
 --_--_--


20110627soranihanaさん①


banchanの料理サークルの後、hamadaさんが soranihanaさんへ寄るというので
一度行ってみたくて付いていきました



20110627soranihanaさん②


yoshirinhamadaさん、お気に入りの お花屋さんです。
個性的なお花がたくさんでした。


20110627soranihanaさん③


欲しいなぁ~と思う花もあったのですが~ (^^;;手持ちが寂しかったので断念。


20110627soranihanaさん④


でも、BerryHomeさんでアレンジ教室開催されます。来月14日(木)。1人で参加申し込みしました♪
苺手芸部、初参加ですドキドキしてますが、今から楽しみにいしてま~す♪
ご一緒に参加される方々~、inapinセンス無いのですけど~_(^^;)ゞよろしくお願い致します<(_ _)>


20110627soranihanaさん⑤


yoshirinの作品、コチラでも購入できます。
あれっσ(^_^;)yoshirinの作品画像が無い・・・ありゃりゃ~
とっても丈夫でオシャレで使い勝手の良い麻紐Bagなどなどありました。


そうそう! 近々、その yoshirin イベントに参加されます。
soranihanaさんも参加されるようですね。


伊奈町の小さなマルシェ   いなマル
2011・7・10(SUN)   11:00~16:00    粉音
詳しくは   http://konone.com ご都合がつきましたら ぜひ遊びにいらしてください



テーマ : 花と生活    ジャンル : 趣味・実用
 2011_06_30


20110626 1週間経過梅干に赤紫蘇投入


26日(日)梅干漬けて1週間経ったので 赤紫蘇投入しました。
約1ヵ月後、一旦取り出し干すまで漬け込みます。


20110626梅ジュース2週間経過


こっちは漬けて2週間経過の梅ジュース。氷砂糖は溶けてきたけど~まだまだだね。
えんちゃんの話では、梅が沈んだらOKなんだそう。待ち遠しいで~す。


20110626アップル漬けビネガー♪  201106漬け各種、床下収納庫で保存

今回、BerryHomeさんの15周年イベントで えんちゃんのビネガージュースを頂いて美味しかったので
早速、私も漬けて見ました。アップルです。
1:1:1でOKと聴いたので、てんさい糖1kg、りんご約1kg、りんご酢1ℓでチャレンジしてみたよ。
びわ・・・は買い忘れ・・・ってか高いし(^^;;見かけなかったので~待ちきれず漬けちゃった。

床下収納庫で保存してます。
毎日、瓶取り出しフリフリ混ぜ混ぜしてます。「おいしくなぁ~れ♪」って(笑)
テーマ : 料理    ジャンル : 趣味・実用
 2011_06_29


こんにちはぁ~

昨日は、 banchan の料理教室に参加してきました。
『ごちそうさまでしたぁ~♪』今月も美味しかったですよ。

20110627bancahn料理教室、カルツォーネ、手作りクルトン、オニオンスープ、抹茶ムース


今月は、上の画像の料理を作りました。
カルツォーネ(デカイ餃子の様にみえますがピザ生地みたいなので具を包んだものです)、
他に、手作りクルトン、オニオンスープ、抹茶ムースです。
(hamadaさん作のをぱちり)


20110627bancahn料理教室カルツォーネ生地でピザ風 


カルツォーネの生地でピザも作りました。
その中身は、なんでも良いそうなのですが、今回はピザのトッピングでもわかるように・・・
トマトソース、しめじ&ベーコン、コーン、チーズでした。


