
Category: スポンサー広告  


 --_--_--

本日も楽しんでます♪

Category: Zakka  



こんばんは
久々に、遅い時間の更新です。
今日は、実は・・結婚記念日です。
でも、いたって普段どおりの一日です、でした(旦那さん仕事でまだ帰宅せず)。
でも(*^^*)今日も~楽しい事がありました♪

作りたい物もあって 色々考えつつ
ネットで母の日のお花を選んで注文~。
そんなことしてたらMAMACOCHAのえんちゃんから電話~
「inaちゃ~ん、今から○塚さんがいらっしゃるよ~♪売り上げの精算も出来てるからね~♪」ってねっ。
カントリー界で有名な あの ○塚さんも常連さんのお1人だと・・・
彼女のブログを拝見して知り・・以前、話題にしてたので
精算のお知らせと共に・・私が会いたいだろうと教えてくれたんです。
でも、モタモタしていたので、超多忙な○塚さんは、既に去った後でした( ̄∇ ̄;)

でも、会いたい♪気持ちと裏腹にドギマギしてたので・・・
良かったような残念なような_(^^;)ゞ複雑な心境でした。
えんちゃん同様?かざりっけの無いステキな方だろうなって思います。
またご縁がありましたら(f^^)ね。
って、そうなの~また今日、MAMACOCHAさんへ行ってきたinapinです。

_IMG_1748.jpg

でも、今日は!!  ̄m ̄ ふふ♪(自動車 運転して行ったし~)



 
セールでGetしたいとママコチャの扇風機を狙っていた私、
セール価格じゃなくっても いーから!
どーしても欲しくって・・セールを待たずしてGetしてきちゃいました!!
(だって、セール初日、旦那さんが休暇を取るっていうの・・・)
_IMG_1747.jpg _IMG_1762.jpg
そして、アンティーク(日本製)の蓋付ボール、このカラーステキでしょ~。
扇風機と共に、前々から欲しかったの。好きな色だし。
私の中の ママコチャさん♪のイメージを代表する大事な物の一つだもの。
(他には、以前あった、グリーンのソファとかね)
この扇風機欲しかった皆様・・・ごめんね、その分、大事に使ってゆくからね~。

_IMG_1750.jpg
(画像は我家の玄関横のコデマリなど)

そうそう♪
そして今日は、BerryHomeさんにもMAMACOCHAさんの今回のイベントにも委託してらっしゃる
‘うさぎさん’とお話できました♪作品もとってもセンス&可愛らしさがあって好きです。
今回、購入させて頂いた 茶色瓶にクローバーのステンドグラス作品を作られた方です。
本人も、めちゃ(*^^*)可愛いのぉ~♪ 
他のお客様と えんちゃんと うさぎさんと・・・ホント楽しかったです。

_IMG_1773.jpg
Sweetのたぁちゃんの焼き菓子♪
毎度、美味しく頂いてきました。今日も 娘のおやつに頂きました。
この 味とも 暫くさよなら? また出会う日もあるのかな~?
もう一度、閉店セール最終日迄に お邪魔できたらいいなぁ~って思ってます。


テーマ : 雑貨    ジャンル : 趣味・実用
 2009_04_30

Comments

 

inapinさんへ

おはようございます。

わあ~結婚記念日だったのですね~

おめでとうございまーーーすぅ~v-315

私は5月10日で12年になります。でも一度も何もお祝いなどなかったので・・寂しいものですぅ~旦那は忘れてるみたいだしv-292

ママコチャさんに行ってきたのですね~
閉店してしまうのは・・寂しいなあ~閉店する前に一度行きたいなあ~
我が家からだと結構距離あって・・・v-404

わああ~扇風機良いですよね・・私も一番お気に入りでしたよ・・イイナア良いなあ・・又飾った様子up楽しみにしてますね。v-411
マイメロちゃん  URL   2009-05-01 08:53  

マイメロちゃんへ 

コメントありがとー そしてお祝いの言葉もありがとっ♪

マイメロちゃんは、10日で12年なんだね。
私は、21年経ちました。22年目突入です。
お祝いしたことが無いの?
それはちょっとだけ残念ね。
でも、普段から マイメロちゃんちは めっちゃ仲良しで妻の趣味に付き合ってくださる優しい~旦那様じゃないですか♪
ママコチャさん、10日までですよ。
記念に行ってみては?
日曜だから・・・旦那さん&子ども達の用事でまだハッキリしませんが10日最終日、私も行きたいと思ってます。

そうそう、スーパーアリーナの骨董アンティークフェアのハガキきましたよね?
マイメロちゃん、来られるのかな~?
・・・私は、これまたまだ未定ですが。
ママコチャさんで この扇風機をゲットできたので かなり満足気味なんです~♪
この夏は♪っていうか、ずっと楽しく過ごせそうです♪
inapin  URL   2009-05-01 17:30  

 管理者にだけ表示を許可する

10  « 2017_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

コビト時計2(着ぐるみ版)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

プロフィール

inapin

Author:inapin
さいたま市在住 40代主婦 夫と子ども3人の5人家族です。
布小物を時々、編み物中心に手作りを楽しみ委託もしています。気まぐれ更新なブログですがコメントを頂けると励みになります。仲良くして下さいネ~(*^^*)

リンク

このブログをリンクに追加する

星が見える名言集100

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

四季の花時計

レシピカレンダー

developed by 遊ぶブログ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

amazon今日の新刊コミック

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

ブログ内検索

イラスト英単語

Produced by お散歩英語 English Walk

♪BGM

©Plug-in by PRSU


