親ので学校へ行きました。

_DSCN6763.jpg
そうそう、旦那さんは・・・朝5時に帰宅。
今日の次男の文化祭に行こうと思ってましたが
多分、無理。只今、爆睡中!私も眠いんだけど・・・
次男も「つまんないから来なくていいよ。」
と・・・怒っては居ませんでしたが
旦那さんの状況次第です。娘までまだ寝てるよ。
学校始まるなり連日、運動会の練習、組体操でお疲れ。
昨日は走って帰宅後、また走ってスイミングへ行きましたから。

さぁ、洗濯が終わったので、干そうかな( -.-) =з
空は晴れて今日は暑くなりそうです、予報は34度。
良い天気なのに・・・
眠い・・・(ゝ_ξ) ゴシゴシ


 2007_09_08


こんにちわ!
昨日はずっと雨で夕方から特に大雨でした。
台風が接近して帰れなくなるかも~と
主人と長男も早めに・・・っても8時半頃帰宅しました。
2人ともびっしょり
ズボンが絞れるほどでした。玄関でパンツ一丁になって
お風呂場へ直行でした。
案の定、夜10時には、最寄の路線が運休。。。
「早く帰ってて良かったね~」とホッとしてました。
夜中もビュービュー大嵐
ここへ来たのは、朝方でしたねー。
電車は運転されてるものの、本数が7割と減らされていたので
主人は少し早めに出社。長男も普段どおり家を出ました。
今日から2日間文化祭の次男。本日は校内の生徒だけで
明日一般公開です。台風の為に2時間遅れの開始になったからと
9時過ぎので行きました(少し遅れたみたいだけど)。
そして・・・
娘です!問題は!
小学校からは一昨日に手紙が配布されました。
‘父兄の判断で安全になってから登校させてください’
と・・・そう、学校は通常通りで休校にはなってないんです。
いつもは7時40分に集合出発なのです。
台風は埼玉を通過していましたが、
まだ強風&大雨洪水警報が出されてて・・・
例年なら地区Pさんから指示が出るのですが・・・なく、
我が娘が班長だったので、
ご近所の別の班長さんの父兄と連絡取りながら相談しました。
1時間様子を見ることにしました。
が、1時間後、もう1時間様子見ましょうと決めました。

通常の登校時間の2時間後、やっと風もおさまり始めたので
登校させました。
他の地区の小学校は、休校の所もあったらしいです。
高学年だけならいいのですが1年生も居るとね~
神経使うよ~私がついて登校も考えましたが
他の班も同じ時間にきたので一緒に登校させました。

その後、やっと洗濯物干せて、
買い物して(昨日一昨日買い物してない)
・・・湿度高くて汗だく・・・
近所、我家は何事も被害なくて良かったですが・・・
何だかすごく疲れた午前中でした。

これから東北、北海道の方は気をつけてくださいねー!!


画像は、最近のお弁当です。
ここんトコ載ってないから撮ってないと思ってた
( ̄∀ ̄*)(*`▽´*)ウヒョヒョ

 2007_09_07


おはようございます

台風9号が関東接近中なために
かなり蒸し暑いです。
昨日の天気は、バケツひっくり返したような
が降ったと思いきや今度はピカッと晴れたり、
また、ドカンと振って・・やんで晴れ間がでたりと
雲の流れが速くコロコロと落ち着かない天気でした。


昨夜から雨で、朝にはあがっていましたが
台風は、これから今夜遅くに上陸する模様。
次男は、金土と文化祭で、長男も土日が学園祭。
土日には台風もさり晴れ間も期待できそうですが・・・
準備や練習!!に時間が今ひとつ足りない様子。
雨続きで思うように練習が進んでないらしい。
何とか頑張って欲しいな。

画像は、最近購入したCD、小田和正さんの『こころ』
と、以前から持ってるオルゴールのCD2枚♪
この3枚と色々なアーティストがミックスされたMD(長男編集)
を聴きながらちくちく編み編みしてました。
今日もこんな天気なので、
BGM流しながら気分をあげて乗り切ろう。
(台風の影響が小さいように(-m-)願って・・・)

