
Category: スポンサー広告  


 --_--_--

気分は夏~?

Category: Hand Made  

こんばんは

今日の更新は夜になってしまいました。<(_ _)>
昼間は暑かったですねー!予報では27,28℃なんていってたけどね~
前日と気温差ありすぎっ!これじゃー風邪引いちゃうよね。
・・・少し喉が痛いです。用心ですね、うがいしなくちゃね。


画像は、昨日言ってた我家のバスケットカバーです。
夏っぽく スイカ(あぁ~この絵文字の角度でも良かったね~)を刺繍してみました。
もう一つには、ヨット&イカリ。イカリが・・・失敗で、音符っぽく見える。。。
_IMG_2033.jpg _IMG_2030.jpg _IMG_2052.jpg
昨日までは縁編みだけのシンプルカバーでした。

ちょっと寂しいかなぁ~って今日午前中に刺繍入れたんですケド・・・
何だか、こーしてみると・・・要らなかったようにも思えます。うるさくなった気がします。
ま、四隅の内、一箇所だけなんで、クルッと反対向ければOKなんで、まっいっかな。

画像の扇風機は・・・
去年(5月)のさいたまスーパーアリーナの骨董アンティークフェアでGetした物です。
秋は行けなかったんだ。で、明日あさって、今年の春の骨董市↑があります。

皆さん、行かれますか~?
私は・・・ご一緒する方が居ないので~
それと特に今、欲しいものが無くてっていうか。。。
もうこれ以上物を増やしても飾れない、使えない状態でして。。。

もっと部屋を整理して自分の頭の中も整理してじゃなきゃ無理かなぁ。
・・・材料貧乏になってて金欠だしね~( ̄∇ ̄;)毎月の小遣い貯めていたのが残り淋しいの
って、ワケで今回は断念です。また秋にあるので・・・ご縁があったら行けるかな~。







テーマ : こんなの作りました♪    ジャンル : 趣味・実用
 2009_05_18

Comments

あした 

inapinちゃん、こんばんは。
明日、行かないの~?
もしかしたら偶然どこかで会えるかな~とか思ってたのよ。
私もひとりで行くのよ~~。
欲しいものも特にないのよ~~。(笑)
おこづかいもあんまりな~い。(笑)
アンティークを見る時間を楽しもうかなと。(笑)
ご一緒にいかが?♪
ちーず  URL   2009-05-19 00:23  

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2009-05-19 00:25  

 

inaちゃんe-454マタマタ可愛い刺繍~したんだね~e-349
ヨットにスイカ~可愛過ぎる~e-349inaちゃんヤッパ凄い~e-266
ちょっとアクセントに刺繍するだけで凄く変わるね~e-266
扇風機も素敵~e-349
rksnomamaさんへ♥  URL   2009-05-19 02:05  

 

扇風機に一番最初に目が行ってしまったけど
骨董市で買ったんだ~~。
いいね~、味があってぇ。

 カバーの刺繍も上手だわ。
どーしてこんなに上手に刺繍出来るの?
これもフリーハンド?

 材料貧乏・・・分かる!
私も!
先月から2~3万使ってます・笑
ぴぽぱ  URL   2009-05-19 12:01  

inaちゃ~~~ん♪ 

こんにちは、最近やたらと睡魔が襲ってくる私。
どうしてなんだろう?暖かくなって来たからかな~??

そうそう私もバスケットカバー(自分用の)作って
周りをアミアミしました。
私のは本当ににシンプルだけど・・・。

誕生日終わって今週21日は結婚記念日♪
ってinaちゃん結婚記念日って結婚式挙げた日?
それとも入籍した日?我家は結婚式挙げた日を
結婚記念日にしてる。入籍は少し早かったけどね。
毎年思うこと・・・結婚記念日は旦那ちゃんと2人で
ディナーでも行こうか?って思うんだけど・・・
やっぱり子供が居るから家でケーキでもって感じ!!
今年は誕生日に色々してもらったので結婚記念日は
おめでとうの言葉だけかな?それもいいね!!

イベントまでもう少し。何か作らないと・・・ってあせってるけど何にも思いつかず(*_*;
こういう時はゆっくりと休もうかな???
みえぽん  URL   2009-05-19 13:35  

 

刺繍、すっごく綺麗!!

