
Category: スポンサー広告  


 --_--_--

友達と~♪


今日は、長女の(お弁当の日でした)
&息子達の お昼ごはんとして 焼きそばを作り
洗濯物を 2度干して お出かけ~(ケトルちゃん、ちょっとお待たせしてゴメンチャイねー)
Ayumiちゃんちへ行き合流~
つーたん、そしてケトルちゃんと私で4人で吉祥寺へお出かけしてきました

_IMG_1051.jpg
着いたのがまだ11時前でしたので、ナチュキチで下見~(帰りに買い物しました)

その後、MOMO naturalさんでブルー系の水玉柄マスキングテープ2つ買って
スパゲッティ食堂ドナで(私は明太子&ポテトの和風パスタ)ランチして
‘行列の肉屋さん’サトウ食品で行列に並びトンカツGet!揚げたてを1つ食べ~
PARCO7階の ティアラ等雑貨屋フロアを見て周り、Cadeauさんで生地を少し買い、外へ。
カレルチャペックへ散策して、
途中~何やら良い~美味しい香りに誘われて
知る人ぞ知る?的なお店tatinさん発見!サブレやブラウニーをお土産に購入~。

帰路にL.B.Cへ寄ったり
輸入雑貨のShopやらアンティークの店やら花屋さんやら八百屋さんやら~etc
コットンフィールド1,2にも寄り、最後にナチュキチへ戻り
↓の物を買い(友達へのプレ分も)
駐車場へ~黒米まん(中華まん)を買って車中食べました( ̄∀ ̄*)どんだけ食べるねん~

_IMG_1056.jpg
岐路途中、Ayumiちゃん お気に入りの家具屋さんにもよって帰路に着きました。
結構歩いた?し~でも、相変わらず 沢山食べたなぁ~``r(^^;)
楽しい~吉祥寺旅でした

テーマ : 雑貨    ジャンル : 趣味・実用
 2009_03_11

Comments

結構 

買っていたんだねぇ~。

初吉祥寺v-9
田舎者なので、都会にはなかなか出て行けないけど、皆でおしゃべりしながらのお買い物とは、とても楽しかったよ。

コットンフィールドやナチュキチは、よく雑誌で見て、行って見たい所だったので、とても嬉しかったです。

来月のシフトが出てきたので、また4月会えるのを楽しみにしているよ~。
ケトル  URL   2009-03-13 07:58  

ケトルちゃんへ 

ケトルちゃん、コメントありがとう~。
え?そう~?そんなに買ってないよ~。
・・・っても、当日使った総額計算すると・・・( ̄-  ̄ ) ンー
・・・そうね、そうね、何だかんだと・・・
8千円弱は使ったみたいだわ。全~部込みこみでね。
使ってないよ~って金額でもないよね( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

うんうん、でも楽しかったもん♪一応、自分の小遣いからだし、文句言われないし~♪
来月も、会って いっぱい話そうねヽ(*^^*)ノ
ここにでも、ケータイにでも、都合良い日を幾つか教えてねー!(^^)!
そうそう~‘タルト’&それにあう1品料理なんて、どうぉ~?
他に何かあったら遠慮しないで言ってねっ!
inapin  URL   2009-03-14 00:59  

 管理者にだけ表示を許可する

05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

コビト時計2(着ぐるみ版)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

プロフィール

inapin

Author:inapin
さいたま市在住 40代主婦 夫と子ども3人の5人家族です。
布小物を時々、編み物中心に手作りを楽しみ委託もしています。気まぐれ更新なブログですがコメントを頂けると励みになります。仲良くして下さいネ~(*^^*)

リンク

このブログをリンクに追加する

星が見える名言集100

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

四季の花時計

レシピカレンダー

developed by 遊ぶブログ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

amazon今日の新刊コミック

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

ブログ内検索

イラスト英単語

Produced by お散歩英語 English Walk

♪BGM

©Plug-in by PRSU


