
Category: スポンサー広告  


 --_--_--

ミニフレーム

Category: Hand Made  

こんにちは今日の予想最高気温は30℃。 既に暑いです。
昨日は雨で夜は涼しかったですよね。
風邪など引いてませんか~?大丈夫ですか?

今日の画像は 先日作ったミニフレームの刺繍です。


今回は 柄生地を下に使ったので シンプルに文字などにしました。
縫って埋めつくすばかりじゃなくても良いかな、なんてね。

本当は・・フレームに色を塗った後、随分前から下地は出来てました。
やっと 先週、刺繍をしました。 
簡単?だけど・・とは言ってもラインが細いので今回は下書き無しですよ。

_IMG_2521.jpg

ゴチャゴチャ撮って貼ってみました(^^;;しょぼくてゴメンネ。

やっぱ、いちご好きには赤かなぁ~
それでも・・・ナチュラルフレームもいいかな?なんて思ったりして(*^日^*)

今日、明日と娘の期末テストなの。頑張った成果を少しでも発揮できるといいな。

テーマ : ハンドメイドの作品たち    ジャンル : 趣味・実用
 2009_06_29

Comments

 

フレーム一つで また 雰囲気も変わるよね!
ナチュラルなのも 可愛いけど、私は この赤いフレームが 一番 可愛らしさが増して いいと思うな。

私も、そろそろ 手作りしたいんだけど、手続きだ 草取りだ 部屋の片づけだ・・・と 全く 暇が無い!!!

疲れすぎちゃうので、つい 現実逃避(PC)しちゃってます。(笑)
ながれい  URL   2009-06-30 14:05  

ながれいちゃんへ 

こんばんはながれいちゃん
コメントありがとう~
内容も つまらないからかな…自業自得かな…
コメント無いから…やる気が益々出無い悪循環な近頃です

だから貴重なコメント嬉しいよ~

本当に最近…何かにつけ…やる気出無くて…だるくて…
何なんだろうね…

多忙なのに本当~コメントありがとうね

落ち着いて 手作り出来るようになると良いね
inapin  URL   2009-06-30 21:44  

inaちゃん^0^* 

又~可愛いのが一杯だね~e-266苺ちゃんやっぱ可愛いね~e-349
この間の弁当箱用のゴムもメチャ可愛かったけどフレームもホント可愛いねe-349
私も製作頑張らなきゃ~って思う今日この頃だけど~ナゼか最近スローですe-351
♥emiko  URL   2009-07-01 14:19  

emiちゃんへ 

emiちゃ~んコメントありがとう~

コメントに飢えてるinapinです
なのに更新サボるアホinapinです

emiちゃんも スローペースなの?
いや~私は…
スローどころか…完全に手が止まってるよ
昨日はちょっとだけチクチクしたんだけど…全くダメダメな出来でした
こんな時だってあるさね~

emiちゃん ポッポの世話が忙しいからじゃないかな~

マイペースで楽しむが一番だよね

今の私は…そのマイペースも崩れてるけどね

でも こんなブログに
こんな私にコメント本当に ありがとう
inapin  URL   2009-07-01 17:41  

新作、続々やね 

すごく、イチゴ好きには惹かれる作品続々だね♪
編み編みマットも凄い~!
私も、ぴぽぱさんから届いたお気に入りバックや青に塗り替えた家具などアップしたい物満載なんだけど~パソコン開く時間もなく携帯から読み逃げ状態(^_^;)inaちゃんの作品製作意欲には感心&尊敬するよ↑↑↑
まあ、お互いのんびり行こう♪
って、あたしだけかぁ?
Ayumi  URL   2009-07-02 00:12  

Ayumiちゃんへ 

Ayumiちゃ~ん
コメント本当にありがとう~

気遣ってくれてありがとうね~嬉涙

今日、BHに行けるようにと思ってたんだけど…出来てない物があるから…行けなかった。
明日は用事で行けないから来週(木)には是非行こう!行けるように!!と思ってるんだ…けどね。

Ayumiちゃんの優しさが嬉しいよ~
inapin  URL   2009-07-02 12:39  

 管理者にだけ表示を許可する

07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

コビト時計2(着ぐるみ版)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

プロフィール

inapin

Author:inapin
さいたま市在住 40代主婦 夫と子ども3人の5人家族です。
布小物を時々、編み物中心に手作りを楽しみ委託もしています。気まぐれ更新なブログですがコメントを頂けると励みになります。仲良くして下さいネ~(*^^*)

リンク

このブログをリンクに追加する

星が見える名言集100

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

四季の花時計

レシピカレンダー

developed by 遊ぶブログ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

amazon今日の新刊コミック

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

ブログ内検索

イラスト英単語

Produced by お散歩英語 English Walk

♪BGM

©Plug-in by PRSU


