
Category: スポンサー広告  


 --_--_--

真っ赤

Category: Hand Made  

おはよ~ございまぁ~す

今日も 暑いですねー!布団にシーツ2枚に洗濯物たっくさん干しました。
ベランダでの洗濯干し作業・・・汗ダラでした。

扇風機の風が気持ち良い季節になりましたね~。
暑すぎるのも辛いけど、今のこの汗は 何だか気持ち良い。
まだ空気がカラッとしているから日陰が気持ち良いですよね~。
梅雨が・・・イヤだわ~。
なんて・・・そんな話は どうでもいいか何故か毎回天候の話から始まる(笑)


(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ、 先程、額にペイント終了~乾燥中です。
まっかっかで~す。 中身の刺繍と組み合わせたら どんな雰囲気に仕上がるかしらね~
_IMG_2084.jpg _IMG_2083.jpg
左画像↑これが、その中身の1つ。先日の下絵のです。まだ未完成ですよ。もう少し手を加えます。
他の小さいサイズのは、まだまだこれから悩みながら作るんです~♪いつ出来上がるんだか(笑)

右の画像は~ネット注文でお安くGetした麻紐。 安いのはいいけど・・・臭い。。。
なので、購入してからビニール外して、ずーーっとこの状態。
臭いが揮発して和らぐのを待っているんだけど・・・だいぶ、プンプン匂わなくなりました、
が・・・手に取り嗅ぐと・・・やっぱ臭い。。。
こ~いう物よと認識していただくしかないのかなぁ~。

テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪    ジャンル : 趣味・実用
 2009_05_21

Comments

 

[inaちゃんこんにちはv-530
製作ベリーホームさん用かな?かわいいのができそうv-380
天気の話題わかります~v-278
なんかついつい天気の話。
風が家の中を吹くとなんともいえなく幸せな気持ちになりますよね~ 洗濯物もいい感じでかわいてます。
例のinaちゃんの頼まれものできましたv-290

実家に届け物もあるんで、ちらっとinaちゃんちに寄れるんですけど明日inaちゃん空いてる時間とかありますか?
うさぎ  URL   2009-05-21 13:27  

うさぎちゃんへ 

ひゃほ~♪
(≧▽≦)わ~い♪
完成したのね~さすが早いわ~!
明日?明日は今の所、特に用もなく自宅におります~。
ケータイにメール下さいな♪(b^-゜)♪

天候話 わかってもらえて尚嬉♪
本当に今日も~日陰は気持ちヨカ♪です。
inapin  URL   2009-05-21 14:01  

 

材料がにおうのって 辛いよねー。

作っている 自分も 臭さに 気持ちが行ってしまうし、買う人も 使用する目的によっては 考えちゃいそうだしね。

におっても 気にならないような物を 作れると 一番いいのかも しれないけれど、それって どういうの?!って 悩じゃうよね。

直に売るんじゃない場合は、そういうお断りを 作品につけると いいかも・・・。(私なら、書いてあったほうが 嬉しいので。)
素敵な作品ばかりだから、においも気にならないよ!って言って 買ってもらえるといいね。


そういえば、フレームは 自分好みの色合いにしたくて 塗ったの?
綺麗に塗れてるねー。

赤いフレームって それだけでも 華があるけど、inapinちゃんの作品が 入ることによって もっと魅力的になりそうだよね。完成が 楽しみだな♪

ながれい  URL   2009-05-21 14:01  

出来上がりが・・・ 

楽しみ!!

どんな感じになるのかな?

出来上がったら画像UPしてね~。

楽しみに待ってるよ~ん。

私はアミアミ巾着1つ完成!!今もう1つも製作中。

最初のは編み図書くの忘れてて全く一緒のものは

出来ない作品になりました。まあ、そういうのもいいよね
みえぽん  URL   2009-05-21 15:26  

可愛い^0^* 

inaちゃん~またまた可愛いの制作してるね~v-9それに~アトラスのカップも可愛い~v-9
アンティークのカップが一杯でまたまた見入ってしまったよ~e-266
emiko♥  URL   2009-05-21 20:11  

ながれいちゃんへ 

こんばんは ながれいちゃん~
コメントありがとう!
返事が遅くて ごめんなさいね。
ケータイ開っぱで…寝ちゃってました(+_+)

フレームのカラーは好みで塗ったのではなく、
中の刺繍に合わせて赤く塗った方が可愛いだろ~な‥って思ったからです。私の好みは自然の ままです(笑)

麻紐のにおいって…
製品化する時のものなのかな油っぽいにおいです。気にする人はするし、麻紐製品は こんなものよと特別気にはならないって方も意外と多いだろ~と思います。
って事で、もうしばらくしたら編んで仕上がった物を放置してみようかな(笑)なんて思ってます。
inapin  URL   2009-05-21 23:19  

みえぽんへ 

みえぽん♪コメントありがとう!

うん(b^-゜)大きい刺繍のは完成したよ~
ふふ今回も 自己満足してます♪
でも小さいのが1つ完成したけど…今一つ…ってより失敗かも~気に入らない出来です。
なので明日は、1つだけ載せれるかな♪

みえぽん♪凄いね~!!
編み図書いちゃうんだ~尊敬!!
うん、私の刺繍も一点物だよ。
同じ物作るの苦痛なのよ私(^_^;)
似た様には出来てもまるっきり同じって味気なく無い?だから、それで大丈夫だって思います♪
みえぽんの好きな色って赤系や茶系だったかな?
inapin  URL   2009-05-21 23:32  

emiちゃんへ 

emiちゃんこんばんは!
コメントありがとう♪


うん アトラスのピンクマグが並んだら
優しい雰囲気に変わりました。
出会えて良かったです。
刺繍額は大きいのだけ完成したから明日、載せるね~(*^_^*)
良かったら見てね(≧▽≦)ゞ
inapin  URL   2009-05-21 23:46  

 管理者にだけ表示を許可する

05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

コビト時計2(着ぐるみ版)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

プロフィール

inapin

Author:inapin
さいたま市在住 40代主婦 夫と子ども3人の5人家族です。
布小物を時々、編み物中心に手作りを楽しみ委託もしています。気まぐれ更新なブログですがコメントを頂けると励みになります。仲良くして下さいネ~(*^^*)

リンク

このブログをリンクに追加する

星が見える名言集100

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

四季の花時計

レシピカレンダー

developed by 遊ぶブログ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

amazon今日の新刊コミック

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

ブログ内検索

イラスト英単語

Produced by お散歩英語 English Walk

♪BGM

©Plug-in by PRSU


