
Category: スポンサー広告  


 --_--_--

昨日1日色々


おはようございます天気は今日から下り坂ですね。
明日あさっては雨マークです。

切花の命は 短いですねー。もう萎れ始めました
なので、アレンジをバラして小分けに飾りました。
_IMG_1802.jpg
画像のラーメンは、上尾の「みそ伝」さんの
(左から)特みそ大盛、特みそ、特みそねぎです。
inapinは味噌ラーメンなら ココをお薦めします♪長男&旦那さんと3人で食してきました。
_IMG_1806.jpg
昨日の買い物で Getしたイチゴ味ちゃん達
近頃、どんなジャンルでも イチゴに目が行ってしまうinapinです。
_IMG_1813.jpg
そしてこちらは、ご近所さんから頂いた 今年の初物さくらんぼちゃんです。
季節の旬物、爽やかで美味しゅうございました

下にうつってる生地に編み編み 気づいた?明日にでもUPできるかなぁ~??

テーマ : ラーメン    ジャンル : グルメ
 2009_05_04

Comments

 

いちご味が気になるinapinちゃん♪
元気~~???

 さくらんぼ、もう食べたの???
私、フルーツの中でさくらんぼが一番
大好き~~♪

 縁取りアミアミ???
何が出来るかな?
楽しみにしてます♪
ぴぽぱ  URL   2009-05-04 15:25  

いちご~ 

このいちごチャンたちは、普通にスーパーで買ってきたのv-236
お菓子なんかは、季節ごとに色々なものが出回るよね。
でも、キットカットもビスコもいちご味は、まだ食べた事無いな~。

初物、さくらんぼ。
まだ、酸味があるのかな。
私は、庶民的に好きな果物は、みかんv-379
冬場、段ボール抱えて食べてますv-398

編み編み作品楽しみにしているよ~。
ケトル  URL   2009-05-04 19:35  

遅くなったけど・・・ 

結婚22年目 おめでとうございます!!
コメント 入れたつもりで 消したことを すーーーーっかりと 忘れていました。(ドタバタしていて 物忘れが 激しいの、ごめんね。)

素敵な花束も もらえて 良かったね!!

男性は、そういう方が 喜ぶだろう・・・と思うみたいだけど、こっちとしてみたら 別のものの方が・・・って 思っちゃうよね!(良かった!私だけじゃなくて・笑)

これからも、笑顔の多い毎日を 過ごせるといいね!


いちごちゃんに ラブラブだね!
可愛いもんね~。

編み編みもしてるんだね。
今度は なんだろう?
画像UP楽しみにしているね~!
ながれい  URL   2009-05-04 22:01  

 

きゃはははっv-238
いちご味に反応しちゃいましたぁ~~~~!!!

今の季節沢山いちご味があってうれしいですよね!!
最近であったいちごのビールが私はおススメでしたぁ~!!
↑ぴぽぱさ~ん!!
作品楽しみに待ってますぞ~~~v-238
hamada  URL   2009-05-05 07:22  

ぴぽぱちゃんへ 

わぁ~ぴぽぱちゃん♪いらっしゃいっ。
おかえり~ヽ(*^^*)ノコメントありがとっ。

うん、最近 すっごいイチゴちゃんが気になるのよー♪
縁編みの作品、先ほどUPしましたが・・・
そんな特別な物でもなく・・・前にも作ったイチゴ巾着です。新作では ございませんです。
でも、もっと赤!緑!カラーを強調してみました。
どきつい感じも無きにしも非ず・・・
だけど、いちご好きには好きなカラーなのかなぁ。。。???
inapin  URL   2009-05-05 20:18  

ケトルちゃんへ 

ケトルちゃん こんばんみー
毎度 コメントありがちゅ♪

うん、スーパーで買ったイチゴちゃんたちだよ~。
そうだねー冬には♪みかん♪が美味しいよねー。
今、私は グレープフルーツにハマってるよ~。
バナナは・・・飽きた( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
inapin  URL   2009-05-05 20:22  

ながれいちゃんへ 

わー! ながれいちゃん お引越しの準備で超多忙な頃じゃないかな?
そんな時にも読んでくれてコメントまで~
本当に ありがとう!
私こそ いっつも毎度ボケボケなのよ。。。
自分の更新ばっかで そちらに行けて無くってごめんね。また時間見つけていくね。

うん、編み編みはしたけど。。。そんな大そうな物ではないのよ。
むしろ・・・今回のは失敗です(/ー ̄;)

今は違う編み編みしてます♪
こっちもどうなるかわかんないけどね。。。
そろそろパソコンも出来なくなってくるよね。
忙しいよね、体調に気をつけてね。

あ!お祝いコメント どうもありがとう!!
ながれいちゃんも‘切花は・・・’って思うタイプなのね?
とってもキレイだし癒されるんだけど・・・何だかね・・・。
短すぎて・・・淋しい気もしてね。
inapin  URL   2009-05-05 20:29  

hamadaさんへ 

わーい Hamadaさんも コメントありがとー♪
えへへっ♪いちご味に反応しちゃいましたぁ~?!
⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ

・・・でもね・・・サイダーは イチゴの香りe-461がしましたが
・・・味がね。。。甘すぎでした。。。e-263

イチゴビールv-380v-306
すごく興味あります!
飲んでみたいっ!!!!!
inapin  URL   2009-05-05 20:34  

 管理者にだけ表示を許可する

05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

コビト時計2(着ぐるみ版)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

プロフィール

inapin

Author:inapin
さいたま市在住 40代主婦 夫と子ども3人の5人家族です。
布小物を時々、編み物中心に手作りを楽しみ委託もしています。気まぐれ更新なブログですがコメントを頂けると励みになります。仲良くして下さいネ~(*^^*)

リンク

このブログをリンクに追加する

星が見える名言集100

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

四季の花時計

レシピカレンダー

developed by 遊ぶブログ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

amazon今日の新刊コミック

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

ブログ内検索

イラスト英単語

Produced by お散歩英語 English Walk

♪BGM

©Plug-in by PRSU


