
Category: スポンサー広告  


 --_--_--

結局・・・

Category: Zakka  

こんにちは~今日も 暑いですねー熊谷では最高気温31℃とか?
ココ さいたま市も29℃以上だね。あづい。。。

画像は~ 『へーゼルアトラスのピンクマグ』 です。
えっへっへ~ 実は。。。_行ってきちゃいました。。。(^^;)ゞ汗

_IMG_2075.jpg 今朝、お友達から ‘急に仕事が 休みになって~行こうと思ってるんだけど~♪’
って、お誘いがあって~(*^^*ゞ今日は予定も無く、体調も回復してたので便乗しちゃいました。
昨日の今日なのに結局~さいたまスーパーアリーナ骨董アンティークフェアに行ってきました。

デジカメもって行くの忘れたので画像は、コレだけです。
2度ほどしか行ったことが無いのですが、今までは初日のOpen時に行ってました。
今日は2日目の正午頃でした。

空いてて 見てまわりやすかったです。
特に惹かれる雑貨も無く・・・というか、
今は片付けたい気持ちが強くて収納できる家具に目が行きましたが
そんな大物中々買えませんし・・・ね。
手ごろなサイズや値段の小引き出しなどもあったのですが購入するまでには至りませんでした。

で 前々から欲しかったカラーのマグを発見! 状態も良くキレイだったので お1つ購入。
刻印が無いんですけど・・・へーゼルアトラスのマグだと店主が申しておりました。
店主と 友達が知り合いだったので 信用?して¥200引きの
¥3,000で買いました。安いのかどうか?良くわかって無いんですけどね。
でも、コレだけのお買い物だったけど~(衝動買いもせずに)
その後、友達と たらふくランチして お喋りして満足な1日となりました

散らかってる我家・・・お見苦しくてゴメンなさいね。
ちなみに次回は11/10( 火)11(水)に開催予定だそうです。
皆さんは初日に行かれたのかな。 ちーずちゃん、またの 機会に・・・。

刺繍の方は、イチゴのヘタ部分の途中です、また今夜 頑張ります♪

テーマ : こんなのどうでしょうか?    ジャンル : 趣味・実用
 2009_05_20

Comments

 

inapinさんへ

こんばんは~

アリーナ 今日行ってきたのですね~

私は昨日行きました。今日は仕事でしたぁ~3時間の予定が4時間も働くはめに・・
さすがに疲れましたぁ~

ヘーゼルのマグ 私も持ってますv-10色が何とも言えない可愛いさですよね・・v-10
マグが綺麗に並べられて・・見惚れちゃいましたぁ~
いちごのマグBERRYHomeさんのも気になります。v-10
マイメロちゃん  URL   2009-05-20 20:08  

 

inaちゃんこんばんは~
inaちゃんお疲れさんなのね~v-393
スイカさんの刺繍がかわいくてコメントしたかったのに、パソコンの調子が悪くてコメントできなくていまごろなんですが、あの刺繍かわいいv-344 ミシンでしたみたいにきれいですね~
アンティークフェアで素敵なマグをゲットしてきましたね~
ピンク星人の私も欲しくなっちゃうマグですv-530
うさぎ  URL   2009-05-20 21:49  

よかったね~ 

骨董市に一緒に行けるお友達がいるのも
こんなに可愛くて、きれいなピンクのマグとの
出会いもよかったね~~

その日の気分でこんなに素敵なマグたちから
チョイスできるなんて、プチな、いやだいぶ贅沢な
TEA TIMEだわ~。

マグも棚もこんなにきれいにディスプレイされて
本望だよ~

綺麗なおうちをみると、掃除の意欲がUPするわ!!
りべら  URL   2009-05-20 22:29  

マイメロちゃんへ 

マイメロちゃん おはよー返事が遅くてゴメンネ。
コメント ありがとうです♪

そっかぁ~やはりマイメロちゃんは初日行かれたのね。
あ♪良かった~
トップに‘へーゼルアトラスの’って載せたものの・・・
自信なかったんだぁ~(笑)
店主が確か・・・そういってたような~って感じで(^^;;
ピンクマグは、マイメロちゃんが詳しいよね?
刻印が無いってのが気にはなりましたが・・・
欲しかった色だし、とってもきれいだったので良し♪と購入しました。
この種類は、刻印が無いのかな~?マイメロちゃん。
ホントは、ファイヤーキングのDハンドルの形でこの色が欲しかったけど
見当たらなかったし、前に見たときのは嫌いな色でした。
ピンク色は我家のは少ないんだけど・・・
やっぱり♪パステルカラーは可愛いね~(*^^*)
inapin  URL   2009-05-21 10:50  

うさぎちゃんへ 

うさぎちゃん こんにちは♪コメントありがと(*^^*)嬉しいです。

あはっ そ~だったね、
うさぎちゃんは ピンク大好きピンク星人♪でしたね~。
いつも?持ってるバッグの淡いピンクも可愛いよね♪
私もね~昔々は・・・ピンクが似合うと言われてました。
流石に・・・今は着てませんけどね(笑)
うさぎちゃんは良く似合ってますよ♪

スイカの刺繍、ほめてくれて どうもありがと(*^^)
でも、そんなにキレイじゃないよ~自宅用だからって手早く手抜きに仕上げた物ですから~(^^;;
inapin  URL   2009-05-21 10:59  

りべらちゃんへ 

おぉ~りべらちゃん♪
実は昨日、りべらちゃんトコに長々~なコメントをしたんです。
送信ポチッとしたら・・・=( ̄□ ̄;)⇒( ̄□||||!!がーんなわけですよ。
プラウザが どったらかったらで・・・消えてしまい、再度頑張る気力うせて退散してしまいました(笑)ごめんちゃい。

そぉーだよね。
友達に恵まれてます♪いつもいつも感謝です♪
ま♪その行動派な彼女はAyumiちゃんなんですけどね( ̄∀ ̄*)♪
確かに確かに~このピンクマグとも出会ってなかったら昨日は何も買ってなかったと思います。
やっぱり、持つべきは友♪
で 出会いは一期一会だね~。

あ。。。掃除の気力がアップされて良かったです嬉しいわ。
でも・・・我家、全然っ!!キレイじゃないよーv-427
このマグの下方は・・・マイデスクですが・・・
生地やら材料が山積みでございますv-406
細々したものばっかりで・・・スッキリきれいにしたいです。
inapin  URL   2009-05-21 11:10  

 管理者にだけ表示を許可する

07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

コビト時計2(着ぐるみ版)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

プロフィール

inapin

Author:inapin
さいたま市在住 40代主婦 夫と子ども3人の5人家族です。
布小物を時々、編み物中心に手作りを楽しみ委託もしています。気まぐれ更新なブログですがコメントを頂けると励みになります。仲良くして下さいネ~(*^^*)

リンク

このブログをリンクに追加する

星が見える名言集100

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

四季の花時計

レシピカレンダー

developed by 遊ぶブログ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

amazon今日の新刊コミック

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

ブログ内検索

イラスト英単語

Produced by お散歩英語 English Walk

♪BGM

©Plug-in by PRSU