20110627banchanの料理教室抹茶ムース


抹茶ムースが ふわとろヽ(=´▽`=)ノで旨うまっでしたぁ~♪
自宅で眠っているσ(^_^;)ミキサー
出して作ろうかな♪と思うほど気に入りました~。




テーマ : 料理    ジャンル : 趣味・実用
 2011_06_28


20110621天ぷら粉のロールケーキ



先日、21日に、友達MちゃんとAちゃんに行き料理してきましたぁ~。
その時の画像は・・・デジカメ忘れてしまったので無いです(ーー;)反省~。


先月のBanchan料理教室に参加できなかった友達Mちゃんが娘ちゃんの誕生日ケーキに作りたいというので、おさらいを兼ねて(f^^)デコキャラケーキとチキンハムの冷やし中華を作りました。


キャラは~星のカービィすっごく上手に可愛く完成しましたよ~。
チキンハムも美味しくて冷やし中華もバッチリでした♪


Mちゃんがデコキャラケーキを作ってる間に
私とAちゃんは四角い3段のケーキ(それはデザートで頂きました)
と、長~~~いロールケーキを作りました。


画像のロールケーキ、切る前は、かな~~~り長かったんですよ。
そうね~12切れ分くらいあったかな。


生クリームがちょっと足りなくて少ないけど、中身は黄桃で、
あっさり甘み控えめでカステラ風味で美味しかったです。子どもたちにも大好評でした。


みんなで作ると楽しいね~♪
27(月)は 7月の料理教室♪ 楽しみです(*^^*)。
テーマ : 手作りお菓子    ジャンル : 趣味・実用
 2011_06_26


201106苺の花畑Bag

昨日、BerryHomeさんへ 納品しました。
先日作りかけてた ‘苺の花畑Bag’と命名~_(^^;)ゞ
お花モチーフを編みながらつなげて作りました。どうでしょうか~ (^^;; ?
自己満な 仕上がりです(^^;


それなりに時間かかったけど~小さいので~エイッ!!イベント価格~!!
と・・・自分なりに安くしました。
儲けは・・・アハハ(^^;)殆ど無い・・・に等しいけど~
誰かが気に入って下さったら嬉しいなぁ~。




先週、我が家のシャワーが壊れました。
蛇口からは出るんだけど、シャワーが出ないの。
業者さんに見てもらいました。全取替えになり、今日の午後、取替え工事です。
さすがに、13年間使い続けてるから?
水周りも傷んできててリフォームもしたいけど・・・教育費が莫大(凄いんですよ~)なので家のメンテは最小限に!です(^^;;
テーマ : こんなの作りました♪    ジャンル : 趣味・実用
 2011_06_25


201106BerryHome15周年イベント①


BerryHomeさんの15周年イベント行ってきましたぁ~♪
昨日、22日~明日24(土)まで開催されてます。


201106BerryHome②


オーナーさんにはお子さんが2人居て上の お子さんは中1生、
子育てしながら Shopを15年!!
すごい事ですよね。働いてるママさんは世の中に沢山いるけれど
自分でお店の経営を続けるって、やっぱり大変だと思います。尊敬です。


201106BerryHome③ 201106BerryHome④ 201106BerryHome⑤


私もsayuと お花のプレゼントしましたが、ほんと~に沢山の お花が贈られてました。
オーナーhamadaさんの人柄ゆえだと思います。
いつも明るい笑顔で、何事も愉しんでて、
周りの人を元気にしてくれるパワーを持ってる素敵な女性です(*^^*)



委託作家さん方の力作の数々と オーナー仲間の手伝いもあって楽しいイベントです。
MAMACOCHAの えんちゃんのビネガージュースは、梅、びわ&りんご、苺の3種類あり
私は、びわ&りんごビネガージュースを頂きました。これがメチャ旨っでした。
私も 梅と紫蘇ジュース漬けましたが、りんごとか他のビネガー作りたいな~って思いました。



他に、北本のクッキー屋さんのクルさん、soranihanaさん(お花屋さん)の出品もあったのですが
既に売り切れ・・・残念でした。どちらのお店にも行った事が無いので・・・いつか行ってみたいな~。


で、本日、私の購入品は ↓↓↓↓↓ こちら~。
テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪    ジャンル : 趣味・実用
 2011_06_24


こんにちはぁ~!!!


