
Category: スポンサー広告  


 --_--_--

県大会

Category: Event  

先月の 中学総体で市内5位入賞となり、県大会出場を勝ち取り
3年生は最後の大会とあって特に、この日の為に日々練習を頑張ってきました。

_IMG_2567.jpg _IMG_2578.jpg

本日は、集合場所に朝7時に集合して貸し切りバスにて久喜の大会会場へ向かいました。
案外早く、8時前には着いちゃいました。

子ども達は 先生を待っている間にランニングや素振りなどアップして開場を待ちました。
・・・会場ロビーは幾分・・・涼しかったですが
大会会場のメインフロアは・・・応援席が少なくて・・・
各校、1列、登録選手位の席しかなくて・・・それ以外の子ども達や父兄は立ち見。
バドミントンは ご存知の通り 無風の中で行われます。
選手や応援の汗や熱気むんむんの中・・・ずっと立ち見での応援。。。
かなぁ~り しんどかったです

県大会ともなれば、さすがレベルが高くて・・・
皆強豪揃いで・・・なかなか勝負がつかない・・・接戦の学校も多くて・・・

わが娘は、残念ながらレギュラーではないので 審判でラインマンをしてました。
立て続けに休憩無しで初戦から3試合目突入(2時間以上)の審判、
コレもつらそうでした(親から観ると)。
うちの中学校の試合が回ってきたのが 昼過ぎ・・・もぉ・・・待ちくたびれてました。
(娘は途中から やっと自校の応援が出来ました)

ダブルス・・・ストレート負け
シングルス・・・コチラも惜しくも負け、結果・・・1回戦目で負けてしまいました。
1人3年生、出番無く・・終わってしまいました。。。
しかし、勝ち目の無い相手ではありませんでした(相手はジュニアからやってた選手達ですが)。
でも自分達の力を発揮できず、相手のペースに飲まれてしまってた感じです。
我校バド部 初の県大会出場でした。3年生は涙を流してました。
でも2年生には、いい経験になりましたね。

顧問が言ってました。
「どこを目指すかがポイントだ、市内か、県体か、関東か、全国か、
自分達の、自分の目指す所は どこなのか、それによって努力も結果も違って来る」と、ね。
はい、2年生(娘達)は 既に県大会は出場する気満々でいます( ̄∀ ̄*)のょ~。
先輩達のリベンジが出来るといいね。
目標は 高く!ですね。 諦めたら 終わりですからね。


今朝は4時に起きて 鶏の唐揚1kg以上揚げて娘と私の2人分の弁当作り
洗濯して干して・・・集合場所へ急いでと・・・忙しかったです。
体調がイマイチだったのもあって・・・・・のぼせて?鼻血を3度も出してしまいました
急いでたので テッシュも忘れちゃって(ーー;)部活のママさんに頂いたりして
唐揚鼻血ママ・・・と称されながら( ̄∇ ̄;)笑&ご心配かけちゃったinapinでしたハッハッハ

テーマ : 中学生のママ    ジャンル : 育児
 2009_07_18

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

コビト時計2(着ぐるみ版)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

プロフィール

inapin

Author:inapin
さいたま市在住 40代主婦 夫と子ども3人の5人家族です。
布小物を時々、編み物中心に手作りを楽しみ委託もしています。気まぐれ更新なブログですがコメントを頂けると励みになります。仲良くして下さいネ~(*^^*)

リンク

このブログをリンクに追加する

星が見える名言集100

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

四季の花時計

レシピカレンダー

developed by 遊ぶブログ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

amazon今日の新刊コミック

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

ブログ内検索

イラスト英単語

Produced by お散歩英語 English Walk

♪BGM

©Plug-in by PRSU


