
Category: スポンサー広告  


 --_--_--

1日遅れの・・・

Category: Diary  

こんにちはー

今日も良く晴れましたね。風も爽やかで気持ちよいですね~。
いちご巾着の生地も届いて 
ホンの少しずつ微妙~に色を変えて4パターン作るつもりで
生地をカットして 薄手の接着芯を ペッタンしました。
今夜 時間があったら 縫って・・・ふふ♪・・・
ちょっと楽しい~事 思いついたので明日以降、時間があったらチャレンジしたいと思ってます♪

_IMG_1784.jpg _IMG_1795.jpg

画像の お花は・・・
旦那さんから 1日遅れで 結婚記念日のお祝いに と届いた物です。
(何故か、去年も遅れて頂きました、思い出すのが遅かったのよね( ̄w ̄)ぷっ)
バラの 甘~い香りが たちこめてます。
素直に嬉しい・・・のですが・・・
本音は、こんな立派なでなくっても いいのです。
一緒に住んでいるんですから・・宅配便ではなくて
1輪の花でもいいのです、直接、笑顔と言葉と一緒に頂きたいな~
(切花は日持ちしないから鉢植えの方が好き)
なんて・・・それは贅沢なんでしょうかねー。
ま、これはコレで とってもキレイで気持ちも頂戴いたしました。
お礼のメールもしましたし。

ちなみに、去年は ピンク系のお花でした。
オレンジカラーの年もあったような・・・。
あ、今年で丸21年間、22年目です。
ま~色々ありますが、これからも何とか仲良くしていきたいと思ってます。

 



今朝も 扇風機を見て にんまりヽ(=´▽`=)ノ♪
見る度、に~んまり♪(*´∇`*)v
テーマ : 結婚記念日    ジャンル : 結婚・家庭生活
 2009_05_01

Comments

聞いたよ~ 

今日、夜勤の帰りにMAMACOCHAへ寄り、忘れ物を受け取ってきました。
美味しいアイスコーヒーをいただき、眠気もすっきり。
茶色のガラスの器とtable dessert teaと書かれた小さな器を購入してきました。
お財布の中身が、寂しくて・・・・パワーストーンには、手が出なかった・・。

inaちゃんが、車の運転をして、扇風機を買いに来た事を、聞きました。
カウンターに無いから“?”と思っていたんだ~。
良いお買い物が出来たね。
これからの季節、心地よい風を運んでくれそうで、羨ましいぞ!
ケトル  URL   2009-05-01 17:28  

 

inaちゃんご夫妻 結婚記念日おめでとうございます^^
いっいな~~~いっいな~~~
素敵な花束!!
私は宅急便で いきなり届いたら感激~
直接より涙出ちゃうかもーT▽T
うちなんて、かれこれ21年・・・・な~んにもありませーん。
何もなくても、「結婚記念日か~」ぐらいあってもいいんだけど・・・・それもなし!
かく言う私も忘れてますが・・・^^;;;
ほんと、大事にされてるのがわかるよ~
っていうか、それだけinaちゃんも尽くしてるってことよね。
求めるだけじゃ~だめなんだー・・・と、わかってはいるものの・・・・・^^;;;;でへへ

MAMACOCHA扇風機、GETしてきたんですね~
いい色だったもんね。
だんだんinaちゃんちがMAMACOCHA化してゆく~(笑)
Kei  URL   2009-05-01 21:52  

 

inaちゃんこんばんは~
うさぎで~すv-238
おじゃまさせていただきましたv-238
さわやかなブログですね!!!
毛塚さんに会えなくてお互い残念 でもinaちゃんに会えてよかったです。
あの扇風機あれからお持ち帰りだったんですね~
いい色ですよね 私も大好きな色ですv-22
うさぎ  URL   2009-05-01 22:22  

 

おおおおっv-238v-238
素敵ですね~~~!!
おめでとうございます!!
21年なんですねっ。すごい!!!
我が家もそこまで続くかしら???
がんばります。
車で行ったんですかぁ~~~
是非今度は北本まで車で是非★
hamada  URL   2009-05-01 23:41  

おめでと♪ 

結婚記念日おめでとう~♪
お花贈ってくれるご主人って素敵~。
情熱的なお花たちだし♪
なんだか私がにんまりしてる~(笑)
これからもおしあわせにね。

扇風機、いい雰囲気だねー。
一年中出しておきたいでしょ?(笑)
私もアンティークの扇風機とストーブがほしいなぁー。
置くとこないんだけど(笑)
ちーず  URL   2009-05-02 00:31  

ケトルちゃんへ 

ケトルちゃん おっはーv-278
夜勤お疲れ様です。
コメコメ ありがとう♪です。

そうそう、昨日は、忘れ物取りに忘れずに行ったかなぁ~って思ってました。
でも、シッカリ者のケトルちゃんの事だから大丈夫だろう!と思ってメールもしませんでした。
さすが、無事忘れず手元に届いて良かった良かった。

