
Category: スポンサー広告  


 --_--_--

イチゴの親子お座部♪

Category: Hand Made  

こんにちはー今日も秋晴れで爽やかですねー(^▽^)/
_IMG_3279.jpg
やっと手作り再開、先日のより大きめの座布団完成です。

_IMG_3275.jpg

大きさの比較ができるように重ねて撮ってみました。
最初に作った、超極太で編んだ座布団をLサイズとして
今回のをM、Sとします。毛糸も割安だったので前回より かなりお安く出来ます

残り毛糸でMなら2つ、Sなら4つ作れます。
まだ前回の座布団も売れてないようなので量産は考えていません。
・・・もっと作るにしても、毛糸注文して直ぐ届くか、わからないし~。

そうそう、座布団じゃなくて ちょっと小さいけどマットとしてもOKですよ(^^)



さて♪私の旦那さんの話ですが~壁|▽//)ゝ 
どうでもいい?まぁまぁ(*^^*ゞ

昨夜0時前、ダラスに到着し タクシーでホテルに向かっていると連絡がありました♪
↓そして深夜2時頃、シャワーを浴びて散歩へ出掛けるよ、と画像付メールがきました。
20091019125156


↓その後、9時過ぎに 
こちらは夕方6時でレセプションパーティで またお酒を飲んでいるよ(笑)ってメールがきました。
20091019125159

心配していた気候も 長袖1枚位が丁度良く空気も乾いていて寒くないそうです。
ホテル内の公園がとてもキレイで爽やかだそうです♪
明日からは お勉強が始まり頑張るそうです(笑)

無事に到着して元気そうで本当に良かったっ♪
とりあえず安心しました(*^^*)millannbelin.gif


=追加記事=
今日気付いたのですが・・・
先日、育児ランキングのサイト「子供向けyoutube動画を紹介」様からランキングのお誘いを受けました。
半分・・・育児を終えてるような・・・でも、まだまだ中学生の娘に振り回されてる私3人育てていても、三者三様です。
幼い子を育てている方々の参考になるような内容のブログでは無いのですが
また 新しい出逢いや想いに ふれられるのも愉しいかな?と思い・・・初めてランキングなるものに参加させて頂く事に決めました。学年、年齢別にも検索、ランキング出来るそうなので。
育児ブログ・ランキング
あんまり良くわかってないんだけど~よろしくネ

テーマ : ハンドメイドの作品たち    ジャンル : 趣味・実用
 2009_10_19

Comments

 

ちょこっと久しぶりだね。

旦那様海外出張なんだね~。家もここ数年本社のシステム開発の方に移動してからと言うもの、帰り時間とかは早くなったけど、フレックスなもんでとってもヤッカイ(笑)
今は沖縄に出張行ってる。ここんところ出張ばっかで出費が加算でへたるよv-388
inaちゃんとこは海外で何だかとってもリッチな気分だねv-411

ハンドメイドも頑張ってるね~。アタシはこの前ヒルトップのガレージセールで在庫処分してスッキリしてしまったよん。
編み物にはいい季節になってきたね~
ゆみじぃ  URL   2009-10-19 18:16  

ゆみじぃへ 

うん(^^)ちょこっと久しぶりだね~。
コメントありがと~♪

ゆみじぃ家は 沖縄出張中なんだ~。
国内なら安心だねー。旦那さんも 楽しんでいそうだね( ̄∀ ̄*)♪
まぁー仕事だから忙しくて そんな暇ないのかな。

うちも基本、フレックスらしいんだけど~
会議とか多いみたいで、結局元々の時間通り。
システムの仕事ってのも 同じだぁ~。
ITですからねー。そうだったよねー。
難しい何とかって資格取るのに頑張ってたよね、ゆみじぃ家の旦那様。

ヒルトップのガレージセール!!
羨ましいなぁ~私も そんな在庫一掃できるイベントに参加したいなー!
手作りじゃないとダメなんだっけ?不要雑貨もOKだっけ?材料もOKだっけ?
前に行った事あるやつだよねー?!
今度ある時、紹介して~♪なるべく頑張って行きたい!
物が多すぎて多すぎて・・・(T-T)困ってんのぉー。

inapin  URL   2009-10-19 23:14  

質問の答え♪ 

inaちゃん!一昨年のヒルトップのイベントで偶然の再会したんだったよね。去年は天候悪い中でやったみたい。私も出る予定だったけど、雨だったしキャンセルしたの。今年は好天気だったよ。
毎年10月に行われてるよ。1度出店すると毎年お誘いが来るの。
手作りはモチロン、不要になった雑貨や古着など普通っぽいフリマの人もいる。
アタシも不要雑貨に在庫に古着少々ってな感じ。でも皆さんはほとんど個人の趣味でやってる的なハンドメイドとかが多いかな。
フリマより全然オシャレで雑貨メインだから売れ行きも好調って感じだよ。
時間も主婦見方で10時半~13時半と短いしね。

来年出たらいいんじゃない???通達きたら声かけるね♪
私も買い物したかったよ。激安だもん。
ゆみじぃ  URL   2009-10-20 18:28  

ゆみじぃへ 

わぁ~返事ありがとー。

そうなんだぁ~年に1回だけか~。
でも、それはいいね~何でも出せる♪すっごい魅力的!!

うんうん、是非是非、連絡着たら今度教えて~来年ね♪忘れずにね♪

inapin  URL   2009-10-21 12:15  

 管理者にだけ表示を許可する

06  « 2017_07 »  08

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

コビト時計2(着ぐるみ版)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

プロフィール

inapin

Author:inapin
さいたま市在住 40代主婦 夫と子ども3人の5人家族です。
布小物を時々、編み物中心に手作りを楽しみ委託もしています。気まぐれ更新なブログですがコメントを頂けると励みになります。仲良くして下さいネ~(*^^*)

リンク

このブログをリンクに追加する

星が見える名言集100

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

四季の花時計

レシピカレンダー

developed by 遊ぶブログ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

amazon今日の新刊コミック

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

ブログ内検索

イラスト英単語

Produced by お散歩英語 English Walk

♪BGM

©Plug-in by PRSU


