
Category: スポンサー広告  


 --_--_--

私カン&素敵カン♪

Category: Books  

はいは~い久しぶりに晴れましたね~
って 暑いです半袖が良いみたい さっき買い物で汗だく~
_IMG_1888.jpg
昨日発売の  『素敵なカントリー見ました?見ました?
私は1日遅れで(私カンは随分遅れてしまったけど)先ほど購入してきました。

もぉ~良いですよぉ~可愛いのぉ~素敵なのぉ~

MAMACOCHAさんが載ってますえんちゃんも載ってます 
えんちゃんがサーファーだったって知らなかったぁ( ̄∀ ̄*)なるほど~頷ける。 
BerryHomehamadaさん  
hamadaさんは ハワイのナビゲーター頁も おうちスタイルの頁も沢山載ってます 
めちゃ保存版ですよっ
おすすめよっまだの人は 是非、本屋さんへGO~-=≡ヘ(* - -)ノ

わ~い  楽しい~
コレ読みながらお茶しよう~
最近、手作り本しか買ってませんでした。インテリア本もリフレッシュになるね~


テーマ : 雑誌    ジャンル : 本・雑誌
 2009_05_09

Comments

 

最近、時間が勿体無くてTVはもちろん、雑誌も見てないし買ってない・・・でも、これ見たら欲しくなっちゃう~~
久々に買っちゃおう~~~♪

 ステキなカントリーね!
了解♪ 情報ありがと!
ぴぽぱ  URL   2009-05-09 22:46  

ぴぽぱちゃんへ 

あら~たった今、ぴぽぱちゃんトコにコメしてきたのよ♪入れ違いだね~以心伝心♪~?

うんうん♪絶対に買うべし!!
な~んってね!
でもね~ぴぽぱちゃんも委託してるトコのhamadaさんが沢山載ってるんだから買いよ買い♪♪

hamadaさんメチャかわいい♪
大陽みたいな明るい笑顔と心の持ち主よ~!
広くて温かい人です。

MAMACOCHAの えんちゃん♪緊張してる感じ(*^o^)で写ってる気がする。もっともっと笑顔が素敵なんだよ~そこを撮って欲しかったなぁ~なんて勝手に思ったinapinです。でも、明日で営業最終日!(勿論行きますよ♪)やっぱプロだね。そんな素敵空間が無くなるのがメチャ惜しくなるのが伝わる程、店の雰囲気は伝わってたと思うよ。(個人的にはKeiさんの画像が好みだけどね♪)
是非是非、ステカン夏号買って読んで見てね!!
ぴぽぱちゃん絶対hamadaさんのファンになっちゃうよ~ヾ(≧∇≦*)ゝ
inapin  URL   2009-05-09 23:04  

 

inaちゃんこんばんは~

私もv-352素敵なカントリー買いましたよ~同じく久・し・ぶ・り・にv-411
えんちゃんとhamadaさんのってちゃ即買いですよね~

ところでinaちゃんのぽいぽいバスケットすご~い
手間かかりまくりですね~
仕入れの苦労わかりますv-356
ガラスの仕入れもけっこう大変なのでわかります~
うさぎ  URL   2009-05-09 23:14  

うさぎちゃんへ 

こんばんは♪コメントありがとう♪

え(//▽//)ほめてくれてアリガトウ♪
そうなの(*^-^)b頑張ったのだよ♪
でも中身は微妙…デス。
納品したいような…したくないような…そんな微妙な気持ちデス。
そっかぁー
だよね~ガラスって高いよね~!!
前にビバホームでチラッと見ただけなんだけど…割れたらおしまい?な訳だし。奥が深そうです。大事に扱わなくちゃだよね!
やっぱ売るとなると色々大変よね。でもやっぱり手作りが好きだから続けてるんだろうね~。
わかってもらえて嬉ぴぃよ~お互いにfightだね♪
ステカン♪私の中で久々に盛り上がりで~す♪
inapin  URL   2009-05-09 23:52  

興味津々 

inapinちゃん、こんばんは。
まだ両方とも見てないわ~。
最近はめっきりインテリア雑誌を買わなくなってしまって、
まわりも買ってないから見せてももらえなくて。
見たくなっちゃった~~。

あと、ポイポイバスケットの材料。
浅草橋とかに安く売ってそうじゃない?
材料費が高いとどうしても、
商品の値段につながっちゃうんだよね~。
安いお店見つけたらお知らせするからね。
ちーず  URL   2009-05-10 00:38  

買ってしまいそう・・ 

私も、インテリア系の本はご無沙汰ですが、
見たくてうずうずしています~。
(みなさんの盛り上がりにのっかっちゃう~~)

今日お出かけなので本屋さんも行こうっと。

伝説のSHOP(?)みなっくちゃ!!
りべら  URL   2009-05-10 05:59  

ちーずちゃんへ 

おはよーo(^-^)oちーずちゃん♪
コメントありがとう~♪
ちーずちゃんも最近はインテリア本買ってないのね。ちーずちゃんならインテリアも洋書かな~?私がココで良く話題にしてたMAMACOCHAのえんちゃんとBerryHomeのhamadaさん(知ってるよね)が載ってます。お店もね。是非(*^-^)b本屋さんでチェックしてみてね♪知ってる方が載ってるともっと楽しめるよ~!

