
Category: スポンサー広告  


 --_--_--

いいねぇ~

Category: Music  


最近、購入のCD など・・・紹介です。



ちょっと前に 買った ‘スターダストレビュー’のCDです。歌声が懐かしい~。
生協さんで見つけて 聴きたくなって買いました。 赤バージョンも出てるらしい。

_IMG_2557.jpg _IMG_2559.jpg

そして、長男が買った コブクロのCD。やっぱ、さすが コブクロ~って感じです(*^^*)

夏休みのお楽しみに・・・‘ポニョ’・・・娘が宿題頑張ったら見せてあげようと思ってます。
幼稚かな~?長年観てみたジブリだけど~さすがに、もぉ~映画館には_(^^;)ゞいいかなぁ
と行かなかったのですが、あまりにも?話題なので観たくなってね~
さり気なく見えない様に置いてたのに、娘に見つかっちゃいましたがねー。
勿、まだ!観てませんし観せてません。これから始まる夏休みの課題の進行具合ですね~。

タイトルにライフが入ってる歌を集めた‘LIFE’というタイトルのCD。
色んな人の歌声が聴けて コレもまた楽しい。

そして~!今回のいちおしぃ~!! GREEEEN 『塩、コショウ』
売れてるから 皆さんも知ってると思いますが~
よく聴いてみると (*^^*)結構、いい声してます、ってか、好みの声ですね~♪
歌も さすが!売れてるだけアル!いいですねぇ~
・・・娘も欲しかったCDらしくて、持ってかれちゃいましたけど~_(^^;)ゞ

あ。。。娘から ‘嵐’のnewシングルも注文して~と頼まれていたんだったぁ
そ♪そっ♪Everythingのサビを
実はダウンロードしてケータイの着メロにしているんだよね私( ̄∇ ̄*)ゞ

テーマ : おすすめ音楽♪    ジャンル : 音楽
 2009_07_16

Comments

 

お久しぶりです♪
完全??復活しましたぁ♪

 inapinちゃんのイチゴグッズ、大盛況だね~~♪すごいなぁぁぁぁ。
私も見習って頑張らなくちゃ!
と、いつもここに来ると思うのだけど、実行されてない・・・泣

 ここに引越してきて、自分の時間がおもいっきり少なくなってますがぁ、ブログ更新も頑張っていきますので、またよろしくね♪
 
ぴぽぱ  URL   2009-07-21 21:46  

ぴぽぱちゃんへ 

わーい ぴぽぱちゃ~んe-446
こちらこそ~お久しぶり~
落ち着いてきたんだね♪よかったー。

私のイチゴグッズが大盛況?
ん~それもhamadaさんの お陰だと思うわ♪
私の手作りなんて・・・
本当にヘタで恥ずかしい限りなんですけどね。
でも、いちご好きさん達に気に入ってもらえて嬉しいです。
手作りの腕としては、ぴぽぱちゃんの方が何段も上ですよ~!!
今は、引っ越したばかりで まだまだ色々と忙しいよね。
ぼちぼち、自分の時間も持てる様になるといいよね。
私なんて時間は まぁまぁあるのにサボってばっかりだよ。
ごめんね~今日は久々に 超まとめ更新しました。
コメント、アリガトウd(^-^)ネ!。
inapin  URL   2009-07-21 23:44  

私は・・・ 

「season」が大~~好き♪
購入したら、ぜひ 聴いてみて。

痩せるまで 駄目!!!と言われ、買ったきり CDは 開けていないんだけどね・・・。
ながれい  URL   2009-07-28 00:58  

ながれいちゃんへ 

ちょいお久~ながれいちゃん!
コメントありがとう~。

さすが~嵐の話に来たね♪
seasonね~いいね~
私はeverythingも好きだよ~
生協さんでネット注文したから 近い内に来るよ♪
inapin  URL   2009-07-28 16:27  

 管理者にだけ表示を許可する

05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

コビト時計2(着ぐるみ版)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

プロフィール

inapin

Author:inapin
さいたま市在住 40代主婦 夫と子ども3人の5人家族です。
布小物を時々、編み物中心に手作りを楽しみ委託もしています。気まぐれ更新なブログですがコメントを頂けると励みになります。仲良くして下さいネ~(*^^*)

リンク

このブログをリンクに追加する

星が見える名言集100

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

四季の花時計

レシピカレンダー

developed by 遊ぶブログ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

amazon今日の新刊コミック

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

ブログ内検索

イラスト英単語

Produced by お散歩英語 English Walk

♪BGM

©Plug-in by PRSU


