
Category: スポンサー広告  


 --_--_--

おや2~


こんにちはー
本日の最高気温24℃、この時期にしてはチョイ暑い。
部屋の中は 涼しいんだけどねー。
朝晩は冷えて寒いし~だから風邪ひきやすいよね。
今朝、可燃ごみ収集後、ゴミ置き場の掃除、終了!
お隣さんへ 当番札を渡しに行ったら・・・風邪引いて体調壊してたみたいでした。
皆さんも気をつけてね~。
_IMG_3290.jpg 
ハイ、今日の画像は、撮りためてた菓子類のです。
イチゴ味物から新商品などなど~。東京ラスク美味しかったです。
ドロリッチのベリーミックスは今日買ったの、娘と後で飲んでみるわ。
そうそう、メルティキスのイチゴも美味しかった♪

_IMG_3362.jpg
こちらの画像~、明日はハロウィーンですよね。
お友達のお家の畑で、BBQ(バーベキュー)に招かれました。

と、言っても、娘の所属するバドミントン部の2年生とその母達で
先日の新人戦大会の打ち上げを兼ねてのBBQ~♪

育児ブログ・ランキング

お菓子は 子ども達の持ち寄り~って事で、午前中色々と買ってきて詰めました。
私は子ども達の分の飲料担当なのでジュース類など沢山購入。

明日は午前中部活なので、子ども達は練習終了後、そのお友達宅へ直行。
私たちは一足お先に行って準備
子ども達も仲がいいけど~母たちも仲良しに♪
県大会は来月の11,12に出場。
また頑張ろうね~って気持ちも込めて皆でワイワイ和気藹々と楽しんで来たいと思ってます。

amimono1c.gifお花部分の『毛糸入荷しました~』って
まだ・・・連絡が無いわ~早く仕上げたいのにぃー。昨日買ってたら完成してたのになー。
その間、座布団編み編みしてます。
あと少し・・・編んで葉っぱ6枚(2枚分ね)編んで合わせ編みしたら完成なんですけどね。
今週末中に仕上げたいなー
作りたいものいっぱいだよぉ~もっと手先が早く器用になりたいっ


テーマ : こんなのどうでしょうか?    ジャンル : 趣味・実用
 2009_10_30

Comments

 

入荷待ちなんだね。
それは、早く手に入れたいよね!!

手作りしたいのに、物が揃わないのが 一番 焦っちゃうよね~。

inapinちゃんは、すっかり 手作りモードだね。

私は、手作りしたいのに 家の汚れが気になって 手が付かない状態です。(笑)

inapinちゃんの家みたいに 綺麗だったら 集中できるのになぁ。


早く 入荷しました・・・の連絡が入るといいね!
ながれい  URL   2009-10-30 21:05  

 

今日は良いお天気だね。BBQ日和ねe-348

今日は・・・・子供達がいませんe-263ジジババと旅行に行きました。いると、うるさいなぁ~って思うのに、いてらっしゃいe-320と別れてすぐ、寂しくなっちゃった。
って事で、今夜はダンナさんと2人きり・・・
『飲みに行こうか?』って言ってたけど、お疲れのようなので家のゆっくりするつもりです。
ダンナさんの好きなモツ煮でも作ろうかな?

inaちゃんの刺激を未だ継続中!!
今はカゴ作ってるよ~e-319
○smile○  URL   2009-10-31 09:53  

いつの間にか 

今日は、ハロウィーンだったねぇ~。
夜勤明けで帰って来たものだから・・・すっかり忘れてましたv-13

かぼちゃも買ってあったのにィ~。
明日も息子とお出かけだから・・・何も出来そうにないな。

座布団は、大きい分編むの大変そうだね。
でも、あっと言う間に編んでしまうinaちゃんには、お茶の子さいさいだね。

先日、久しぶりに一眼レフのカメラを出そうとしたら、電池切れv-11
今日、カメラ用の電池を買ってきました。
最近は、すっかりデジカメ派だったので、フィルムは久々。
来月の息子の剣道試合に使おうと思います。
フィルムも余っているしね。
でも、これからの時代は、一眼レフでもデジカメの物が欲しいなぁ~。
ケトル  URL   2009-10-31 20:12  

