
Category: スポンサー広告  


 --_--_--

工作感覚~

Category: Hand Made  

こんちゃ~す  
昨日 作った工作染みた刺繍ちゃん2つ。
_IMG_2312.jpg
まぁ~工作染みてるのは毎度の事ですけどね~(^^;
_IMG_2305.jpg
毎度ながら・・・いい加減な性格で・・・
しかも・・・埋め尽くすのに 飽きてきて・・・布を入れて縫ってみた。

・・・一体・・・コレは・・何者???って感じかな。
イチゴのようでイチゴじゃないみたいな。。。

そして・・・チェックの布見てたら ジャム瓶作ってみたくなって。。。
(ってアイディアくれた方がいらっしゃるのを思い出して~)
行き当たりバッタリで計画性が無いので~
文字全部は入らなかったので、ボンヌママンのBとMだけにしてみた。
小さすぎて下絵もナシでチャレンジ~読める?
ジャム瓶に・・・見える~???

このジャム瓶に関しては、もっと工夫して、又いつかチャレンジしたいなって思ってます。
後・・・赤いミニフレームが3つ残っているけど
・・・イマイチ気が乗らない。。。

今日は別の物を作ってみたいな~ 
出来るかわかんないけど・・・案は浮かんでるんだぁ( ̄∀ ̄*)えへへ。


テーマ : こんなのどうでしょうか?    ジャンル : 趣味・実用
 2009_06_05

Comments

コメント下さった方々!皆様ごめんなさい!! 

先程・・・管理画面にて・・・
こちらの記事が何故か2つ入っていたので
・・・????・・・
何故?って今までこんな事無くって・・・。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
2つも入らないからって1つ削除したら・・・
=( ̄□ ̄;)⇒( ̄□||||!!ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓Σ(|||▽||| )
ショックです!!!
せっかく。。。皆がくれたコメントまで一緒に消えてて。。。
もう取りかえしがつきません(/ー ̄;)シクシク

記事は・・・開いてたページをコピーして復活できたけど。。。
みんなのコメント&私の返事が消えてて・・・どこにも存在しません。。。
どうしようもない。。。

コメントくれた
ぴぽぱちゃん、りべらちゃん、うさぎちゃん、ケトルちゃん、emiちゃん・・・
皆さん、ごめんなさい本当にごめんね。。。

今後は絶対、こんなことの無いように・・・
気をつけていきます。
こんなドジなinapinですが・・・
よかったら・・・これからも お付き合いしてくださいね<(_ _)>。
本当にショックです(‥、)(;_;)(T_T)(T-T)(T^T)。゜(T^T)゜。
皆からのコメントで励まされて頑張れてきていたのに・・・
こんな失礼な事になってしまうなんて・・・(T(T(T(T_T)T)T)T)。。。。。
inapin  URL   2009-06-06 14:35  

ぴぽぱちゃんへ 

ぴぽぱちゃん いつもコメントありがとう!
・・・先程、私の手違いで・・・コメントが全て削除されてしまい・・・
取り戻せない状況になってしまいました。
せっかく忙しい時間をさいて気持ちをコメントしてくれたのに・・・
本当にごめんね。
今後は、より一層気をつけていきますので・・・
今後も宜しくお願い致します<(_ _)>
本当にごめんね。
inapin  URL   2009-06-06 14:41  

りべらちゃんへ 

いつも 共感同感してくれて ありがとう。
そしてコメントをありがとう。
自分の手違いから・・・ここのコメントを全て削除してしまい
元に戻せなくなりました。
コメント下さった方々へ・・・記憶をたどり出来るだけコメントへの返事をします。

本当に失礼なことになっってしまい・・・自分でもショックだし残念です。
本当に ごめんね<(_ _)>
inapin  URL   2009-06-06 14:46  

うさぎちゃんへ 

うさぎちゃん コメントありがとうでした。
なのに・・・コメント削除してしまいました。。。
更新本文だけは何とか復活できたけど。。。
コメントが・・・
(/ー ̄;)シクシク本当にごめんなさい。

