
Category: スポンサー広告  


 --_--_--

春休み突入だね~

Category: Hand Made  

おはようございます

昨日は、長女の修了式。
既に春休みの長男次男に次いで、今日から、長女も春休み。
すでに毎日の事でしたが、更に昼食作りが忙しくなってしまうわ~。
なんとか、がんばるわ~。


↓昨夜、完成の新作で~す。



本当は、もう少し早く完成しているはずなんだけど~

やっぱ、こっちの糸の方がいいかな~とか・・・何度もやり直した箇所が多くてさ

clover今回は、葉っぱを大きくして自分流の勝手なさし方をしたんだけど、

その おかげで・・・ちょいとしんどかった( ̄∇ ̄;)

でもその分、自分では、
ビッグ苺ほどではないけど、まぁまぁの出来かなと思ってます。
でもでも・・・・・・何だか‘大葉’っぽくもある。。。
それに‘WILD’をもう少し下にした方が良かったな・・って反省もある。



そうそう~、前回のナチュいちご、ちーずちゃんのアドバイスを実行して
↓こんな風に変わりました。(*^^*)良くなった~成功!!と感じてます♪



 
_IMG_1200.jpg
少し手を加えただけで、‘何か足りない’感が満足しました
さすが~センスやアイディア豊富な人は 違うなぁ~って実感!
「ちーずちゃん!アドバイスをありがとう~♪」

皆様笑い。若輩者(手作りでは)のinapinに
これからも 優し~く ご指導 よろしく お願いいたしま~すいちご

テーマ : こんなの作りました♪    ジャンル : 趣味・実用
 2009_03_27

Comments

 

inaちゃ~ん、おっはーヽ(^o^)丿

私とうとう風邪を引いてしまいました(*_*;

なのでここ2日間手作りから遠ざかってます。。。

inaちゃんは刺繍モード全開って感じだね。

今回も素敵だよ~(^^♪

私も早く風邪治して頑張ろうっと!!
みえぽん  URL   2009-03-27 10:16  

 

おっ!
うっすら色づいて 更に 素敵になったね!!

同じ作品なのに、ずいぶん 印象が変わるね~。
何事も チャレンジ!!!だね。

inapinちゃんの イチゴの刺繍を見てると、かなーーーり前に 刺している途中で 放置した タペストリーを 思い出すわ。

引っ越しの荷物の中に しまいこんで 何処に行ってしまったかしら???

見つかったら 続きを ちくちくしたいなぁ・・・って 思い始めたよ。
ながれい  URL   2009-03-27 13:08  

みえぽんへ 

みえぽーん 今日もコメントありがとう!

風邪ひいちゃったの、仕事でてるの?自宅から?
寝込んでない?大丈夫?!
季節の変わり目は気温差が大きくて体調管理難しいよね。
特に、みえぽん、忙しいんじゃないかなぁー。
うん、早く手作りしたいだろうけど、しんどい時は、ゆっくり休んで治ってから楽しんでね♪
具合悪いのに 心配して?見に来てくれてありがとうね。

刺繍は・・・まだまだ初心者レベルで恥ずかしいんだけどさ。
刺繍や編み物は嫌いじゃない、好きな方だと思うよ。ミシンや手縫いの筒物の方が頭回転悪くて苦手かも(^^;;;;
inapin  URL   2009-03-27 13:45  

ながれいちゃんへ 

ながれいちゃん、 今日も来てくれたの~ありがとうね。

うん、だよねー。
こうして薄っすら色つけるだけで随分イメージが変わるよね。
自分じゃ思いつかなかったσ(^_^;)~
確かに、色つけてるのって見たことがあるんだけど、それって色鉛筆だって知らなかった。。。
何か、布専用の絵の具??とかって昔見た時、思ってた。よく考えたら、ドールの頬とか使ったかな。イヤ・・・アクリル絵の具で薄っすらステンシルみたくやってたカナ。
あれっ(^^;;ドールも最近全く作ってないからかボケだからか忘れてしまった~。

私って、本当にボケボケだからねー。ほんと、早くボケそうで怖いわ~。
って何関係ない話になってるんだろうね。

そうね。ながれいちゃんも、引っ越して落ち着いたら手作りできるかな?
まだ先になるかも知れないけど、ながれいちゃんの手作り品も楽しみにしているよ~♪
inapin  URL   2009-03-27 14:05  

 管理者にだけ表示を許可する

05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

コビト時計2(着ぐるみ版)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

プロフィール

inapin

Author:inapin
さいたま市在住 40代主婦 夫と子ども3人の5人家族です。
布小物を時々、編み物中心に手作りを楽しみ委託もしています。気まぐれ更新なブログですがコメントを頂けると励みになります。仲良くして下さいネ~(*^^*)

リンク

このブログをリンクに追加する

星が見える名言集100

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

四季の花時計

レシピカレンダー

developed by 遊ぶブログ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

amazon今日の新刊コミック

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

ブログ内検索

イラスト英単語

Produced by お散歩英語 English Walk

♪BGM

©Plug-in by PRSU


