
Category: スポンサー広告  


 --_--_--

イチゴのお弁当袋~♪

Category: Hand Made  

こんばんはー
今日は 子どもの日ですねー。
残念ながら昼頃から雨になりましたね。。。

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ イチゴ巾着4つ完成~です。
‘何だぁ新作じゃないじゃーん!’って?! _(^^;)ゞすいませーん。
(今日は天気が悪くて・・・画像が暗くて実際の色より暗く見えます)
(一番下画像は昨日撮ったので明るいですが)
_IMG_1838.jpg
_IMG_1818.jpg
昨日の縁編みのは、2番目の画像1番上の巾着です。
色合いは、初めて作った時と同じで、一番好みかな。
でも、思いつきで欲張って?かぎ針から始める縁編みにチャレンジしたんです。
・・・が・・・接着芯が入ってて・・・かぎ針が通りにくくて・・穴が広がりすぎました
よってボコボコ
あきらめて、ブランケットステッチから編み始める毎度のパターンにしました。
数箇所穴凹 あいているのでコレは、娘用にしました。
今回は、ワンポイントでアップリケを付けてみました(アイロンや手縫い)。
可愛過ぎ?大人が使うには、いらないかなー。

どうでしょうか・・・((o(б_б;)o))ドキドキダメダメ?!
ドットばかりじゃなくてチェックも探したんだけど・・気に入った生地が見つかりませんでした。
柄物もありかなぁ~と購入しましたが・・とりあえずまだ作ってません、
そんなに沢山作ってもね~要らないっしょ?

今度は イチゴ柄を使って新作作り~ですが・・少々大物なので・・まだ出来そうにありません。
少々 お時間下さいませ( ̄∀ ̄;)

テーマ : こんなの作りました♪    ジャンル : 趣味・実用
 2009_05_05

Comments

 

めちゃめちゃ可愛い~~~♪♪
うちの娘達が大喜びしそう♪
転園してから、お弁当の日が週3回もあるから
可愛いのを持たせてやりたい・・・と思うものの、
我が子用、自分用・・・となると、ついつい後回しに
なっちゃって、いつ出来るの~?って感じになっちゃうんだよね。

いやぁ~でもこれは、いいよ~~♪
実物が見たい!!
ぴぽぱ  URL   2009-05-05 22:33  

 

可愛いですよぉ~~~~!!
でもカタログにはノーマルの写真載せちゃったです。
追加注文入ったらオーダーできますか??
hamada  URL   2009-05-05 23:28  

 

こんばんは~
メールありがとうございました!!
青いお弁当箱が入ってるのが いいかも~~♪
とってもかわいいー♪
お姉ちゃん、ミニーマウスのドット柄のスカート好きだから
いいかも~似てるし~^m^
これまたたくさん出来ましたねー♪
ほんと、inaちゃんすごいなー
才能が一気に花開いた感じ!?^m^

Kei  URL   2009-05-06 00:07  

 

頑張ったねぇ~
どれも、かわいいぃよぉ♪
是非是非、おせえてねぇ!!
とりあえず、GW終わって仕事が馴れたら連絡するよぉv-398
なんせ、久々の社会復帰なもんでぇ。。。
Ayumi  URL   2009-05-06 02:44  

いいね~♪ 

アップリケどれも可愛いですね~。

いま、のりにのってる感じのinapinさんv-353

たくさん作ってもあっという間にお嫁に行ってしまうと思うけど~。

次にどんなのがてきて来るのかも楽しみですv-344
りべら  URL   2009-05-06 14:06  

ぴぽぱちゃんへ 

コメントありがとう~
えっ?いいかな~?
ぴぽぱちゃんが
ほめてくれるなら良いのよね~?えへへ

実物見たい?
オーダーする?ウソうそ(笑)
な~んちってさ。
ぴぽぱちゃんなら作れるよ朝飯前よ~!
まっ!誰でも作れますよ(*^-^)b♪
inapin  URL   2009-05-06 17:36  

hamadaさんへ 

わぉ~カタログに載ってるのぉヾ(≧∇≦*)ゝ照れる~
こんな感じでもOKなんですね♪?

オーダー入ったら…ですか?
はい!!私は勿論OKですよっ(^O^)/
生地さえ手元に有れば大丈夫です。
生地が手元に無いときは仕入れますから時間を頂きます。
生地の入手困難な場合は別生地(それでも良いなら)か…対応不可能です。
inapin  URL   2009-05-06 17:48  

Keiさんへ 

コメントありがとう~

ラジャー('-^*)/
あはは
確かに~ミニーマウスの色だね~
ありがとうございます(^-^)/
ではでは 日曜日に~♪

あ 才能は 殆どありませ~ん(大笑)
(全く無い…と言わない所が笑えるよね(≧▽≦)ゞ)
inapin  URL   2009-05-06 17:59  

Ayumiちゃんへ 

お~Ayumiちゃん♪
うんうん♪
教えて あ.げ.る♪
あはは!
簡単だから!説明だけでも出来るよ!
仕事頑張ってよ~
期待されてるよ~♪(笑)
暇出来たら誘ってね~!!
inapin  URL   2009-05-06 18:04  

りべらちゃんへ 

コメントありがとう~!!
良いかな?
いや~完売は難しいよ~(笑)
でも正直、気に入って貰えたら超嬉しいよ♪

うーん ノリに乗ってる?
そーだね。
作りたい物が有りすぎてどうしていいのかわからないかも~
ただ…熱しやすくさめやすいタイプだから…長続きするのかが問題~(^_^;)
inapin  URL   2009-05-06 18:09  

 

inaちゃんこんにちは~
いちごさ~んと思ったらBERRY HOMEさん用ですね!! ということは今度はBERRY HOMEさんで会えるかもしれないですね!! いちごの巾着さんかわいいですv-380
ラーメン情報v-373 ちょっと雨続きであったかいもの食べたくなったので行ってみますi-278
うさぎ  URL   2009-05-06 18:21  

うさぎちゃんへ 

うさぎちゃん こんばんは♪
コメントありがとう~(*^^*)

うん(*^-^)bそ~だねっ
今度は、BerryHomeさんで会いたいね~!
あ…その前に~10日行く?
inapinは行きますよ~♪会えるかな楽しみ~(笑)
うんうん、みそ伝さんの特みそラーメンがオススメです♪
麺の茹で加減verygood♪もやしの硬さもverygood♪
スープもコクがあってgoodで~す。
好みの問題だけど~
味噌ラーメン好きなら、きっと気に入ると思うよ♪
inapin  URL   2009-05-06 20:16  

 管理者にだけ表示を許可する

08  « 2017_09 »  10

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

コビト時計2(着ぐるみ版)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

プロフィール

inapin

Author:inapin
さいたま市在住 40代主婦 夫と子ども3人の5人家族です。
布小物を時々、編み物中心に手作りを楽しみ委託もしています。気まぐれ更新なブログですがコメントを頂けると励みになります。仲良くして下さいネ~(*^^*)

リンク

このブログをリンクに追加する

星が見える名言集100

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

四季の花時計

レシピカレンダー

developed by 遊ぶブログ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

amazon今日の新刊コミック

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

ブログ内検索

イラスト英単語

Produced by お散歩英語 English Walk

♪BGM

©Plug-in by PRSU


