
Category: スポンサー広告  


 --_--_--

ちょっと納得ちょっと悔しい

Category: Hand Made  

こんにちわっ

今日も 暖かいです、ってか、暑いくらいですよね。

連日睡眠不足で 昨日は めっちゃ眠くて ウトウト してました。
ウトウトしつつ・・・頭の中は・・・イチゴの事を考えてました(笑)

で!!  ひらめいたっ

_IMG_1103.jpg

ひとり ニタニタ  夕方から作り始め~先ほど、完成

どうでしょうか~???
自分の中では、今までの中で一番の いちおし( ̄∀ ̄*)
なんだけどぉ~やっぱり・・・いびつ・・・になってしまった。
ちょっと 悔しい。。。
。。。ま、そこは・・・はんどめいど・・・って事で お許しを~(-人-;)(;-人-)
って、私の腕がまだまだだからなんですけどね。

でも、自分でも‘良い感じ’って思えると 愛しくなるものなんですね~。
久々に、そんな気持ちになりました。  楽しかったぁ~


テーマ : *HandMade*    ジャンル : 趣味・実用
 2009_03_19

Comments

も・もしや・・・ 

こんばばんは。
可愛い~~~♪めちゃラッブリー♪
フレームもっ♪
グリーンのドットが、いい役目をしてると
思うな。

画像で見た時、これはフェルトかな???
と思って、アップ画像見たら・・・
も・もしやこれは刺繍????
なぬっ!?
すごすぎる!

頑張ったね~~。
次はどんなイチゴかな~~?楽しみ~~♪
ぴぽぱ  URL   2009-03-19 20:45  

 

すご~~~~~~い★すご~~~~~い★
可愛すぎますッ♪
きゃぁ~~~~~~~~大興奮のhamadaでした・・・。
hamada  URL   2009-03-19 23:34  

短時間に 

こんなに細かく刺繍するの大変だったでしょ~。
白いツブツブが良い感じv-218

パッとすぐ目に付く感じだね。

相変わらず、色の組み合わせは上手だし。
見習いたいわぁ~。
ケトル  URL   2009-03-20 08:03  

刺繍? 

これって 刺繍なの??
すごいねー!!!!

inapinちゃんは、イチゴに恋してる状態なのね♪
それが よくわかる 愛らしい刺繍だわ♪♪

私も、作りたいものが だんだん 増えてきたんだけど、今は それよりも 家作り・・・と そちらに 没頭しています。
ながれい  URL   2009-03-20 09:18  

かわい~い♪ 

inaちゃん、いちごのフレーム超ラブリ~♪だよ。

最近私はアミアミばかりなんで・・・

チクチク虫が騒ぎ出しそうです。

昨日アミアミ完成して画像UPしてま~す。

良かったら見に来てね(^^♪

今日から③連休♪

今日は午前中次女のaiが部活だったので

お昼から親子4人で買い物に行きました。

で・・・さっき帰って来たよ(^_^)/~

楽しかった♪
みえぽん  URL   2009-03-20 16:44  

ぴぽぱちゃんへ 

(⌒▽⌒)こんばばんはっ♪コメントありがとう~♪

めちゃラッブリー?(*^^*ゞ嬉しいっありがとっ。
うん、グリーンのドットを使ってみたくて~
そこから考えました。

うん、刺繍だよ。
うん、頑張ったよ~。
んでもね、前回のピンクフレームの時も結構刺繍してるんだよ。
手間としは、あっちの方が疲れた~(笑)
今回は、埋める部分が多いけど、色分けが少ない分、考える事が少なくて、ちくちく♪するだけ~だったから、決まってしまえば案外楽よ。

・・・_(^^;)ゞ次のイチゴがね~
生まれそうで生まれないσ(^_^;)アセアセ...ぴぽぱちゃんみたくアイディアがドンドン湧かないわぁ~
inapin  URL   2009-03-20 19:09  

hamadaさんへ 

(*^日^*)゛ ふふふ♪

大興奮してくれて ありがとう~でっす、嬉しいでっす♪

でも、どんどん作れてないで~す(^^;;
違うものを作りたくて
考えてみては いるんですけどね~``r(^^;)
ま、しばらくは??お届けできそうに無いので・・・
もうしばらく 考えながら作りますね~
勿論e-284楽しみながらですよ♪
inapin  URL   2009-03-20 19:19  

 

