
Category: スポンサー広告  


 --_--_--

いちご座布・S

Category: Hand Made  


_IMG_3121.jpg _IMG_2985.jpg
 
ネット注文していた毛糸が届きました。
・・・でも・・・予想していたのは、もっと太い極太だったのに・・・
並太くらい? 
レビューで‘10号かぎ針で編んでます’とあったので・・・

画像との色とは違って・・・実際のカラーは もっと蛍光色に近い、明るい赤!!
葉っぱのカラーも明るい黄緑色です。

で、私も10号かぎ針で編みました。前回と同じ編み図で編んだのに・・・
こーーーんな に 大きさが違います。
( 左画像が今回の座布、右側画像が前回の超極太で編んだ座布)
前回のサイズ、計ってないからわかんないけど・・・
前回の画像と見比べたら わかるよね。

なので、コレは、お子ちゃま用って感じかなー。
今、コレより大きめで作ってます。
出来上がったら また載せるねー。




テーマ : ハンドメイドの作品たち    ジャンル : 趣味・実用
 2009_10_11

Comments

No Title 

やっぱりこの座布、可愛いよ~~♪
毛糸がちょっと思ったより細かったみたいだけど、
これが出来たら、こっからいろんな作品広がりそう~~~♪ポシェットにしたり~、リュックにしたり~、巾着にしたり~、コースターに鍋敷き・・・等々、色々作れそう!!!!! 
編み編みを楽しくやってるinapinちゃんみたいになりたいな~~~♪
ぴぽぱ  URL   2009-10-13 19:13  

No Title 

かわいいですぅ~~~~v-380
小さいのもいいかもです。
みんな実物見て大きいのね~~~と言っていました。
苺のポットホルダーもお嫁に行きましたよ。
そうそうぴぽぱさんのbagはみんなお嫁に行きました~!!
hamada  URL   2009-10-13 21:16  

ぴぽぱちゃんへ 

ぴぽぱちゃん こんばんはー♪コメントありがと~♪

うん、編み物って直ぐに取り掛かれちゃうから好き♪
間違えても簡単に編みなおし出来るし♪
ミシンは・・・間違えたら解くの面倒だもん、生地によっては跡ついちゃうしー。
って事で、頭の悪い私からすると~_(^^;)ゞ
ぴぽぱちゃんみたく Bagとかスイスイ作れちゃうのがいいなぁ~素敵っ!って、いっつも思ってますよ♪

そうそう、そうなのよぉ~
まだ画像で紹介して無いけどね~
この編み図利用で、極細やら並太やらで編んだのもあるんだー。
うんうん、色々楽しめるよね~(*^^*)v

でも、イマイチ時間のやりくりがヘタで?
トータル、なかなか進んでないのよね(^^;;
inapin  URL   2009-10-13 21:53  

hamadaさんへ 

hamadaさーん、こんばんは!
コメント嬉しいっす~♪ありがとう(^▽^)/

わーい♪1つ お嫁に行けたのね~ヨカッター♪

ぴぽぱちゃんのBag,可愛いし機能的だモンね~
全部、お嫁に行くの♪わかるわかる~♪

前回編んだ 大きな苺お座部は、マットでもいいかもねー。
今日は、遊んでたので(*^^*ゞ
まだ出来てないんだー明日、続きできるかなー(^^;
inapin  URL   2009-10-13 21:58  

 管理者にだけ表示を許可する

08  « 2017_09 »  10

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

コビト時計2(着ぐるみ版)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

プロフィール

inapin

Author:inapin
さいたま市在住 40代主婦 夫と子ども3人の5人家族です。
布小物を時々、編み物中心に手作りを楽しみ委託もしています。気まぐれ更新なブログですがコメントを頂けると励みになります。仲良くして下さいネ~(*^^*)

リンク

このブログをリンクに追加する

星が見える名言集100

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

四季の花時計

レシピカレンダー

developed by 遊ぶブログ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

amazon今日の新刊コミック

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

ブログ内検索

イラスト英単語

Produced by お散歩英語 English Walk

♪BGM

©Plug-in by PRSU


