
Category: スポンサー広告  


 --_--_--

感激~♪

Category: a present  

こんにちは~

見てみてぇ~~~可愛いでしょ~
_IMG_3256.jpg _IMG_3244.jpg
りべらちゃんから私へ誕プレが届いていましたぁ
‘ささやかなプレですが・・・’なんて手紙を添えて頂きましたが~
超~豪華ですよぉ~ こんなに手の込んだ手作り~感激です
りべらちゃ~ん 大事に使わせていただきまーす♪ 
本当に ありがとう~


改めて紹介でーす♪
先日紹介させて頂いた ケトルちゃんからの誕プレです。
こちらも忙しい中、心のこもった可愛い手作りを下さって感謝です♪ 
_IMG_3234.jpg
そして、こちらはぴぽぱちゃんから頂いた誕プレです。
_IMG_3070.jpg
デザインもサイズも可愛い~♪
どれも お気に入りです♪そして、私は幸せ者ですね~


先日、何気に・・・
「コードレス・スチームアイロンが欲しいんだよね~」と言ったらナント!買ってくれたんです。
調子に乗ってダメ元で、売り場で「ナノケア・ドライヤーも欲しいんだよね~」と言ったところ・・・
ナントナント!両方買ってくれたんです~♪

今年の誕生日は、ホクホクです(*^.^*)エヘッ
いつも読んで下さりありがとうコメントまで下さり、ありがとう!
いつも皆さんに感謝しています。
あ○o。.り○o。.が○o。.と○o。.う○o。.( ̄▽ ̄=)v-~~
これからも 皆さまに感謝して接していきたいなぁ♪
更新も返事も遅くて申し訳ないです・・・気持ちはあるんですが・・・
気紛れinapinを、ながーい目で宜しくお願い致しまーす<(_ _)> happygirl.gif




テーマ : ハンドメイドの作品たち    ジャンル : 趣味・実用
 2009_10_16

Comments

wao! 

りべらです。喜んでもらえて嬉しいです。
とても綺麗にかわいいく写真に撮ってくれて、
実物のこまかいアラが隠されてます~。

inaちゃん家のインテリアに取り込んでもらえて
家に転がってたものと同じとは思えません・・・

ケトルさんも、ぴぽぱさんも~それぞれ違うテイストで
ほれぼれ~~。

適材適所ってあるよね~って思います。

いっぱい喜んでくれると今度はどんなのにしようかな~って
来年のことまで考えちゃうわ~→気が早いうえに、調子乗りすぎ~
(@_@;)
りべら  URL   2009-10-16 20:23  

 

すっごぉぉぉいっ♪
素敵なポーチ♪
手が込んだプレゼントで愛情たっぷりだね~~☆
 
 それにケトルさんのも、食べられそうな実で
美味しそうょ~~♪

 ご主人からも、沢山買ってもらったんだ~~♪
最高な誕生日だったね~☆

余談ですが・・・このテンプレート可愛いゎ。
アンちゃんは素材?かわえぇぇぇぇ~。
 
ぴぽぱ  URL   2009-10-16 22:29  

りべらちゃんへ 

りべらちゃーんv-10とってもかわいいですポーチv-218
ずっとずっと大事にします♪
どっちの作品もすごく丁寧だよぉ、アラなんて何処にも無いです!
ヨーヨーキルトのマットにもカバーにもできるのも使い勝手良いです。
部屋が明るくなって気分まで明るくなれます♪
どんなのがいいかなぁ~って
私の好みとかまで考えて細かい作業をしてくれて本当に本当に感謝感謝ですv-398

ふふふ~来年も楽しみで~す♪
そうだねーみんな自分の得意分野を活かして素敵な作品ばかりです♪
って、私もサボってばかりいないで頑張らなくっちゃー(^^;;
inapin  URL   2009-10-16 23:32  

ぴぽぱちゃんへ 

うん(*^^*) 幸せ者inapinです。
プレばかりじゃなく、メールや普段のコメントまで皆さんから元気をもらってます♪
日々感謝して楽しみたいです。

ケトルちゃんのビーズ刺繍♪キラキラしてて本当に美味しそう♪なんだよね~(^ー^* )フフ♪

ぴぽぱちゃんのBagもチョットソコまでの買い物に使わせていただいてまぁす♪
色柄が服に合わせやすくて使いやすいです♪

うん、旦那さんから誕生日に‘悠香の茶のしずく石鹸などを沢山買ってもらいました。それが誕プレでした。
なのに、ナノケアドライヤーもコードレススチームアイロンもと・・・
今月は大奮発してもらいました♪
いままでアレ欲しいとか何気に言ってもムシ状態に近かったのに・・・
今回はストレートにダメもとで言ってみたら買ってもらえた、軌跡?!
どうせ・・・ダメだからって、意地っ張りでなかなか素直に言えなかった私ですが
最近は素直に甘え?_(^^;)ゞ口にすると・・・
何だかスムーズな関係で居られてるみたい。
まぁ、美容に関する事は、多少気を使えって思ってるのかな。
アイロンも結婚する時に実家からもってきた古~い物だったから買ってもらえたんだと思う。炊飯器もイマイチな状態ダケド使えてるから買い替えてもらえてないんだもん。やっぱり何でも買ってくれる訳でもないみたい(笑)
逆に納得すれば買ってくれるからタダのケチって事でも無いみたい(笑)
私が考えない人だから、それ位の方がバランスとれていいのかもね。

うん、このテンプレ可愛いよね~♪人目で気に入っちゃった(^^)
素材のアンちゃんね、数年前にダウンロードした物で・・・
他にも沢山あるんだけど・・・どっからダウンロードしたのか・・・記録がイマイチ。
可愛いところ沢山あるんだけど好みもあるからね。
何処からもらってきたんだっけかなぁー。
ぴぽぱちゃん、このシリーズ使ってなかっっけ??
inapin  URL   2009-10-16 23:47  

 管理者にだけ表示を許可する

06  « 2017_07 »  08

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

コビト時計2(着ぐるみ版)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

プロフィール

inapin

Author:inapin
さいたま市在住 40代主婦 夫と子ども3人の5人家族です。
布小物を時々、編み物中心に手作りを楽しみ委託もしています。気まぐれ更新なブログですがコメントを頂けると励みになります。仲良くして下さいネ~(*^^*)

リンク

このブログをリンクに追加する

星が見える名言集100

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

四季の花時計

レシピカレンダー

developed by 遊ぶブログ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

amazon今日の新刊コミック

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

ブログ内検索

イラスト英単語

Produced by お散歩英語 English Walk

♪BGM

©Plug-in by PRSU