 2007_09_06


こんばんわ~
いつもは朝に更新ですが、今日は殆どちくちくしてたので
こんな時間になってしまいました~。


もう、コースターはいいかなぁ・・・と思ってたのですが
昨日の‘ぴぽぱちゃん’のコメントを読んで
またまた一気にやる気モード全開してしまいました~
コースター屋さんが出来ちゃう~?(*^日^*)゛グワッハッハ
秋は、お友達の誕生日が多いので今から準備しちゃお~
と思って、友達の好みに合わせて作ってみてます。
ダブルガーゼ、BW、ウール、リネンなど等♪♪♪
_DSCN6748.jpg
ぴぽぱちゃんの言う編み方ってρ( ̄∇ ̄o) コレで良いのかニャ~?
多分・・・あってるよね?
きっとそうだよね・・・と勝手に思ってます(^^;)
コレで2枚目編んじゃうよ~(違ってたりして?!・・・)
違う編み方だと又、楽しいぃ~
またこれとも違う編み方も覚えたいなぁ~
ワク((o(=´ー`=o)(o=´ー`=)o))ワク
私が出来そうな簡単な編み方ないかなぁ~
誰か、他に知ってる~?

 2007_09_05


おはようございまぁす
今日は朝から太陽が出て昨日より暑くなりそうですね。
でも、台風9号が近づいているので
明日から2日間ほどは模様らしいですね。
_DSCN6725.jpg
早速、昨日作った‘ぴぽぱちゃんコースター’です。
(^ー^* )フフ♪
夜撮ったので暗くてゴメンネー。
前回はブラウンチェック、今回はブルーの小花柄です。
裏地はワッフル地です。やはりふっくらしていい感じ。
少しだけ満足な編み上がりに近づきました。
だけどまだまだ、キレイに編めません
今度、Ayumiちゃんや友達にも教える事になったので
もっと上手くなれるといいんだけど・・・(^^;)
頑張るぞ!

それと~♪
リンク欄に‘ゆみぶぅちゃん’の
「ぷちぷち☆happy」を追加しました。
彼女の人柄溢れる語りと手作り品に心癒されます。
inapinお薦めブログです(*^^*)
良かったら覘いてみてd(^-^)ネ!

 2007_09_04


おはようございます

今日から新学期
2学期の始まりです

7時前に旦那さんが出勤7時過ぎに長男、7時10分頃に次男~と続き先程10分程前に最後に長女が登校しました。

良いわ~
家族が全員、元気で出勤、登校してくれて、ほんのつかの間でも、1人の時間
2学期は沢山行事があって忙しいけど体調壊さず楽しく過ごせると良いなっワクワク

昨日からまた、ぴぽぱちゃんコースターを作ってます
後2枚で仕上がり~
楽しい
制作許可してすすめてくれた、ぴぽぱちゃんのお陰で~す
そして編み方を教えてくれた、みっちーのお陰で~す
まだまだ下手で完璧納得いかない‥のですが
続けるのみですね~
 2007_09_03

涼しい

Category: Diary  

おはようございます

今日から9月ですね~28日までは暑かっのに急に天気の崩れと共に一気に涼しくなっちゃって朝晩なんて涼しいを通り越し寒いです
でも、まだまだ10月頃までは日中は日差しが出れば暑さもも戻るだろ~しね~
この気温差に付いていけなく油断すると風邪を引いちゃいますね、気を付けなくては
って我が家では一番気を付けなくちゃイケないお兄様が早くも鼻声連日この肌寒さの中のシンクロ練習ですから。疲れて勉強もはかどって無いですが、今はもう少し青春だね~って事で学校と予備校で大忙しの長男です。栄養付けなくちゃねっ

そんな中、今日は予備校の今後の指導方針の説明会に旦那さんが出席です。ま~単に次の講座へのお誘いだと思いますが本当にこれからが本番ですね、なのにいまだ「ここだ!」と思える大学が無い長男君です。どうなることやら本人の人生親は見守り応援ですね。
 2007_09_01

08  « 2007_09 »  10

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

コビト時計2(着ぐるみ版)

カレンダー

08 | 2007/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター

プロフィール

inapin

Author:inapin
さいたま市在住 40代主婦 夫と子ども3人の5人家族です。
布小物を時々、編み物中心に手作りを楽しみ委託もしています。気まぐれ更新なブログですがコメントを頂けると励みになります。仲良くして下さいネ~(*^^*)

リンク

このブログをリンクに追加する

星が見える名言集100

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

四季の花時計

レシピカレンダー

developed by 遊ぶブログ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

amazon今日の新刊コミック

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

ブログ内検索

イラスト英単語

Produced by お散歩英語 English Walk

♪BGM

©Plug-in by PRSU


