
Category: スポンサー広告  


 --_--_--

雨の中・・・

Category: Diary  

こんばんはー

後、数分で今日も終わります~

更新間に合うかなぁー?

日曜で娘の部活も午後からだったので

少しだけ ゆっくり眠れました。

が、今日は市長選&市議選投票日。

段々と雨足がひどくなる?予報でしたので旦那さんと‘早めに行こうか’となりまして

洗濯物を終えて 9時前(その後買い物したかったから早すぎてもと・・)に投票に行きました。

そう、その後買い物して帰宅。

買ってきたお弁当などで自宅でランチして・・ぼぉーと居眠りして・・・

実は昨日から不調で・・・頭痛でした。。。なので手作りもやる気が起こらず・・・

気が付けば、夕方。。。

意外と早く娘が帰宅したので 前からお願いされてた買い物へ3人で出掛けました。

腕時計&髪のゴム、学校用の運動靴。

部活と塾で忙しくてなかなか外食にも買い物にも行けませんでした。

娘とは久しぶりの買い物で楽しい反面、何だか疲れました。。。

今頃・・・こんな時間になって 頭痛が治り 今夜は久々に皆さんのブログへお邪魔できました。

明日は体育祭の振替休業、ですが、朝から部活です。7時には出ないとね。夜も塾だし。

なかなか休みのない娘、お疲れさんです。

って・・・塾の宿題やってるかなぁ~

・・・寝てたりして。。。しょっちゅうなんだもん。。。見てこなくっちゃ。

では今日はここいらで ただの日記で終了です。 一応おやすみなさいデス。
 


_(^^;)ゞ追加~

先日火曜日19日だったかな、旦那さんが健康診断後 休暇とって帰宅した日
最寄り駅降りたら・・・駅前でTVドラマ?映画?
何だか‘オダギリジョーに見えたんだけど・・・女性もいたかなー’撮影してたよ。
って~聞いた私も 最近のドラマも全く何一つ見てないので
何も思いつかず ‘へ~映画かなぁ~?’なんて話して終わりました。

夜、長男にその話しをしたら、「それって今やってるドラマ‘ぼくの妹’とかいうのじゃない?
女性って長澤まさみじゃないの?」って。。。
えぇー長澤まさみ~♪そっちの方が見たかったなぁ
って興味を持ちつつ。。。ドラマ見てなかったです。

そしたら、今帰宅した長男が
「アレやっぱオダギリジョーだったみたいだよ。
今日、友達が‘本当に○○駅が出たよー」って写メ(ドラマの)送ってきた」って~。
女性の話は無かったらしいけどね。

以前、駐輪場で何かの撮影してたのも見たことあるって長男が話してました。
次男が通ってた高校の近くで‘薔薇のない花屋’だったかなの撮影もしてて慎吾見た~って事もありました。
他にも色々・・・旦那さんは都内の飲み屋で某有名人と隣になったとか過去話あり。
未だ 私だけ、そーいうの出遇ったこと無いんだよね~。

って・・・たったそれだけのお話でした~ ハイ、そんじゃー今度こそ、おしまい。

。。。今年10月には選挙権を持てる長男が一言。。。
「選挙結果どーなったったの?」
「あ。。。知らない。どーなったんだろーねー。」

テーマ : 日記    ジャンル : 日記
 2009_05_24

Comments

こんにちは 

いちごちゃんすっごくかわいいね~
委託してるのね。inaちゃんのかわいい作品が色々な人の目に留まってお家に連れて帰って貰えるなんて素敵だね。
最近の私は・・・・なんかv-393
何度もinaちゃんにメールしようかと思っちゃったよ。
でも愚痴しか書けない気がして・・・やめました。
inaちゃんが色々手作りしてるのを見て、私も頑張ろうと思います。
○smile○  URL   2009-05-25 11:51  

○Smile○ちゃんへ 

うわぁ~smileちゃん♪
どうしてるかな~って時々思い出していたんだよ~
コメントありがとうね♪つまらない内容でごめんね~。
久々に来てくれて嬉しいよ~o(^^o)(o^^)o

そうなのだよ、縁あって委託させて頂いてます。楽しませて頂いてます♪
なあに?悩み事?
育児かな?友達?旦那さん?お姑お舅さん?

悩んでる時って 色々な事に敏感になるよね。
うまく気分転換できると又違った見方考え方ができるかもデスョ。それで好転するといいね。
早くトンネルから出れますよ~うに。
元気出してね♪
また来てね~♪
inapin  URL   2009-05-25 21:44  

 管理者にだけ表示を許可する

05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

コビト時計2(着ぐるみ版)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

プロフィール

inapin

Author:inapin
さいたま市在住 40代主婦 夫と子ども3人の5人家族です。
布小物を時々、編み物中心に手作りを楽しみ委託もしています。気まぐれ更新なブログですがコメントを頂けると励みになります。仲良くして下さいネ~(*^^*)

リンク

このブログをリンクに追加する

星が見える名言集100

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

四季の花時計

レシピカレンダー

developed by 遊ぶブログ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

amazon今日の新刊コミック

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

ブログ内検索

イラスト英単語

Produced by お散歩英語 English Walk

♪BGM

©Plug-in by PRSU


