
Category: スポンサー広告  


 --_--_--

BerryHome


おはようございます

昨日は、頑張って北本まで独りで運転してきました
何とか無事に辿り着き、何事も無く帰宅できました。
(って、寄り道も してきちゃったしぃ~♪)
運転に慣れてきたら 行動半径も広がって 楽しさも広がるよね~

_IMG_1955.jpg
(o ̄∀ ̄)ノ”はいっBerryHomeさんの店内画像です。
今日は、小さくまとめずに 大きめ画像で 沢山楽しめるようにバラしましたよー。
クリックすると、大きな画像見れますよ
私の撮り方が下手でごめんなさいね~もっと可愛くて素敵なんですよ~

_IMG_1956.jpg _IMG_1958.jpg
こちらのストロベリーの石鹸2種すごい良い香りらしくて~♪
ふふふ(*^^*)手前のHarmonyと書かれている方を買ってきました。

帰宅後、早速 開封~(´▽`)はぁぁ・・♪良い香り~
使用!!うおぉーーすっごい良い香り~(* ̄。 ̄*)洗面所だけでなく・・・
只今、我家、リビングまで この石鹸の甘くて爽やかな美味しい香りが漂ってます。
コノ石鹸お薦めです リピ決定~

_IMG_1959.jpg _IMG_1960.jpg
今は誰の弁当も作っていないのに・・・お弁当箱についつい目が行ってしまうinapinです。
娘が時々、持って行くんだけど、違うのに詰めるとまた違って見えて新鮮よね~


_IMG_1961.jpg _IMG_1963.jpg
ふっふっふぴぽぱちゃんのHandmadeちゃん達を発見 
私のもアチコチにありますがぁえへへ こちらの隣のリアル!!
紙?粘土製らしいです。手作り品ですよ~すっごい細かくて丁寧でびっくりです

_IMG_1966.jpg _IMG_1968.jpg
そうそう~昨日も うさぎちゃんに偶然会いましたぁ♪
うさぎちゃんお手製ステンドグラスのイチゴちゃんたちキラキラ可愛いよね~

マグも好きだけど これからの季節、グラスもいいね~目移りするぅ~
私も 使ってます♪気持ちいぃ~んですよぉ↓
Hamadaさんの お父様手製‘わらじ’これからの季節にもピッタリ(冬は5本指ソックスでね) 
_IMG_1969.jpg _IMG_1970.jpg _IMG_1971.jpg 
って右端画像が・・・今回のGet品たちデス。
アンティークマグ お取置きで お買い上げ~

今朝、 このマグで早速 ミルクティー頂きました♪
いちごのケータイストラップも買っちゃった♪
ぴぽぱちゃんにオーダーしたケータイストラップも楽しみだなぁ

BerryHomeさんの赤くて可愛い世界と太陽みたいに明るいHamadaさん笑顔
パワーをいただけますよぉ~♪皆様、是非お立ち寄りくださいませ♪
本日は 5月15日! いちごの日~楽しい企画行われてますよっ


PS リンクに 『♥happy*egg♥』 の emiちゃん 仲間入りデス
すっごく リアル可愛いミニチュア作品を作られる方です。
是非 伺って見てくださいね~(*・・)σアナタもファンになっちゃうよぉ~ん
リアル可愛い細かさにびっくりしちゃうコト間違いナシで~す






テーマ : 埼玉県    ジャンル : 地域情報
 2009_05_15

Comments

 

inapinさんへ

おはようございまーす。

わああん・・hamadaさんのところに行ったのですね~
どうしょ・・又画像を見たら行きたくなってしまいましたぁ~行きたい行きたいなあ~
車だと平日はどのくらいかかるか?だし・・
inapinさんが購入したマグv-10めちゃ可愛いですねっ・・
石鹸も気になる~~あ~ホントどうしょ・・です。
癒されたい気分だし・・今日はお仕事休みなので、気分転換したいし・・あ~v-238
マイメロちゃん  URL   2009-05-15 09:04  

