
Category: スポンサー広告  


 --_--_--

おやつ


おはよー 今日の画像は、最近 購入したりお土産に頂いたりして
_IMG_2967.jpg
撮り溜めしていた お菓子たちで~す。
コピー ~ _IMG_2820 _IMG_2770.jpg _IMG_2978.jpg
(*^^*ゞhamadaさんの影響か~?いちごな物を作ってる所為か~?
いちご味の お菓子たちに出会うと ついつい手が出てしまいます(笑)
他にも、新商品に弱い(笑)季節の変わり目ってお菓子も新商品が多いよね~。
可愛くて 美味しくて やっぱりいちご物は目を引くね~♪

~追加~
_IMG_3052.jpg
10/1、画像追加
ベリーベリーラッテよりも・・・
今日見つけて購入した雪苺ラテ♪こちらの方が私好みの味でした(^^;;
イチゴ味なおやつたち、まだまだ目が離せませ~ん。
ダイエット?! ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ どうなってるんでしょうかね。。。


10・3、画像追加
いちご味じゃないけど、近頃の新商品らしい。まだ食してないケド、チョコ美味しそうだよね~。



 
ずーいぶん前の・・・下書きに残っててUPしてなかった画像がありましたので~
・・・多分載せてないと思うけど、もしかしたらどっかで公開したかな?????
_IMG_2038.jpg
_IMG_2071.jpg
_IMG_2080.jpg _IMG_2005.jpg
今更なんですけど~こちらに追加しておきまーす``r(^^;)(10/18)
テーマ : こんなのどうでしょうか?    ジャンル : 趣味・実用
 2009_09_30

Comments

No title 

下の苺もかわいすぎま~~~すv-380

苺のお菓子美味しそうです!!!!!!

シャリシャリいちごアポロ??アイスなのかな??

私も苺のお菓子にはアンテナ立ててますっv-380
hamada  URL   2009-09-30 19:46  

hamadaさんへ 

hamadaさんコメントありがとうございます

下の立体編み可愛い??マジで思う?
嬉し~いっ
画像は可愛く無いけどね~明日、納品に頑張って行くから実物見てね~。
あ今日もオモシロ見つけたから明日持ってくね
inapin  URL   2009-09-30 23:32  

No title 

うぉ~~~♪
食欲の秋♪だわぁ~~~。
私もイチゴのお菓子大好き~~♪

 こんなに色々あるんだ~~♪
アポロすっごく気になる!
ぴぽぱ  URL   2009-10-01 12:04  

No title 

inaちゃんこんにちはv-530
ブログ違う人のところにきちゃったかと思いましたよ~(笑)
この前のも、せか中みたいできれいと思っていたけど、今回のこのスタイルが一番好きかも!! かわいいですv-380

イチゴさんの座布団もアンティークなベンチに置いたら素敵!と思っていたけど、このポシェットも子供がもっていたらちょ~ラブリ~ですねv-344
私もこれからキンカ堂に行って、布かってきま~す
うさぎ  URL   2009-10-01 15:51  

ぴぽぱちゃんへ 

今日もコメント嬉しいです。いつも ありがとうね~ヽ(*^^*)ノ

アポロチョコのシャリシャリ感はね~
e-284キャンディーです。

今日も買い物に行ったら・・・e-243イチゴ味の者達に惹かれて~
ついつい飼っちゃったー。
画像、追加して置きました。
いちごって美味しいよね~♪
もち!本物の果物のイチゴが一番だけどね。
菓子や飲料のイチゴ味の あの爽やかな香りが好きです。
inapin  URL   2009-10-02 00:36  

うさぎちゃんへ 

わぁ~うさぎちゃ~んv-411
今日、くしゃみ出なかったぁ~?
昼間、Hamadaさんに‘最近、うさぎちゃん来てる?’って話してたんだよ~。

編みイチゴの巾着ね~。
(*^日^*)゛hamadaさんは 子ども用じゃなくって自分用に欲しい~って言ってたよ♪

意外や意外、v-380イチゴ座布団って今まで無かったらしいね。
早く作りたいのに~毛糸が届かないんだぁ。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
上尾のキンカ堂にも格安な超極太毛糸ってあるかなぁ~?
赤とグリーンってなかなか探すの難しいんだよね~。
グレーやクロ、ベージュとかは多いんだけどね~。

うさぎちゃん、今度は何を作るの♪楽しみだな、何でも作れちゃうんだもんね。
inapin  URL   2009-10-02 00:46  

 管理者にだけ表示を許可する

07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

コビト時計2(着ぐるみ版)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

プロフィール

inapin

Author:inapin
さいたま市在住 40代主婦 夫と子ども3人の5人家族です。
布小物を時々、編み物中心に手作りを楽しみ委託もしています。気まぐれ更新なブログですがコメントを頂けると励みになります。仲良くして下さいネ~(*^^*)

リンク

このブログをリンクに追加する

星が見える名言集100

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

四季の花時計

レシピカレンダー

developed by 遊ぶブログ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

amazon今日の新刊コミック

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

ブログ内検索

イラスト英単語

Produced by お散歩英語 English Walk

♪BGM

©Plug-in by PRSU


