
Category: スポンサー広告  


 --_--_--

春の香り・1

Category: Green  

おはようございま~す _IMG_1374.jpg _IMG_1370.jpg
今日も 良い天気ですね~
春の日差しに 花々達も キラキラ輝いて見えますね。

この1段目の画像、
と公園の垣根の構図と 雪柳と垣根の赤が気に入って~撮りすぎちゃいました
(よく見かけるけど名前知らないの、穂先が赤い葉)

_IMG_1365.jpg
昨日に続き~今日も 先週土曜日に撮った花木の画像を紹介させていただきます。
まだまだあるので・・・明日もお付き合いヨロシクです(^^;;
_IMG_1307.jpg _IMG_1316.jpg ___IMG_1303.jpg
この水仙&菜の花&桜、昨日今日当たりの方が きれいだったかもね~。
__IMG_1340.jpg __IMG_1339.jpg _IMG_1336.jpg
‘オオイヌノフグリ’名前はともかく 雑草だけど、色合いが大好き♪可愛いくてついつい沢山撮っちゃう~。
右端の植物って 何だか分かる?って、私は勿論、知らないんだけどね。
何だか、いちごの葉と花に似てるなぁって思ってパシャリ
でも、こんな大きなのは無いよね~?バラみたいな蕾?実?もついてるんだよね~。


そして、↓ ここからも、知らない花たち(花木)です。

 
ね~変わってるよね~。見たことある植物ありますか~?
_IMG_1363.jpg _IMG_1308.jpg _IMG_1312.jpg
この左端も変わっているけど、見たことはあります。
でも、その↑右横の2つ、初めて見ます。
特に、真ん中の木・・・少し不気味、でも、アップで見ると可愛い花が沢山付いてるの~!
_IMG_1322.jpg _IMG_1344.jpg
↑↓これらは多分・・・桃?!梅だか桃だか・・・はたまた桜の仲間?だか・・・
_IMG_1314.jpg _IMG_1313.jpg
無知の私には、区別も付かないけど、共通点は きれいだね~♪って事。
特に、白いの、好みです。枝垂れ?八重咲き?きれいで可愛い(*^^*)



長男は 既に大学が始まっています。1年間頑張ったバイトも ほぼ終了らしい。
(忙しすぎるので更新はしなかったんだって。)
長女も今日は 準備登校で学校へ行きました。明日は始業式、2年生の始まり~。
次男は、まだ寝てます(^^;昨日、帰宅後 「2日間で4時間位しか寝てねぇー眠いっ」
と、昨夜は、お風呂も入らず・・・まだ爆睡中~。
私、今日は 何をしようかなぁー。
生協さんの日です、注文書チェックしてから~次何を作るか決めようかな。
テーマ : 散策・自然観察    ジャンル : 趣味・実用
 2009_04_07

Comments

NoTitle 

春満載♪だね~。
inapinちゃんのブログ♪

 こっちはまだまだだよ~~。

 ラミネートの生地さ、パンドラにも50CMカットや
巻きで売ってるよ~~。薄手だけど安価だから
初めて縫うときは、薄くて失敗しても、くじけないように
安価な布から始めたほうがいいかも!
ぴぽぱ  URL   2009-04-07 11:01  

ぴぽぱちゃんへ 

おぉ~ぴぽぱちゃ~ん♪アドバイスコメント ありがと~(*^^*)!

ここまでアドバイス頂いたならば
これはもぉ~揃ったら
ちゃーんとチャレンジしなくっちゃだね~_(^^;)ゞ
またわかんないことがあったら
アドバイス よろしくねっv-343

そちらは、まだ寒い?
ここはもぉ~本当に『春うらら~』って1週間になりそうです。
明日は、入学式&始業式。
今年は、v-252桜付の入学式日和となりそうです。
そちらも早く暖かくなるといいねっ。
inapin  URL   2009-04-07 16:06  

 管理者にだけ表示を許可する

09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

コビト時計2(着ぐるみ版)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

プロフィール

inapin

Author:inapin
さいたま市在住 40代主婦 夫と子ども3人の5人家族です。
布小物を時々、編み物中心に手作りを楽しみ委託もしています。気まぐれ更新なブログですがコメントを頂けると励みになります。仲良くして下さいネ~(*^^*)

リンク

このブログをリンクに追加する

星が見える名言集100

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

四季の花時計

レシピカレンダー

developed by 遊ぶブログ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

amazon今日の新刊コミック

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

ブログ内検索

イラスト英単語

Produced by お散歩英語 English Walk

♪BGM

©Plug-in by PRSU


