
Category: スポンサー広告  


 --_--_--

ぼりゅ~む


今日から、お隣さんが 外壁工事。
それにて、ダーリンさんが足場組み立てに来てて
愛妻弁当を届けに来たAyumiちゃん~
(つーたんが、一夜にしてキュートなショートカットに変身してました。)

ちょっと我家へもより、‘これからママコチャに行くよ~’ってんで
‘私も行きた~い、連れてって~’と (*^^*ゞ今日は、急遽便乗です(いつもか~?)


ボリュームがあって美味し~いバゲットのフレンチトースト&ミルクティーを頂いて
来店していた お客様たちと 楽しく田舎話(地元話)などで盛り上がり~♪
今日も、美味しく楽しい一日でした
(デジカメ忘れたので、画像ナシです)


・・・が・・・娘が体育のバスケットの授業で 突き指をした~
と部活後(ラケットは持たなかったそうですが・・・)帰宅。
しかも、右手、右手の中指と薬指・・・保健室で湿布&包帯巻いてもらってましたが
就寝前には・・・青紫になって少し腫れてました。
痛みは少ない様子ですが・・・少し気になります。
明日も出掛ける予定ダケド・・・
明日朝の様子を見て、医者への診察も考えたいと思ってます。


 2009_03_12

Comments

No title 

おおおおっ!!
おでかけ沢山してきたんだぁ~~~~!!
今日は今日でまたありがとうございました!!!
あれから額やコースーターお嫁に行きました♪
明日もがんばりますぞぉ~~~~!!
hamada  URL   2009-03-13 21:57  

hamadaさんへ 

わぁ~ 忙しい中、早速コメントまで~♪ありがとうごぜーます♪
うん、友達とのお出かけって 楽しいですよね~(*^^*)

今日も 元気な笑顔のhamadaさんと会えて 嬉しかったですよv-398
やっぱり v-380イチゴパワーですかね~
可愛くて元気な赤に 私も刺激されたかも♪
それにしても、皆さんの力作に感心しきりでした。
‘すごいなぁ~’‘わぁ可愛い’‘色々思いつくね~’と感動物(*^^*ゞ

・・・私のような者の物でも買って下さった方がいらっしゃったのですね。
よくよく考えたら・・・初委託なんですよ~(>_<;)感謝です!!
hamadaさんのパワーもあったんだと思いますよ~|▽//)ゝ
刺激もらいました♪
マイペースで 楽しみたいと思います。
体調に気をつけて 明日もイベント頑張って楽しんでくださいね~。
inapin  URL   2009-03-14 01:13  

 管理者にだけ表示を許可する

08  « 2017_09 »  10

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

コビト時計2(着ぐるみ版)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

プロフィール

inapin

Author:inapin
さいたま市在住 40代主婦 夫と子ども3人の5人家族です。
布小物を時々、編み物中心に手作りを楽しみ委託もしています。気まぐれ更新なブログですがコメントを頂けると励みになります。仲良くして下さいネ~(*^^*)

リンク

このブログをリンクに追加する

星が見える名言集100

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

四季の花時計

レシピカレンダー

developed by 遊ぶブログ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

amazon今日の新刊コミック

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

ブログ内検索

イラスト英単語

Produced by お散歩英語 English Walk

♪BGM

©Plug-in by PRSU