今日は、午前中、 Berry Home さんへsayuと 納品に行ってきました。
そしてイベント準備中のhamadaさんの休憩も兼ねて3人で北本駅前のイタリアンのお店でランチしました。
美味しかったです(*^^*)素敵な お店教えてくれてありがと♪hamadaさん♪


店内、チラリと拝見しましたが
 すんご~~~く  可愛い作品&雑貨が 沢山ありました!!!
でもまだこれから納品の作品もあるそう、そして仕入れも行くそう、
フリマの洋服や雑貨も所狭しと たくさ~ん ありました。イベント初日・・・かなりの人出を想像できます。 
私は2日目に伺うのですが残っているであろうかσ(^_^;)



ふふふ~話しは変わりヽ(*^^*)ノ 今日の画像で~す  inapinにしては~  (*^^*ゞ 頑張りましたよ~


20110619紫蘇ジュース


昨日、午後から、紫蘇ジュース作りました~。 楽しかったですよ~。
赤紫蘇を茹でると色が抜けて赤紫蘇が緑に変化するんですよ~。
黒っぽい赤紫色の汁に、クエン酸を入れると・・・キレイな赤紫色になるんですよ~
味見したら 美味しかったです~♪♪♪
ちなみに茹でカスの赤紫蘇も捨てずに、おひたしの様に味付けしてちゃ~んといただきましたよ♪


20110619新生姜の甘酢漬け


そして、新生姜の甘酢漬けも作りましたぁ~(o ̄∀ ̄)ノ”いえ~い♪
500gの新生姜を薄~く スライスするのが大変でした(ピーラー使いましたけど)。
当日でもOKですが4~5日後から美味しく食べれます。楽しみぃ~~~♪


20110619梅干し漬け開始


そしてそして~! そう~です。忘れちゃいけません ( ̄∀ ̄*)イヒッ
梅干で~す。土曜日、梅を洗って水に1日漬けて置いた物を取り出しヘタ等取り~
焼酎&少量の塩で消毒して 保存瓶に梅と塩を交互に入れました。
10日程したら、赤紫蘇投入して、来月土用の日辺りに2~3日干します、
そして又漬けます。 カビなど来ずに 上手く出来るのかドキドキですがコレマタ楽しみで~す♪



テーマ : 料理    ジャンル : 趣味・実用
 2011_06_20


201106四角いコースター&ドイリー


イベント用に作りました。 またまたコースターです_(^^;)ゞ お前はソレしか作れんのか?!
と思われるほど、コースターばっか(^-^; はい、難しい事はできないinapinです。

今度は、四角い形でテープをタグ風にしてみました。 どうかな。。。


201106カバー&ドイリー  201106ドイリー縁編み

そして・・・また同じくカバーと・・・今度はドイリーです。
このドイリーは縁編み以外、デザインは同じだけど、左右で糸が違います。
左のは麻とアクリル、 右はアクリルだけ。
触ると やはりリネン入りは涼感があります。でも、アクリルのみの方が滑らかです好みですね。


201106苺モチーフ付キャミソール風編みBag


Bagにもチャレンジしてみました~。
先日購入の本を参考に編みました、苺モチーフの所だけオリジナルで付けてみました。
立体ではなくペタンコにして軽さ涼しさを出してみました。


201106苺ボタンのコサージュ付ネット編みBag

こちらは、コサージュの真ん中に苺ボタンをつけてみました。
ブローチピンで留めているので付け外し可能です。


どうでしょうかぁ~ 皆さんの反応にドキドキしてます(^。^;)
  BerryHomeさんの15周年イベント 用に頑張ってみました。
気に入って下さる方が居てるといいなぁ。


20日に納品予定です。もう少し時間があるので出来たら他にも作ってみようかな。
テーマ : こんなの作りました♪    ジャンル : 趣味・実用
 2011_06_16

