
Category: スポンサー広告  


 --_--_--

また会おうね~


はぁ~いまたまたご無沙汰で~す。

今日は、ケトルちゃん&みっちーと
大宮でランチ&お喋りして楽しみました♪
_IMG_2603.jpg _IMG_2613.jpg _IMG_2610.jpg

午前中から昼間は天気が良くてよく晴れてました。
が、外は暑いから~中で楽しもうよ~♪
と、ルミネ1、2、を行ったり来たりして 久々の再開に話に花を咲かせてきました♪


何だかインテリアが可愛い感じだね~と選んで入った店。
店の名前も覚えてない・・・けど、まぁまぁ納得のお味。
ニンジン&ハチミツのドレッシング~に惹かれて注文しました。

「カボチャ美味しーねっ♪」とケトルちゃんと私。
(‥ )ン?みっちーのお皿に・・・カボチャ入ってなぁ~い
‘すいませーん’と一声。追加して頂き 美味しく頂きました(^^)
ドリンクは お変わり自由♪~ケーキはキャラメル味のシフォンケーキ♪

_IMG_2617.jpg _IMG_2620.jpg


キッチンキッチンで 少しお買い物~
他にも雑貨屋をプラプラしたんだけどぉ~特にビビッと来る物も無く~
殆どウィンドーショッピング_(^^;)ゞしてました。

予報では、雨が降ると聞いてたので
15時に解散(11時集合)しましたが~既に雨がポツポツ・・・
駅からは傘をさして帰宅~。
いつの間にか雨も上がり
娘が塾に行く夕方6時過ぎ虹が出てました(薄っすら2重)。


Ayumiちゃんは先約があり一緒出来なくて~今回は3人でしたが・・・
多忙な、みっちー&ケトルちゃん、久々に顔会わせての お喋りお食事会♪
楽しかったで~す
今度は、新都心や浦和辺りか~ 
みっちーんち方面の、レイクタウンやIKEA,コストコ等など~
そちら方面での オフ会もいいねぇ~と話してサヨナラしました。
また♪会おうね~

テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪    ジャンル : 趣味・実用
 2009_07_27

Comments

また 

電車で外に出て会うのは、久しぶりv-236
いつも車だもんね。
もっと土地勘あると良かったんだけど~v-13お役に立てずv-421

3人であれこれ回ってショッピング出来て楽しかったよ。

あのクロワッサンは、あっという間に食べきっちゃったのかな。

帰りがてら、新しく出来たドーナッツ屋さんで買って行こうかと思ったら1つ300位するの~v-356
高すぎて手が出ませんでした。
まだミスドの方が安いわ。

夕方の虹我が家も次女が見つけて、写真撮ったよ。
2本もいっぺんに観れると得した気分だね。

今度は、車を出すから越谷まで遠出でもしましょうv-410
ケトル  URL   2009-07-28 09:21  

ケトルちゃんへ 

昨日は どうも~

そちらの虹 拝見したわ~
キレイに撮れてたね~
うちのは電線が邪魔

私も みっちーと会うの超久々で~
って自体が超久々だったよね
Ayumiちゃんと4人で揃えなかったのは残念だけど、また次回にも会おうね~こちらこそ宜しく
皆それぞれに、何だかんだあるけど
前向きで良い刺激を受けてます
ふと振り返れば私達共通点多いよね~?
それぞれ問題も悩みも違うけど同じ様な悩みもあったりで3人の子持ちで自分も子ども達も年が同じようなでさ~

カンファンでメル友になって、こんなに続いてるんだもんね~
大事にしたい出逢いだなぁ
inapin  URL   2009-07-28 17:02  

美味しそうです~!! 

やっぱりお友達とランチ♪
一番楽しい時間ですよね!!

虹!虹!私も見ました~~~~!!
私が気がついたときはもう遅く・・・・
下のほうだけ見れました!!
やっぱり大きな虹だったんですね~~~~!!

hamada  URL   2009-07-28 23:21  

 

すっごい美味しそうな画像に

美味しそう~~~♪

って叫んじゃったわよ~~。

でも味はまぁまぁだったのね♪
いいな、オフ会♪
ぴぽぱ  URL   2009-07-29 16:42  

hamadaさんへ 

hamadaさん おはようございま~す!

コメントありがとうございます♪

虹 hamadaさんも見たんですね~
hamadaさんのブログでもっとハッキリキレイな虹を拝見出来て嬉しかったです。
ケトルちゃんにhamadaさんに~♪
皆、同じ頃に空を見上げてた♪って何だか、と~っても楽しい気分ですね~。

また会える日を楽しみにしてま~す
inapin  URL   2009-07-30 07:58  

ぴぽぱちゃんへ 

ぴぽぱちゃん おっはー

元気そうだね~
夏休み満喫してるぅ?幼児2人居ると
楽しいけれど大変よね~まぁ引越して更なる楽しみ見つけたかな~?

この日のランチはね~
野菜は美味しかったよ

でもトーストが残念だったかな~
外はカリッとだけど…やっぱりママコチャみたいなしっとり味のしみたフレンチトーストが好き

でも友達とお喋りランチ出来た事が一番良かったな~
ぴぽぱちゃん、夏休み中に こっち来るのかな?
inapin  URL   2009-07-30 08:05  

お疲れ様 

楽しそぉ~美味しそぉ~(≧▽≦)
みんなに逢えなくて残念だったけどぉ!楽しい時間過ごせて良かったね♪
次は、私も予定が合いますように(^人^)
Ayumi  URL   2009-07-31 22:01  

Ayumiちゃんへ 

おお~
Ayumiちゃ~ん
コメントありがとさ~ん

三重、楽しんでるぅ?
あぁ~私も三重に行きたいな~
まずは腹ごしらえ
Ayumiちゃんちのご実家で各種ご馳走に舌づつみ
そして伊勢神宮さま他は~
良くわかんないけど~
神戸の雑貨屋さん巡りとかぁ

あぁ~い~なぁ~
美味しい物やオシャレな所が多くて~
今年は無理かな
来年は…もっと無理だな…
再来年あたり行けそうかな~
いつかは行ってみたいな~

戻ってきたら是非
みんなで楽しもうね~連絡してね~

あ梨よろしくぅ
inapin  URL   2009-08-01 05:17  

 管理者にだけ表示を許可する

07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

コビト時計2(着ぐるみ版)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

プロフィール

inapin

Author:inapin
さいたま市在住 40代主婦 夫と子ども3人の5人家族です。
布小物を時々、編み物中心に手作りを楽しみ委託もしています。気まぐれ更新なブログですがコメントを頂けると励みになります。仲良くして下さいネ~(*^^*)

リンク

このブログをリンクに追加する

星が見える名言集100

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

四季の花時計

レシピカレンダー

developed by 遊ぶブログ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

amazon今日の新刊コミック

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

ブログ内検索

イラスト英単語

Produced by お散歩英語 English Walk

♪BGM

©Plug-in by PRSU


