
 --_--_--

マイブーム

Category: Books  

以前買ってた「カラフル」「ラン」を放置したままでした_(^^;)ゞ最近やっと読んでから・・・
「カラフル」あっと言う間に読み終え・・・しかし涙が溢れてとまらなかったです。
森 絵都さんの世界に すっかりハマってしまいました



先日、 主人から 沢山買ってもらいました~(売り場にあった彼女の作品全部)。
「いつかパラソルの下で」と「ショート・トリップ」読み終えました。
「ゴールド・フィッシュ」は
デビュー作の続編らしいので、「リズム」を購入してからにしようと思ってます。
彼女の文章は・・・私には すっごく読みやすいんです。
何故なのかなぁ~飽きずにどんどん読めちゃうんですよ
少々重たい内容の部分でも 暗くなくて、難しい表現も無くて
スラスラ情景が浮かんできて 何処にでも無い様である様な・・
疑似体験や考え方が出来て とても楽しいんですよ。


以前買ってた「ポプラの秋」を読んで ‘湯元 香樹実’さんもいいなぁって思ってます。
で、「夏の庭」も買ってもらい読み終えました。
子どもや お年寄りが よく出てきて 
‘あぁ~こういう上下の交流が出来てる世界って 幸せなことだなぁ~’って思う。

森さんと湯元さんと・・読んだ本で、どっちの本も共通している部分があります。
‘死’が共通して出てきました。
生きていれば・・・いつかは やってくる死、死を通して学ぶ沢山のこと。
主人公を通して、私も多少なりとも考え、前向きになれ力を貰えた様に思います。



昨日23日日曜日、娘のバドの大会の引率応援へ行ってきました。
電車や徒歩で朝7時半~夜8時過ぎまで一日がかりでした。
試合結果は、参加40校中 3位!!
悪くは無い成績なのですが、顧問も生徒達も優勝を狙っていて・・
惜しくも準々決勝で・・・2点差で負けて悔しい思いをしました。
しかも、うちの娘も1度は出たのですが・・・良い所なし
散々・・・顧問に怒鳴られて・・・昨日は怒られっ放しの一日でした。
私もそんな娘の姿を見て・・・歯がゆい思いのしっ放し。
皆も、娘も(なかなかレギュラー入りは厳しいけ)それぞれ自分の課題も見つかったことだし
10月の新人戦に向けて また心機一転気合入れて頑張ろうーなのです。
私も 叱られてる娘ばかりじゃなくて笑顔の娘を見たいと諦めず応援したいです。
テーマ : お気に入りの作家    ジャンル : 本・雑誌
 2009_08_24

今週は~

Category: Diary  

こんちゃ~ あれから~

16日(日)は・・・娘と旦那さんと3人で早めのランチ後、ボーリングボーリングに行ってきました~。
2ゲームしたんだけど、ナント!
私の過去最高得点かもっ(1ゲーム144点)私が1位でしたぁ
レベル低い?( ̄∇ ̄*)ゞ 
…旦那様の最高は180位ですが今回は、かなり不調デシタかろうじて2位、3位は娘。
やっぱ勝つって気分良いよね~うししっ
他にエアーホッケだっけ?旦那さん&娘で対戦、旦那さん勝利で喜び~
旦那さんがを冷やしている間に娘は・・・アレって何って言うんだっけかなぁ~
クレーンゲーム?コイン入れて①←②↑ケース内の物をGetするゲーム~
それで1回キャラ付シュシュをGetして喜んでました♪残り200円は残念ながら失敗(笑)
まぁそれぞれに楽しめて良かったヨカッタ♪_IMG_2760.jpg
そうそう、↑無印の壁掛けCDプレーヤー購入しました(自前ョ)


17日(月)は
この休み中に必ず実行しよう!と考えてた網戸&カーテンを洗いました。
旦那さんが網戸担当~私はカーテン担当~!
年に一度の大掃除を年末にするのは 寒くて億劫なので‘夏’にやっちゃおう
って事で頑張りました。6回も洗濯機回したよ~。
窓辺が明るくなって~その日は、部屋中ダウニーの匂いで気分良かったな~♪
・・・その後・・・思いたったが吉日何ヶ月?何年?ぶりの模様替えです
_IMG_2761.jpg大したこと何ので・・・画像小さめネ(笑・汗)