初・作り

Category: cooking  

こんにちはぁ~


201106初・・梅ジュース作り


先日のチムニーさんでのランチで梅ジュースが凄く美味しかったのと
友達の影響で~  ̄m ̄ ふふ 私も初チャレンジしてみました♪
『梅ジュース作り』初挑戦です。上手くいくかなぁ ((o(б_б;)o))ドキドキ(((o(^。^")o)))ワクワク♪



そして・・・
義母と電話で話してる時に「今年は義姉の家の梅がたくさん生ってね~」との話になり
深く考えず・・・「じゃ私も梅干作りに挑戦してみようかな♪」と
・・・安易にお願いして・・・本日、青梅2kgが届きました。



早速mネットで作り方を検索・・・etc色々見ました探しました。
結構・・・時間がかかるのね。。。
義母に言ってしまい送ってもらったからには作らねば!!です。



まだ青いので、黄色くなる頃に漬けた方がいいようです。
週末に材料を買ってチャレンジしてみようと思います。

テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪    ジャンル : 趣味・実用
 2011_06_15

CD

Category: Music  

数週間前に購入のオルゴールCD。
最近の曲から定番の曲まで入ってます。


_CDオルゴールカフェ


購入してからと言うもの、このCDばっか聴いてる。
心地良い♪ 好きな曲が多くて 静かに ちくちく編み編みしながら 癒されてます♪
テーマ : お気に入り&好きな音楽    ジャンル : 音楽
 2011_06_12


_ガルボチップス苺味

春から 夏へ移行してきて
最近、いちご菓子や飲料やら苺味物の勢いも薄らぎながらも・・・


いちごチョコラスク

やっぱ、目にすると、オオーw(*゜o゜*)w♪♪♪ と、つい購入。
上記2つは、 おすすめです。 美味しいですよ~(*^^*)
テーマ : お菓子    ジャンル : グルメ
 2011_06_11

模様替え

Category: Interior  

はいは~い 7日に行った HanaGokoroさんで 購入した
ブライダルベール&ペペロミアです。玄関が明るくなりました♪


201106inapin家エントランス  


ついでに・・・最近の我が家、公~開 _(^^;)ゞ


201106inapin家エントランス2  sayu作くまぽん3兄弟妹
  

sayu作、編みぐるみクマの3兄弟妹を移動させたり、扇風機だしたりしました。


201106inapin家etc 
201106inapin家リビング
201106inapin家ソファ



もう2ヶ月経ったかな?PCとマッサージ機の位置を置き換えたりソファやクッションカバーも夏用に模様替えもしました。


201106inapin家娘の部屋②


見てみて~♪ sayuにオーダーしてつい最近我が家へ来た ロップイヤーちゃんです。
娘の部屋に居ます。 とっても可愛いです。
偶然ですが、ピンクカラーが最近購入した布団カバー類と似合ってる♪


201106inapin家娘の部屋①  201106inapin家娘の部屋③ 20110608江戸東京博物館&ジョイポリス遠足土産


お見せする程じゃない・・・ですが~ 娘の部屋です。 何とか、公開できる範囲で ぱちり ``r(^^;)
右のぬいぐるみ等は、8日高校の遠足でGetした物です。
その日、1時間半程でしたが初めて彼氏が娘の部屋へ遊びに来ました。
何だか 私まで ちょっとドキドキでしたぁ(^^;


そうそう、娘、バドミントン部に入部してたのですが・・・
ペアを組もうと考えてた友達が学校一足が速くて陸上部に引き抜かれ・・・
その友達から誘われたのもあり、その上、彼氏が陸部なのもあって
陸部のマネに(マネージャーね)なりたい!と・・・


