
Category: スポンサー広告  


 --_--_--

シンプルカバー

Category: Hand Made  

こんにちはー
先程、午前中に2つ完成です。
 _IMG_1930.jpg
バスケットなどの目隠しに どうぞ~
マルチカバーです。

と、言ってもサイズは、レース部分も含めて36cmx49cmです。
めちゃ安く仕上げる為に、ちょーシンプルにまとめてみました_(^^;)ゞ
パフッと掛けちゃってくださ~い、なので・・・裏地もありませ~ん``r(^^;)
でも、可愛くない?ねぇねぇ~♪
後、赤を2枚作ります。
が、巾着のオーダーも入ったので頑張ります♪

今月 5月15日(金)2回目のイチゴの日やっちゃうそうですよぉ
皆様、是非お立ち寄りくださいね~

inapinも それまでに頑張るぞぉ

テーマ : ハンドメイドの作品たち    ジャンル : 趣味・実用
 2009_05_12

Comments

頑張っとるねぇ~ 

次々作品が出来あがっているね。

布を断つのが、面倒な私としては、作りたい物があると、ハンドフリーで布地をカットして、適当に縫い・・チャチャッと出来あがり~。いい加減です。ホッホッ~。

今日は、1人お買い物に出かけて来ました。
エコバックを持って行かなかったので、お店を見て回ったけど、これと言って良い物がなかったので、“作るか”と久々に思ったのでした。
明日もお休みなので、今晩中に布地とデザインを決めておこ~っと。
ケトル  URL   2009-05-12 15:20  

ケトルちゃんへ 

ちはo(^▽^)oコメントありがとうね!

今日は休日だったのね~Ayumiちゃんは今日が初出勤だったよ~感想はまだ聞いてないけどね~。

何を作るのかな?
楽しみだなぁ♪
私も自宅のクッションや座布団カバーだったら適当にジョキジョキだよ~v(^∀^;)v
委託は そうはいかないわ~簡単な物でも丁寧に計って丁寧にカットですヨ♪
何が出来るのか時間が出来たら見に行くね♪
楽しいハンドメイド時間を~♪
inapin  URL   2009-05-12 15:33  

 

inaちゃん。10日の日はありがとうございました^^
役立たずのナビゲーターですんませんv-356
そしてご馳走様でした^^
暑かったけど たらふく食べしゃべり、楽しかったね♪
あそこでああやってお茶もできなくなるのはさびしいけど・・
今度は残されたhikoちゃんとこがたまり場かな(笑)
inaちゃんもイチゴ作品がんばってるし、
15日のイチゴの日も楽しみね^^
うちのお姉ちゃん、お弁当入れて持ってってますよ~
イチゴの巾着^^
次女も絶賛してましたー^^
どうもありがとう~♪
Kei  URL   2009-05-13 12:01  

凄いなー。 

どんどん出来ていって、ぴぽぱちゃんと おんなじペースじゃない?!

みんな パワフルだわ!!!!
やっぱり 仕上がる喜びがあるから 頑張れるのかな?

私も、何を作るか 決めておこうっと。


そういえば、更新できたんだね。よかった!
うちのブログも しょっちゅうおかしくってねー、上手く更新できないことが 多いんだよ。
それも、更新したい時に限って 症状が酷い・・・。
困っちゃうよね。
ながれい  URL   2009-05-13 13:12  

 

うわぁ~~~すっごいキュート♪
可愛いよ~~♪♪

早速素敵なカントリー注文しちゃった!
明後日くらいに届くのかな~~!
楽しみ♪♪

 明後日は、埼玉の皆さんはイチゴの日に
行くのですね・・・・・・行きたい・・・いいなぁ。
私の分まで、いっぱい楽しんで来てね♪
ぴぽぱ  URL   2009-05-13 16:04  

keiさんへ 

keiさん おはようございます♪
コメント ありがとうございました♪返事が遅くなってゴメンナサイです。

10日? いぇいぇ~こちらこそぉ~です♪
ご一緒できて 楽しかったで~す♪
いゃいゃ~私こそぉ・・運転手のくせに当てになりません。
そ~ですね、MAMACOCHAが無くなる・・・残念だけど
これからのMAMACOCHAにも多いに期待しているので
何故だか、そぉ~んなに悲しくありません。
えんちゃん家族が元気なら これからも新しい楽しいこと考えてくれるだろう♪とワクワクしています。
そうですねー。
今度からはBHのHamadaさんところですね~。
ママコチャより ちょっち 遠いけど
混んでなければ30分位なんだろうから・・・
今度はまた皆で行きましょうね~♪
って。。。。。。。。今日は独りで行くんですよ。。。
今日も・・・間違えずにBerryHomeさんまで辿り着き無事に帰宅できるのか・・・メチャクチャドキドキしてます。手に汗握りそうです。。。(>o<")。。。
でも、これも修行!!(笑)がんばります。

えっ♪♪♪ 
お姉ちゃんにイチゴの巾着気に入ってもらえたのかな
ってどっきどっきでした。
あぁ~良かったです。嬉しいです♪♪♪
inapin  URL   2009-05-14 08:52  

ながれいちゃんへ 

ながれいちゃん おはよーコメントありがとう♪
返事が遅くなってゴメンねー!!

うん、滅多に管理画面がおかしいって無いんだけど
・・・昨日は 焦ったよぉー
何度やってもまっちろけっけでさ。
で、出来ないんだよぉ~(>_<)なんて言った後
開いてみたら、出来ちゃいました♪良かったです。

えっ?いゃ~ぴぽぱちゃんみたくドンドンは作れないけど
今回は 頑張っちゃいました!
なにかに とりつかれたように・・・もくもくと熱中してましたね~。
自分でもビックリ!
仕上がりは別にしても・・・``r(^^;)ポリポリ
品数の多さには、へ~やれば出来るじゃん~って思ったりして。
ま・・・いつまで持つのかわかりませんが汗
楽しめる内は 頑張ります。
忙しい中 見に来てくれてコメントまでありがとう♪
inapin  URL   2009-05-14 08:58  

ぴぽぱちゃんへ 

ぴぽぱちゃん おはよぉ~♪
コメント あどうもありがとう!
えっヽ(*^^*)ノぴぽぱちゃんに 可愛いって言われたぁ♪
ほめてくれて あろがと~~~~~~~!!
嬉しいですっ!!!
これからも楽しみながら自分の世界を広げながら頑張ります。

素敵な カントリー注文したんだね♪
うんうん、是非是非、楽しんでd(^-^)ネ!
いつも多忙なのにコメントありがとう!感心しちゃう♪見習わないとナ~。
inapin  URL   2009-05-14 09:01  

 管理者にだけ表示を許可する

09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

コビト時計2(着ぐるみ版)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

プロフィール

inapin

Author:inapin
さいたま市在住 40代主婦 夫と子ども3人の5人家族です。
布小物を時々、編み物中心に手作りを楽しみ委託もしています。気まぐれ更新なブログですがコメントを頂けると励みになります。仲良くして下さいネ~(*^^*)

リンク

このブログをリンクに追加する

星が見える名言集100

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

四季の花時計

レシピカレンダー

developed by 遊ぶブログ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

amazon今日の新刊コミック

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

ブログ内検索

イラスト英単語

Produced by お散歩英語 English Walk

♪BGM

©Plug-in by PRSU