自分でも楽しく作れても結果自信が無い作品だっただけに
皆からのコメントがとっても嬉しかったです。
ジャム瓶の刺繍も気に入ってもらえて嬉しかったです。
そうそう、
マルタの優しい刺繍・・・でしたよね確か。
検索してみましたよ。実際は見てませんけど
検索して内容は把握しました。
読んでいるだけでホロッと涙が流れてしまいました。
更年期なのか?多感なのか?
かなり涙もろいinapinです。
うさぎちゃんの語りが好きです♪これからも仲良くしてね。
せっかくのコメントを消してしまって本当にゴメンネ<(_ _)>
inapin  URL   2009-06-06 14:51  

ケトルちゃんへ 

ケトルちゃんも忙しい中コメントくきてくれたのに。。。
私の手違いで削除してしまって・・・
本当にごめんなさい!!<(_ _)>

明日の夕方は大丈夫だよ。気にせずに着てね♪
これからは、こんな間違いを起こさないように気をつけるので
・・・また仲良くしてね。コメントの事、本当に、ごめんね。
inapin  URL   2009-06-06 14:54  

emiちゃんへ 

emiちゃん・・・ごめんね<(_ _)>
コメントへの返事見に来て・・・あれれ?って思うよね。
皆、そうだよね。
私の手違いで・・・この日のブログ更新分とコメントを削除してしまったの。
記事だけ削除したつもりが・・・
コメントも全て消えてしまって。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
本文は開いてそのまんまにしてたページからコピーできたんだけど
コメントは・・・無理でした。皆からのコメントでいつも励まされているのに
本当に失礼なことをしてしまいました<(_ _)>
本当にごめんね。
いつも沢山 褒めてくれるemiちゃん♪すごく照れるけど、やっぱり嬉しい物だよ。
本当に感謝しています。
こんなドジでマヌケなinapinですが・・・
良かったらまた付き合ってくださいね<(_ _)>
今回は 本当に失礼なことになってしまってごめんなさいデス。
今後、このようなことが無いように気をつけたいと思ってます<(_ _)>
inapin  URL   2009-06-06 14:59  

inaちゃん^0^* 

全然大丈夫だよ~e-454
ホント思いがけない事ってあるよね~e-454
でも又頑張ってコメント返ししてくれて有難うinaちゃんe-266
勿論これからもズ~ッとinaちゃんとは友達で居たいよ~e-266
♥emiko  URL   2009-06-07 01:14  

emiちゃんへ 

emiちゃん おはよぉ~♪
コメントありがっチュ~v-415

許してくれて ありがとう~~~~~~v-346
emiちゃんや皆の優しさには 本当に感謝してるよ♪

こんな お間抜けinapinだけど
これからもよろしくd(^-^)ネ!
コメント、本当に嬉しいよe-266
遠くに離れている皆とは
ここでのお付き合いでつながっているのに
コメントでどんなに励まされ♪元気をもらっていることか♪
本当に大事な事なんです♪
皆からのコメントで日々のパワーを頂いているんです。
だから、大事にしていたのに・・・
皆優しい言葉をかけてくれてアリガトウ。
自分が一番・・・ショックかも。

今後、こんなことがないように気をつけたいです。
また仲良くしてね♪コメント本当に ありがとうねっe-446
inapin  URL   2009-06-07 08:08  

 管理者にだけ表示を許可する

07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

コビト時計2(着ぐるみ版)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

プロフィール

inapin

Author:inapin
さいたま市在住 40代主婦 夫と子ども3人の5人家族です。
布小物を時々、編み物中心に手作りを楽しみ委託もしています。気まぐれ更新なブログですがコメントを頂けると励みになります。仲良くして下さいネ~(*^^*)

リンク

このブログをリンクに追加する

星が見える名言集100

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

四季の花時計

レシピカレンダー

developed by 遊ぶブログ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

amazon今日の新刊コミック

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

ブログ内検索

イラスト英単語

Produced by お散歩英語 English Walk

♪BGM

©Plug-in by PRSU