ながれいちゃんへ 

ながれいちゃん、こんばんはー。
コメント、ありがとう(^▽^)/

えへへ~家がキレイ?
それが・・・そんなこと無いんだなぁ~コレが汗
床を撮ってないでしょ~(^^;;
見せれる範囲でしか写してないんだよ~。
もぉ~ね~毛糸の山!山!山!!
去年の毛糸も消費できてないのに
又今年も毛糸が。。。たまらんよぉ~
毛糸以外の布物も沢~山あるし。。。
今は使えてない雑貨たちも。。。
だから、フリマに参加するのよ~。
その前に、オーダーを感謝して仕上げないとd(^-^)ネ!

そうそう、今日、BBQの時に‘入荷しました’って連絡が入ったと、旦那さんからメールありました。
明日、受取に行ってきます♪

スッキリ気分で、ながれいちゃんも手作り開始できるといいねぇ(*^^)
o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
inapin  URL   2009-10-31 21:33  

 

Smileちゃん こんばんは。
コメントありがとう~♪
 ̄m ̄ ふふ♪
今夜は 旦那様と2人っきり~♪
いいねいいねぇ~

旦那様は、モツ煮が好きなんだぁ~
私も好き~でも我家の子ども達はイマイチ・・・
私の調理法方がイマイチなのか?
モツの臭みが苦手らしい、娘は食感さえ嫌いって全く食べてくれないしー(ーー;)
旦那さんと私で美味しいよね~って食べてます。
やっぱ、大人の味なのかしらね~?

明日には、息子くん達帰宅?
そうだよねー、幾つになっても・・・
子供がそばに居ないと気になるよね。
それが、まだまだ幼い2人なんだもの、気になるし寂しいよねー。
息子くん達は淋しがらずに眠れてるかな~?

いつも居て当たり前な家族が、少しの時間離れているだけで気になるよね。
そして、その大切さが身にしみるよね~。

手作り楽しんでるみたいだねー良かった♪
今度は、どんなカゴ作ってるの?
カゴって便利だよねー。
自分の使い勝手良くサイズもカラーも調整できると更に重宝するよねー。
私も上手くなりたい・・・と一時期やってみたけど
それ以上ハマレナカッタ。。。
きっとSmileちゃんちはカゴでスッキリ片付いてそうだね。
inapin  URL   2009-10-31 21:42  

ケトルちゃんへ 

ケトルちゃん こんばんは。
今日もコメントありがとー♪

夜勤明け、ご苦労様です<(_ _)>
本当に、働くママさん方、尊敬します。
私なんてフラフラ好きなことばっかしてて・・・
あぁ・・・肩身が狭い・・・
って肩幅も身体もデカイしぃー(^^;;
あ・・・態度もデカイ?!

かぼちゃ料理かぁ~
クッキーやマフィンもいいよね~
かぼちゃって美味しいよね~。
うちの子らは、カボチャの煮物好きじゃないけどさ。
天ぷらは好きみたい。

明日は、息子クンの剣道の応援?
うちにも一眼レフあるけど調子悪くて修理費高くかかりそうで・・・。
私もデジカメの一眼レフが欲しいぃ~!
でも・・・まだまだ使いこなすのは難しそうです。
でも、慣れと勉強なんだろうケドね。

息子クン頑張れ!!応援もファイト!!
inapin  URL   2009-10-31 21:51  

 管理者にだけ表示を許可する

10  « 2017_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

コビト時計2(着ぐるみ版)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

プロフィール

inapin

Author:inapin
さいたま市在住 40代主婦 夫と子ども3人の5人家族です。
布小物を時々、編み物中心に手作りを楽しみ委託もしています。気まぐれ更新なブログですがコメントを頂けると励みになります。仲良くして下さいネ~(*^^*)

リンク

このブログをリンクに追加する

星が見える名言集100

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

四季の花時計

レシピカレンダー

developed by 遊ぶブログ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

amazon今日の新刊コミック

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

ブログ内検索

イラスト英単語

Produced by お散歩英語 English Walk

♪BGM

©Plug-in by PRSU