中学の時から続けててそれなりに力も付いてたのもあったし、
体力や忍耐力をつけるために運動を続けて欲しかったのと、
もしも別れた時の事等も考えて最初は反対してたんですけどね。
でも、自分の事もできない娘で皆に迷惑掛けてしまうかもしれないけど
他人の事を考えて気遣いして行動させるのも勉強かな~等と良く考えたらいい機会かなとも思いましてね。


それに、別れても友達として付き合うし、友達も居るから大丈夫だと言うので。
まぁその辺は・・・どうなるかわからないけど、引退まで辞めずに続ける!と約束したので
今週から陸上部に入部しマネジャー始めました。
まだ半分以上、見学兼手伝いみたいですが、入部したからには徐々に覚えて頑張って欲しいです。


あ、部屋の話に戻りますが~(笑)
今時の 森ガールの様なナチュラル系とは程遠い部屋です
私の買い物で 苺ちゃんが 増殖中~(*^日^*)゛




テーマ : インテリア・雑貨    ジャンル : 趣味・実用
 2011_06_10

HanaGokoroさん

Category: Green  

ブロ友の かおり。ちゃん  Shop が只今プレビュー中です。
10日Openです。チェックinヨロシク~♪


********** **********


おっは~
昨日の続きで~す。Chimneyさんでランチの後、  HanaGokoroさん へ伺いました。


20110607HanaGokoro①


お花、多肉、ハーブ、アロマ、雑貨を扱っているShopさんです。
予約制でアロマ、フラワーアレンジメントの教室も開催されてるそうです。


20110607HanaGokoro②  20110607HanaGokoro③  20110607HanaGokoro④


あっちこっち、どこ見ても 楽しい~♪
可愛い~っ きれ~っ ♪ な グリーンや花たちが沢山でした(⌒-⌒)


20110607HanaGokoro⑤


この↑ お花が気に入ったんだけど・・・日当たり悪いし、
もう、植えるところも無い我が家なので断念しました。


20110607HanaGokoro⑥  20110607HanaGokoro⑦  20110607HanaGokoro⑧


画像、サムネイルで小さくしてますが、クリックで大きく見れます。
興味あったら ポチッとしてみてね。


20110607HanaGokoro⑨  20110607HanaGokoro⑩Keikei

Aちゃんの背中で 満面の笑みのKeikei~♪ 超かわいいっ(*´∇`*)♪
自分の子が幼い時にブログやっていたら成長を残して楽しめたのになぁ。
わが子は皆大きくなっちゃったから人の子で楽しませてもらってま~す(笑)







テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪    ジャンル : 趣味・実用
 2011_06_09


こんにちはぁ~

昨日は、友達の Hちゃん に誘われて友達とbabyとで総勢7人でランチ行ってきました♪


20110607Chimney①


今回で2度目の Chimneyさん です(^^)
でも ランチは 今回が初めてです。 週に2日しか営業されてないからか、
いえ、とってもオシャレで美味しいからでしょう。
あっと言う間に席が埋まり、大繁盛してました。
Hちゃんが予約しててくれたお陰で安心してランチできました。


20110607Chimney②


メインは皆一緒でブランチキッシュプレートを選びました。
デザートは Aちゃん が、プリンアラモード、他皆は、さくらんぼのおうち。
飲み物は Yちゃん は、シソジュース、 Hちゃん は、カリンジュース、Kちゃん はじめ後の皆は、梅ジュース。


20110607Chimney③


もぉ~ドレもコレも 美味しいのぉ~感動するよぉ~ ♪ (≧▽≦) ♪
見た目も キレイで~♪ 味も良い~♪


20110607Chimney④


ねっ ♪ デザートも かわいいでしょ~っ (*^^*)


20110607Chimney⑤

美味しく 楽しく 頂きました♪ ごちそうさまでしたぁ~!!
食事の後、また別のお店にも行きました♪  その続きはまた明日~。



Chimney
Sweets+Drink Cafe 古い道具達
Open 11:30~16:00 火・水 (臨時休業もあり)
埼玉県比企郡川島町下八ツ林154-1