マイメロちゃんへ 

マイメロちゃん~ おはよ~
コメントありがとう♪

ふふふ(^_^)v
是非行くべきョ~
時間は…わからないけど癒やされるョ♪

それに♪確か今日は\(゜□゜)/
3千円以上お買い上げだと、この?ソープを貰えるみたいだよ~
マグ買えばクリアだよ~♪
私は昨日買ったから…ソープは お買い上げだけどね~
行かなきゃ損そん!
マグも…確か…残り後3つ?4つでしたよ~
三 (/ ^^)/急げ~ですよ♪
inapin  URL   2009-05-15 09:11  

 

v-530inaちゃんこんにちは
ベリーホーム取材すばらしいですよv-410
ライターさんよりラブ度が伝わってきます(笑)
粘土のイチゴさん、手づくりなんですか!! すごいですね~
inaちゃんのぽいぽいバスケット、手間かかってそうでしたね~ 時間もかかりそう すばらしいですv-380
うさぎ  URL   2009-05-15 12:57  

うさぎちゃんへ 

はろ~うさぎちゃん♪
コメコメありがとう(^O^)

え?ライターさんより すごい?
σ(^-^;)そぉかしら~
だよだよラブ度高いもんね~♪

私の作ったポイポイバスケット~
うひょ~ほめてくれてありがとう!
hamadaさん曰く、コレは、置物収納じゃなくて持って歩くバッグが良いんじゃない~♪って
確かに確かに~
置物には高すぎだけど、バッグとしてなら許せる値段??かもかも??

あのさ~
黄色いちごに緑の葉っぱバージョンって可能?
だったら…超欲しい♪んだけど~
たった1つじゃ無理かな…(^_^;)
あの丸ポチも黄色で黄色いちご…有り得ない?
我が家だと黄色か緑色か白とか茶とか合うんだよね~!
って勝手に妄想入っちゃった:*:・( ̄∀ ̄)・:*:ごめ~ん
inapin  URL   2009-05-15 16:23  

 

いつも可愛く画像載せて頂いて★うれしいです!!

今日のいちごの日は大盛況で沢山お嫁に行って
良かったですね♪

そうそう今日のおまけのソープはコレじゃないソープでしたっ。
今日はinaちゃんが買ってくれたソープ大人気でした。
hamada  URL   2009-05-15 19:52  

hamadaさんへ 

hamadaさん こんばんはっv-354
コメント ありがとうございまーす♪

大盛況!良かったですねv-290
やっぱ、予想通りですよ♪
また来月も きっと大盛況ですよ~
これからも毎月15日は ‘いちごの日’行われるのかな?
って皆さん 楽しみにされているでしょうね。
って、独りじゃてんやわんやではぁ~?
嬉しい忙しさですね♪
そうそう♪ソープ♪もっと欲しい~っ
と思ってたんですよ~もう完売かなぁ?
きっと皆さんも リピしますよ~♪
プレのソープは違う方だったのですねー。
でも皆さん嬉しかったと思いますよ(*^^*)

ハイe-465v-380我子たちが嫁入りしたのもhamadaさんの お陰です♪
また皆さんに 気に入ってもらえるよう 楽しんで作りたいと思います♪
購入してくださった方々<(_ _)>本当にありがとうございます♪
って気持ちいっぱいですv-343
こーして楽しめるのも 周りの皆の お陰だなぁーって本当につくづく思う今日この頃です♪
だって皆が友達でe-465つながってて、こういう縁を大切にしていきたいですv-398
inapin  URL   2009-05-15 21:02  

 

こんばんは!
すっごぉぉぉぉい!
店内!
想像してたのよりすごいんだけど・・・・。
イチゴの商品って世の中にこんなに沢山あるんだとビックリしたし、一度入ったらイチゴマニアになっちゃう気がする~~~!!!
 私のはお嫁に行けるのかしら?(不安)
いつまでもお店にあって、オーナーさんにご迷惑かけなきゃいいけど・・。
そればかりが心配です・笑

