
Category: スポンサー広告  


 --_--_--

頑張りました!

Category: Hand Made  

おはようございま~す

昨日は、ブログの更新も出来ず、コメントへの返事もせずにごめんね<(_ _)>
何かに とりつかれたように・・・の神様?(^ー^* )フフ
熱中して ずーーーーっと 作り続けていました。

はい、ナチュラル系の刺繍~
思いつきの手作りなので・・・同じ物作れないから、オーダーは泣く泣くお断りしたけど・・・
こんな風にイメージだけはチョッピリだけ残せるかな。。。
サイズは同じだけど、 前回のように凝っていないから価格は下げました。
_IMG_1944.jpg _IMG_1951.jpg
そして、こちら↑新作です。ちっちゃい刺繍額バージョンです。
サイズも可愛いので価格も可愛いです(笑)

一昨日は アレから残り2つのカバーの縁編みを仕上げて
オーダーの巾着を1つ+1つ余計に作りました。(前作ったのと合わせて4つ)
今日は 以上(2段目右画像)19点を納品してきます。
独りで・・・北本まで・・・BerryHomeさんまで運転してきますメチャどっきどっき

本当は、明日の 「いちごの日」も良いんだけど~駐車場が満車だと焦るからさ~
頑張って 安全運転で 行ってきます。

テーマ : ハンドメイドの作品たち    ジャンル : 趣味・実用
 2009_05_14

Comments

かわいいね。 

inaちゃん、おはよう(^^♪

どれも、かわいい♪

本当にここ最近手作りの神様が入るんだろうね。
私も少しずつ手作りしてます。
昨日はお弁当袋2枚、あとは紐を通すだけです。

今日は通帳ケースを2つ一昨日裁断したので
ミシンが活躍するかな??
チクチクする部分もあるので出来上がりは4~5日
かかっちゃうかもだけど頑張りま~す。

運転気をつけてね。楽しんできてくださいねヽ(^o^)丿
みえぽん  URL   2009-05-14 09:40  

 

こんにちはぁ。
あのっあのっ・・・昨日メールしましたが事情がありまして
あんな事になりました。詳しいことはブログに来てください。 びっくりします、多分。。。
 
 今日、納品に行ってるんだねっ!
気をつけて帰って来てね~~~。
   
ぴぽぱ  URL   2009-05-14 13:09  

 

頑張ったねー!!

ふふふ・・・仕上がると 早く納品したくなっちゃうよね。

明日が混むなら なおさらのこと。

独りで運転は、ドキドキなんだね。
大丈夫かな?
安全運転で 行ってらっしゃ~い!!!
ながれい  URL   2009-05-14 14:20  

みえぽんへ 

こんばんはっ みえぽん♪
今日もコメント嬉しいな♪ありがとう。
「かわいい」って言葉も嬉しいぃ~♪ありがとっ♪

うん、頑張って独りで運転して行って来ました。
((o(б_б;)o))ドキドキしたけど 何事も経験だね。
勇気出して行動して正解です。
ちょっと自信つきました♪

みえぽんも体調に気をつけて手作り楽しんでね(*^^*)
inapin  URL   2009-05-14 22:07  

ぴぽぱちゃんへ 

一体。。。ヽ(*'0'*)ツ 何事?!?!
って~びっくりしちゃったよぉ~~~~っ

うずうず♪ 止まらなくなっちゃったのね~
ふふふ、流石は ぴぽぱちゃんだねっ
やることが早いっ☆⌒d(*^ー゜)b グッ!!
しかも可愛い~~~~~~~~~~っv-10
メルメルv-6友とも~これからも宜しくっすv-237
また お気に入りが見つかったら 即v-6オーダーしまっすe-266
inapin  URL   2009-05-14 22:14  

ながれいちゃんへ 

ながれいちゃん こんばんわぁ~e-15
今日も コメントありがとうv-343

うん、いつもはね、友達のAyumiちゃんに連れてってもらってて今日は自分ひとりで北本へ初めて運転して行きました。
やっぱり違うねー、人の運転に乗ってるとお気楽に♪食っちゃベッテル私、道も中々覚えられない、でm0お自分で運転となると、当たり前だけど しっかり道を見てるから、‘あぁココとココがつながってるんだぁ~ははぁ~ん!’と頭に入ってくるね♪
その内、近道も見つけて覚えたいです♪
inapin  URL   2009-05-14 22:20  

^0^* 

inapinさん~ごめんなさい~私~初コメントじゃなかったんですね~(笑)
何かメチャ恥ずかしいです~i-229自分のブログにコメントの返事して来たんですが やっぱりinapinさんのブログにもコメントしようと又来ちゃいました~i-237
リンクの件凄く嬉しいですi-237宜しくお願いしますi-178
私もいつでも こちらに来たいのでリンクさせて頂きましたが
良いですかe-284e-454
すみません聞いてからと思っていたのですが~v-435
ブリキの方ですがサビ具合は絵の具で付けてるんですよ~e-284e-454
写真の撮り方も誉めてもらって嬉しかったですe-266
又 遊びに来ますね~e-446
emiko ♥  URL   2009-05-15 00:36  

Emiちゃんへ 

おはよーございます(^O^)/

リンク嬉しいデス♪♪
これからも宜しくね~!
絵の具で錆錆♪サビサビ感を出すんですね~
正に職人技!!
未知の世界です。
私には絶対真似できません(^_^;)指けいれんしそう~

また楽しみに
ちょくちょく遊びに行かせて貰いま~す♪
後でリンク完了させますね(b^-゜)
inapin  URL   2009-05-15 07:03  

 管理者にだけ表示を許可する

10  « 2017_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

コビト時計2(着ぐるみ版)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

プロフィール

inapin

Author:inapin
さいたま市在住 40代主婦 夫と子ども3人の5人家族です。
布小物を時々、編み物中心に手作りを楽しみ委託もしています。気まぐれ更新なブログですがコメントを頂けると励みになります。仲良くして下さいネ~(*^^*)

リンク

このブログをリンクに追加する

星が見える名言集100

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

四季の花時計

レシピカレンダー

developed by 遊ぶブログ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

amazon今日の新刊コミック

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

ブログ内検索

イラスト英単語

Produced by お散歩英語 English Walk

♪BGM

©Plug-in by PRSU


