
Category: スポンサー広告  


 --_--_--

体育祭&ステンドグラス

Category: Zakka  

おはようございます(^O^)

本日も 晴れ!

今日は、娘の中学校の体育祭です。
晴れたは良いけど、日焼けにご用心だね~。

お友達の うさぎちゃんにオーダーしていたステンドグラス、昨日届けて頂きました♪

時間が出来たら…
夜にでも 紹介&報告したいと思ってます(*^-^)b


ただいまでーす。 暑かったです、赤く・・・日焼けしました~。
でも天気良くて よかったです。

先ずは~うさぎちゃんにオーダーしてた ステンドグラスの紹介です


お洒落に ラッピングしてくれてました♪ 蜜蝋のプレゼントも付けてくれてました感激♪
私センス無いから感心しちゃう♪

BerryHomeさんへ委託しているバージョンのホワイトとイエローでイチゴちゃんをお願いしました。
イチゴだよぉ~ カブじゃないよぉーレモンじゃないよぉー イチゴですからねっ
_IMG_2100.jpg _IMG_2102.jpg
ステンドグラスの画像は 昨日撮ったものばかりです。夕方だったから少し暗いです<(_ _)>
もっと日当たりの良い透明の窓ガラス前だったら もっとキレイだろうと思います。
・・・出窓側とカフェカーテン側・・・どっちに飾ろう~とウロウロ、カフェカーテン側にしました。
_IMG_2109.jpg _IMG_2115.jpg
リビングで右往左往して汗だくでした( ̄∇ ̄;) でも嬉しい♪楽しい♪
うさぎちゃん inapinの勝手なオーダー(イチゴに見えない?イチゴたち♪)受けてくれて
あ○o。.り○o。.が○o。.と○o。.う○o。.( ̄▽ ̄=)v-~~自己満の世界デス~。
特に 黄色いイチゴ気に入りました~♪丸ポチも可愛い~♪

最後の画像は・・・娘の中学校の体育祭の画像をホンのチョッピリだけ~
&・・・寝坊してしまって慌てて作った久しぶりの弁当です(飾りスティックでごまかし~)


テーマ : インテリア・雑貨    ジャンル : 趣味・実用
 2009_05_23

Comments

 

かわいい~~~~~♪

黄色も白も新鮮でinaちゃんのお家にぴったりですね!!!

hamada  URL   2009-05-23 19:57  

窓辺が~♪ 

変わった色の苺チャンv-380
光を浴びたらキラキラして綺麗なんだろうね。

中学校の体育祭無事出来て良かったね。
我が次女の高校の体育祭は、28日なんだけど・・予報は、v-277v-279微妙です~。
次女の中学校の体育祭では、クラスの旗は、武田信玄の様に、棒にさした縦長タイプでした。
inaちゃんの娘さんの学校の旗を見て、学校ごと違うんだなぁ~と思ったよ。
ケトル  URL   2009-05-23 21:35  

 

昨日うさぎさんがブログに遊びに来てくれました♪
inapinちゃんがここで携帯ストラップを紹介してくれたので気に入ってくれたみたいで~~。
あとでお邪魔してこよう~~♪

 それにしてもうさぎさんって、ステンドグラスを作る方なの???すっごぉぉぉぉい!!
ちょっと感激してます。

 それにめちゃめちゃ可愛い♪
ナチュラルなお宅にもぴったりだね♪
ぴぽぱ  URL   2009-05-23 23:54  

 

ianちゃんこんにちは~(^◇^)

なんかさわやかな写真にしてくれてありがと様で~す(^^♪
この際、かぶということどうでしょうか?(笑)
娘さんのお弁当にはいれないでね(笑)
inaちゃんのプレゼントさっそくえんちゃんとこで買ったガラスの下に敷きました~v-354
今日は雨なので、晴れたら写真とりま~す
うさぎ  URL   2009-05-24 16:22  

hamadaさんへ 

hamadaさん こんばんはぁ~♪

コメントありがとうございますヽ(*^^*)ノ嬉しいです♪

返事が遅くてゴメンネ~ぺこ <(_ _)>

うん、新鮮でしょう~_(^^;)ゞイチゴっぽくないけどぉ~
そうなのです、我家仕様のイチゴで~すe-243
何だか 違う色も欲しくなりました~(*^^*ゞ


inapin  URL   2009-05-24 21:15  

ケトルちゃんへ 

ケトルちゃん こんばんは。
コメントいつも ありがとう♪

そう~なんですよ~もっと日当たりの良い窓辺だったら
更にキラキラ綺麗だと思うよ~。

うん、体育祭、好天でしたぁー
でもめっちゃ暑かったぁー(ーー;)娘ったら悲惨な日焼けでしたよ~。
中学生は小学生みたいに帽子が無いから頭っからまっくろっけっけ~v-508v-356

