
Category: スポンサー広告  


 --_--_--

オーダーストラップ

Category: a present  

こんにちはっ
今朝は雨でした、所沢のフリマ どうなったのかな~。
雨も上がったから行われたのかな。

私は 昨夜から自宅用のバスケットカバーの縁編みをしてました。
2枚完成~大したこと無いんですけどね``r(^^;)それはまた後日のせるね。

それよりっ見てみて~
って、さっきから 「早よ 説明せいっ」ってそこの(*・・)σアナタ
画像が気になってるでしょう~~~⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ

 

ぴぽぱちゃんにオーダーしていた『リバティのケータイストラップ』が届きましたっ。
今日は天気がイマイチで暗い画像になってしまってゴメンネ。
すっごく素敵なのぉ~このステキさ伝わるかなぁ~♪
ビニコ(ビニールコーティング=ラミネート)素材のリバティ柄 
それに お洒落な 英字板のチャーム付♪ねっ すてきでしょう~ 

_IMG_2013.jpg _IMG_2044.jpg(5/18画像追加)

それと、またまたお洒落にラッピングしてくれてて お手紙も添えてて嬉しかったなぁ♪
センス良くて 感心しちゃ~う。

ぴぽぱちゃん かわいいストラップに仕上がってて大満足ですよ♪ありがと
画像が・・精一杯頑張ったけど腕が無くてココまででしたゴメンね
また これからもステキな作品作り励んでね♪又 お気に入りが見つかったら宜しくです

柄違いのリバティ、チャームも色々、気になったアナタもオーダーしてみては?
手作り大好きな ぴぽぱちゃんのブログ、きっと楽しめます♪伺ってみてね~♪

テーマ : ハンドメイドの作品たち    ジャンル : 趣味・実用
 2009_05_17

Comments

 

うわっうわっうわ~~~~っ!!!!!
こ・こんなに素敵に紹介してくれてありがとう!
すっごい画像が綺麗~~♪♪
私が作ったのに、すっごく素敵に見える!
inapinちゃん♪
ありがと~~~~~☆ミ

 今日やっとリバティバッグ製作に取り掛かりました・・・が、すごい苦戦してます。
でも頑張るよ!

 
ぴぽぱ  URL   2009-05-17 22:03  

ぴぽぱちゃんへ 

忙しい中、見に来てコメントまでくれて ありがとうね♪
ふふ_(^^;)ゞステキに撮れてる?
なら良かったぁ~
でも・・・やっぱ、暗くて残念!
天気になったら又リベンジ撮影したい気分っす~。

いちごのストラップに、このリバティストラップなどが仲間入りして♪
ケータイ使うのが愉しいよ~見ては独りにんまり(*^^*)していま~す♪
バッグ、頑張って作ってね、楽しみです♪o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
inapin  URL   2009-05-17 23:52  

良いねぇ~♡ 

ぴぽぱさんのブログで携帯ストラップを見て、目をv-9にしてました。
inaちゃんのブログに画像が載るのを楽しみしてたから、upで見れてまたまたv-9

チャームの使い方も上手だし、良い物GET出来たね。
お裁縫の上手な人って尊敬だわ~。
ケトル  URL   2009-05-18 10:00  

リバティ~♪ 

リバティ好きサンが沢山いて、
なんだか嬉しい私です・・

リバティ柄、いいですね~。
とても素敵なストラップ。見るたび嬉しくなるって
inapinさん、当然だわぁ。

ぴぽぱさんのブログには、ここを通じて時々
覗きにいってはすごいな~かわいいな~って見てます。
お子さんも小さいのに多作で力作、そしてセンスいいのでいつも感心してます。



りべら  URL   2009-05-18 10:59  

ケトルちゃんへ 

ケトルちゃん こんばんはっ!
いつも忙しい中、見てくれてコメントありがとうねっ♪
返事が遅くなってしまい ごめんなさいね。
今日は午前中 刺繍をして仕上がり、更新しようと思ってたんだけど、友達が急用で来て長話してしまってお昼ご飯も遅くなって・・・今度は食べたら超~睡魔が襲って・・・画像処理にも時間かかってしまって眠くて眠くて・・・こりゃ無理(~_~;)だわって諦めて、今頃になってしまいました<(_ _)>

そっかっ!ぴぽぱちゃんの所行って見てたんだねー。
前にコメしてた事あったよね。
そうそう、センスも良くて手際が超~素晴らしい!
本当に手作り大好きなんだなぁって毎日感心してるんだ。
世の中、上手な人が沢山だね~本当、尊敬だよね♪
inapin  URL   2009-05-18 23:33  

りべらちゃんへ 

りべらちゃんこんばんわっ。
コメント嬉しいよぉ~♪ありがとう。

えっ?! りべらちゃんも ぴぽぱちゃんのブログ見に行ってたんだね~。
(*^^*)皆さん、結構マメなのねー。
私なんて更新とコメントへの返事と その訪問先へのコメントだけで精一杯。。。
やることトロイからさぁ ブロ友のリンク先まで 遊びに訪問するってなかなかして来れて無いです(-_-;)
きっと見てたら、こうーして ケトルちゃんや りべらちゃんの様に良い刺激を更に更に沢山もらえるんだろうね。
現に・・・ブロ友の みえぽん♪のブロ友さんが来てくれて♪こうして新たにブロ友になってくれて♪
趣味や興味の共通点を通じて楽しさが どんどん広がるよね。

そうそう、ぴぽぱちゃんは、まだお子さんが小さいのに スゴイ手際が良くって 本当にびっくりする位のスピードでセンスも良くて丁寧で♪もぉ~言うことなしだよね~。
やっぱり、自分の『好き』には皆さん熱中して頑張れるんだね~って感心し尊敬ですよね。

私は私、なんですけど、なかなかそこまでプロ意識が出てこなくって・・・プロじゃないから当たり前?なんですけど・・・委託して販売している以上もっと努力が必要なのかなぁ・・・なんて思ったりしてね。
でもいい加減な性格ゆえ・・・なかなか思うように進歩しないのよね~。自分に甘いからだよね(ーー;)
いや・・・きっと楽しい♪が続いていけば進歩もするんだろうと
・・・考えすぎても仕方ない
イヤになるならやんなくっても良いって、思ってます。
って事で、相変わらずマイペースでいこうと思うinapinでした。

だからこそ、ぴぽぱちゃんや うさぎちゃんや emiちゃんや・・・りべらちゃんはじめ皆さんの良いところを見ては感心し尊敬しています。自分には真似できないから欲しいなぁってオーダーしちゃいます♪これからも♪
(毎度ダラダラ長くてゴメンチャイです)
inapin  URL   2009-05-19 00:00  

 管理者にだけ表示を許可する

05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

コビト時計2(着ぐるみ版)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

プロフィール

inapin

Author:inapin
さいたま市在住 40代主婦 夫と子ども3人の5人家族です。
布小物を時々、編み物中心に手作りを楽しみ委託もしています。気まぐれ更新なブログですがコメントを頂けると励みになります。仲良くして下さいネ~(*^^*)

リンク

このブログをリンクに追加する

星が見える名言集100

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

四季の花時計

レシピカレンダー

developed by 遊ぶブログ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

amazon今日の新刊コミック

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

ブログ内検索

イラスト英単語

Produced by お散歩英語 English Walk

♪BGM

©Plug-in by PRSU