テーマ : こんな店に行ってきました    ジャンル : グルメ
 2011_06_08


先日、5月27日(金)、久しぶりに BerryHomeさんへsayuとminaeちゃんと3人で行きました。

やっぱり、行くと笑顔になれて元気パワーをもらえるお店です♪


_20110527BerryHome ①


新商品がた~くさん入荷してました。


_20110527BerryHome②


作家さんの新作も たくさん ありました。


_20110527BHにてiwasakiさん&Kuさんの手作りGet♪


この日、私が購入したのは、フォルムと寄り添う苺がかわいいカップ
と、作家さんのiwasakiさん作、カゴ付苺巾着~♪
と、Ku~さん作の苺お手玉3つ~♪


_20110527購入品


巾着は、娘へ。 カップは私用。 お手玉はプレ用。


_20110527アドマーニランチ


minaeちゃんには お初の アドマーニで 3人でワンプレートランチ。
美味しかったです。いつもデザートが食べたい♪と思うのに・・・お腹いっぱいで食べれない。
他のメニューにしてデザート注文しようかと思いつつ、やはりワンプレート注文してしまう。
外れなく美味しいからね~(^^)

コンペイトウみたいな アポロチョコみたいな・・・
ピンクの可愛いお花が沢山咲いてました~つつじ位の低木でした。名前、なんだろう。。。


_バスケットカバー等々手作り

先日のコースターやカバーの他に(上2つ)追加して 納品しました。
嫁入りできるのか・・・微妙・・・自信ないな。
でも楽しく作れました。それだけでも感謝の日々です(*^^*)



今日は~ ( ̄∀ ̄*) うふふ♪ 友達6人でランチ~行ってきま~すO(≧▽≦)O♪♪♪
テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪    ジャンル : 趣味・実用
 2011_06_07

最近購入本

Category: Books  

今月購入本

おはよー
朝から暑いです。本日最高気温の予報は29℃σ(^_^;)
梅雨の中休みですね、梅雨明け後、今年の夏は、どんだけ暑くなるんでしょう~


朝から・・・娘を学校へ送っていきました。。。全く。。。朝から苛つきます( ̄へ  ̄ 凸


でもまぁ気分を変えて♪  本題に♪


埼玉すてきな雑貨屋さん BerryHome掲載#10027;


委託先の  BerryHomeさん が 『埼玉 すてきな雑貨屋さん』って本に掲載されてます。
昨日、早速、購入してきました。。。買う気で居たから買ったけど・・・案外、お高い(^^;)
知ってる店もありましたが、
聴いてるだけで行った事無い店もあって是非行きたい♪と思わせる店もありました。


手芸本、まだ他にも2冊欲しいのがあったんだけど・・・
予算オーバーで・・・断念(_ _。)


でも・・・やっぱ、欲しかったかなぁ。。。
次見たら、買ってしまうかも~。


皆さんは、本は買わずに図書館で借りてるのかな。


テーマ : 雑誌    ジャンル : 本・雑誌
 2011_06_06


先月の26日(木)、  『chapot cafe』   さんへ
Aちゃんに誘われてMちゃんと3人+1人の4人でランチ行ってきました。


_chapot cafe _chapot cafe①


私じゃ、ぜ~ったい見つけられない・・・
知る人ぞ知る、隠れ家的な?! 1日10食限定ランチ、予約してもらい頂いてきました。


_chapot cafe② _chapot cafe③


手作り陶器や洋服や布小物がディスプレイされてて販売もされてました。
素朴な あったかい感じです。


_chapot cafe④ _chapot cafe⑤


御夫婦で切り盛りされてました。 赤ちゃん連れなのでソファの席でいただきました。
ヘルシーで栄養たっぷり優しいお味なメニューで 美味しかったです。


_chapot cafe⑥ _chapot cafe⑦


勿論、デザートも頂きました~。チーズケーキとドリンクのセットで。
私好みの濃厚タイプなチーズケーキでした♪


_chapot cafe⑧ _chapot cafe⑨


2階が店舗で吹き抜け、天井が高めで
窓の高低さ、形も様々に工夫されてて程よい優しい明るさで、静かに のんびり出来る雰囲気でした。
偶然にも知り合いのMちゃん(別の)に出会いました。
皆さん、良い店知ってますね~。