えぇー28日、微妙な天気なの~?
うちの娘もその日は校外へ写生会なんだよ~
せめて雨降らないで欲しいよね~
(○ `人´ ○) タノンマスーv-421v-363だねっ。

体育祭の旗?
そうなんだぁー特に気にしたこと無かったけど~
そうね、最初は こうーして飾って?いたけど
最後の大縄の競技の時には 外されて 
各クラス棒にくくりつけて普通の旗のようにヒラヒラさせて応援の旗になって振られてましたよ♪
次女ちゃんの高校の体育祭は初めてなのね、楽しみだね。(旗の話は中学校のね?)
そうそう、お姉ちゃんの○○学(高校)のPTAの旗も すごかったよね~♪
今年最後だね、見れるのかな?
新しくなった競技場で行われるのかな、秋だよね、楽しみだね~。
inapin  URL   2009-05-24 21:34  

ぴぽぱちゃんへ 

ぴぽぱちゃん こんばんは~
忙しい中 コメントありがとう~♪

うん♪ここで ぴぽぱちゃんのストラップ見てて~
このオーダーのステンドクラスもって来てくれた時に
実際に私のケータイストラップ見て
‘コレ カワイイね~♪’って気にってたよ
だから‘もしかしたら今夜だったかな~ブログで販売するみたいだよ’って伝えて居たんだぁ~。

リバティのストラップ♪大好評だねっv-218
モノグラム付もめっちゃ良いよね~
見た瞬間 しまったっ?!早まった?_(^^;)ゞって思っちゃったよv-411v-356
でも、このチャーム付だけでも可愛いから満足です♪
これから、も素敵な手作り楽しみにしているよ~e-266

うん、そして うさぎちゃんの事ね~♪
そうなのよぉ~ブログ拝見したかな~?
うさぎちゃんの作るステンドグラスも可愛いんだけど
うさぎちゃん本人も可愛い人なんだよぉ♪
画像より本物は もっと可愛いですよぉv(=∩_∩=)v
そうそう、洋裁も上手で 自分で素敵な洋服作って着てるの~似合っているの♪
センスも良くて上手で気取ってない可愛ゆさで~
すぐお友達になれちゃいましたぁ~♪

ぴぽぱちゃんも うさぎちゃんも素敵な手作りできるから
また楽しい友達の輪が広がるといいなぁ~♪
inapin  URL   2009-05-24 21:49  

うさぎちゃんへ 

うさぎちゃ~ん こんばんはっ♪

見てくれたのね~_(^^;)ゞ
画像・・・素敵さを 余、引き出せなくてゴメンね~。
でも、本当♪気に入ってます(*^^*)

ふふふ⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ
そ~だね~ んじゃ~さぁ~
カブv-380&レモンv-380にしちゃうかなー。
(⌒▽⌒)アハハ! 弁当に?
それ♪いいかもぉ~
‘お母さんコレ素敵だけど食べれなかったぁ~’って言われちゃうd(^-^)ネ!

あ (*^^*ゞ使ってくれた?
前に沢山作ったコースターやドイリーだけど~
時々お友達にプレ用にするのに仕舞ってたんだ~。 
コレ♪うさぎちゃんちのイメージ~かなぁって出してみました(笑)
そーね。今日はあいにくのお天気だね。
はい、その内~楽しみにしてます(*^^*ゞ

そうそう~ステンドグラス~♪
グリーン系も欲しくなってきました♪
また その内オーダーお願いしちゃうかも~(f^^)その時は又宜しくね~♪
inapin  URL   2009-05-24 22:02  

 管理者にだけ表示を許可する

07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

コビト時計2(着ぐるみ版)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

プロフィール

inapin

Author:inapin
さいたま市在住 40代主婦 夫と子ども3人の5人家族です。
布小物を時々、編み物中心に手作りを楽しみ委託もしています。気まぐれ更新なブログですがコメントを頂けると励みになります。仲良くして下さいネ~(*^^*)

リンク

このブログをリンクに追加する

星が見える名言集100

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

四季の花時計

レシピカレンダー

developed by 遊ぶブログ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

amazon今日の新刊コミック

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

ブログ内検索

イラスト英単語

Produced by お散歩英語 English Walk

♪BGM

©Plug-in by PRSU


