
Category: スポンサー広告  


 --_--_--

昨日の続き~

Category: Hand Made  

作りました~帆布のミニBagに内布つけてみたよ。
_IMG_1274.jpg
ポケットもつけてみたよ。
不安だったけど、何とか形になりました。
まだまだ初心者並みで お恥ずかしいのですが・・・
こうしてチャレンジして少しずつでも 自分なりに進歩していけたらいいな。
( 画像、今朝撮り直し、10:40さしかえました、アクセス集中?で ずっと出来ませんでした)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

_IMG_1262.jpg
昨日の おやつ♪ モンテールのシュークリームです。
安くて美味しいから 大好き
昨日は、安売りで(*^^) 1つ¥79で Get 
私のと 子ども達の分で4つ♪ 旦那さんは食べないから~( ̄∀ ̄*)
これだから 痩せないね~

テーマ : こんなの作りました♪    ジャンル : 趣味・実用
 2009_04_03

Comments

こんにちは 

inaちゃん、さっきコメント書いたらエラーに
なって消えちゃったので、また書きに来ました。

素敵なバッグが出来上がったね。
私も欲しいよ~(^^♪
私も自分用に使いやすいエコバッグを作ろうかな?
なんせ、仕事してるから買い物も1週間分まとめて買ってる私は大きなエコバッグじゃないと入らないのだ。
だ・か・ら自分で作るしかないか?それとも買い物を
少なくするかだね。

そうそう、inaちゃん、写真はどうやって編集してるの?何かソフトがあるの?inaちゃんの写真の何枚も同時に載せてるからいいな~って思ってて!!
良かったら教えてねヽ(^o^)丿
みえぽん  URL   2009-04-03 14:11  

みえぽんへ 

今日はブログの調子が悪くて私も朝から管理画面に入れなくてさ~
…メンテナンスが長引いてアクセス集中でダメだったみたいです。
忙しい中、再度コメントしてくれて ありがとうね!!感謝です♪

只今、ケータイから返事中ですが。
幾つも一緒にしてる画像編集は~上手く伝えられるか自信無いけどね。

通常PCに元々付いてる…と言うのか?
普通に1枚ずつ編集をクリックしてサイズ調整をします。
そして、一番左側にしたい画像を選んで開き、余白をグイーッと広げて…そこへ一緒に貼り付けたい画像をコピペで貼って行くんだよ~。
こんな説明で理解出来た?わかんなかったら~ごめんなさいね(^-^;)
inapin  URL   2009-04-03 19:23  

 

うわっ!
今さぁ、inapinちゃんの裏地を付けたバッグの拡大画像を見ようとクリックしたら、間違ってシュークリームのを押しちゃって・・・この時間にシュークリーム。
食べたい!

 刺繍糸のことだったのね~~。
うん♪ 裏地を付けて大正解♪だと思うよ~~。
それに裏地も表にあってていいね~~。

 イベントや委託のこと教えてくれてありがとう♪

 今日はこれからやる事があるし、明日も一日出掛けるので、明日の夜か日曜日、メルメルしますねっ♪
ぴぽぱ  URL   2009-04-03 22:59  

ぴぽぱちゃんへ 

忙しい中、コメントありがとうね(*^o^*)嬉しいョ♪

ふふふ、深夜にスィーツは厳禁よ~!!
私は最近、深夜1時2時頃 就寝だけど、昼間食べてるせいか?夜は、食べたくならないよ。
でも本当~つまみ食い含めて昼間食べ過ぎだよ!!って位過食です。ヤバいよね(|||_|||)朝バナナもウォーキングも…止めちゃて…体重も元通りで…ダメだね~!!


そう!裏糸って刺繍糸の裏糸の事だよ。
だよね、やっぱ、そのままってのはヤバいよね~。下手でも思い切って作って良かった(笑)!