_chapot cafe⑩keikei♪ _善太郎(川越、パン屋さん) _tenori( 川越、雑貨屋さん)

この日は、他に、画像の・・・コレマタ知る人ぞ知る  『善太郎』  ってパン屋さん。
Aちゃんお薦めの店です。コチラも御夫婦で(旦那様が作られて奥様が販売)されてて
パンの甘くて優しい香りと優しい笑顔が素敵な奥さまで、パンが美味しかった!!また行きたいな~。


画像の  「tenori」  さんも初めてだったのですが・・・
残念ながらお子さんのお迎えの時間で、閉店前で・・・入れずで残念、興味のある方はHP見て行って見てね。


画像には残してないのですが、
Aちゃん行きつけのパン屋さん  『クレープ』  ここでも3人はパンを山盛り購入~。
こちらのパン屋さんも 本当に美味しいんです♪


美味しいランチを頂いて楽しい時間も過ごせて~
帰って・・・また美味しいパンをパクついて~
あはは(⌒▽⌒)幸せ~♪ でも痩せられナ~イ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


今日は、土曜でいつもなら夫婦で買い物&ランチなのですが~
旦那さんは次男の大学の後援会(懇親会)へ出席の為、早朝から千葉へ行きました
私も予定が空いていれば一緒に行くつもりでしたが・・・
長女の高校の英国英語研修説明会があるので、そちらへ主席します。
ではでは、行ってきま~す。雨にならず良かったわ♪





テーマ : こんな店に行ってきました    ジャンル : グルメ
 2011_06_04

プレ当選♪

Category: Hand Made  

は~い _(^^;)ゞまたまた御無沙汰でスミマセン

梅雨入りして雨続きでしたが今日は良い天気~

昨日の内に届いていたのか・・・
今朝、ポストに入ってましたぁ~ジャジャンッ!!!!!!!


_IMG_4942.jpg


_プレ当選♪ミニミニグラニー、リバティコリーン


『嬉し楽し ものつくり。』
かおり。ちゃん
作の ミニミニグラニー(リバティ、コリーン)です。
50万アクセス感謝プレ企画に応募して当選したんで~す♪

「かおり。ちゃん 素敵な作品届きましたぁ~♪
いつも楽しませてくれて ありがとう~!!!」


⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふっ 早速、今日のお買い物のお供に連れて行きま~す♪


来週10日に6月のSHOP、OPENだそうです。
その前に8日にプレビューだそう♪毎日の様に素敵な作品が続々うまれてますよ~♪
私も楽しみにしてるんです♪要チェックです(^▽^)/ 
 『嬉し楽し ものつくり。』 是非みてねっ♪

テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪    ジャンル : 趣味・実用
 2011_06_03

05  « 2011_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

コビト時計2(着ぐるみ版)

カレンダー

05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

プロフィール

inapin

Author:inapin
さいたま市在住 40代主婦 夫と子ども3人の5人家族です。
布小物を時々、編み物中心に手作りを楽しみ委託もしています。気まぐれ更新なブログですがコメントを頂けると励みになります。仲良くして下さいネ~(*^^*)

リンク

このブログをリンクに追加する

星が見える名言集100

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

四季の花時計

レシピカレンダー

developed by 遊ぶブログ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

amazon今日の新刊コミック

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

ブログ内検索

イラスト英単語

Produced by お散歩英語 English Walk

♪BGM

©Plug-in by PRSU