これからの季節に ちょうどいい デザインで、素敵だね。

いかりが 音符っぽく見える・・・とあるけど、わたしには いかりにしか 見えないよ。
これって、図案は 自分で考えてるの?
すごいなー。

見てたら、チクチクしたくなってきちゃったよー。
ながれい  URL   2009-05-19 13:41  

ちーずちゃんへ 

ちーずちゃん コメント&お誘い♪ありがとう!!

せっかくのお誘いだったのに~残念です。
私も、見るだけでも目の保養にいいかなぁって思う所もあったのですが・・・
体調&都合が合いませんでした<(_ _)>
またコレに懲りず・・・またの機会に♪

ちーずちゃんは、結局・・・行ったのかな~?
どちらにしても、今日1日が私の所為で台無しって事無い様・・・充実した日を送れてたら良いなって思います。
inapin  URL   2009-05-19 18:02  

だあれ~? 

って思ったら~(⌒▽⌒)アハハ! emiちゃんだぁ~♪
こんちゃ!コメントありがとう。
それにしても~毎回褒めすぎだよ~
嬉しいけど_(^^;)ゞテレマス(そんな上手くないもん)
可愛い物大好きemiちゃんも この扇風機良いと思うのね♪うれしいな。ありがと♪
inapin  URL   2009-05-19 18:09  

ぴぽぱちゃんへ 

ぴぽぱちゃ~ん 今日もコメントありがとう~♪
えっ!!ぴぽぱちゃんも?!
そんなに使っちゃったの~!って。。。
私も同じ位使いましたv-406
頑張って使って作らないとね~材料たちも泣いちゃうねv-356
先程、今日の更新で どんな風にしてるか載せたよ。
大胆不敵なヤツで ビックリかもねv-356
刺繍、ほめてくれてありがとう。
でも、全然、上手じゃないよ・・・超!自己流、勝手な刺繍だもん。
だから、全然、参考にならないと思いますけど。
inapin  URL   2009-05-19 18:14  

みえぽんへ 

みえぽん、今日もコメント嬉しいよ♪サンキュ~♪

うん、うちも同じだよ。式を挙げた日を記念日にしてますよ。入籍日は2日前なんだけどね。

21日が記念日なのね、おめでとう~♪
そうだね~2人でディナーね~。
みえぽんちは仲良し夫婦だから きっと近い将来実現するよ♪

イベントが近いんだったね。そうだね。
無理せずに少し休んだら考えも浮かぶかもだよ~♪

おんなじおんなじ~!
私も なんで?!って言う位にすっごい眠いの~困っちゃう(~_~;)
inapin  URL   2009-05-19 18:18  

ながれいちゃんへ 

ながれいちゃ~ん コメントに来てくれて嬉しいよ~
ありがとう~!お引越しもう直ぐでしょう?!
そんな中、いつも ありがとうデス。

いや~皆さん 上手だって褒めてくれて嬉しいよ。
でもねでもね・・・ぜーんぜん、上手くないよv-390
でもね、楽しいよv-344(⌒▽⌒)アハハ!だよね。なんだよそれ~だよね。
楽しけりゃいいじゃーん♪な人ですから(^^;;

うんうん、ながれいちゃんも 引っ越して落ち着いたら手作りで新居を飾ってね~♪
そしてバンバン画像で紹介しちゃってね~。
すっごいo((=゜ェ^=))o''ワクワク♪今から楽しみだよ♪
inapin  URL   2009-05-19 18:23  

 管理者にだけ表示を許可する

05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

コビト時計2(着ぐるみ版)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

プロフィール

inapin

Author:inapin
さいたま市在住 40代主婦 夫と子ども3人の5人家族です。
布小物を時々、編み物中心に手作りを楽しみ委託もしています。気まぐれ更新なブログですがコメントを頂けると励みになります。仲良くして下さいネ~(*^^*)

リンク

このブログをリンクに追加する

星が見える名言集100

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

四季の花時計

レシピカレンダー

developed by 遊ぶブログ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

amazon今日の新刊コミック

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

ブログ内検索

イラスト英単語

Produced by お散歩英語 English Walk

♪BGM

©Plug-in by PRSU


