
Category: スポンサー広告  


 --_--_--

菓子パン


また・・・手作りネタじゃなくって ごめんなさーい_(^^;)ゞ

コレ最近 ハマッタのっ!『ザクザク ホワイトチョコの山』
先日、バドの応援に来ていた父兄が差し入れにもって来てて
‘何それ~?!’って味見させてもらったら すっごいザクザク歯ごたえいい食感なのー♪
ファミマやローソンに売ってるよ~って聞いてから、何個も買っちゃってー``r(^^;)ポリポリ
旦那さんと娘も お気に入りになりました。私、少し飽きた(笑)
_IMG_3118.jpg
画像は、おやつ大量買いの図 (*^日^*;)゛グワッハッハ
8本入りチョコチップスナックパン、これは娘と長男のお気に入り♪

これも差し入れにもってきてた母居たなー子ども達、皆、大好きみたい(笑)
まぁ、大会の時の差し入れは、夏場はアクエリアスとか飲料が多かったけど
今は、ゼリー飲料(ウィダーみたいな)や
カロリーメイトみたいな直ぐ口に出来て、直ぐにエネルギー補給できるタイプが多いんだけどね。
そればっかりじゃ、流石に飽きてくるから~色々皆、持ってくんだよねー。

本当は、持込ダメなんだけどねー(^^;; だって食べてる暇無いくらい忙しいんだもん。
母心としては皆、ついつい‘ハイ、コレ食べなー’ってなるんだよねー。
お弁当広げる時間無くても、パクッと食べれる物が重宝するのよね。
_IMG_3129.jpg
車のシートで撮った画像。そう、森の博物館に行く途中でかったの。
‘ガムなのに スィーツ♪’って言ってるCMのデス。
近所のスーパーには無かったの、やっとあったー、やっぱコンビニは新商品あるね、早いね~♪
_IMG_3239.jpgストラップは明治製品\300以上で買いでもらったの。
そうそう!!そしてコレコレ~(≧▽≦)♪
ホワイトチョコの山、教えてくれたママ友が~「他にチョコバージョンもあるんだよー」言ってて
ネットで調べたら本当にあって~、でもなかなか店舗で見かけなくって・・・
(冬に発売されてたから知ってる人も多いかな)
食べたくてしょうがなかったんだヨォ~
それが、今日近所のスーパーで発見!!
たった一袋しか残ってなかった!
お昼に ⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ 1人で全部、食べちゃったぁ~

ホワイトチョコの方が甘い。美味しいけど、一度に全部は・・・少しくどい。。。
こっちの一口目は少し大人味?と思ったけど
甘すぎないから最後まで美味しく食べれたー♪

今度、見つけたら、娘と旦那さんの分も買ってあげよう~♪

変な話題で盛り上がってごめんちゃーい。でも、興味ある方はお試しアレ結構いけるよ~。



テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪    ジャンル : 趣味・実用
 2009_10_14

Comments

No Title 

うちも 好きだよー、チョコの山♪

他にも 黒糖味もあるよね。
家族全員 大好物なので、お出かけの際に 小腹がすくと 2個か3個買います。(人数分じゃないところが ケチ?)

他のパンとかだと 上手く分けられなくって 大喧嘩になるんだけど、これは 一粒一粒が 小さいからね・・・何個か食べられて 満足するみたい。(お腹一杯には ならないけど、甘すぎるので 足りないくらいが ちょうどいいんだよね。)

美味しそうなお菓子がいっぱい☆
どれも 食べてみたいなぁ・・・。
ながれい  URL   2009-10-15 13:34  

買ってみたい 

おなじみのおやつかから何々??っていうものまで、
お茶にしに行くのは無理なので、
さっそくチョコの山探してみま~す。
すごく食べてみたい!!

子供に見つかると自分の口には入らないので、
多めに買うか、隠れて食べるかだわ(^u^)
どんどん、情報流してくださいね~♪
りべら  URL   2009-10-15 20:43  

ながれいちゃんへ 

こんばんは!
コメントありがとう♪


ながれいちゃんも チョコの山ファン♪なんだね~
うん、わかる~
一度に全部は少しクドいけど…でもやっぱり食感が好きだなぁ
黒糖味ね~ネットでみたよ~
うんうん黒糖味も食べてみたいな~
inapin  URL   2009-10-15 21:45  

りべらちゃんへ 

コメントありがとう!
こんな話題にも敏感に反応して頂け感謝

うん、ザクザク食感が旨いのよ~
是非、チョコの山&ホワイトチョコの山食べてみてね~
黒糖味もあるんだってお試しあれ
inapin  URL   2009-10-15 21:57  

 管理者にだけ表示を許可する

08  « 2017_09 »  10

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

コビト時計2(着ぐるみ版)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

プロフィール

inapin

Author:inapin
さいたま市在住 40代主婦 夫と子ども3人の5人家族です。
布小物を時々、編み物中心に手作りを楽しみ委託もしています。気まぐれ更新なブログですがコメントを頂けると励みになります。仲良くして下さいネ~(*^^*)

リンク

このブログをリンクに追加する

星が見える名言集100

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

四季の花時計

レシピカレンダー

developed by 遊ぶブログ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

amazon今日の新刊コミック

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

ブログ内検索

イラスト英単語

Produced by お散歩英語 English Walk

♪BGM

©Plug-in by PRSU