18日(火)は~旦那さんとランチ&買い物の後、本屋さんへ
そして~⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ
只今ハマってる作家さんの本を沢山!!買ってもらいました~
あ、その後、YAMADA電気で電話買いました。
ずーっと前から不調で会話中、ブツブツ途切れて聞き取れなかったり
いきなり切れたり・・・FAXやコピーも調子悪くて・・・訴えていたんだけどね。
この休みで、やっと自分(旦那さん)が実感して購入してくれました。
_IMG_2765.jpg
子機も2台あって便利~♪色々な機能も付いてて楽しみ♪


19日(水)・・・何してたかなぁ~?・・・
あ!思い出した、ロジャースに飲料の買出しでした。
2ℓのお茶が¥119だったので~4ケース買ったんだ
その後、旦那さんとラーメン食べて帰ったんだ~(f^^)


で、昨日20日(木)は~
朝、中学校の資源回収のダンボールや雑誌等沢山出して~
昨日は、一日中家に居ました。ちゃんとお料理(笑)しました~

15~昨日まで娘の部活が休み(17~毎日3時間塾)で
今日は午前練習だったので 久々に早起き(笑)しました(^^;;
先程、途中から抜けて帰宅、これから塾で漢検を受けるので~
今シャワー浴びてます、即行!即刻!!塾へ行かないとぉ~
さっきから「早くして~!!」と連発の母inapinです
やっと、行きました、ホッ
12時過ぎ一旦帰宅、また14時40分~3時間以上、塾です。

さぁ私も昼ご飯作らなくっちゃ(f^^)!!
ってな日々過ごしてました。


今週末、来週末は、次男&旦那さんで某大学のオープンキャンパスの予定。
あさって日曜は、娘の大会で 私は、引率しながら応援してきま~す






テーマ : こんな事がありました!    ジャンル : ブログ
 2009_08_21


今日から 23日まで主人が夏休みに入りました。


そして、日々・・部活と塾で忙しい娘も、今日明日の2日間だけ どちらも無いフリーな休みです。
で、主人の提案で‘所沢のひまわり畑’へ行ってきました。

_IMG_2722.jpg _IMG_2750.jpg _IMG_2745.jpg

長男は、教習所、次男は自宅学習?にて
娘と主人と3人で ドンイタでランチして 
与野イオンで買い物してから、ひまわり畑へ出掛けました。

車で約1時間チョイ。 到着したのは・・・午後3時半頃。
めちゃ暑っで・・・20分位で退散
_IMG_2727.jpg _IMG_2743.jpg _IMG_2742.jpg


_IMG_2734.jpg _IMG_2731.jpg
 

_IMG_2733.jpg _IMG_2732.jpg _IMG_2729.jpg

それでも、充分?満喫気分でした_(^^;)ゞ
画像、クリックして見てね~。 かなぁ~り度アップで見れると思います(*^^*)
たったの20、30分位なのに・・・赤く日焼けしちゃったよぉ~

海のエジプト展、トリノ・エジプト展等に行こう!って主人は言ってたけど
娘が興味を示さなかったので・・・新聞でみつけて・・・花畑になったのですが~
準備万端に 日焼け止め塗ったくった娘は 長々撮影に夢中でした♪
買い物も久々のランチも楽しめて笑顔でした。
娘の笑顔を見れて(旦那さんも)ヨカッタね
 
興味のある方の為に~追加しました。
所沢のひまわり畑
詳しくは こちらのブログ内の地図を参考にしてみてください
明日は、地元出身グループなどのコンサートも行われるそうですよ

テーマ : ■お花が好き♪    ジャンル : 趣味・実用
 2009_08_15


本日の画像は 昨日お友達3人で 713-garage home  に行く前に
ランチに 立ち寄った JIN'S GARDEN SQUARE CAFE上尾店です。

お友達が 前から気になってたお店があるの~って案内してくれました。
ココは、メガネ店、アクセサリーなどの雑貨店、CAFEが併設されてて
小さな中庭もあって 静かでちょっとお洒落な感じもあって なかなかお薦めでした

_IMG_2673.jpg

_IMG_2678.jpg _IMG_2688.jpg
友達の ケトルちゃん&みっちーは 「豆乳タイカレー」  
私は 「気まぐれご飯・きのこのロコモコ丼」 それに皆、サラダ&ドリンクをつけました。

