
Category: スポンサー広告  


 --_--_--

娘と花火大会へ

Category: Event  

こんばんは~
_IMG_2637.jpg _IMG_2636.jpg

画像は~ 8月1日(土)上尾花火大会の花火
ココの花火大会が 県内で一番打ち上げ数が多いんですよ。
確か、1万2千発だったか・・・1万3千発、です。
上手く撮れてなくて残念(^^;;撮るより観る事に集中してました、へへへ。

長男が高2の夏休みの時だったから・・・3年前の夏だなー。
その時は、主人と娘と3人で会場まで行って見たから
かなりベストな場所で迫力もあってキレイに見れたんだけどね~。

何でだったかな?その後、ずっと行けてなかったな(去年は帰省だったかな)。
そう、今年も・・・ってか今年は、主人1人で実家に帰省中でして。。。

息子2人は‘行かない’と言うので
娘と2人、近場の土手まで行って観賞してきました。
虫除けスプレーも しっかり吹き付けて!シート持って行きました。
ちょっと遠目だったけど、全体像は見れたし♪
南方には 多分、戸田の花火大会が かなりハッキリと♪
そして西方には・・・どこかの花火大会がちいさーく見えました。
そう、この日は、県内でも 3?4?箇所 花火大会が行われてた模様。

最初から最後まで観賞してましたが 
後半 風が強く(結構涼い・・・)寒くて 鳥肌もんで・・娘とくっついてました(*^^*ゞ
来年は、受験生なので きっと来れません。
再来年は 一緒に見れるかなー。。。。いや、友達や・・・彼氏?と行くから~
って言われちゃうかも? そう思うと(*^^*)今年、娘と2人で見た花火も
私としては それなりに楽しかったなぁ

それにしても・・・かなりの車やバイク自転車、歩行者の多い土手でした。
お巡りさんも来てたしね、まぁ・・・会場や周辺まで行くと・・・
帰りが大変ですからね~、前も本当なら帰宅に20分位の所、1時間半位かかったもんな。
・・・その内、夫婦だけで・・・見たりするのかな?いや、もう行かないか?ははは

昨夜・・・娘は友達3人と 大和田の花火大会へ行ってたんですよ。
早めの塾から帰宅後、19時過ぎ~22時までに帰宅するなら!
と許したのですが・・・途中で迷子(皆で)になったとかで・・・結局帰宅したのが23時前。
途中、ケータイで連絡は取っていましたが・・・
怒ったのは言うまでもありません。。。
ま、それでも友達とだけで行かせたのは初めて・・・
花火大会会場の真下で大迫力で 友達との楽しい思い出にはなったんだろうね。

テーマ : 中学生のママ    ジャンル : 育児
 2009_08_01

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

コビト時計2(着ぐるみ版)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

プロフィール

inapin

Author:inapin
さいたま市在住 40代主婦 夫と子ども3人の5人家族です。
布小物を時々、編み物中心に手作りを楽しみ委託もしています。気まぐれ更新なブログですがコメントを頂けると励みになります。仲良くして下さいネ~(*^^*)

リンク

このブログをリンクに追加する

星が見える名言集100

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

四季の花時計

レシピカレンダー

developed by 遊ぶブログ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

amazon今日の新刊コミック

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

ブログ内検索

イラスト英単語

Produced by お散歩英語 English Walk

♪BGM

©Plug-in by PRSU