浅草橋?それは~経営者じゃ無くても個人でも買えるの?ごめんなさい無知で(--;)
わかったら教えてくれるの?
なんて優しいの~(^3^)-☆サンキュchu!!ありがとうね♪
一昨日ネットで見つけて注文したのが昨日届いたの♪アマゾンって早いね!!
やっぱ…チョット臭いんですケド…只今風通し中。
臭いはするけど、その内揮発しないかな~と期待中。
でも柔らかで かなり軽い。その上、下のバスケットに使ったジュートフィックスよりも断然安いいの!半額です。次回からは、随分助かります。
ちーずちゃんの 教えてくれるトコはどの位かな~。無期限で お知らせ待ってま~す♪プレッシャーに思わないでね。思い出した時に宜しくね。気持ちが とても嬉しいです♪ありがとね!
inapin  URL   2009-05-10 09:28  

りべらちゃんへ 

りべらちゃん おはよー!
コメントありがとう♪

うん♪MAMACOCHAさんのページは料理やドリンクのレシピがあるから料理好きな りべらちゃんに良いかも♪
是非、チェックしてね~!
今日は…とうとうMAMACOCHAさんの実店舗営業最終日!
なので、勿論のロン♪
行ってきます(^O^)/
inapin  URL   2009-05-10 09:32  

ちーずちゃんへ 

間違いでした~
今回買った麻紐はジュートフィックスの4分の1の値段です♪
inapin  URL   2009-05-10 09:54  

あ・・・ 

素敵だなぁ・・・って 立ち読みした本だ!!!(笑)

やっぱり カントリー本は 大好きだな♪
これからは、よっぽどじゃない限り 立ち読みのみ・・・になると思うけど、癒されます。(本屋さん、ごめんなさい!!!)

母の日のプレゼント、よかったね!
長男くん、優しい~!!!!

自分の好きな色を 贈るのも、思いがこもっていて 素敵よね!

うちは・・・何も ありませんでした。(でも、私も そのことは 別に 気にならなかったけど。ドタバタしてたしね。)
逆に、母らしいことを たまには しなくちゃな・・・と 反省する日でした。
ながれい  URL   2009-05-12 12:47  

ながれいちゃんへ 

忙しい中、コメント どうもありがとう。

やっぱり皆さん、インテリア本を買ってる方、減っているのねー。
ハマッタばかりの方々は買うんだろうケド
ここへ来る皆さんは皆、カントリー暦長いモンね~。

そうそう、ながれいちゃんなんて、創刊号から持って他の全部!引越しのためにしょぶんしちゃったんだんもんね。今更買い集めないよね。そうだよね、立ち読み仕方ないよね(^^;)
今度からは、実際に新築のマイホームのインテリアへ投資だね。楽しんでね~。

。。。さっきから更新したいのに。。。
管理者ページがおかしいの。。。白紙ってか真っ白で表示されないから何もいじれないのぉ
。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
って事で。。。いつ更新できるのかわからないのぉ。。。

inapin  URL   2009-05-12 13:33  

初コメしちゃいました^0^* 

みえぽんchanのブロから来ましたe-454
初コメでビックリですよね~すみませんe-263
この記事を見て私も この2ツの雑誌は大好きですe-266
come homeって雑誌も良いですよね~e-266
何冊か前のすてカンの読者のコーナーに1枚だけ お部屋が載った事があったんですが...i-229ハハハi-229inapinさんの作品とっても可愛いですi-237又見に来させて下さいねi-237
emiko♥  URL   2009-05-14 13:43  

emikoさんへ 

初コメ ありがとうございます!!
雑誌に!
すてカンに載った経験があるんですか~すごいですね~。
・・・って~~~~~~
emikoさ~ん emikoちゃま~
多分・・・きっと・・・今回で2回目のコメントだと思いますよ~♪
違うかな~確か。。。
前に来てくれて私も そちらへ遊びに行かせて頂きましたよん。
あ!確か・・・何か・・・食べ物の画像についてコメント頂いてた記憶が。。。
でも、これからも何度も 遊びに来てくださいd(^-^)ネ!

そうだっ♪リンクさせていただいてもいいかしら?
以前から 細かくて すっごくキュートな作品作りに感嘆してます♪是非是非♪よろしく お願い致します。
inapin  URL   2009-05-14 22:33  

 管理者にだけ表示を許可する

08  « 2017_09 »  10

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

コビト時計2(着ぐるみ版)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

プロフィール

inapin

Author:inapin
さいたま市在住 40代主婦 夫と子ども3人の5人家族です。
布小物を時々、編み物中心に手作りを楽しみ委託もしています。気まぐれ更新なブログですがコメントを頂けると励みになります。仲良くして下さいネ~(*^^*)

リンク

このブログをリンクに追加する

星が見える名言集100

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

四季の花時計

レシピカレンダー

developed by 遊ぶブログ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

amazon今日の新刊コミック

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

ブログ内検索

イラスト英単語

Produced by お散歩英語 English Walk

♪BGM

©Plug-in by PRSU