デザートは~
私は「レアチーズケーキ」 みっちーは「フルーツタルト」 ケトルちゃんは「オレンジババロア」
と、皆 違う味を楽しみました~
そして、結構~のんびり話しながら食事してたかな♪美味しかったし楽しかったネ



が、そこに到るまでが・・・
かなり お恥ずかしい話なんですが・・・( ̄∇ ̄;)ワッハッハッハ笑い話です~。

私ね、車の運転も苦手だけど・・電車やバスも苦手で・・・
って、酔うとかじゃなくって(^^;; 特別に方向音痴でも無いんだけど~
要するに、田舎モンっていうの・・・東京に9年、ココ埼玉に11年住んでるんだけど
1人きりで移動する事が 殆ど無くて・・・
いつも友達や旦那さんに くっつき虫で頼りっぱな者で・・・
要するに・・・(///(エ)///) お一人様行動に慣れてないんですよ

大宮駅で みっちーと待ち合わせして一緒に上尾駅に行く予定でした。
が・・みっちーが途中、電車に乗り遅れて~
大宮から待ち合わせて乗る筈が・・・大宮駅は広いので・・・
どうして良いかわからなくなった私は・・・予定通りの電車に1人で乗りました。

高崎線利用は初めてで・・・乗り場に辿り着くのも(-_-;)案外と手間取り
やっと乗ったと思いきや・・・
特別快速だったので乗った車両がグリーン車で、デッキに立ってました。

が!デッキもグリーン車料金がかかると表示されてて(>o<")焦りまくり
同じように 迷いこんだ親子連れの後に付いて普通車両に移動してホッとしました。
だって、料金だけじゃなくて・・・何だか良くわかんなかったんだけど・・・
車両によっては ホームから外れてる・・みたいなアナウンスがあったもので

まぁ~チョットばかし?パニックにもなったりしたけど・・・何とか 無事に上尾駅に到着でき♪ 
汗だくモンで ケトルちゃんの車に乗り込み、みっちーを待ちました。
直ぐに みっちー も 到着♪ 

3人揃ってランチして~新生MAMACOCHAも堪能出来て~楽しい夏の思い出となりました
・・・ま、コレで勉強になって``r(^^;)ポリポリちょっと大人になった?inapinでした( ̄∀ ̄*)



テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪    ジャンル : 趣味・実用
 2009_08_09


友達と3人で行ってきましたよ~

713-garage homeさんです 

_IMG_2690.jpg _IMG_2704.jpg

_IMG_2707.jpg _IMG_2718.jpg

_IMG_2691.jpg _IMG_2705.jpg

画像をクリックすると 多少大きめに見れます。

久しぶりの えんちゃん夫妻元気な笑顔に 会えて嬉しかったで~すヽ(*^^*)ノ

明日9日も 11:00~16:00まで Openしてます

すっごく 居居心地よくって~ 自宅なのぉ~?

もぉ~生活感ないよ~ すごぉ~いっ素敵~

お客様も 次から次へと切れ目無く ご来店?ご来客~?(*^^*)

MAMACOCHA 再来だね~って

しばし 興奮してましたね(*^^*ゞ

帰宅途中のメールも お互いに

‘帰りたくないね~えんちゃんちみたいだったらいいのにね~’なんて やりとり(*^^)

可愛いネコちゃん達も お3さん方~ はっぴぃふくちゃんらっきー(ケガの治療中にて別室へ)
画像は、グレーが はっぴー♪ 茶トラがふくちゃん♪です。

飲み物は左から
みっちーが テ・デハマイカ、 私が梅ジュース、 ケトルちゃんがキャンブリックティー
暑い日に 健康飲料で すっきり爽やか

ジャンクからアンティーク、食器など等~ パワーストーン(現品)は半額でしたよ!!
是非 皆さんも お出かけしてみてね~












テーマ : 地域情報    ジャンル : 地域情報
 2009_08_08

箱買い

Category: Diary  

PEPSI NEX に付いてた スヌーピー のストラップ(紐部分はゴム) 