委託の件のメール?
下のコメントの?
あ…メールだから、PCメール気付いて読んでくれたのかな?
楽しめるといいね。
inapin  URL   2009-04-04 00:58  

いい感じです♪ 

裏布つけたら、グレードアップして、
いい感じですね~。
すごく可愛いです♪

イベントも参加すると、いつもより
楽しくなるんじゃないかな~って
私も楽しみです。

ぜひ、その時の様子も教えてね。

モンテールのシューは私も特価だと
買っちゃう~。

カスタード・・食べたくなってきました。

りべら  URL   2009-04-04 20:18  

イベント 

inapinちゃん、こんばんは。
イベント参加するんだね~。
楽しそう♪
イチゴのフレームたちは、ベリーホームさん?
がんばったね~。
すごーくかわいくできてるねー。
我が家にはイチゴものってないんだけど
こうしてみるとやっぱり魅力あるなぁって思うよ~。
制作がんばってね。

モンテール、うち寄りのさいたまにも
工場内にあるお店があったなぁ。
安いからつい買い過ぎちゃった覚えがあります。(笑)
ちーず  URL   2009-04-04 22:44  

りべらちゃんへ 

v-398コメント ありがとう~v-344
嬉しい~のに、返事が遅くなってしまって 本当にゴメンナサイね~(><)v-356

うん!(^^)久々~のイベント参加です。
当日は・・・なるべく行きたいと思ってますが・・・
まだハッキリは分かりません。
委託としての久々(イベントは)、参加です。
1Dayなので、あんまり多くは作るつもりは無いです。
作っても、後ホンの少しかな。
残る確率高いし_(^^;)ゞ

モンテールのシュークリームは安くて美味しいよね~
りべらちゃんみたく 手作りおやつを作ってあげればいいんだけど・・・
この春休みは、娘と手作りおやつでも~♪
と・・・考えていたんだけど・・・
娘が右手をケガしてるし・・・
私も委託分を手作りしたいし~ってな訳で・・・
実行できませんでした。

ちくちく手作り熱が 落ち着いたら
今度は、食べる方の手作りも楽しみたいです。
りべらちゃんみたいに、バランスよく行動できないのが悩み~。どれか一つに集中しちゃうと他が手に付かないのが私のダメなところです~v-356
inapin  URL   2009-04-06 13:44  

ちーずちゃんへ 

ちーずちゃんも コメントありがとう~~~v-343
めちゃ嬉しい~ですっv-10
なのに、返事が毎度遅くて ごめんね~v-356

この土日は、手作りと写真撮るのと~
家族のお世話?で忙しかったです。
ちーずちゃん始め、皆さんも同じくダヨネ~。
春休みは、短いけど、子ども達の昼食作りもプラスされちゃうから、何だか慌しい感じです。

そうそう、先ほども、次男が予想以上に早く帰宅したので(ゲストルームのレンタルが10時までだったらしいです)帰るなり、洗濯物の山と・・・「腹減った~」コールで急いで買い物行って、今日は手作りナシのテイクアウトとなりました(^^;;
ま、そんな日もあっていいよね~(f^^)

イベントの委託は 久々です。
お店での委託は、BerryHomeさんが初めてなんですよ。
そう~?いちごフレーム良い感じにできてるかな?
自信は全く無くて最初は不安だらけでした。
段々、楽しさが増してきましたぁ~♪
まだまだ、腕もアイディアも無いから修行が足りぬって感じだけど、自分なりに楽しみながら上達できたらいいなぁって思ってます。
v-398ちーずちゃんのアドバイスのお陰で 前よりよくなりました。
また、これからもご指導よろしくね~v-415e-266

あ、シュークリーム~
工場が近くにあるの?
いいな~だったら私も沢山買っちゃいそうです(*^^*ゞ
inapin  URL   2009-04-06 13:55  

 管理者にだけ表示を許可する

07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

コビト時計2(着ぐるみ版)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

プロフィール

inapin

Author:inapin
さいたま市在住 40代主婦 夫と子ども3人の5人家族です。
布小物を時々、編み物中心に手作りを楽しみ委託もしています。気まぐれ更新なブログですがコメントを頂けると励みになります。仲良くして下さいネ~(*^^*)

リンク

このブログをリンクに追加する

星が見える名言集100

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

四季の花時計

レシピカレンダー

developed by 遊ぶブログ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

amazon今日の新刊コミック

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

ブログ内検索

イラスト英単語

Produced by お散歩英語 English Walk

♪BGM

©Plug-in by PRSU


