
Category: スポンサー広告  


 --_--_--

てづくり ひなたぽっこ市♪

Category: Hand Made  

おはよーう ございまーす

前日の雨があがるのか心配でしたが 昨日、晴れました
で♪ MAMACOCHAさんの「ひなたぽっこ市」のイベント行ってきました!!

11:00~17:00まで開催で、私が おじゃましたのは、12時半?頃でした。
沢山の お客様が見えてました♪
レジにはオーナーのエンちゃん♪お手伝いにきてたOliveのkeiさん♪
カウンターにはsweetのターちゃん♪3人で大勢のお客様に笑顔で対応されてました笑い。ニコニコ。 横向きkao03
_IMG_1639.jpg _IMG_1656.jpg
お店の外には美味しそうなパンや焼き菓子が色々~店内もステキな作品がた~くさんありました。
と、言っても 既にいっぱい売れてたようです。
_IMG_1666.jpg _IMG_1647.jpg
今回 私がGetしたのは♪こちらの茶色の瓶にクローバーのステンドグラス♪の作品とパンや焼き菓子
可愛いよね~♪ターちゃんの焼き菓子は 毎度美味しいし♪
あぁ~ん、このステキな店舗が無くなっちゃうなんて~寂しいなぁ。。。
29と連休は お休みですが他は10日まで営業されます。
特に7~は、セールです。是非、お見逃し無く!
(っても、私も狙っているものがあるんだけどぉ~競争率高そう初日はスゴイだろうな~)

私は28日、ケトルちゃんと待ち合わせ また行ってきます♪
天気の良い日が続きそうです♪
皆さんも、残り少ないですが・・ママコチャさんで清々しく癒されて下さいヽ(*^^*)ノ


テーマ : *HandMade*    ジャンル : 趣味・実用
 2009_04_27

Comments

 

お天気が良かったみたいで良かったね~~♪
こっちは、寒くて~、今日もストーブ点けてます。

 ステキな作品が沢山並んでる!
ステンドグラスも手作りされる人がいるんだね~。
手にとって見てみたいなぁ。

また28日も行くの?
28日って明日??? ホント近くにそういう癒しの場があるって羨ましい♪
また楽しんで来てね~。
ぴぽぱ  URL   2009-04-27 11:06  

いいな~ 

たくさんの素敵な作品と、やわらかな日差し「ひなたぽっぽ市」・・行きたい!!

たくさんの方に愛されてるMAMACOCYAさんの
閉店も間もなくなんですね。

行ったことなくても、たくさんのお友達の紹介で
素敵な空間を見てきたので、さみしく思ってます。

いつか埼玉上陸の際には行くわ~と思ってただけに、
再OPENを期待せずにはおれません。
私の分も28日、そして閉店まで目一杯楽しんできてくださいね。
りべら  URL   2009-04-27 15:02  

目移りしちゃうね 

今回は、作家さんの品も沢山ありそうで、目の前にしたら迷っちゃうだろうな。

明日は、楽しみにしています。
今日みたいに風が強くない事を祈って♪
ケトル  URL   2009-04-27 21:49  

ぴぽぱちゃんへ 

(o ̄∀ ̄)ノ”はぁい 行ってきました。
晴天に恵まれて お客さんも気持ちよく来店できただろうと思います。
私も そうだから~ひなたぽっこ市だもんねー晴れ!が似合うよね♪

うん、20名の作家さん分の作品だから沢山ありました。っても既に人気物は売れちゃってたみたい。
ステンドグラスの作家さんは、BerryHomeさんにも委託されてるんだよ。ほんと、可愛い作品を作られる方です♪ふふ本人も可愛らしい方なんです☆彡
私のは・・・2,3点位見当たらなかったので・・・
嫁にいけたのかな?私の見落としカナ??
皆さんのレベルの高さにも感嘆しつつ・・・ま、参加できたことに感謝しています。

うん、28日なんて言ったけど、そうそう、明日の事です。
(^^;;また明日行ってきまーす。
作品は明日まで販売だそう(多分私のは残っているね~自宅で使うわぁバンバンねっ)。
セールも行けたら行くつもりだしぃ~残りの営業日楽しまなくっちゃd(^-^)ネ!

inapin  URL   2009-04-27 23:01  

楽しそう~♪ 

inapinちゃん、こんばんは。
今日は晴れてよかったね~。
画像見せてもらいました~。
素敵なもの多いね~。実際に見てみたい。
お店閉めちゃうんだね・・・残念ね。
inapinちゃん、いっぱい楽しんできてね。
またレポ楽しみにしてます。
ちーず  URL   2009-04-27 23:06  

りべらちゃんへ 

そ~だね~、
皆、MAMACOCHAさんが居心地よくって♪
オーナーの えんちゃんの人柄にも惹かれてて♪
大好きな空間でした。
残り少ない日々、明日行って、またセールにも行けたらなぁーって思ってます。
閉店後は・・・MAMACOCHAさんのブログをチェックするべしっ!
ふふ・・今のこの癒し空間が無くなる・・・のは淋しいけれど
次回は、自宅Shopやフリマも予定されてるみたいよ♪
まだまだ期待できるよ~
えんちゃんもポジィティブな女性だから~ヽ(*^^*)ノ
これからも お付き合いしていきたい人ですv-343
なので、またいつか、違った形のMAMACOCHAさんを 紹介できる事と思います。
また楽しんでね。
inapin  URL   2009-04-27 23:14  

ケトルちゃんへ 

うんうん、昨日は・・・
旦那さんに送ってもらって待たせていたから・・・
ゆっくり出来なかったんだー。
店内も お客様多くってね~
毎度、一応許可もらって撮っているけど
写真撮るのも邪魔になってないか?
‘すいません’とお互い言いつつでした。
人が写らないように気をつけて撮ったんだ。
明日は、どーかなぁ 作品も減っているだろうケドね。
少しは ゆっくりお茶できるかな?皆さん名残惜しく思っているだろうからね(^^)
うん、晴れるだろうから又チャリ頑張ってこいで行くよ~!
inapin  URL   2009-04-27 23:20  

ちーずちゃんへ 

コメント ありがとー。
うん、皆さん お上手でセンス良い作品ばかりでした。
ステンドグラスもだけど、クロスステッチや編み物の作品もステキでした。
どれも個性的でいい味わいでした。
そうそう、陶器物もあって~いいなぁ欲しいなぁって思いました。
旦那さんを待たせていたから のんびーり選ぶ心の余裕が無くて(^^;;慌てて買い忘れちゃった。
明日・・・残ってないかなぁ。。。
ホント、人との出会いと同じで、作品も雑貨も一期一会ね~。
優柔不断で困っちゃいます(^^;)
inapin  URL   2009-04-27 23:27  

 管理者にだけ表示を許可する

06  « 2017_07 »  08

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

コビト時計2(着ぐるみ版)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

プロフィール

inapin

Author:inapin
さいたま市在住 40代主婦 夫と子ども3人の5人家族です。
布小物を時々、編み物中心に手作りを楽しみ委託もしています。気まぐれ更新なブログですがコメントを頂けると励みになります。仲良くして下さいネ~(*^^*)

リンク

このブログをリンクに追加する

星が見える名言集100

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

四季の花時計

レシピカレンダー

developed by 遊ぶブログ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

amazon今日の新刊コミック

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

ブログ内検索

イラスト英単語

Produced by お散歩英語 English Walk

♪BGM

©Plug-in by PRSU