ただでさえ 狭い我家の廊下に・・・こんな風に箱買いの飲料がドッサリ。。。
他に置き場が無いの~

_IMG_2668.jpg

緑茶2箱、スポーツ飲料、
炭酸飲料&清涼飲料水(なるべくカロリーゼロ又はカロリーオフ)・・・と揃えてます。
最近は粉末やウィダーの様なゼリータイプも時々買います。
近所の店や生協でも安いときは買うけど
大体は2週間に1度くらい 飲料の買出しに ロジャース に行ってます。
自宅で作るのは、麦茶とコーヒーや紅茶位です。

↑のペプシネックスはカインズの安売りで買いました。
開けてビックリ!全種類違うストラップ付でした。
時々、こんな事もあります~。

コレが・・・我子たちが幼稚園児や小学校低学年だったらケンカにでもなってたかもね~
幸いな事に長男は・・・要らねぇー!と、全く興味なし。 
次男は・・・物によっては要るらしい、甘エビGetしてたもん( ̄w ̄) ぷっ
長女は・・・絶対要るぅ~♪って言うかと思いきや・・・(*^日^*)゛何だコレ~って笑っておしまい。
スティッチだったら目の色変えてただろうケドね。

スヌーピー 結構好きな私(f^^)ファイヤーキングのマグとか欲しいかも、ってちょっと思うもん。
でも、コレは 確かに面白いけど そうね、可愛いってのは少ないかもね(^^;;
ってそれより~下読んで~



本日の 伝えたい事~
                 

突然ですが~今週末の 8(土)9(日)AM11:00~PM16:00まで
あの MAMACOCHAさんのイベントが開催されます。
詳しくは MAMACOCHAブログにて

私は、土曜日に友達と一緒に行こうね~って計画してます♪
興味のある方、お近くの方、是非 お立ち寄り下さーい

                 













テーマ : 伝えたいこと    ジャンル : ブログ
 2009_08_06


こんばんわ~



こんな時間に こんなSweet画像見せないでぇ~
って言われちゃいそうだね [壁]・m・) プッ

_IMG_2654.jpg _IMG_2660.jpg

本日、娘が無事(f^^)お菓子屋さんでの 3日間の お仕事体験終了。
昨日から‘ねぇ~最終日の明日、ご褒美にケーキ買ってきても良い?’って言ってたので
じゃ~って家族の分も含めて2千円内で買ってきてねって。。。

帰宅した娘が差し出した・・・この大量なケーキ・・・
絶対、予算超えてる!!だろ~!案の定、千円強、自腹らしい。
しかも・・・横の小箱&プーの包み紙のは、タカラブネさんから ご褒美でタダで頂いたらしい。
だったら!こんなに買うなぁ~!と言ったんですけどね。。。
兄2人からも 『一体・・・誰がこんなに食うんだ?!』
おやつに各自2つずつ食し・・・それでもケーキ類、残り5個
全部、自分が食べるらしいよ。。。どんだけ 食いしん坊なんだよ。。。

で、夕飯食べて 塾に行った娘、先程帰宅して・・・早速残りの内2つ ぺろり
‘あぁ~さすがに胃がもたれる感じ~’と言いつつ
・・・見ると・・・今度は 夕飯の残りのご飯を握ったおむすび2個&チキンをぺろり。。。
こんな時間に・・・そんなに食べちゃってもぉ~
今は ハードな運動してるものの・・・一年後の今頃・・・が怖い。
引退して運動しなくなって、塾から帰宅後 お夜食なんて毎晩食べられてたら・・・
またまた超ーおデブりんに・・・なっちゃうよー!と言ってるんですけどね。
本人、そぉ~だね~と言いつつ笑顔。

・・・残るケーキは 後2つ。
明日、食べるらしいよ。
幼い頃から ずっと将来はケーキ屋さんパテェシエになるぅ~♪
と言い続け・・・最近は そうでも無い様な事を言ってたけど・・・
作る事より?単純に 『食い気』のみで ケーキ屋が好きなんでしょ~。
ま・・・好きこそ物の上手なれ なんですけどね。

で、就労体験の方は・・・どうだった?
と聞くと、最初に‘今年は作る事は しません’って言われて~
初日は ショーケースや窓拭き、スタンプ押し、箱作り、和菓子作り見学。
2日目は 同じ事の後に、レジ打ちして ショートケーキ作り見学。
3日目は また同じ事の後に、接客とラッピング。