  
ぴぽぱ  URL   2009-05-15 21:43  

 

ianちゃんこんばんは~

今、下みて、刺繍みましたよん。
ちょ~かわいいぢゃないですか!!!
ナチュラルイチゴの刺繍がかなりいいですv-380

黄色のぽちぽちじゃなければ、ガラスがあるから作れるんですけど~ それか、この間のクローバーv-22の白のガラスでイチゴの形もかわいくないですか?それだったらつくれますよんv-218
そ~いえば、inaちゃん、運転苦手なんですか?
なんかちょ~上手そうにみえるですけどねi-34
うさぎ  URL   2009-05-15 22:18  

うさぎちゃんへ 

わぁ~おっv-10うさぎちゃ~んe-266
マジマジマジィ~~~~~~ッe-415?!
超~嬉しいぃ~♪
・・・・え~どうしようどうしよう~e-330
白もいいねいいね~e-343あぁ~でも黄色もぽちぽちなくっても良いしなぁ~
きゃ~悩んじゃう~・・・( ̄  ̄;) うーん( ̄ヘ ̄;)ウーン
(ーΩー )ウゥーン(-_-;ウーン
うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ。。。。どっちも欲しいかも♪
黄色バージョンと白バージョン♪どっちもお願いしても良いかな~???
うん、どっちでも良いから~白と黄色の2種類!!
で!2つつながってるバージョンと
丸ポチバージョンの2種類で~お願い♪
出来たら おねがいしまーす♪V(○⌒∇⌒○) ルンルン

って、受け渡し(お代金と品物) どうーすればいいんだろう。。。
BHで物々交換?闇交換?あはは勝手に決めるなって~?!

あ・・・後で うさぎちゃんにメールしてみるね(PC)最初からそうしろ~だね(^^;;
inapin  URL   2009-05-15 22:51  

ぴぽぱちゃんへ 

きゃー(>o<")ごめんなさーいっ!
コメントありがとうー♪♪♪
コメントレスが前後してしまって失礼しました<(_ _;)>
つい興奮してしまって。。。

うん!実際、来て見たら このイチゴv-380パワーに圧倒されるよ~♪
それで、もっとこの店の雰囲気をつかめるかもね。
ぴぽぱちゃんには ぴぽぱちゃんの良さがあるから
それが売り!でもあるんだよ~。
でも、ここBerryHomeさんでは、
もっとパワフルにバンバン弾けちゃっても良い感じ~なんだなぁーって思うんだ。
ってか、思ったんだ、
だから私も赤!!緑!!ってイチゴ色を使ってます(後、やっぱ安さも大事みたい・・・)
それに~hamadaさん さすがは素晴らしいオーナーさんよ♪
委託者の皆さんの手作りの品々が‘お嫁にいけますよ~に♪’
ってディスプレイに変化をつけてアピールしてくれてるんですよ♪
品物にも お客様にも愛情もって接してくれてます♪感謝だね。
inapin  URL   2009-05-15 23:02  

 管理者にだけ表示を許可する

07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

コビト時計2(着ぐるみ版)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

プロフィール

inapin

Author:inapin
さいたま市在住 40代主婦 夫と子ども3人の5人家族です。
布小物を時々、編み物中心に手作りを楽しみ委託もしています。気まぐれ更新なブログですがコメントを頂けると励みになります。仲良くして下さいネ~(*^^*)

リンク

このブログをリンクに追加する

星が見える名言集100

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

四季の花時計

レシピカレンダー

developed by 遊ぶブログ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

amazon今日の新刊コミック

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

ブログ内検索

イラスト英単語

Produced by お散歩英語 English Walk

♪BGM

©Plug-in by PRSU


