
Category: スポンサー広告  


 --_--_--

風の向こう側

Category: Diary  

この夏は エルニーニョ現象とやら?で冷夏らしい。
確かに、涼しいというか、酷暑ではないよね。
それでも、やはり夏ですから~晴れれば暑いし中途半端な雨だと蒸し暑い


MAMACOCHA閉店セールで Getした 超~お気に入りの扇風機

_IMG_2626.jpg

今の所、我家のリビングの(子ども部屋は別として)エアコンは まだ三度位しか運転させてない。
自分ひとりの時は勿論、家族と一緒の時でも この大好きな扇風機が大活躍
この画像撮ってた時は、
午前中の家事が一段落して♪目の前に 扇風機置いて独り占めで涼んでた時です。

で・・・♪((ミ ̄エ ̄ミ)) ♪ぼぉ~と涼みつつ・・・
子供時分だったら扇風機に大口向けて 『あ゛~ぁ゛~~』 とか 遊んじゃう所だけど( ̄w ̄) ぷっ
扇風機の羽を眺めていたら・・・
その向こうの見慣れた出窓の風景が何だかイイ感じに見えたんで~
・・・何だか回る羽越しに撮ってみたくなって・・・
でも、ぜ~んぜん思うような納得の図は撮れなかった。
でもでも、そんな事に気づいたのが何だか楽しかった♪

クーラーの中だと 気持ちイイ~とも思うけど・・・
汗流しながら 時折当たる扇風機や自然の風に ひんやりする時の快感さ♪
これぞ夏暑いから 少しの風を気持ちよく感じる♪心地良さ
暑すぎるのは苦手だけど、我慢できる内は eco生活したいと思ってるinapinデス。


テーマ : つぶやき    ジャンル : ブログ
 2009_07_31

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

コビト時計2(着ぐるみ版)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

プロフィール

inapin

Author:inapin
さいたま市在住 40代主婦 夫と子ども3人の5人家族です。
布小物を時々、編み物中心に手作りを楽しみ委託もしています。気まぐれ更新なブログですがコメントを頂けると励みになります。仲良くして下さいネ~(*^^*)

リンク

このブログをリンクに追加する

星が見える名言集100

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

四季の花時計

レシピカレンダー

developed by 遊ぶブログ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

amazon今日の新刊コミック

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

ブログ内検索

イラスト英単語

Produced by お散歩英語 English Walk

♪BGM

©Plug-in by PRSU


