
Category: スポンサー広告  


 --_--_--

今週は~

Category: Diary  

こんちゃ~ あれから~

16日(日)は・・・娘と旦那さんと3人で早めのランチ後、ボーリングボーリングに行ってきました~。
2ゲームしたんだけど、ナント!
私の過去最高得点かもっ(1ゲーム144点)私が1位でしたぁ
レベル低い?( ̄∇ ̄*)ゞ 
…旦那様の最高は180位ですが今回は、かなり不調デシタかろうじて2位、3位は娘。
やっぱ勝つって気分良いよね~うししっ
他にエアーホッケだっけ?旦那さん&娘で対戦、旦那さん勝利で喜び~
旦那さんがを冷やしている間に娘は・・・アレって何って言うんだっけかなぁ~
クレーンゲーム?コイン入れて①←②↑ケース内の物をGetするゲーム~
それで1回キャラ付シュシュをGetして喜んでました♪残り200円は残念ながら失敗(笑)
まぁそれぞれに楽しめて良かったヨカッタ♪_IMG_2760.jpg
そうそう、↑無印の壁掛けCDプレーヤー購入しました(自前ョ)


17日(月)は
この休み中に必ず実行しよう!と考えてた網戸&カーテンを洗いました。
旦那さんが網戸担当~私はカーテン担当~!
年に一度の大掃除を年末にするのは 寒くて億劫なので‘夏’にやっちゃおう
って事で頑張りました。6回も洗濯機回したよ~。
窓辺が明るくなって~その日は、部屋中ダウニーの匂いで気分良かったな~♪
・・・その後・・・思いたったが吉日何ヶ月?何年?ぶりの模様替えです
_IMG_2761.jpg大したこと何ので・・・画像小さめネ(笑・汗)



18日(火)は~旦那さんとランチ&買い物の後、本屋さんへ
そして~⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ
只今ハマってる作家さんの本を沢山!!買ってもらいました~
あ、その後、YAMADA電気で電話買いました。
ずーっと前から不調で会話中、ブツブツ途切れて聞き取れなかったり
いきなり切れたり・・・FAXやコピーも調子悪くて・・・訴えていたんだけどね。
この休みで、やっと自分(旦那さん)が実感して購入してくれました。
_IMG_2765.jpg
子機も2台あって便利~♪色々な機能も付いてて楽しみ♪


19日(水)・・・何してたかなぁ~?・・・
あ!思い出した、ロジャースに飲料の買出しでした。
2ℓのお茶が¥119だったので~4ケース買ったんだ
その後、旦那さんとラーメン食べて帰ったんだ~(f^^)


で、昨日20日(木)は~
朝、中学校の資源回収のダンボールや雑誌等沢山出して~
昨日は、一日中家に居ました。ちゃんとお料理(笑)しました~

15~昨日まで娘の部活が休み(17~毎日3時間塾)で
今日は午前練習だったので 久々に早起き(笑)しました(^^;;
先程、途中から抜けて帰宅、これから塾で漢検を受けるので~
今シャワー浴びてます、即行!即刻!!塾へ行かないとぉ~
さっきから「早くして~!!」と連発の母inapinです
やっと、行きました、ホッ
12時過ぎ一旦帰宅、また14時40分~3時間以上、塾です。

さぁ私も昼ご飯作らなくっちゃ(f^^)!!
ってな日々過ごしてました。


今週末、来週末は、次男&旦那さんで某大学のオープンキャンパスの予定。
あさって日曜は、娘の大会で 私は、引率しながら応援してきま~す






テーマ : こんな事がありました!    ジャンル : ブログ
 2009_08_21

Comments

シンプルだね! 

無印良品って CDプレーヤーも 扱ってるんだね!
白くって シンプルで 使いやすそう!!

何より 壁掛け!!!というのが 魅力的だね。

自腹で・・・というのは、ちょっと 痛いけど、音楽好きなinapinちゃん いっぱい聴いて 夏の疲れを 癒してね♪


うちも 電話機を新しくした~い!
子機がないと、二階にいる時 電話の音が鳴っても 気づきにくくって・・・。

休みの日に、だんなさんが実感して 買う気になってくれて 良かったね!
ながれい  URL   2009-08-21 13:57  

お久です。 

まとめて更新したね~v-389

クレーンのゲームはUFOキャッチャーじゃないの。
上手だとかけた金額以上の物が手に入るけど、取れなくてむきになるとお金沢山使っちゃうから・・・今では出来ないわね。