わ~お!まさかと思ったけれど・・・
やっぱり刺繍でしたかーーー すごっ!!
hikoちゃんが大興奮するのがわかります~~~
私も昔は刺繍大好きで、刺繍糸もいろんな色が
いまだに残ってるんだけど・・・・
今は絶対できそうにない~
inaちゃんは、ほんとに集中力抜群よね。
私は熱しやすく覚めやすいから~~~^^;
おとといね、ステラタウンでかわいいストール見つけたの!
両端がモチーフつなぎになっててね、間はハーフリネンで・・・・・
モチーフがたまらなくかわいかったー♪
・・・って、私が何を言いたいか inaちゃん!もうおわかりですね!?( ̄ー ̄)ニヤリ・・
Kei  URL   2009-03-20 20:49  

ケトルちゃんへ 

ケトルちゃんもコメント ありがとう~。

うん、ちょっと大きめv-380(額は17x17)だからね~
でも、アイディアが決まってしまえば意外と大変ではないんだよ、コレが。
ピン!!とひらめきが降りてくれるといいんだけどさぁ~。
ここまでは良かったけど~
この子の インパクトが強いだけにね~(*^.^*;)

自分で納得のいく物が毎回できると楽しいだろうね~
ま、今回は、珍しく納得できたので楽しかったよ♪
・・・残念ながら・・・
曲がってしまったのが自分でも(-_-;ウーンと唸ってしまう所です。。。

また、納得できる物が作れるといいんだけどね~。

あっ!来月の都合良い日~、メールしてちょ♪
4月は皆、色々忙しいけど 集まれるかな~?って楽しみの一つなんだからね~♪
(・・・って、私は、楽しみが多すぎ?(^^;;)
inapin  URL   2009-03-20 21:19  

ながれいちゃんへ 

ながれいちゃん、お久~ コメント ありがとう♪
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ、刺繍だよー。

うーん、多分、自分でも他の人が作ってるの見たら
‘すごいね~!!’って思うんだろうケド
コレが自分自身だと・・・嬉しい~♪ケド
いや~大したことないっすよ~
ブン(= ̄ロ ̄== ̄ロ ̄=)ブン・・・なんだよね。
それは、楽しく作れたからなんだよね~v-343
楽しいと、左程、大変に思わない所がすごい!って自分でも思うよ。

あはは!『イチゴに恋してる状態なのね♪ 』
うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ
まだ・・・『恋し始め・・・』って所かな~。
褒めてくれて、ありがとう~!!
(素直に喜べっちゅうねん!ダヨネ)

そうだよね~
ながれいちゃんは、只今、夢のマイホーム建設真っ最中!!だもんねっ。
長年の夢が叶う時だもん♪それ以外の物が入る隙間が無いよね。
大きな買い物ですから!
慎重に慎重に♪私も完成を楽しみにしているからね♪
体調にも 十分、気をつけてね(^ー^)ノ
inapin  URL   2009-03-20 21:31  

みえぽんへ 

みえぽ~ん コメント ありがとう~♪

超ラブリ~?! ⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ありがとっ♪

は~い 珍しくネ~
今回は 自分でも 気に入ってるよ、(*^^*ゞ

でも、みえぽんも すごいよね~
オリジナル作品が どんどん誕生するんだからさ~!
ぴぽぱちゃん や みえぽん始め 手作り大好きさん達って、
日々休む事無く作ってるよね~感心しちゃう!
いつも 頭の中 色々なアイディアで一杯なんだろうね~。

もう新作の完成なの~?!
ちょっとちょっと~ (・_・)ヾ(^o^) 
その頭の中を 覗かせておくれ~( ̄∇ ̄;) って思ってしまうよ。

この後、早速 拝見させていただくd(^-^)ネ!


そうだねー今日から世の中は3連休だよね。
相変わらず~みえぽんちは仲良し家族だね~e-415素敵なことだよ。
うちね~、今日は部活は休み、でも、長男は午後からバイト。
長女の買い物が あったので、
旦那さんと私と3人で出掛けランチ&買い物してきたよ。
(次男は 毎度毎度~かたつむりナンデネ)
うちの旦那さん・・・4連休・・・もしかしたら5連休かも。。。
次男の学校の事で月曜休むんだけど~それで片がつけば火曜も休むかも~って。。。
なので、この連休は 手作りできる時間が無い?削られるかもね~e-263
旦那さんが休みって・・・良いんだか・・・どうだかね。
どうせだから、美味しいもの食べさせてもらおう♪
って・・・みえぽんとは反対な悪妻だわ~( ̄∀ ̄*)
inapin  URL   2009-03-20 21:49  

keiさんへ 

keiさん♪ コメントありがとう~(*^^*)

