
Category: スポンサー広告  


 --_--_--

便利グッズ

Category: Zakka  

こんにちはー



本日のネタ~ ず~いぶんと前、9月頃に下書きに入れて忘れてました

「何~コレ!気持ち悪ぅ~」(>o<")って方、
いやいや、「コレ知ってるぅ~使ってるぅ~」って方も居るかな。
画像にも載っているように、牛蒡や里芋、長芋、大和芋、さつま芋、馬鈴薯、結構使える長手袋なんです。

水洗いしながらこすると皮がむけるんです。便利です(^ー^)ノ
名前も色々みたいで値段も多少違うみたいで類似品あるみたいです。
一時期TVなどにも取り上げれれてて話題商品でしたよね。


こっちの画像、Tide(タイド)洗濯洗剤です。洗浄力に優れてます。ギガトンサイズです。
今、青ダウニーと一緒に使ってて・・・あと少しで2本目も使い終えそうです(笑)それだけ前のネタってわけ(笑)

_IMG_3396.jpg
で、コレ・・・TSUTAYAの店頭で売られれた激安¥980の品。
子ども達は iPodとかを使ってるけど・・・私は特に持ってなくって・・・
ウォーキングする時に欲しいなぁ~って旦那さんに買ってもらいました。
結構入りますよ、ってどんだけだっけ・・・CD7枚?8枚?位入ってたような。

・・・って・・・生理と雨続き&手作り熱加熱でパタ・・・・と中断したまま再開してないウォーキング。。。
inapinってダメだよね~長続きしないなぁ・・・再開しなきゃと思いつつ寒くて。。。。。
あ、でもココの所、日々の買い出しを自転車じゃなくて徒歩にしてます。気持ち違うよね、キモチ

便利グッズと名うてば、他にも色々出てくると思いますが~とりあえずここまで~。
(って下書きに入ってたのコレだけだし( ̄∇ ̄;)ハッハッハ)
手作りは、Pホルダー最後の1枚編みあみ中。

育児ブログ・ランキング
ブログランキングに参加してます。
宜しかったら、応援ポチリ <(_ _)> よろしくお願いしまーす。

テーマ : 実用・役に立つ話    ジャンル : 趣味・実用
 2009_12_17

Comments

あら~ん! 

面白い商品があるのねえ。便利そう!よくイオンで便利グッズの特集やってると、いろいろ見るのが楽しくって!
 ↓ますますうちのパパと同じ。「本屋行ってる」「車で待ってる」ありがち・・・爆笑しちゃった。

ねえねえ!ウオーキングしてるのお?えら~い!私もやってみたいけど、なかなか「時間ない!」を言い訳についつい車での移動~。そして雪寄せで疲れたといっては甘いものに手が・・・。
 体重増加で恐ろしいわよ!
今もねえ・・・・すんごくすんごく降ってんの。泣!
あみちよ  URL   2009-12-18 14:19  

あみちよちゃんへ 

こんばんは~ あみちよちゃん♪

今日もコメントどうもありがとう~!

(⌒▽⌒)アハハ!本屋~!車~!って言う所まで同じなのぉ~それは笑っちゃうね~。
でも、そんな御主人って多いものなのかなぁ。

ウォーキングね・・・
20日間位は真面目に続いてたんだけど・・・
生理になって雨が続いて・・・
手作りが忙しくなって・・・
コレが片付いたらコレが片付いたら・・・
って言い訳しながら・・・
いつの間にやら・・・どうなった訳?状態。

「音楽聴きながらがいいなぁ」と言い
激安MP3も買って貰って
「寒くなったから上着ほしいなぁ」と言い
安いウィンドブレーカーも2着買って貰って・・・
なのに、数日間で挫折。。。。。

内心・・・またか・・・と思っているであろう旦那さん。
それでも、呆れてるのか何もいいません。
まぁ今に始まった話じゃないからか?
結婚してブクブク太ってって三度の妊娠で益々激太りして、‘詐欺師か?!’と言われそうな位の変身振り(-_-;)まぁそれも我慢しているのか突っ込まれません。でも「病気になるから痩せた方がいいよ」とは言ってました。
基、過去にも何度もランニング(過去には走れてた)やウォーキングもやったけど長続きせず、室内で出来るサイクルマシーン(ダイエット器具)やら何やら買ってもらったけど、いつの間にか邪魔だと処分したりして。。。。
なので、流石に・・・‘このダイエット器具いいなぁ欲しいなぁ~’と言っても当然のごとく相手にされません。なので、今回はお金の掛からないウォーキングに(って少々掛かってるか)。

食事でも過去に‘りんごダイエット’‘バナナダイエット’‘1日1快食(夜しか食べない)’とか数々。でも、食べ物の場合、殆どがリバウンド。悪循環よ。

結論、やっぱ、運動!
しかし、コレも続かない。。。
どうすりゃいいの~?!
ま、日々の買い物位歩こう!みたいな訳(T-T)デス。

あみちよちゃんち、物凄い雪なのね。
・・・私が そちらに住んでたら買出しも億劫で益々運動不足で太りそうです(T-T )( T-T)

がんば!あみちよちゃん!!
私も微々たるキモチで微々たる努力します(ーー;)
あ、便利グッズの話がダイエット談義になってしまった、汗。
inapin  URL   2009-12-18 19:56  

 管理者にだけ表示を許可する

04  « 2017_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

コビト時計2(着ぐるみ版)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

プロフィール

inapin

Author:inapin
さいたま市在住 40代主婦 夫と子ども3人の5人家族です。
布小物を時々、編み物中心に手作りを楽しみ委託もしています。気まぐれ更新なブログですがコメントを頂けると励みになります。仲良くして下さいネ~(*^^*)

リンク

このブログをリンクに追加する

星が見える名言集100

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

四季の花時計

レシピカレンダー

developed by 遊ぶブログ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

amazon今日の新刊コミック

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

ブログ内検索

イラスト英単語

Produced by お散歩英語 English Walk

♪BGM

©Plug-in by PRSU


