
Category: スポンサー広告  


 --_--_--

お疲れ様でしたっ!!


こんばんはっ星
今日は めちゃんこ暑かったですねーーー!!!ホント、暑かった。
まだ5月なのにね~。でも、気分は 最高な日でしたね。
_IMG_1894.jpg
本日は、MAMACOCHAさんの今の実店舗での営業最終日でした。
‘最終日は 打ち上げやるからね~♪’と言われていたので 
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ喜んで状態でしたので、私は鶏のから揚げを作り巻き寿司を買って詰めて行きました。
_IMG_1904.jpg _IMG_1901.jpg
こんな暑い日でしたから~自転車はやめといて~( ̄∀ ̄*)
keiさん ご一緒させて車で行って来ましたよ。
_IMG_1905.jpg
↑このデッカイ画像と2段目の紫陽花のリースの画像は♪
私のデジカメでkeiさんに撮影して頂いた画像です。
(せっかくキレイに撮ってもらったのに何故かUPするとオカシイ(>o<")
何度チャレンジしてもサイズがいつもと違う・・・何だか荒くなってしまっててごめんなさい)

やっぱ、同じカメラでも撮る人が違うとこーも違う物なのねー!!
さすが keiさん 良いアングルで~す♪勉強になりまっす!

ねっねっ!御馳走 沢山でしょ~
自分の手作りのは、撮り忘れました_(^^;)ゞ
Ayumiちゃんが筍ご飯&手作りプリンを持参してくれました。
他のメイン料理は♪ 勿論、えんちゃんの手作りですよ♪
そうそう、うさぎちゃん♪チーズケーキ美味しかったよ、ちゃーんと頂きました♪
皆みんな どれもこれも美味しかったです♪ごちそうさまでしたぁ~o。.( ̄▽ ̄=)v-~~

お外のデッキでは、ビアガーデンビール状態でした。
ふふふ、私等じゃーないよ~。
えんちゃんやえんちゃんのダーリン(タクロウさん)のお仲間(親戚や友達)が大勢でね。
店内でも、私たち以外にも来店のお客様にも、
‘今日は最後ですからどうぞぉ~♪’って皆さんに飲んで召し上がって頂いてました。
思い出に残る 楽しい最終日でした。

スィーツ担当ターちゃんが疲労で入れ替わりに帰宅して、ゆっくりお話できなかったのが残念です。
このセール期間1日に30食以上ものフレンチトーストを作ってたらしいです。
本当に お疲れ様でした!!ゆっくり休んでくださいね。
えんちゃん&ターちゃんが作るフレンチトースト♪
(素敵カンにもレシピが載りましたが)本当に、美味しかったです。
今まで 他にも色々なランチも ご馳走になりました。
本当にお腹にも心にも栄養満点な時間でした。『ありがとうございました!!』
そして、『お疲れ様でした!!』

まだ片付けやら新生ママコチャ誕生まで忙しいとは思いますが
一段落して休養時間が取れたら リフレッシュに皆で遊ぼう~ねぇ~えんちゃん



帰りは、Ayumiちゃんがkeiさんを送っていったので私は我家へ直帰。
帰宅すると、私の席に 赤いカーネーションの鉢が!!!
 
_IMG_1910.jpg _IMG_1919.jpg
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪だれだれぇ~?!ま・さ・か・・・旦那さん?ん???

送り主は~(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪嬉しいなぁ~~~~~長男からでした。

近所の花屋さんへ行き、自分で選んで買ってきてくれたそうです♪
(≧▽≦)ワーイ♪めちゃ嬉しいっ。

‘母さん、切花より鉢が良いなぁって言ってたからさ、ピンクもあったけど、俺が赤好きだから赤にしたよ’
って。息子の成長&気持ちが めちゃんこ嬉しい母inapinでした。
あ、一応~今夜はステーキでしたが、旦那さんが作ってくれました。感謝♪

今日は、幸せな母の日でしたヽ(*^^*)ノ私って幸せ者~しあわせぇ~~~♪
今日も 感謝感謝の1日でした

あ、おまけ画像~_IMG_1889.jpgkeiさんを待っている間にぱちり。
以前から知ってる建物ですが~改めて ‘おお~いちごじゃ~ん’と思ってね
テーマ : 料理    ジャンル : 趣味・実用
 2009_05_10

Comments

 

会えなくて残念でしたぁ~~~!!
私たちは朝一番に・・・弟1段打ち上げやっちゃいました(「笑)子供たちも一緒だったのでまた夕方行けばよかったぁ~~~~!!1時過ぎまではいたんですが(笑)

刺繍の額あれから大きないちご&ナチュラルいちごに
みんな集中してオーダーはいっちやいました(涙)
お断りしておきますね~~~~。
hamada  URL   2009-05-10 23:12  

hamadaさんへ 

はーい 第1弾?!打ち上げ やっちゃいましたよ~♪
ホント、ご一緒できてたら もっと楽しかったのにな、残念!!
次回は、ご一緒しましょうーねっ♪第2弾?第3弾?!(笑)

ええーーーーー!!
・・・BIGいちご&ナチュラルいちご・・・そんなに大人気だったの。。。
BIGは イチゴ好きならわかるけど・・・
ナチュラルイチゴも人気あったんですねー意外~。
って・・・
そんなにオーダーしてくださったなんて(≧▽≦)めちゃ嬉しいっ!!
のに・・・同じ物、作れない私って。。。
気にって下さった皆様、ゴメンナサイデス!!
ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
まだ作り始めていませんが・・・また刺繍物もチャレンジしますから~。
店舗で出会って気にって下さる方がいらっしゃいますように。。。
また楽しんで頑張りまぁーすe-271
・・・今、作りたい物が多すぎて・・・
どれから作ろうって感じなのですが・・手仕事が遅いinapinなので・・・
しばしお待ちくださいませ~。
inapin  URL   2009-05-10 23:29  

 

慣れない運転、お疲れ様
心配かけたけど~なんとか、正露丸が聴いたのか良くなって行けたよ
ママコチャの店舗がなくなるのは寂しいけど~今後のイベント楽しみにしてようね
素敵な母の日だったね我が家にそんな日はいつくるやら頑張って作った手作り品が、売れたり気に入ってもらえると嬉しいよね
次はどんな作品がと私も楽しみだもの
Ayumi  URL   2009-05-11 00:32  

Ayumiちゃんへ 

おはよー(^O^)/
昨日は 久しぶりに会えて嬉しかったよ~♪
運転?いぇいぇ(*^_^*)お陰様で少しは慣れてきた気がします(笑)
美味しい手料理ご馳走さまでした♪

え?Ayumiちゃんも期待してくれんの?
んじゃ益々ガンバらにゃ♪
やっぱり一家に 一つは正露丸(笑)!だね!
また遊ぼーね('-^*)/
inapin  URL   2009-05-11 10:26  

 管理者にだけ表示を許可する

07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

コビト時計2(着ぐるみ版)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

プロフィール

inapin

Author:inapin
さいたま市在住 40代主婦 夫と子ども3人の5人家族です。
布小物を時々、編み物中心に手作りを楽しみ委託もしています。気まぐれ更新なブログですがコメントを頂けると励みになります。仲良くして下さいネ~(*^^*)

リンク

このブログをリンクに追加する

星が見える名言集100

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

四季の花時計

レシピカレンダー

developed by 遊ぶブログ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

amazon今日の新刊コミック

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

ブログ内検索

イラスト英単語

Produced by お散歩英語 English Walk

♪BGM

©Plug-in by PRSU


