スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


 --_--_--

海外出張

Category: Diary  

こんにちはー
昨日と変わって今日は良く晴れてますねー。
(ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫洗濯干しで汗かきましたー(笑)
_IMG_3270.jpg毎日部活の娘ですが今日は午後から。
だけど、旦那さんが本日から1週間アメリカ、ダラスへ海外出張。
11時半発のフライトなので、いつも通り早く起きました。
_IMG_3273.jpg _IMG_3274.jpg
(手作りが進んでないので(^。^;)つまんない部屋の画像でスイマセン)
先程、メールが着ました。
「さすが往復80万するビジネスクラス、只今ラウンジで白ワイン飲みながら搭乗を待ってます。
着いたらまたメールします。」って~(笑)

1年ぶりの海外出張でダラスは初めてらしい。
海外出張で行った国は韓国もあったけど
殆どはアメリカで ニューヨーク、シカゴ、ロサンゼルス、ラスベガス・・・だったかな。
(ちなみに私はオーストラリアしか行ったことないです)

今回は会社から参加するのは自分独りで忙しくてお土産見てる暇も無いかも~って言ってた。
・・・それより、無事に帰ってきて欲しいと願う(///v//)妻です。
布団で広々眠れるぅ~♪と思ってしまう反面、心配性な者で・・・無事到着まで落ち着かないわ~


スポンサーサイト

テーマ : 旦那さんのこと。    ジャンル : 結婚・家庭生活
 2009_10_18

Comments

 

海外出張!?
いやいや大変だね~ お疲れ様です。

 うちは海外出張なんてぜ~~~ったい、ない(?)ので
格好いぃ~~~♪
と思っちゃうよ。 留守の間、寂しい(ニヤリ♪)だろうけど、
頑張ってね~~。

 先日のコメントへの返事を読んだけど
『茶のしずく』買ったの???
私も欲しくてね~~、そろそろ今使ってるクレンジングも切れそうなので本気で買おうかと思ってます!
 綺麗なぴちぴち肌になりたいもんね~~♪

 アンちゃんのはやっぱり素材なんだ~~。
私はダウンロードしたことないよ~。
 ちょっと探してみようかな~。かわえぇぇぇもんっ♪ 
ぴぽぱ  URL   2009-10-18 17:34  

超・超・超久しぶり~ 

inaちゃん、久しぶり~。

パソコンの調子が悪いと言い、もうどれくらい経つでしょう・・・
いい加減修理に出すか、新しいのも買いなさい!って感じですが(^^;)

それでも、たまに覗きに来ていたんだよぉ(*^_^*)

そうそう、夏休みには『川越』にも遊びに行ったの。
前から旦那さんが行きたがっていて・・・すごく素敵な所ではまり
その後は小江戸巡り・・・栃木、佐原と行って参りました。
埼玉に行った時は、inaちゃん家は近いのかな?なんて
助手席でキョロキョロしてたよ。

最近の私は・・・・
ヘルパーの資格を取ろうかと考え中で。私で出来るかな?と
不安なんだけど(^^;)
とりあえず、学校に通ってみようかな?と資料を送ってもらえるよう
手配した所なんだ。
まだ旦那さんにも話してないんだけどね~

inaちゃんの旦那さん、海外出張なんてちょっと格好いいね
出張のない我が家は、なんだかちょっと羨ましい。
inaちゃんの旦那さんが、いい仕事が出来て無事帰ってきますように
○smile○  URL   2009-10-19 09:08  

 

海外出張なのね。

それも、ダラス!!!

海外に行くなら カントリー調の物を お土産に~・・・と 心の中で 叫んでしまう 私。

家の夫は、残念ながら 近場の海外出張が多くて、韓国とか 中国とか・・・カントリーといっても 私の希望するようなものが 置いてなさそうなところばかりでした。

遊びに行くんじゃないんだものね、無事を願うinapinちゃんは 正しいわ!!

一週間・・・始まったばかりの今は 長くて 寂しいと思うかもしれないけれど、きっと あっという間よ!

留守中、大好きな手作りを 時間を気にせず 楽しめるといいね♪
ながれい  URL   2009-10-19 12:47  

ぴぽぱちゃんへ 

こんちゃ ぴぽぱちゃん♪
コメントありがっちゅ~ヽ(=´▽`=)ノ

格好いい? う~ん聞こえはね~。
でも、行ってる本人は かっこいくナイ ケドね(笑)

無事着くまでは すごく心配してたけど~
「亭主元気で○○が良い」って``r(^^;)思わなく無くもない~?!
いつもの朝食は和食なんだけど~
今朝なんてスパムでピザトーストにしちゃったりして~
子どもウケ良かった♪
休日ならアリダケド平日の朝、旦那さんには それは出せないなぁ~って(笑)
夕飯はいつも帰宅が遅くて食べないことが多いから変化ないけどねー。

「茶のしずく」使ったら感激するよぉ~!!
v-405v-157v-398v-157v-415
使った人しか わからない。
マヤさんがCMで言ってるセリフを実感するよ~♪
デモ私、化粧落とす時は簡単にクレンジングで落としてから使ってます。
2度洗いで化粧落としもOKって言ってて試したけど。。。
やっぱ化粧落とすのには・・・その方が安心なもので。。。
それと、すっごくサッパリスッキリ落ちるから、洗顔後の保水が大切!
同シリーズの化粧水が‘さっぱり系’と‘しっとり系’があるんだ。
私は しっとりのタイプを使ってるよ(クリームも)。
今まで安~い化粧水しか使ってなかったからか・・・
この化粧水の保水力の速攻さ&持続力がお気に入りe-287