えっ?すごいかな~?( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ~♪
何だか、今回は 皆さんに 「かわいい、ラブリー」などのお言葉を頂戴して
でへへ~(ノ´▽`)ノ嬉すぃ~e-404ふわふわ~
コノ重い体でさえ 浮かびそう(爆笑)?
って調子に乗って~~~

おお!keiさんも 刺繍好きだったのね~。
見たよ~BHイチゴ狩りで♪keiさんのラミネートBag♪
忙しい中、ちゃーんと手作りしてて♪
あのパープルチェックが良い味出してたよe-266
やっぱ、センスある人は 一味二味e-461違うなぁ~
って感心しきりでした。
だから、keiさん、やる気の問題ですよ~。
刺繍だって、keiさんがやる気になれば すごぉい大作が生まれるんですよ~。
って、ま・・・keiさんは『カメラに夢中』だからね~
(^ー^* )フフ♪

何をおっしゃる~
熱しやすく覚めやすい、それは、σ(o^_^o)私デスよ。
keiさんの カメラへの愛情!
何時間も何十枚も取り続けられる集中力!誰にも負けませんよ~v-218
飽きるどころか、どんど~んハマッテルじゃぁ~ないですか?
ブログ、楽しみですよ~♪そして、また、個展開いちゃってくださいね~v-344


『両端がモチーフつなぎになっててね、間はハーフリネンで・・・・・
モチーフがたまらなくかわいかったー♪ 』
・・・(□。□-) フムフム
成る程~~~~で???
なーんってね。
うん、そういうの 素敵だよね~ね~(゚ー゚)(。_。)ウンウン!!
(*^日^*)゛グワッハッハ
スイマセン、調子に乗りすぎなコメントレスで~v-356
もういい加減に止めて~って言われそうなのでこの辺でマタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!
inapin  URL   2009-03-20 22:09  

刺繍 

inapinちゃん、こんばんは。
このイチゴ、刺繍なんだね~~。
びっくりしました。
隙間がない~~~~~。
私上手くできないんだー、隙間なく刺繍って。
結構難しいよね???
inapinちゃんもイチゴ好きなんだね~~。
っていまさら聞くなって?(笑)
手作りして、楽しかった~って最高だよね♪
ちーず  URL   2009-03-20 23:18  

ちーずちゃんへ 

コメント ありがとう~♪
_(^^;)ゞ今日は、手作りもせずに・・・PC前に何時間居るんだ~ってな感じです。

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ 今回のe-243ちゃん作りは楽しかったです♪
いつも、自信なくてさ~
なかなか気に入る納得デキル手作りできなくて~e-330
だから、余計に楽しかったよー。
だから。。。手作りの一番のモットーは自分が楽しめることダヨd(^-^)ネ!
楽しくないのってヤダモン。
苦しむのが・・・嫌なσ(o^_^o)私です。
どーしよどーしよ!よりも
あーしよこーしよ♪って楽しいよね~。
だから、いつも、気紛れです。のんびり気分屋です。笑

そうそう、今回は気に入ってるけど(自分で何度も言うなe-330)
ほんとうは~埋め尽くす刺繍より、点々とした刺繍の方が好きです。
簡単にシンプルにバックステッチやアウトラインだけ~とかのが好みなんだ♪
まだまだ、e-243への恋心が足りないのかも~(^0^;
ま、マイペースで 楽しむよ♪
inapin  URL   2009-03-20 23:55  

 管理者にだけ表示を許可する

07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

コビト時計2(着ぐるみ版)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

プロフィール

inapin

Author:inapin
さいたま市在住 40代主婦 夫と子ども3人の5人家族です。
布小物を時々、編み物中心に手作りを楽しみ委託もしています。気まぐれ更新なブログですがコメントを頂けると励みになります。仲良くして下さいネ~(*^^*)

リンク

このブログをリンクに追加する

星が見える名言集100

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

四季の花時計

レシピカレンダー

developed by 遊ぶブログ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

amazon今日の新刊コミック

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

ブログ内検索

イラスト英単語

Produced by お散歩英語 English Walk

♪BGM

©Plug-in by PRSU


