
Category: スポンサー広告  


 --_--_--

クロスステッチ追加3点

Category: Hand Made  

こんばんは~毎度_(^^;)ゞお久です。
昨日↓のっぽいと 白いフレームのクロスステッチを作りました。

今日は、右側のレース&茶系の・・・どんぐりっぽい?のを作りました。
_IMG_2844.jpg _IMG_2829.jpg _IMG_2836.jpg
明日、BERRYHOMEさんへ納品してきます。↑以上の6点です。

アレもコレも~と色々作りたいものが浮かんできていますが~
今回はエンジンかかるのが遅かったので、次回へまわしま~す。
初心者並なので・・・価格は かなり お安くしてます(笑)

そうそう・・・STRAWBERRY・・・前回、STROWBERRY・・・と、なってました。
今日、長男に「アレ?それ何か綴りおかしくない?間違ってると思うよ。」と指摘され・・
( ̄▽ ̄;)!!ガーン マジっ?!w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
・・・本当だぁ~ って事で3つとも『o』→『a』に刺し直しました。
皆さん 気づいてました?ヨカッタヨォ、納品前に気づいて~ホッ。


_IMG_2817.jpg
↑コチラの お花。造花じゃございません。生花です。

娘が(9/11)文化祭の体験講座で‘フラワーアレンジメント’を習ったよ~って作ってきました。
コレって、プリザーブドフラワーだよね。

だけど良く見ると花びらにシワが・・・
大勢の生徒でモタモタ作ってて しおれてきてたのかなって感じだね(笑)

でも「楽しかったよ~胸に飾れるように作ったんだよ~♪」って。
ヨカッタね、楽しく体験できてね去年はミサンガ作りでした。

娘の中学校の文化祭では午前中が各種体験講座、午後が生徒会主催の催し。
いつからかな~長男在学途中からかな、例年恒例となっています。
息子2人は体験講座については‘つまんね~’と言ってましたが娘は楽しめてるようです。

来年は何を体験するのかな。人気は‘お菓子作り’らしいです。
3年生優先だからね、来年は出来るかな(^^)?




テーマ : ハンドメイドの作品たち    ジャンル : 趣味・実用
 2009_09_16

Comments

凄いよ♪ 

見える見える!
イチゴに見えるし、すごいよ♪
ドンドン、腕上がっていくね
わたしにも、先生お願いします(^-^)ノ~
Ayumi  URL   2009-09-17 01:08  

気がつかなかったよ~ 

スペルの違い気がつかなかったなぁ~。
苺ちゃんに見とれちゃったからね。

中学校の文化祭もうすんだの?
息子の中学は、明日体育祭で来月の第一土曜日が文化祭です。やはり家の中学校も、体験があるよ。
去年は、囲碁だったかな。
今年は、将棋だって。
作りものには参加したくないみたい。
私は、お仕事なのでいけないけど、PTAがバザーなども出店してます。
まずは、明日の体育祭、天気が怪しいからねぇ~。
やってもらえるといいんだけど。
ケトル  URL   2009-09-17 11:42  

迷う 

ぞれぞれに味わいがあって、どれが好きっていうのに
迷っちゃうな~~。
委託などなにか目標があると、いいよね~。
頑張れちゃう。

娘さんも母に似て、手仕事が好きそうだね~。
母子で手作りの話って、憧れる~~。
私は子の立場でしか体験ないからさぁ。
りべら  URL   2009-09-17 16:31  

No Title 

やんやん♪
すごすぎる!
頑張ったね~お疲れ様でした☆
今日、納品に行ってきたのかな?

 私も今日、実家そばの委託shopに今日納品に行ってビシバシと刺激をもらって来ました♪
今日は委託shop内を写真撮らせてもらってきたので
ブログアップしまぁす♪
ぴぽぱ  URL   2009-09-17 19:55  

Ayumiちゃんへ 

今日も どうもありがとうね~ヽ(*^^*)ノ♪
お陰様で久しぶりのBH,おしゃべりタイム、ランチ~
と楽しかったよ♪
了解! 今度 Ayumiちゃんにもプレするよ♪
って一緒に作るぅ~?
また楽しい誘い待ってるよんe-266
・・・それにしてもお早い書き込みだね。
近頃は 早起きなの( ̄∀ ̄*)かい?
inapin  URL   2009-09-18 00:00  

ケトルちゃんへ 

いつもコメント どうもありがと~♪
体育祭も文化祭もあって忙しいね~。
明日かぁ~雨・・・降らずにもってくれるといいね。
明日は見にいけるのかな?
中学校の体育祭も結構楽しいもんだよね♪
そちらの中学校も文化祭で体験教室あるんだね。
今は昔と違って歌や演劇とかって少ないのかな?
準備の時間もなさそうだもんね。
うちは、来月に合唱コンクールがあるよ~。
ケトルちゃんとこは、1学期に終えてるんだっけかな。

スペルね、ぜ~んぜん、気づかなかった(^^;;
以後、気をつけないとね~。
inapin  URL   2009-09-18 00:10  

りべらちゃんへ 

りべらちゃんもコメント サンクスです~♪

そうだね~娘はセンスが無いのが悲しい所だけど・・・不器用では無いですね。
チクチクするのは、私の影響が大きいかもね。
読書はうつらなくて残念に思ってます。
でも、長男が この夏は私に刺激されて読書に励んでましたよ。

良い刺激を与えられる親になれるといいなぁ。。
っても そこまで考えたこともなかったんですけどね_(^^;)ゞ
でも確かに、親の影響は少なからずあるよね~。
似たくないって逆もあるけどね。
親子でも夫婦でも一緒に楽しめるといいよね~♪
りべらちゃんの お母様は嬉しいだろうd(^-^)ネ!

私も娘が大人になっても一緒に楽しめたら嬉しいなぁ。
inapin  URL   2009-09-18 00:20  

ぴぽぱちゃんへ 

ぴぽぱちゃん こんばんは。
コメントありがとうねっ♪

(*^^*ゞありがと~♪
え?ぴぽぱちゃんも納品して委託先のUPしてるの~
(゚ー゚)(。_。)♪興味あるぅ~!
では、これからおじゃマンボウダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ
inapin  URL   2009-09-18 00:24  

 管理者にだけ表示を許可する

09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

コビト時計2(着ぐるみ版)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

プロフィール

inapin

Author:inapin
さいたま市在住 40代主婦 夫と子ども3人の5人家族です。
布小物を時々、編み物中心に手作りを楽しみ委託もしています。気まぐれ更新なブログですがコメントを頂けると励みになります。仲良くして下さいネ~(*^^*)

リンク

このブログをリンクに追加する

星が見える名言集100

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

四季の花時計

レシピカレンダー

developed by 遊ぶブログ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

amazon今日の新刊コミック

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

ブログ内検索

イラスト英単語

Produced by お散歩英語 English Walk

♪BGM

©Plug-in by PRSU