・・・やっぱり~?
あのカウンターの低位置に あるべき物が無いって
・・・淋しい物よね、何だかしっくり来ないよね。
早々と空き空間を作ってしまって申し訳ないね<(_ _)>
その分、ずっと大事に使わせていただきまーす。
inapin  URL   2009-05-02 07:04  

keiさんへ 

keiさん おはよ~♪v-278
いい天気が続いてますよね~カメラ撮影日和ですねっ♪

keiさんちも結婚して21年?
確か 私と同じ年齢でしたよねー。
おや♪keiさんも私と同じく、若くして結婚されたのね~。
うちの旦那さん、確かに優しく見えます。そして年齢よりも若く見えます。まーその通りの時もあれば、そんな事無い時もあります。
でもまだラブラブ~って仲でもないので(f^^)残念ながら。
ま、それも気分屋の私によるんですけどねー(*^.^*)
ない物ねだりしちゃうんですよねー人ってね。
もぉー長年連れそって(まだまだカナ)居るんですから
いい加減、こんな人~って悟って期待しない方が正解ですよね。子ども達も少しずつ離れていっているので夫婦だけの時間が長くなってます。
その時間も大切だけど、それぞれ自分の時間も大事。
お互いの事を尊重しつつ 支えあっていけたらいいかなぁって思ってます。
早々 未亡人とかなりたくないしぃー。
せめて 子ども達皆、巣立ってゆくまでは お互いに元気で居たいなって思ってます。
お祝いコメ ありがとうございました(*^^*)
inapin  URL   2009-05-02 07:17  

うさぎちゃんへ 

(*^^*)早速、来てくれてコメコメありがとう~♪

inaちゃんって呼んでくれて ありがと♪
私も うさぎさんじゃなくって うさぎちゃん♪
って呼ばせてね~( ̄∀ ̄*)vいいカナ?

うん、扇風機見て ママコチャ連想して
そしてこの ‘たたずまい’?を味わってます。
もう少し暑くなったら まわそう♪って思ってます。
この扇風機の風にあたったことあります?
コレね、すごく静かなんだ。結構、重いんだけどね~。
しっかりしているからなんだろうね。
うさぎちゃんも このカラー好み?
いい色合いだよね~v-344

またそちらにもお邪魔させてね♪楽しみが増えて嬉しいです。
ダラダラ文が多いinapinですが・・よかったら又来てd(^-^)ネ!
inapin  URL   2009-05-02 07:35  

hamadaさんへ 

はい、先日30日が結婚して22年目の記念日でした。
お祝いコメント ありがとう~ございますっ(*^^*)

21年間・・・あぁ・・
もう人生の半分、この男性と一緒に過ごしてきたんだなぁ~って今、気づきました(⌒▽⌒;)年齢バレたね。
これからは、親とすごしてきた時間より増えていくんだねー。
夫婦共に地元じゃなく親元を離れているから
親に甘えることが出来なくて・・
何かあっても お互いに支えてきたからかな。
だから、結構、子育てには協力的です、今はね。
子どもが小さいときは・・・子煩悩ってワケではないですけどね、それなりにまぁまぁ手伝ってくれました。
平日は お友達親子と過ごしても休日は、家族の時間になりますから、そこで協力を得られないと大変でしたね。
だからかなぁー、あ、年が少々離れているのもあるかな。
色々、旦那さん頼りな私です。たとえケンカしても居なくちゃ困るっ!!(*^^*ゞ

はい、今度は自力で「北本」に行けるよう頑張りたいです♪



inapin  URL   2009-05-02 07:50  

ちーずちゃんへ 

ちーずちゃん おはよっお祝いコメありがとっ♪

・・・確かにネー
‘お花贈ってくれるご主人って素敵~’かもねっ
うちは、そんなタイプでもないんだけどね(f^^)
ふふ♪にんまり(^ー^)してきた~?
お花って いいよねっ、そして私がどうかは別にして
いい話って こちらも笑顔になれるよね。
毎回そんなブログだったら いいんだけどねー( ̄∇ ̄;)

扇風機、いい雰囲気でしょ~♪
うんうん!もっちろん♪一年中出しておきますよっ(笑)
あ~ストーブもいいよね~。
(でも家、ガスファンヒーターだわ・・・)
( ̄w ̄) ぷっ
置くとこないんだけど(笑)←同じくです(笑)
inapin  URL   2009-05-02 07:59  

 管理者にだけ表示を許可する

07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

コビト時計2(着ぐるみ版)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

プロフィール

inapin

Author:inapin
さいたま市在住 40代主婦 夫と子ども3人の5人家族です。
布小物を時々、編み物中心に手作りを楽しみ委託もしています。気まぐれ更新なブログですがコメントを頂けると励みになります。仲良くして下さいネ~(*^^*)

リンク

このブログをリンクに追加する

星が見える名言集100

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

四季の花時計

レシピカレンダー

developed by 遊ぶブログ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

amazon今日の新刊コミック

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

ブログ内検索

イラスト英単語

Produced by お散歩英語 English Walk

♪BGM

©Plug-in by PRSU


