
Category: スポンサー広告  


 --_--_--

面白種~

Category: Hand Made  

おはようございま~す
今日は、朝から曇り空、お天気下り坂、が降るそうで どんよりしてます。
って事で、画像が暗いのもあります、ごめんあそばせ


昨日は結局、日中は何も手作りできなかったの。
でも、昨夜遅くに編み始めて・・・この『いちごポシェット』先ほど完成~

_IMG_1563.jpg
どう思う~? 
_(^^;)ゞコレは、単純に 面白~いっと思ったので作ってみました。
○ンドラの手作りノートで編み図入手できますよ。簡単だよ面白いよ。
ちょっと間違ってるところもあるんだけど(^^;;ごまかしてますぅ~( ̄∀ ̄;)v
( 追伸~↑編み直しました_(^^;)ゞ)
変り種、面白種でしょ~(*≧m≦*)ププッ
今回は、パステルカラーで作ったけど、今度は赤&緑で作ってみたい♪
って・・・あ・・・イチゴに見えます? 見えてるかなぁ

もう一つ、面白種 見つけたんで、これから作りたいな~と思ってます。

テーマ : *HandMade*    ジャンル : 趣味・実用
 2009_04_21

Comments

へぇー!!! 

すごいね!これ!!!
イチゴに見えるよ!

上の部分から 出し入れするの?
そんなに 大きくなさそうだけど、持ち歩いたら 絶対に 可愛くって 目を引くよね!!

娘に見せたいけど、「作ってぇー!!」と言われたら 困るので、内緒!(笑)

間違ったところがあるって?
全然 わからないよー。

赤と 緑だと、どう見ても イチゴ!!!って 感じに 強調されるかもね。
私は、この淡い感じも 好きだけどね♪
ながれい  URL   2009-04-21 15:37  

ながれいちゃんへ 

コメントありがとう!!

コレは、結構小さいよ。
幼い子がショルダーで丁度?位かな。
紐の長さは全長1m
ポシェット部分は縦横10cm位かな。
キャンディー入れられる位かな。
ながれいちゃんちのユキちゃんに良いかもね~。
簡単なんだけど最初の方から途中まで勘違いして編んでる部分があるんだ(汗)
編み図があれば ながれいちゃんにも出来るよ。って、そんな暇が無いよね今はね。
inapin  URL   2009-04-21 16:41  

 

めちゃめちゃ可愛いよ、これ!
もちろん赤と緑で作って作って~~。
イチゴに一目で見れるし、これいいかも♪

 どういう風に紐をつけてるのか分からないけど
こういうので巾着もありじゃない?と思いました。
私のブログ友達の『もりのみやこ』さんが、イチゴの巾着を作ってたのを思い出してね・・。
ぴぽぱ  URL   2009-04-21 21:59  

ぴぽぱちゃんへ 

おはよーコメントありがとうー♪

うん、赤と緑で作ろう♪と思ってはいるんだけど
まだそれに合う糸を買ってないのよ。
この材料買う時にも見たんだけど 同じ太さでなかったんだよねi-195
ネットで探すしかないかなぁ って思ってます。
見つかるといいな。ま、少し太いか細いかでもいいんだけど。
これも、図案通り作れれば?横14縦15,7cmらしいけど、私がきつめに編んだから小さいんだよね(10x10)
紐は、巾着と同じです。通せるように編んであるんだよ(^^)
お友達がe-243巾着作ってたの?
おお~それは興味があるなぁ♪
私も昨日、巾着作ったんだよ~。
後で、時間が出来たら、そのお友達のブログ拝見させて頂こうかなっ♪

めちゃめちゃ 可愛いって気に入ってもらえて嬉しいな♪
(オリジナルじゃないけどね(^^;;)
inapin  URL   2009-04-22 09:15  

 管理者にだけ表示を許可する

07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

コビト時計2(着ぐるみ版)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

プロフィール

inapin

Author:inapin
さいたま市在住 40代主婦 夫と子ども3人の5人家族です。
布小物を時々、編み物中心に手作りを楽しみ委託もしています。気まぐれ更新なブログですがコメントを頂けると励みになります。仲良くして下さいネ~(*^^*)

リンク

このブログをリンクに追加する

星が見える名言集100

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

四季の花時計

レシピカレンダー

developed by 遊ぶブログ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

amazon今日の新刊コミック

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

ブログ内検索

イラスト英単語

Produced by お散歩英語 English Walk

♪BGM

©Plug-in by PRSU


