
Category: スポンサー広告  


 --_--_--

Annさんでランチ


こんにちは!
今朝は晴れていましたが昼頃から雲が増え
雨が降りそうな空です。気温も下がってきてます。気温差で風邪に気をつけないとですね。
_IMG_2896.jpg _IMG_2879.jpg
本日の画像は、『Cafe&Antiqushop Ann』さんです。
外観も室内も とっても落ち着く素敵空間でしたよ。
アンティーク雑貨も販売されてました。
_IMG_2880.jpg _IMG_2875.jpg _IMG_2882.jpg
静に読書や昼寝をしたくなる(f^^)雰囲気でした。
_IMG_2891.jpg
2人ともAランチの煮込みハンバーグ(サラダ、コンソメスープ、雑穀ご飯)と
私はアイスコーヒーを Ayumiちゃんはアイスミルクティーを注文。
珈琲が~~■Pヽ( ̄▽ ̄*) 美味しかったです♪


明日からシルバーウィークですね。皆さんどこかへお出かけですか?
我家は 何も予定無しです。娘も毎日、部活ですしね。
ま、また夫婦でランチ位は出掛けるかな~。
おしゃれなショップには行けませんけどね。

テーマ : アンティーク    ジャンル : 趣味・実用
 2009_09_18

Comments

 

WAO~♪
な・なに~~~ココ???
すっごく素敵なんだけどぉぉぉ♪
行ってみた~~~いっ!

でもさ、こんなところで読書はいいけど
昼寝ってぇ~~~夜中に大爆笑しちゃったょ!
ぴぽぱ  URL   2009-09-20 23:48  

ぴぽぱちゃんへ 

こんばんみぃ~コメントありがとう。

``r(^^;)ポリポリ
だってさぁ~オルゴールのBGMで静かでさぁ~
庭の眺めも良くて~
心地良い風が吹いててさぁ~
お腹が満たされたら・・・
自分んちだったら(絶対有り得ないけど)
気持ちよ~く寝ちゃいそうなんだもん(^^;;
でも静か過ぎて・・・?
リネンのクロスとかファイヤーキングの食器とかに気遣いして(汗)
子ども連れで食事するにはチョット。。。ね。
緊張でした(笑)
inapin  URL   2009-09-21 00:03  

 

inapinさんへ

お久しぶりですぅ~

annさんに行ってきたんですね~
思わず画像が素敵でついついコメント入れてしまいました。

私もinapinさんが行った日に行こうかな?と思ってたのですが・・行けばお会いできたのに~なんて後悔してますぅ~

私もannさんお気に入りのカフェで、すでに4回行ってしまってます。遠いですが、又連休明けでもいきたくなりました。
inapinさんにもいつか偶然会えると良いなあ~
マイメロちゃん  URL   2009-09-21 20:30  

マイメロちゃんへ 

きゃ~ マイメロちゃん!
返事が遅くなってごめんなさいねっ!!!!!
返信は・・・ケータイですることも多くて
PCじゃないと気づかないことも多くてe-263
コメントありがとうねっ!!
なのに、遅れてごめんなさいデス<(_ _)>

マイメロちゃんの好きそうな雰囲気だもんね~。
インテリアが凄いよね~。
眺めが良いしね~。

ただ・・・ちょっと・・・
場所がイマイチはっきりわからなくてグルグルしちゃいました。
一度行けば わかるけど~
初めてだと わかりにくいですよね。
でも流石、マイメロちゃんだね。
本当に色々と知ってるよね~(゚ー゚)(。_。)ウンウン

そうだね(^^)
いつか、偶然♪お会い出来るといいですよね。
偶然って所が楽しいよd(^-^)ネ!
inapin  URL   2009-09-24 10:14  

 管理者にだけ表示を許可する

10  « 2017_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

コビト時計2(着ぐるみ版)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

プロフィール

inapin

Author:inapin
さいたま市在住 40代主婦 夫と子ども3人の5人家族です。
布小物を時々、編み物中心に手作りを楽しみ委託もしています。気まぐれ更新なブログですがコメントを頂けると励みになります。仲良くして下さいネ~(*^^*)

リンク

このブログをリンクに追加する

星が見える名言集100

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

四季の花時計

レシピカレンダー

developed by 遊ぶブログ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

amazon今日の新刊コミック

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

ブログ内検索

イラスト英単語

Produced by お散歩英語 English Walk

♪BGM

©Plug-in by PRSU


