
Category: スポンサー広告  


 --_--_--

残り毛糸で・・・

Category: Hand Made  

ちわっ
今週は雨が多いみたいですね。
_IMG_3015.jpg _IMG_3014.jpg
昨日の昼間は陽射しもあったので布団干せたけど・・・今日は雲多し雨も降る。
こんな日に限って・・・いつもに増して洗濯物が多い


画像の変なイチゴは、前回 編み座布団に使った あまり毛糸。
何か、作れないかな~と昨日思い立ち、以前・・・パステルカラーで作ったにチャレンジ。

超極太毛糸なので、こんなデッカイになってしまった(前回の倍以上)
コレでも、ポシェットをやめて巾着にして、丈は省略して短くし、玉編みも4→3にしたんですよ。

編みつつ・・・こんなん・・・誰が買う?何に使うの?
と思いつつ・・・転がして置くと何か可愛い♪(自立もするよ)
綿を詰めてクッションにしてもいいけど・・このままで転がすもよし、何か入れるもよし?
画像だけで見ると・・・マジ変テコリン。。。でも実物は もう少しかわいいよ。
ま。。。また変物(笑) 話の種に、面白変り種って事で ダメ元で持ってってみようかな

あ・・・紐の端に 花でも編みつけてみようかな。 え?``r(^^;)どっちも要らねぇ?

テーマ : ハンドメイドの作品たち    ジャンル : 趣味・実用
 2009_09_29

Comments

No title 

バッグもいいけど♪
中に綿詰めるのもいいかも♪
ソファとかにちょこんとあったら、なんか可愛くない?

 そしたらどんどん大きなのが、欲しくなるお客さんも
いるんじゃない?(と勝手に想像してます。)

 イチゴグッズ、inapinちゃんは色々作るものが広がっていってるよね。
私もinapinちゃんみたいに、色々考えてみよ~~~♪
ぴぽぱ  URL   2009-09-29 11:12  

ぴぽぱちゃんへ 

ちわっ♪ いつもコメント嬉しいです、アリガトウd(^-^)ネ!

うんうん、やっぱり巾着ってより、クッションの方が可愛いよね♪
コロン~って転がってる様が かわいいです。
えっ?えへへ(笑)自分でカワイイ言うなって~?(*^日^*)゛グワッハッハ

でも本当~!! この画像・・・かわいく見えないです_・)ぷっ

ぴぽぱちゃんの作品はマジ売り物!(当たり前か?笑)
って自身持って言える完成度だよね~。
さすが、手作り大好き♪こだわってるよね~♪

私・・・刺激になってる~?いつも気まぐれinapinです(汗)
フワフワ気紛れじゃないと長続きしないんです~v-356
ぴぽぱちゃんの手作り品たち、いつも楽しみにしてるよe-343
inapin  URL   2009-09-29 13:27  

すごいよぉ~ 

inaちゃん本当に良く頑張ってるじゃん♪
イチゴ好きなんかな???
アメリもイチゴに目が無い娘ざんすv-10
って言っても食べるイチゴだけどね(笑)
inaちゃんの委託先って確か家の方だったよね~。行ったこと無いんだけど。
今度その少し先の私のバイト先にも顔だしてね~。
ゆみじぃ  URL   2009-09-29 16:35  

ゆみじぃへ 

ゆみじぃ おはよー
今日は一日中降ったり止んだりの天気らしいよね。雨も大切な恵みだけどね…何かテンション下がるわ。

この変わりイチゴは 見た目より簡単なんだよ。
超極太で8号針だから早いよ。
一昨日は 3号針で細かくて疲れたわ…。

あバイト先でランチね~うん、機会作れたらいいな。
inapin  URL   2009-09-30 09:07  

立体だ~ 

いちごの立体感がすごくでてて、びっくり~。

かわいいね~。

inaちゃん、すっかりいちご屋さんe-243だね~。

ポットホルダーもお花つきがいい感じです。

オリジナル~どんどん、で凄すぎです。
いつも謙遜してるけど、もっと自信持った方がいいよ~v-392
りべら  URL   2009-09-30 19:46  

りべらちゃんへ 

こんばんは
りべらちゃんコメントありがとう~

このイチゴはオリジナルじゃ無いのよ~
パンドラハウスさんの手作りノートを参考にいじってるだけよ~
今日、紐両端に花モチーフ編みつけました
益々、可愛くなったよ~自分で言っちゃう~えへへ

明日、1人で納品行って来ようかな~と思ってます。
inapin  URL   2009-09-30 23:03  

 管理者にだけ表示を許可する

09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

コビト時計2(着ぐるみ版)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

プロフィール

inapin

Author:inapin
さいたま市在住 40代主婦 夫と子ども3人の5人家族です。
布小物を時々、編み物中心に手作りを楽しみ委託もしています。気まぐれ更新なブログですがコメントを頂けると励みになります。仲良くして下さいネ~(*^^*)

リンク

このブログをリンクに追加する

星が見える名言集100

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

四季の花時計

レシピカレンダー

developed by 遊ぶブログ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

amazon今日の新刊コミック

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

ブログ内検索

イラスト英単語

Produced by お散歩英語 English Walk

♪BGM

©Plug-in by PRSU