模様替えやお洗濯でリフレッシュしたね。
我が家も年末にアタフタしたくないのとアタフタ出来ない状況でもあるので、大掃除は、小出しに早めからスタートしています。
別に年末だから掃除しなくちゃいけないと言うわけでもないだろうからね。

おっ次男君オープンキャンパス行くの。
我が長女、今日願書と試験代金振り込んできたよ。明日には、山形のホテルの予約を入れる予定。
今さっき、入浴中に『やっぱり、心配だから祖母(私の母)に付いて行ってもらおうかな~』と思い、長女に相談。OKだと言うので明日話してみるつもり。
試験日は、1人で山形観光できるしね。

そ~そ~とうとうこちらの地区でもv-16ちゃん発生v-11
これから、行事が多くなるのに、どうなるんだろうね。
まずは、自己防衛しっかりとしないといかんね。
移らない様に気を付けましょう。
ケトル  URL   2009-08-21 22:05  

^0^* 

壁かけプレーヤー良いね~^0^*
私んちもデッキが壊れたんで欲しいんだよね~><*
所で~お部屋...メチャ可愛いのに~画像が小さいよんinaちゃん^0^*
もっともっと大きくUPして~><*♪
じっくり見入っちゃったけど~可愛い物がギッシリ置いてあったね~v-9
カラーも統一されてて流石~inaちゃんだなぁ~って思いながら見ましたv-9
又お家UPを楽しみにしてるよ~v-9
♥emiko  URL   2009-08-22 01:05  

ながれいちゃんへ 

ながれいちゃん こんにちは。
またまた コメントありがと~。
そして・・・返事が毎度毎度遅くてゴメンネ。

そうなのー!無印良品のこの壁掛けCDプレーヤー前々まら欲しかったんだ。
BerryHome さんで使用されてていいなぁ~ってね。場所も撮らず、扱いもデザインもシンプルでねv-218いいよっ!
今まで使ってたコンポは、娘にあげました。
その場所へ色々片付けて置きました、スパースも有効利用。
お値段も1万に消費税です。
自分でも変える値段だしね。
お薦めよ~。
inapin  URL   2009-08-24 17:35  

ケトルちゃんへ 

UFOキャッチャーねっ!
そう言う名だったね~納得、スッキリ!
そうそう、切がなくなるから最初っから300円しか渡さなかったからね~
( ̄∀ ̄*)こんだけだよっ!ってね。

長女ちゃん、もう受験手続完了なの~!
さすが~!!
良い結果を祈ってます(○ `人´ ○)e-2
うちはまだ、高卒認定試験の結果も出てないないんだけどね。
来週末には、ハッキリしてるだろうけどね。
本人が手ごたえあった様で、浪人はしたくないって言うから・・・でもまぁまだ全然先が見えてないんだけどね。
親としては、1浪までは覚悟してるけどね・・・。

新型インフル・・・流行し始めているみたいだね。
昨日の大会でも、その所為で、1校不参加だったよ。
気休めに?握手禁止でした。。。
シャトルのやり取りしている時点で・・・あんまり効果ないようにも思えるけどね。
長男の留学のことも考えると・・・この先の展開も気になるところです。

受験生居るから余計気になるよね~。
inapin  URL   2009-08-24 17:45  

emiちゃんへ 

emiちゃん コメントありがと~♪
そしてそして(-_-;)
毎度遅い返事でゴメンなさいデス<(_ _:)>

壁掛けCDプレーヤーいいよぉ~
場所取らずで紐を引くだけのシンプルさ~♪
うちのデッキは壊れてないんだけど・・・
私の材料が場所とってて・・・片付けたいのもあって~娘にあげました。
元々、長男の高校入学祝に買ってあげたものなんだけどね~。

模様替え・・・インテリア褒めてくれて・・・恐縮です、_(^^;)ゞ
いやぁ~UPでは耐えられないのよ。。。生活感あらわですから~(^^;;
inapin  URL   2009-08-24 17:52  

 管理者にだけ表示を許可する

05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

コビト時計2(着ぐるみ版)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

プロフィール

inapin

Author:inapin
さいたま市在住 40代主婦 夫と子ども3人の5人家族です。
布小物を時々、編み物中心に手作りを楽しみ委託もしています。気まぐれ更新なブログですがコメントを頂けると励みになります。仲良くして下さいネ~(*^^*)

リンク

このブログをリンクに追加する

星が見える名言集100

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

四季の花時計

レシピカレンダー

developed by 遊ぶブログ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

amazon今日の新刊コミック

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

ブログ内検索

イラスト英単語

Produced by お散歩英語 English Walk

♪BGM

©Plug-in by PRSU


