
Category: スポンサー広告  


 --_--_--

ご無沙汰で・・・すいませーん

Category: Hand Made  

こんにちは!!
更新・・・ めっちゃ サボってて・・・ごめんなさいでした
ずっとイマイチ・・・元気が出なくって・・・やる気も出なくって・・・
ってな生活を送ってましたが、

先週3日は、友達4人、私含め5人で超ひっさびさなメンバーでランチしました。
AM11:00~PM4:00まで食べて飲んでしゃべりまくり~久々にストレス解消~でした

5日は、次男の18歳のBiirthdayで4日5日と2連ちゃんで夕飯は御馳走でしたー。



そして、今日は~BerryHomeさんへ 友達2人連れて行ってきました。
偶然にも~セール♪♪♪初日で~友達も喜んでました。
久々の雑貨屋さんに浸って満足してもらえた様子♪
しかも、イチゴって可愛いね~って⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ
良かった良かった♪ その後、ゆっくりランチしてお喋りして♪
またまた♪元気が出てきました~(*^^*)v

_IMG_2530.jpg _IMG_2526.jpg

ちっちゃな編みバスケットのキーホ&紅茶を買いました。
このミニ編み委託者さんの作品♪大好きです♪お会いしてみたいな~♪
可愛いよねぇ~(*^^*)他にも色々あるんだよぉ~

いちご柄のトランプ&四葉のクローバーは~
BerryHomeさんからのプレ♪頂き物です。皆さんにお配りしてましたョ。
hamadaさんの お父様が沢山見つけて下さったそうです。すごいですよね~!!
皆さんに 幸せが訪れるように♪って気持ちが嬉しいですね♪

シュシュ4つは、プレ用に作ったものです。
お子さんの前髪などに使えるサイズで~って事でチャレンジしてみました。
どうかな~自信なかったので、2種サイズ作ってみました。
前髪、後ろ髪でもダブルで使ってもOKかなぁ~??

今、メールで‘子ども達喜んでまーす♪’ってお返事が届きました。
良かった~(´▽`) ホッ喜んで頂けて何よりです♪
やっぱり、人と会って実際、お話して笑顔を見れるって一番の元気回復になるかもぉ~


テーマ : ハンドメイドの作品たち    ジャンル : 趣味・実用
 2009_07_09

Comments

 

inaちゃん~可愛い お買い物して来たね~^0^*inaちゃんの作品は いつ見ても可愛いけど この苺ちゃんのキーホも可愛いv-9
可愛い物を作ってる作家さんってホント会いたくなるの分かりますe-266
私も メチャinaちゃんに会いたいもんe-349
更新が久しぶりだね~^。^;inaちゃんにしては珍しくないですか??って
ちょっぴり心配してました^。^;でも私のブログにはコメの越してくれてるので
それを見るとホッとしてたけどね~e-446
emiko♥  URL   2009-07-09 18:37  

emiちゃんへ 

emiちゃ~ん
コメントありがとう~
今日は更新はしたけど
皆さんの所へは行って無いのに~
こうしてコメント残してくれるなんて~
ちゃ~んと見に来てくれてるんだね~
めちゃ嬉しいよぉ
ありがとうね~

うん今日のセールやフリマには
魅力的な品々がたっくさんあったのだよ~
でもね…inapin家…我が家散らかりまくりなんで~
素敵な品々買っても飾って置くスペースが無いのだよ~
なんで泣く泣く可愛い子ちゃん達を諦めたんだ~
フリマもかなり魅力的な品々だったよ~
マジで

emiちゃんち みたく
オシャレな雑貨屋さんっぽい お家だったら飾り甲斐があるんだけどね~
この夏休み中に…
どーにか片付けたい
と…思っては居るんだけどね~

私に会いたい?嬉しいね~
でも~普通?に…ただのオバハンですよ~マジで
きっと会ったらテンション下がるよ~
…って…こんな風だからダメなんだよね~
もっと自分から若い気満々で居なくっちゃよね~
あはは
inapin  URL   2009-07-09 21:20  

 管理者にだけ表示を許可する

09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

コビト時計2(着ぐるみ版)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

プロフィール

inapin

Author:inapin
さいたま市在住 40代主婦 夫と子ども3人の5人家族です。
布小物を時々、編み物中心に手作りを楽しみ委託もしています。気まぐれ更新なブログですがコメントを頂けると励みになります。仲良くして下さいネ~(*^^*)

リンク

このブログをリンクに追加する

星が見える名言集100

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

四季の花時計

レシピカレンダー

developed by 遊ぶブログ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

amazon今日の新刊コミック

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

ブログ内検索

イラスト英単語

Produced by お散歩英語 English Walk

♪BGM

©Plug-in by PRSU