あ・・・(笑) いつの日にか・・・実際に会って
・・・私の顔見て ナンダァ~i-177
効果アンの?あったの?!i-195って思うだろうケド~
ソレはソコ・・・最初からモノが違うわけですから~気にして追求しないでね~i-179i-201

アンちゃんの素材♪気にってくれたようなので
今日も載せちゃった~
私も どこのサイトだったか思い出した~い!
見つけたら教えてd(^-^)ネ!

inapin  URL   2009-10-19 16:01  

○smile○ちゃんへ 

O(≧▽≦)O ワーイ♪ Smileちゃ~ん♪♪♪
お久しぶりぶり~♪♪

どうーしてたのぉー?!
時々思い出してたんだよ~
Smileちゃんどうしてるのかなぁ元気なのかなぁ~って。
コメントありがとうー嬉しいー!忘れてなかったんだね♪
良かった~ (*´∇`*) ~!!

学校行くの?素晴らしいなぁー!!
ヘルパーさんかぁ~
ココへ来てくれる‘ケトルちゃん’も介護の仕事しているんだよ。
お仕事しながら資格とりたいって勉強してるらしいよ。
みんな、えらいなぁ。。。素敵だな頑張ってる女性って輝いてるよねe-420キラキラ~

一歩を踏み出すのに勇気が必要で・・・なかなか踏み出せないでいます。
まぁ・・・まだいいかな、でも、そろそろ。。。と意気地のないinapinです。
娘が高校生になったら働こうかな~って呑気な私です。
でも逆に・・・その時には年行き過ぎて余計勇気必要かも(ーー;)

うちの旦那さんがいい仕事して無事に帰ってくるように・・・って
やぁ~Smileちゃんってば 優しいのね~(〃ー〃)ありがと♪

健康に気をつけてね、また時間ある時にでもコメント下さいね~♪

あ!!川越に来てたのね~!!
我家、車で30分以内だよ~(場所にも寄るけど)
だって川越よりの さいたま市です。さいたま市の端っこだから~。
家族旅行楽しかったのね、ヨカッタね~なかなか実際会える機会はないかも知れないけど・・・近くへ来る時は教えてね~Smileちゃんが近くに居るかも~♪って私も気持ちワクワクしたいな♪
inapin  URL   2009-10-19 16:17  

ながれいちゃんへ 

ながれいちゃん、コメントありがと~♪

ながれいちゃんのご主人様は アジアが多いのねー。
んじゃ~中国語とか韓国語とか得意なのかな?
安くて美味しい物が多そうだよね~♪
食い気の多い(^^;;inapinです。

カントリーなモノって言ってもね・・・
旦那さんが良くわかってないから・・・期待するのは無理です。
一緒に旅行なら楽しいんだけどね~
それは無理~夢、ゆめ~(^。^;)
息子の海外留学の方が優先!
夫婦で海外旅行なんて・・・・いつ行けるんだか~。
まだまだ、子ども達3人が社会人になって、ゆとりがあったら。。。の話だな。

無事かどうか、元気かどうか・・・そこが気になる所です。
国内じゃないから、そんなお金はたいて直ぐに行ける場所じゃないから・・・
それは、息子が留学したとしても大いに気になるところなんだけど。
子ども達が幼い頃は、今より しょっちゅう海外出張が多くて・・・
最長2ヶ月行ってた事もあります。
その時は、手紙で・・・時間かかってたなぁ~。
今はグローバルなケータイがあるから
通話もメールも便利で昔に比べれば、安心です。

昨夜、某番組で電力の節約・・・もしも電気が使えなかったら、ってのをやってて・・・確かに~今は便利な世の中ダケド、全て電気のお陰なんだ!無かったら真っ暗で、勿論ケータイもPCもTVも・・・全部ナイ生活なんだよねーって。
日本は狭い国なのに、電気の使用量は世界で№3なんだって。無駄使いが多いよね。感謝して節約が大事だよね~。

あれあれ・・・話がそれちゃったな~(^^;;
1週間ね、確かに、あっという間だろうな~。
手作り進むといいけどね~旦那さんが居ても居なくても・・・
要は いつも私の気分屋な所が左右してます``r(^^;)
お気遣いありがとー♪
inapin  URL   2009-10-19 16:41  

 管理者にだけ表示を許可する

09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

コビト時計2(着ぐるみ版)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

プロフィール

inapin

Author:inapin
さいたま市在住 40代主婦 夫と子ども3人の5人家族です。
布小物を時々、編み物中心に手作りを楽しみ委託もしています。気まぐれ更新なブログですがコメントを頂けると励みになります。仲良くして下さいネ~(*^^*)

リンク

このブログをリンクに追加する

星が見える名言集100

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

四季の花時計

レシピカレンダー

developed by 遊ぶブログ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

amazon今日の新刊コミック

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

ブログ内検索

イラスト英単語

Produced by お散歩英語 English Walk

♪BGM

©Plug-in by PRSU


