
Category: スポンサー広告  


 --_--_--

BerryHomeにイチゴ狩り~♪


今日は、北本のBerryHomeさんのイベント‘BHにイチゴ狩り’へ出掛けて来ました。
勿論、Ayumiちゃん&つーたんと 一緒でした
_コピー ~ IMG_1063 __IMG_1071.jpg

_IMG_1063.jpg _IMG_1064.jpg
着いたの・・・何時だったかな~Openと共に すぐにパンなど売切れてしまったそう。
すっごい人だかりで大混雑、あっという間に人気の品々が売れたとか~
私達がついた頃は、やっと一息ついてた頃だったよう。
それでも、お客様が途絶えることなく、どんどんお見えしてました。さすがBerryHomeさんですねー
画像、帰り際に思い出し・・・玄関先でぱちり。
店内は春~が来た様にイチゴ尽くしデシタょ

右上画像は、本日のお買い上げの品々です。
hamadaさんの‘お父様’のお手製‘わらじ’は、とっても気持ちい~♪履き心地なんですよ
既に私と娘は 愛用してます。今回は、お世話になってる お友達へプレ用です。
コップ&ハンカチ&フォークは娘用です。


_IMG_1066.jpg _IMG_1068.jpg _IMG_1067.jpg
そしてこちら~hamadaさんに教えてもらいAdomaniさんでランチしてきました。
画像、撮り忘れましたが、サラダも付いてました(ごぼうチップスが(*^ー゜)b グ~!!でした)。
私は、桜えび&長ねぎ&アスパラのぺペロンチーノのBセットにしました。
全然辛くなかったのが少し残念な気がしましたが美味しかったよ~。
今日は曇り空でしたが、メニューが豊富だし、野菜やフルーツも新鮮で美味しかったので
今度は景色がよく見える時に又行って見たいな。

_IMG_1070.jpg _IMG_1069.jpg

BerryHomeさんのイベント‘BerryHomeにイチゴ狩り’明日まで開催です。
明日も、美味しい~シフォンケーキなどの販売があるそうです。
私も食べたいなぁ~のスノーボールも食べてみたいな


 


帰宅後・・・診察券を出してから、学校帰りの娘を途中まで迎えに行き、整形外科に行ってきました。
近所の病院の整形外科でも良かったのですが、混雑してるかなーと
個人の医院へ行って来たら(前回かかったのが幼稚園の頃)・・・
今日は院長の診察だから・・・と結局こちらも、混雑してました。

問診診察してレントゲンとって診断されて・・結果、右手中指&薬指・・・剥離骨折でした

そして、以前から足の親指付け根が痛いと行っていたのも思い出し、見てもらうと・・・
外反母趾みたいだね、一応レントゲンとって見る?・・・と。
これまた、両足20度位曲がっており・・・両足、外反母趾!と診断されしかも・・・偏平足。。。

土踏まずを作るサポーター購入・・・家庭で‘タオルギャザー’というリハビリを行うと言いと説明を受けました。次回は、テーピングを教わるそう。
完治まで 約4週間・・・週1回は診察、週2,3回はリハビリに良いので電気治療に来た方が良いって。。。

部活を1ヶ月間出来ないことが、娘には辛いようです。ラケット握れないし、振れないし。。。
しかも右手2本の負傷なので、ペンも握りづらく、字を書くのが遅いっ
試験終えてたのが 唯一救い??
でも、部活や体育も 右手を振らなければ いいと言われたので、
柔軟体操、筋トレ(右手以外の)、右手動かさないランニング程度なら大丈夫だそう。

レントゲンも多く撮ったし、処置もあったから・・・と覚悟してたけど
昨日の 診察代は。。。¥9,750もして・・・懐も痛かったです。
通院もあるし・・・ 授業中のケガだから、学校に言って用紙もらってこようかな  
確か、少しは戻ってくるんだよねー?娘のためにも早く治って欲しいな。

テーマ : 雑貨    ジャンル : 趣味・実用
 2009_03_13

Comments

みえぽんちゃんのブログから来ました^0^ 

私も雑貨屋さん巡りが大好きですe-349
それにそれに私も最近、食べ物のe-94をブログにアップするんですが行った事のないお店のメニューが見れるって良いですよねe-257又遊びに来ますe-257
EMIKO  URL   2009-03-15 16:36  

EMIKOさんへ 

初めまして~ EMIKOさん♪ inapinと申します。
e-446コメント ありがとうございます♪とても、嬉しいです(*^^*)

そちらの ブログも只今、拝見させていただきました(^▽^)
すっごくw(*゜o゜*)we-266かわいい~作品たちですね。
こんな可愛いミニチュアたちを作られてる方にコメント頂けて更に感激です。
小さいな物たち 大~好きです、自分がデカイからか?(笑e-330)

のんびり気紛れな手作りや更新のブログですが・・・e-456e-263
はいe-454また是非、遊びにいらしてくださいねe-466

お知り合いになれて嬉しいです。私も 遊びに行かせていただきまぁす♪
inapin  URL   2009-03-16 11:14  

 管理者にだけ表示を許可する

05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

コビト時計2(着ぐるみ版)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

プロフィール

inapin

Author:inapin
さいたま市在住 40代主婦 夫と子ども3人の5人家族です。
布小物を時々、編み物中心に手作りを楽しみ委託もしています。気まぐれ更新なブログですがコメントを頂けると励みになります。仲良くして下さいネ~(*^^*)

リンク

このブログをリンクに追加する

星が見える名言集100

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

四季の花時計

レシピカレンダー

developed by 遊ぶブログ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

amazon今日の新刊コミック

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

ブログ内検索

イラスト英単語

Produced by お散歩英語 English Walk

♪BGM

©Plug-in by PRSU