↑クマのプーの包みとリボンは娘がラッピングしたらしいです。
スティッチのマグが欲しくて このプリンにしたんだぁだって。
本日の 総カロリー 一体いくらなんだ・・・
明日は部活が休み(塾はあるけどね)カロリー消費しないとだぞ~。
って・・・それは私だよなぁ 燃焼効率の低い体なんだよなぁ (w_-; ウゥ・・




テーマ : 中学生のママ    ジャンル : 育児
 2009_08_05

頑張る夏

Category: Diary  

この夏の我家は・・・
_IMG_2628.jpg

本来なら高3の次男が大学受験に燃えてる筈の夏。
・・・でも春に中退したので、この夏は‘高卒認定試験’に向けて頑張ってるよ~ん!
と、言いたいところですが・・・
なんだかなぁ~試験までもう少ししか無いって言うのに・・・
本当に受験生?!って感じの の~んきなマイペースさです。

・・・それでも一時期の どんより暗かった日々を思えば・・・ね、今は明るい顔も見せるのでね。
まぁ~将来の不安は多いけど、
頑固な彼なので痛い事も自分で感じて彼なりのペースで納得して進むしかないかな、
って覚悟してます。
それでも愚痴りたくなる時があるんだけどね親の自分も自分なので あんま言えない(^^;)

_IMG_2498.jpg

長男も大学の試験も終わり この夏は自動車の免許取得に通っていますが
この夏、我子の中で一番頑張ってるのは娘かも

毎日ほとんど休み無く部活がある中、塾の通常授業(週3)以外にも夏期講習に通い
どちらも休みで丸々休める用事の無い日ってのが、2日間だけなんです。
8月3日の本日から3日間 
近所の‘タカラブネ’さんで‘未来くるワーク’なる就労体験も始まりました。
午前8時~12時半迄 部活なのですが 
この3日間は13時~17時迄、その仕事体験なので 部活は10時上がりにさせていただき
帰宅後シャワーして(食品を扱うお仕事なので清潔にね)食事して制服着て準備して向かい
お仕事終えて17時過ぎ帰宅、着替えて食事して18時半~22時頃帰宅まで塾です。
宿題して・・・就寝12時ごろ、翌日は6時半起床、と頑張っています。

実は・・・25日土曜、13時~18時まで部活でしたが
17時ごろ学校から・・・顧問から呼び出しの電話がありました。
‘娘さんが途中から体調崩し嘔吐していますのでお迎えに来て下さい’と。。。
かなり辛そうで・・・青白くフラフラと・・・やっと車に乗り込めました。
帰宅後も・・・嘔吐が続き・・・ずっとトイレに こもりっぱなし
(もう胃の中も空で胃液ばかりでした)
嘔吐がおさまったのが夜10時頃。
寒いと言い今度は発熱(37,3℃と微熱でしたが)
こういう時って悪寒がするんだよね。

その夜は私たちの隣に寝かせました。
翌日から少しずつ食欲も出てきましたが・・・結局、微熱が残り体力回復まで
(日)(月)(火)と3日間 部活を休ませました。
(3日目は部活自体休みだったケド塾は月、火と行きましたが)

お腹は下さなかったので・・・多分、熱中症かも。。。

毎回、アクエリアスゼロを 1.5ℓ と 0,75ℓ 2本水筒を持っていくのですけどね。
最近は、麦茶がいい~と麦茶&アクエリアスゼロを持っていってます。
バドミントンは閉め切った体育館内で激しく動いているので・・・
室内でも 熱中症になりやすいので気をつけないと危険です。
睡眠と栄養も取らないと・・・ね。
練習試合や夏期講習以外にも後半には漢検と大会(非公式だけど)も あります。
塾の宿題だけでなく、勿論、学校の宿題も あります。
・・・終わるのかな・・・と心配ですが、健康第一なので・・・
仕方なく‘早く寝なさい!’と・・・塾の宿題も終わらず・・・の日もあります。

この夏休みの練習で秋の新人戦に向けての基礎体力も根性もUPすると思います。
休み中もですが2学期に夏バテが来ないように気をつけないといけませんね。

そうそう、31日は 三者面談でした。
まだまだ成績は自慢できる良さではないけれど・・・
成績も上向きで頑張っていますし、
係りや清掃も 身体を動かすことを惜しまず率先して良く動いてくれてます。
と褒められました。
コレまでの頑張りは(*^.^*)褒めましたよ。
そしてまたコレからも この調子で 頑張らないとね♪

テーマ : 中学生のママ    ジャンル : 育児
 2009_08_03


(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ!!
先日 キッチンキッチンで買った夏らしいモビール飾りました
_IMG_2645.jpg

ずっと前に買って置いたブルー系のカフェカーテンも取り付けました。
ブルー好きな娘の為にね、夏が終わっちゃってからブルーに取り替えるのも何だかね~
って、やっと重い腰を上げたワケです_(^^;)ゞ

_IMG_2642.jpg
_IMG_2644.jpg

この丸いのも つなげて 吊るしました
窓辺が 少しは涼しげになったかな。
・・・でも、部屋の中が・・・散らかってて・・・全体は写せない・・・片付けろぉ~!!
母親の あたしもね・・・σ(^_^;)アセアセ...って訳で自分のデスク上も少し片付けました。
まだまだお見せ出来ませんけど( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

テーマ : インテリア・雑貨    ジャンル : 趣味・実用
 2009_08_02


こんばんは~
_IMG_2637.jpg _IMG_2636.jpg

画像は~ 8月1日(土)上尾花火大会の花火
ココの花火大会が 県内で一番打ち上げ数が多いんですよ。
確か、1万2千発だったか・・・1万3千発、です。
上手く撮れてなくて残念(^^;;撮るより観る事に集中してました、へへへ。

長男が高2の夏休みの時だったから・・・3年前の夏だなー。
その時は、主人と娘と3人で会場まで行って見たから
かなりベストな場所で迫力もあってキレイに見れたんだけどね~。

何でだったかな?その後、ずっと行けてなかったな(去年は帰省だったかな)。
そう、今年も・・・ってか今年は、主人1人で実家に帰省中でして。。。

息子2人は‘行かない’と言うので
娘と2人、近場の土手まで行って観賞してきました。
虫除けスプレーも しっかり吹き付けて!シート持って行きました。
ちょっと遠目だったけど、全体像は見れたし♪
南方には 多分、戸田の花火大会が かなりハッキリと♪
そして西方には・・・どこかの花火大会がちいさーく見えました。
そう、この日は、県内でも 3?4?箇所 花火大会が行われてた模様。

最初から最後まで観賞してましたが 
後半 風が強く(結構涼い・・・)寒くて 鳥肌もんで・・娘とくっついてました(*^^*ゞ
来年は、受験生なので きっと来れません。
再来年は 一緒に見れるかなー。。。。いや、友達や・・・彼氏?と行くから~
って言われちゃうかも? そう思うと(*^^*)今年、娘と2人で見た花火も
私としては それなりに楽しかったなぁ

それにしても・・・かなりの車やバイク自転車、歩行者の多い土手でした。
お巡りさんも来てたしね、まぁ・・・会場や周辺まで行くと・・・
帰りが大変ですからね~、前も本当なら帰宅に20分位の所、1時間半位かかったもんな。
・・・その内、夫婦だけで・・・見たりするのかな?いや、もう行かないか?ははは

昨夜・・・娘は友達3人と 大和田の花火大会へ行ってたんですよ。
早めの塾から帰宅後、19時過ぎ~22時までに帰宅するなら!
と許したのですが・・・途中で迷子(皆で)になったとかで・・・結局帰宅したのが23時前。
途中、ケータイで連絡は取っていましたが・・・
怒ったのは言うまでもありません。。。
ま、それでも友達とだけで行かせたのは初めて・・・
花火大会会場の真下で大迫力で 友達との楽しい思い出にはなったんだろうね。

テーマ : 中学生のママ    ジャンル : 育児
 2009_08_01

07  « 2009_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

コビト時計2(着ぐるみ版)

カレンダー

07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

プロフィール

inapin

Author:inapin
さいたま市在住 40代主婦 夫と子ども3人の5人家族です。
布小物を時々、編み物中心に手作りを楽しみ委託もしています。気まぐれ更新なブログですがコメントを頂けると励みになります。仲良くして下さいネ~(*^^*)

リンク

このブログをリンクに追加する

星が見える名言集100

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

四季の花時計

レシピカレンダー

developed by 遊ぶブログ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

amazon今日の新刊コミック

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

ブログ内検索

イラスト英単語

Produced by お散歩英語 English Walk

♪BGM

©Plug-in by PRSU


